新生活スタート


新しいworldでプレイを始めたワタクシ。
そしてこいもです↓

20160326_141214.png
広瀬すずではありません(しつこい)



20160326_141229.png
今話しかけないでください。
大事なところです。



20160326_140608.png
今回はチートも使わず、貧乏なスタートです。
お安い家を買いました。
せめて寝室だけでも明るくしようと弄りました。



20160326_140718.png
そして仕事には就きたくないので(自由に動けなくなる)
なんとか自分でお金を稼がないといけません。
手っ取り早く流しにでもなろうかとww



20160326_141330.png
ありがちな失敗。



20160326_141412.png
大食いはすぐお腹が減るんだけど、
そこそこ品質でも美味しそうに食べるのが( ・∀・) イイネ!
ほんと食い意地張ってる感じが( ・∀・) イイネ!



20160326_141912.png
次の日、
カフェに行ったら昨日ラマゲームを一緒にしたおっさんがいた。
そしてお腹空いてないくせにスコーンを頼みやがったこいも。



20160326_142012.png
こいつ、すぐ太るなw



20160326_142147.png
そしてニーナんのお母さんのカトリーナさんにもご挨拶。



20160326_142957.png
その後訪れたのは・・・



20160326_143037.png
元祖ジョニーくんち。

会いたかったんやー(´;ω;`)
でもここのジョニーくんはワタシのジョニーくんじゃなかった(ワタシのって)



20160326_143152.png
ヤキイモチャン同様、
コイモチャンにも優しくしてよ・・・



20160326_143119.png
映画 シムダーを観るふたり。



20160326_143657.png
シムダーのせいで退屈なムードついちゃったww





コメント

非公開コメント