裸の季節



みなさま、
おやすみなさい


20160313_033640.png
あ、ちごた。

みなさまお元気ですか?(正解)



20160313_033701.png
抜け殻です。
抜け殻のやきいもです。
抜け殻が先生の裸を見て、少しでも元気出そうとしてます。



20160313_034408.png
ナニカナ?このポーズは?
身長測ってるのん?
マリコちゃんが後ろでノリノリw

次男が巣立って行きました。
4月から専門学校に通うため、
学校の近くに部屋を借り、一人暮らしを始めました。
そして引っ越ししてからちょうど1週間が経ちました。
この1週間のワタシの気持ちの激動っぷりたら
それはそれはなかなか凄かったです。
というか、行く前からひどかったです。
息子のシャンプーの入れ物を(持っていくので)
メラミンスポンジでこすりながら泣いてたり、
とにかく人目のつかないところでグズグズわんわん泣いてました笑
引っ越しの日、車で荷物を運んで帰りの運転中もえっぐえっぐわんわん泣いてました。

引っ越しして2,3日は何してても泣けてきてヤバかったです。
しかし今はもう大分落ち着きました。
ようやくシムズをしてみようという気になったし、
またスコーンを焼く気にもなりました。
(究極のスコーン作り)嘘ーんw

まぁね、ぶっちゃけ
息子は大阪に行ったんだけど、
ワタシは兵庫でさ、まぁなんつーか隣だよねw
道が混んでなければ1時間で行けるけどさwww
でもさ、違うんだよ!!!
距離じゃないんだよ!!
あの子が帰ってくるのはここじゃないんだってのが
ワタシにとってすごく寂しい事実だったんだよ!!!!!

まぁいいや。
もう結構元気になったし、
また入学式やらあるし、
くよくよしてらんないし。



20160313_034441.png



20160313_034510.png



20160313_034924.png
誘惑的になった先生が焼いたハートのクッキぃ♥



20160313_040726.png
さてさて、
久しぶりのシムズ起動は先生となっちゃんにしました。
そしてワタシの大好きな何もない(笑)ブラフスに来ました。



20160313_040750.png
天然のプールで遊ぶふたり。
なっちゃんの周りに緑の葉っぱ様のものが浮いてて
あれが体についたら気持ち悪そうだなぁと思うワタシ。
しかもはっぱ隊になってしまう
(じつはふたりとも裸である)



20160313_040808.png
やっぱりここ好きだな(´ω`)



20160313_041326.png
温泉入ってるみたいw



20160313_040941.png
なっちゃんごめん笑
ほんまごめん笑



20160313_041500.png
プールから出ても裸のふたり。
服着ろや
って思ってたら後ろにブッシー(勝手に命名、ウィンデンバーグの怪獣)がいてた!!!
潜っていくところだった・・・
スクショ撮れなかった・・・(´;ω;`)



20160313_042728.png
なんか原住民みたいになってますwww



20160313_043026.png
この先生、
ターミネーター1の最初に未来からやってきたシーンみたいww



20160313_043108.png
これをいちいちモザイク加工する自分て
やっぱちょっとおかしいかな?うふふって思ったり思わなかったり



20160313_043221.png
うんわかってる。
おかしいんだよね!


これからもよろしくです(´ω`)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

裸で何しとるwwwwww
モザイク祭wwwwww
やっと全部読んだ\(^o^)/!
仕事仕事でなんか追い詰められてたけど、
いもはんのブログ読んですごい気持ちが楽になったありがとう!

お子ちゃまの引っ越し話を聞いて
あたしも息子のいつか出て行く日を想像してもう泣けてもた(現在2歳)ヽ(;▽;)ノ

あたしが家を出た日も
親は泣いてくれたんかなーとかね!
産後は涙もろくていかんね!

シムズしたいってもうだいぶ前から言ってるなぁー( ;´Д`)
まぁ今はあたし繁忙期だからしゃーないね、
春に帰ってくるつもりだから、
いもはん消えないでねヽ(;▽;)ノwww

>なおちゃん

お仕事お疲れ様です!!!!!
なおちゃんの仕事っぷりは
じつはこっそりサイト見たりして知ってるよ!
ほんと頑張ってるんだねぇ(*´∀`*)エライエライ
今がいちばん忙しい時期。
それが落ち着いたら戻ってくるんだよーう!待ってるからねーえ!

今さ、ニコニコ動画で建築祭してるじゃなーい?
建築も動画うpもできないワタシの裸祭なんだよ!(意味不明)
なんかアラーキーになった気分だったよw

早い子だと高校を卒業したら家を出て行くよね。
子どもと一緒にいられる時間なんてほんとにあっという間。
その貴重な時間を大切にしたい、して欲しい。
つくづく思ったよ。
いろいろあったけど(ほんと次男はいろいろあったw)
その全てが今となってはキラキラしてるのよ、マジでな。
うちの場合まだ長男も三男もいるけどね。
だからなおちゃん、
早いうちにもうひとり産んどこか?笑


No title

えー!
見てくれてたのね!ウレフィス!ウレフィス!!( ;∀;)!!
ありがとぉおおーう!
お店のブログはチマチマ更新してるから、
生存確認に見にきてね!w


もう一人産みたい!
二人くらい産みたいよぉおお!!!

ぐゎんばるぞぉおおおおいろいろぉおおお!!!wwww

建築祭とかしてるんだ!
あたしには見学専門分野やなー!
見るのは楽しいよね、見るのは(*^o^*)
裸祭も見るのは楽しいよ、見るのはね(*^o^*)

>なおちゃん

お返事大変遅くなりました(^_^;)
生きてますか?生きてますねww
ワタシお店のブログの読者になるよ!いいよね?(*∩∀∩*)ワクワク♪

ここのところワタシもいろいろありましてなかなか落ち着いてシムズもできず、
できないと更新もできず、でしたが消えませんので!
ここでなおちゃんの復活待ってるからね!
お仕事がんばってーん♪