

高校生アウトドアに行く



あのですね、
ふとテレビをつけたらヒゲの美女が歌ってたんですww

ec565033-s.jpg
ヒゲがあるのにふつくしい・・・!!!!と目が釘付けになりました、ワタシ。
この人 コンチータさんという歌手でオネェの方です。

この人にヒントを得て作ったシムがこちら↓

j.png
コン チータくんです(あいかわらずそのまんまのネーミング)

別に似せようと思ったわけでもなく、
オネェでもありません。
ただ長髪でヒゲを作りたかっただけ(´ω`)

そしてなんでこんなにバックが黄色いのかと言うと

2015-07-12_0-05.png
おじさんとデイモンくんの家に押し込んだからwww



2015-07-12_0-08.png
おじさんチクビ立ってるよ?www



2015-07-12_0-11.png
楽しそうにおもちゃで遊ぶおじさんとぱそこんするデイモンくん。
だからおじさんチクビ立って(ry





さてさて予告通りJK世帯で週末を利用してアウトドアしに来ました!
2015-07-12_9-40.png
アクティブはJK世帯であとなっちゃんとなぜかマルコム。



2015-07-12_9-44.png
まり 「なんで先生がついてきたの?べつによかったのに」
先生 「うっせ、付き添いだ付き添い!」




2015-07-12_9-45.png
ふざけあうJK・DKやきいもと蹄鉄投げが下手で恥ずかしいまりちゃんww



2015-07-12_9-47-2.png
ほんとシムは蹄鉄投げがオスキwww



2015-07-12_9-47.png
君ら順番守りなさいよ。
重なって怖いことになってるじゃないwww

アクティブじゃないなっちゃんと先生とマルコムはもちろんのこと、
JK世帯も支持を一切出さずフリーで動いてもらってます(´ω`)人数オオクテメンドクサイノ


2015-07-12_9-54.png
空を見てるマルコムとなおちゃん。
マシュマロを焼くりっかちゃん。



2015-07-12_9-51.png
やきいも同士はやはり気が合うらしいw



2015-07-12_9-52.png
なっちゃんが作った焼きフルーツ(すばらしい品質)を食べる先生



2015-07-12_9-54-2.png
なっちゃんが先生の横に座りました。
フリーで仲良くしてるの見るとニヤニヤがとまんない(〃ω〃)
「お前さぁ、こんなとこに来てもナースなのはなんでだ?」
「いきなり連れてこられてしかもアクティブじゃないので着替えられませーん」
という理由ですwww



2015-07-12_9-50.png
マルコムの話を聞くりっかちゃんとなおちゃん。



2015-07-12_9-57.png
マシュマロおいしいよね~♪のりっかちゃん。



2015-07-12_9-59.png
ダンスする人たち(娯楽がないからね)



2015-07-12_9-56.png
続々と集まってきて踊ってますwww



2015-07-12_10-04.png
もぐもぐまりちゃん



2015-07-12_10-01.png
どこから出してきたのか謎のチョコいちごwww
コイツ ポケットニ イレテヤガッタナ



2015-07-12_10-02.png
まりちゃんにポケットにチョコいちご入れてんじゃないわよと
説教されてるDKいもwww



2015-07-12_10-05.png
マルコムにいたずらするなおちゃんwww



2015-07-12_10-11.png
お腹がすいたりっかちゃん



2015-07-12_10-09.png
もぐもぐなおちゃんとなっちゃん



2015-07-12_10-15.png
りっかちゃんが作ったハンバーガーもすばらしい品質だったよ。



2015-07-12_10-08.png
病気でぼんやりするDKいもwww



2015-07-12_10-13.png
ぼちぼち日が暮れてきました。



2015-07-12_10-21.png
DKいもくんの怪談話はじまりましたー
(ようやくなっちゃんがナース服を脱いだw)



2015-07-12_10-23.png
しかしなかなか始まらなかったので結局聞いてたのは
りっかちゃんとなっちゃんと



2015-07-12_10-23-2.png
まりちゃんだけというwww



2015-07-12_10-25.png
いちおうみんな怖がってて怪談話は成功かなwww



2015-07-12_10-30.png
疲れてベンチで居眠り



2015-07-12_10-32.png
その後ゴーストに驚かされ緊張ムードのりっかちゃんが寝ようとしたら
ベッドに先客が・・・



2015-07-12_10-32-2.png
りっか (どうしてこのふたり一緒に寝てるのかしら)



2015-07-12_10-35.png
フリーで一緒に寝てるふたりにニヤニヤが禁じえないワタシであった。





コメント

非公開コメント

