

バレンタインでしたね




20160214_063615.png



20160214_063810.png



20160214_064220.png
くっ・・・・
どうしてもバレンタインデーだとこの歌になってしまうのは
ワタシ達の年代では仕方ないことだと思います!
思います!!



20160214_064324.png
チョコのCC入れる気もなく、
ヤキイモチャンに普通にチョコケーキを焼いてもらって
お茶を濁す気のワタシです、こんばんは( ;⊙´◞౪◟`⊙)



20160214_064714.png
だけど今日中にはこの記事あげようと思ってます!
(だがもうすでに日付が変わってしまったΣ(|||▽||| )ガーン)



20160214_064536.png
このチョコケーキ、じつはいちばんに食べたのは
仕事から帰ってきて遊びに来たきのこちゃんであった・・・
この髪型にメガネが対応してません。あ、逆かwww



20160214_065256.png
そして昨日のできごとに気持ちの整理がついてないコイズミくん。
(前回の記事を見よ)



20160214_065436.png
起きて、
トイレして、
リビングに上がって来たコイズミくん(無表情)



20160214_065415-1.png
ヤキイモチャンが病気になってます(;´∀`)
ぼーっとしながらも心配なコイズミくん。



20160214_065506.png
「コイズミくんおはよー」



20160214_065756.png
コイズミくんもヤキイモチャンのチョコケーキをもらいました。
ようやく目が覚めてきたか?w



20160214_070015.png
「コイズミくん、井戸行ってみた?」
「行ってないよ?行かないよ?行くわけないよ!」
「そうなんだ・・」




20160214_070242-1.png
いつの間にかまた来てたきのこちゃん。
コーヒー豆ぇwwwwwwwwww



20160214_070447-1.png
なかなかファンキースタイルなきのこちゃん。

ワタクシめんどくさがりなので
スタイルルックそのまんまのカッコをよくシムにさせてますw
多分これもそう(^_^;)



20160214_070609.png
そして唐突に始まるジョニーくんのネタショーwww



20160214_071018.png
コイズミくん聞いたげて!聞いたげて!



20160214_071159.png
「コイズミ、願いの叶う井戸の話聞いた?」
「あんなのろくなもんじゃないよ!願いなんて叶うはずないんだ」



20160214_071221.png
「ほんとの願いなんて自分で叶えるもんだよ。人に叶えてもらうもんじゃないよね。
それに気づかないなんて愚かだよ」

「そ、そう?どうした?」



20160214_071315.png
「まぁ、いちばん愚かなの僕だけどね・・・」
「なんかあった?」



20160214_072057.png
そしてバレンタインなので仲良くしようと部屋に入ったジョニーくんとヤキイモチャン、
となぜかついてきたコイズミくんwww



20160214_072141.png
(なんで僕ここにいるんだ?)



20160214_072315.png
一旦出て行ったのに、



20160214_072421.png
また入ってくるコイズミくん(勝手に)
部屋のドアをロックすべきか( ̄◇ ̄;)



20160214_072506-1.png
哀れコイズミ。
がんばれコイズミ!





20160214_071839.png



20160214_071946.png





きのこちゃんが歌ってる歌は
「のだめカンタービレ」でのだめが歌ってたような気がしたんだけど、
ググったら♪フーンフンフン ネコのフーン♪でした。
鹿のフンは本家(吉永小百合サン)でしたね(;´∀`)





。♥。・゚♡゚・。おまけ。・゚♡゚・。♥。

20160214_071946-1.png

文字入れしてみた(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)フゥフゥ
変態。




コメント

非公開コメント

