

初めてのケンカ、その後



建築祭、楽しいね!
ワタクシも一生懸命見てますよー!
見る専門ですよー!

見てると自分でもスターターハウス作って
一からオリジナルのシムで始めたくなるね、うん。
是非やってみたい(´ω`)



そういえば
ジョニーくんとヤキイモチャンが初ケンカして終わってたなぁと思って。

20160314_134433.png
深夜、仕事終了後帰宅したジョニーくん↑
この服は仕事着です。ダサい。



20160314_134534.png
「あの・・・
ヤキイモチャンだよね?もしかして待っててくれた?」

「待って・・・・ナイ・・・」



20160314_134700.png
「そうか・・・・うん」



20160314_134718.png
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」



20160314_134842.png
「私帰るね」
「待って!」



20160314_135019.png
「ちゃんと話そう?ソレ脱がない?
君がどんな顔してるのか全然わからないよ」




20160314_135051.png



20160314_135314-1.png
「ボクが悪かったよ・・
ボクの言うことなんか聞かなくていいからちゃんと顔見せてよ」





20160314_135653-1.png
少し機嫌が直ったヤキイモチャンはフリーでトイレ掃除を始めました笑
ええ娘やでwww



20160314_135732.png



-120160314_140222.png
「ジョニーくん、
ヤキイモチャンの服に露出が多いとかイチャモンつけたんだって?
ちゃんと謝んないとシロクマ脱がないかもねー」



ジョニーくんにその服露出が多いよね!と言われたヤキイモチャンは
一切の露出を断ったのであった・・・・・




コメント

非公開コメント

白クマ脱がないヤキイモチャン、かわいい!!
それに比べてなっちゃんってば、あんな格好であんなことを…
ショックすぎてコメント遅れちゃいました。
まぁ「桜の季節」だと思ってた私が悪いんですが。
ターミネーター先生のモザイクが気になって気になって仕方がありませぬ。

息子さんの一人暮らし、おめでとうございます。でいいのかな?
やっぱり母は帰りの車で泣いちゃうんですねー。
うちの親も泣いてたなぁ。悪いなぁと思ったものです。
でも危ないから次は車を寄せて停めてえっぐえっぐしてね。

なおちゃんはお仕事が忙しいのね。いいことっす。
2歳児くんの巣立ちに涙…って、早っ!!
でもそれが母なのね。いろいろとホロッとしました。
ありがとう、お2人どの。

>くーちゃん

くーちゃん!!!!
元気ぃ~~~~!?
桜の季節・・いいね!
それは去年やったから(卒業の時)今回は裸だよww意味はないけどwww
あんな風にするつもりはまったくなかったんだけど、
いつまでたっても服を着ないのでまぁいいかと。
ワタクシ、シムの自主性を重んじることにしてますの笑
ターミネーター先生のぞうさんは見せられませぬwww

ありがとうね!
お母さん大事にしてね。
いつもくーちゃんのこと心配してると思うよ。
高速道路だとかえって人目がないから気にせずえっぐえっぐ出来るんだよねw
次回からは車寄せるねw
ありがとう(´ω`)
