自由な幼馴染



こんばんは やきいもです( ✧≖´◞౪◟≖`)

20160219_135909.png
これはりっちゃんとソラちゃん。
仲良し兄妹です(*´∀`*)
そして報告です。



20160219_140839.png
気まぐれでりっちゃんをスピン・マスターに入れようと思いました(いきなり)



20160219_141027.png
あっさり認められましたww



20160219_141603.png
スピン・マスターデビュー♪



20160219_141716.png
リーダーがオッサンなのがちょっとリアルで説得力あるねぇ



20160219_141822.png
DJのレベルも上げとこう。
りっちゃんはいったい何を目指してんだろ?www




一方、ジョニズミ家(ジョニーくんとコイズミくんち)

20160220_052059.png
ほんとシムズのトイレの汚れって
ここまでしなくていいのにってくらいリアルに汚い(^_^;)
ハエ飛ばすなwww

ちなみに故障もしてますw



20160220_052249.png
掃除が終わったら修理。
コイズミくんご苦労様(´ω`)



20160220_052345.png
見かねてヤキイモチャンがお手伝いしてます。

最近のジョニーくんのモブさ加減に危機感を感じるワタシです(大袈裟)
コイズミくんの片想いにスポットを当てると
ジョニーくんがまるで当て馬、かませ犬に見えてくる。
なもんでジョニーくんにスポットを当てようと思ったのだけど
ジョニーくんの仕事はコメディアン。
仕事についてもいけないし、結局



20160220_050613.png
なぜかきのこちゃんの仕事について行ってるのである。



20160220_051013.png
SimRay(光線銃)でいたずらしてご満悦のきのこちゃんw



20160220_051806.png
そして今回はパラボラアンテナを発明しました。
これもなかなか楽しそうである。



20160220_053244.png
そして仕事が終わるとまた当たり前のようにジョニズミ家に。
アイスクリーム作ってます。



20160220_053312.png
試食。
この顔おもろいなーwww



20160220_053444.png
美味しそうなチョコアイスができました~♪



20160220_053601-1.png
そこにヤキイモチャンが来たんだけど、こんな顔をしてたので



20160220_053601.png
こうなったwwww
特に意味はない。

ここで少し整理しましょうか。
ジョニーくんとコイズミくんはルームシェアしてます。
そこにジョニーくんの彼女のヤキイモチャンは半同棲状態。
きのこちゃんはコイズミくんの幼馴染で隣に住んでますが、
コイズミくんが同居人の彼女に片想いしてると気づき、
(むしろ本人より先に気づいた)
行く末を見守るべく、面白半分でしょっちゅう入り浸るようになった今です(´ω`)



20160220_054048.png
「ヤキイモチャンたち、結婚はまだしないの?」

※きのこちゃんアイス2コ目



20160220_054157.png
「結婚?そんなの考えたことないよ」
「そうなのー?ジョニーくんモタモタしてるねぇ」



20160220_054212.png
「お仕事もあるし、それにジョニーくんは結婚願望ないと思う」
「え?そうなの?それでいいの?」

※ジョニーくんの実家の事情は複雑なので



20160220_054301.png
「まったくもう!そんなことじゃ・・・」
「・・・・?」





20160220_054911.png
そしてラボから持ち帰ったパラボラアンテナをついに使用笑



20160220_055012.png
ヤキイモチャンの頭が柱にめり込んでるしww



20160220_055215.png
気絶状態になります。



20160220_055133.png
コイズミくんは階段下でww



20160220_055516.png
きのこーッ!!!!」



20160220_055606.png
コイズミくんの剣幕に珍しくビビるきのこちゃん。
またその帽子・・・



20160220_055642.png
「僕だけならまだしもッ
人に迷惑かけるようなことするなッ!!!」




20160220_055706.png
「すみましぇ~・・ン」




20160220_055757-1.png
「でも科学の進歩に犠牲は付き物なんじゃよ、ワトソンくん」
「誰がワトソンじゃいっ!ボケナスきのこ」

※コイズミくんは対きのこちゃんだと口が悪くなります。



1.png
その後リビングに行ったらキッチンの流しも食洗機も故障してて
水浸しでした。
だけど気絶の影響でぼんやり状態のコイズミくん。



20160220_061014.png
そして存在を忘れてたジョニーズ事務所に参加希望者が現れた!
この彼はなかなかいい感じにキャラが立ってたので承諾しましたw
ちょっとオネェっぽいwww



20160220_061346.png
そしてきのこちゃんが反省するはずもなく、今度はダンスパーティーを



20160220_061502.png
子どもには効かないようです。
ソラちゃんです↑



20160220_061628.png
通りすがりの人はそこここで踊ってました。
音楽なしで。



20160220_061741.png
もちろん家の中の者もwww




コメント

非公開コメント

No title

ぷぷぷ! こんにちは。

科学者キャリア、面白いよねw
きのこちゃんが科学者とか・・・一番なっちゃいけない人が(ゲラ
膀胱大決壊とか、やらないでね。絶対、やらないでね(笑

コイズミ君には悪いけど、個人的にはジョニー君とコイモチャンで・・・
あ、ヤキイモチャンで(^^;
片思いは、実らないのが・・・青春。
きっと、きのこちゃんが素敵なエイリアン見つけてくれるよ・・・。
え?大きなお世話?ww

ところで・・・ジョニー事務所って何やるクラブ?ww

>リバーちゃん

科学者キャリアが最後まで残ってたんだけどいちばん楽しい♪
発明してそれが使えるんだもんね。
わかってたらやきいもでやってたよ。

よっしゃ!今度は膀胱大決壊ね!(*´∀`*)

そうなのコイズミくんは永遠の片想いで。
相手はきのこちゃんじゃなくてエイリアンなんだ笑
コイズミくんはきっとりっちゃんと同じ道を辿るよ。髪型が同じなだけにねw

コイモチャンてなかなかかわいいじゃないの~
改名しようかwwww

ジョニーズ事務所については方向性をまだ見い出せてませんwwww
きっとなにかしらのエンターテイメントのクラブだよ、うん。