

日々初体験



よいこのみなさん、

20160327_123446.png
脇はしっかり洗いましょうね!



20160327_124218.png
シャレーですんごいパーティーをしてると誘われてでかけました。
(寝てたんだけど誘われたら断れない女こいも。お前もか)
ニーナちゃんも来てました。



20160327_124338.png



20160327_124354.png
「ガニ股になってるよ?」



20160327_124649.png
どこかに行ったなと思ったらポテチを注文。



20160327_124751.png
すぐお腹空くのな、こいつw



20160327_124819.png
手前のクラブチームのリーダーが呆気にとられてるやん



20160327_124941.png
いつの間にやら男性に囲まれるこいも。
本人意識なしw



20160327_125153.png
しかしみんな系統いっしょやなwww
ギャビンくんも来てた・・



20160327_125344.png
ただ寝てたのを起こされたのでどうにも眠いようです笑



20160327_125624.png
あ、ボブりん!丸いボブりん!ww



20160327_130800.png
そして季節もんにも乗っておきましょう。
グローフルーツを植えました。


20160327_130957.png
そしてギターの流しより、DJの方が儲かる気がして(気のせい?)
貧乏なくせにDJブースを購入。
練習中です。



20160327_131024.png
するとニーナんから遊びに行くと連絡が・・
初めてのお客様だー!とワクワクしながら待つも、



20160327_131045.png
こいもの家は少し離れたところにある一軒家。
ちゃんと来れるのかしら?



20160327_131120.png
あ、羊発見!羊羊!!!
まるでハイジのようだーーー!!
すごーい!!!(うるさい)

ハイジはヤギです(´-ω-`)



20160327_131942.png
夜中になりようやくニーナんがキタ━(゚∀゚)━!と思ったら



20160327_132031.png
いきなり帰っていった・・・(家に入る前に)
なにこれバグ?
ひどいよ・・ニーナん・・・



20160327_131853.png
いいよいいよ、練習するもんね、と着替えてみたら



20160327_132143.png
この服、陽気なムードがつくのね。よかった。



20160327_132315.png
さて寝るかと歯磨き中。



20160327_132335.png
この顔ひどいw



20160327_132451.png
採ってきたカエルを飾ってるとフリーで見にいってた。
こういう地味な行動がニヤっとしちゃう( ̄∀ ̄)




次の日

20160327_133128.png
大食いだとこんな気まぐれ出るんだ・・



20160327_133156.png
自分ちのゴミ箱漁るなー(´Д`;)



20160327_133219.png
やめろって



20160327_133229.png
だからやめろ

ちなみにわかったと思いますが、こいもの苗字は「じみな」です。
地味に地道に生きていこうと思いまして。



20160327_133416.png
昨日遊べなかったニーナちゃんを誘ってナイトクラブに来ました。
なんかメンバーいつも同じじゃねーか



20160327_133543.png
とりあえずポテチ!



20160327_133749.png
そしてDJブースを分捕って初DJプレイ!



20160327_133926.png
ちょびっとチップをもらえました。
この日で100シムオリオンに足りないくらいのチップをもらいましたが、
そんなんじゃいつまでたっても自由に家の改装できないよね(;´д`)



20160327_134027.png
おっさん、腹出てるぞ



20160327_135652.png
深夜に帰宅するとグローフルーツが育って発光してました。


さて、
こいもにもやきいものモモくん的な運命の相手ができるのでしょうか?

うーん(。-_-。)
シムをこいも意外一切作ってないし、ダウンロードもしてないし、
元々湧いてるシムしかいないので無理かなぁ・・・




コメント

非公開コメント

