恋愛成就の井戸


こんばんは、やきいもです( ✧≖´◞౪◟≖`)


公式でマイギャラリーに追加になってた公園をダウンロードしてみました。

20160212_134056.png
地下部分に噴水がある仕様です。
それにしても噴水の吸引力がなかなかすごくて困りもんです笑
すぐ噴水に入って遊びたがります。

そして今回はやきいもが公園に来ました。
ほんとはモモくんと来たかったのですが、
モモくんは仕事で来れませんでした(つд⊂)クスン



20160212_134129.png
ひとりだけど楽しそうでなにより。



20160212_134400.png
そして例の井戸。
今期最大の問題作ですよ、これは(なにがやねん)
ただのちょっぴり願いの叶う井戸だと思ってたのに
これは問題作ですよ!(だからなにがw)



20160212_134450.png
お願いしてみたのですが、
既婚者のやきいもには恋愛の選択肢は出ませんでした。残念。



20160212_135054.png
さて、井戸では大したこともなかったので(笑
次は噴水に石鹸でも入れてみましょう。
この顔である↑



20160212_135116.png
そこに呼び出されたセイヤさん登場。



20160212_135309.png
これはなかなかの泡立ちww



20160212_135325.png
もちろん入る。



20160212_135512.png



20160212_135622.png



20160212_135643.png



20160212_135701.png
これさ、
モモくんとやりたかったよ、あたしゃ・・・・・・



20160212_140104.png
散々遊んだらお腹がすいたので焼きフルーツを調理中のやきいも。
生垣の向こうに顔出す変態(セイヤさん)

この公園、コンロがめっちゃ隅っこにあるよね笑



20160212_140011.png
生垣のあっちとこっちでおしゃべりするふたり。
なんじゃこれwww



20160212_140313.png
上から見たらこうだけど、



20160212_140429.png
子ども目線だとこうよね( ^∀^)
これこそ変態やんけ。

そしてこれはルーカスくんではありませんか!



20160212_140447.png
「ルーカスくん!クラブメイトのやきいもだよ!」

やきいもはルーカスくん所属の健全ななんちゃらクラブに入っています。
(名まえ忘れんなwwww)



その後、もう一度願い事をしたら、

20160212_142414.png
こんなことを言われました。
なんかイラッ



20160212_142439.png
ブースト中w




さてさて
また別の日、
今度はセイヤさんです。

20160213_073218.png
公式の公園より最初にギャラリーからいただいた公園の方がお気に入りなので
そっちに来ました。

この井戸の顔、変化するんだwww



20160213_073314.png
ちゃあんと捧げものをし(5000シムオリオン)



20160213_073426.png
お願いをします。
セイヤさんは独り者なので恋愛のお願いをば。

ほんとこの井戸の顔、なかなかおもしろいやないかw



20160213_073503.png
なにやらピンクの煙が・・・



20160213_073432.png
o(@^◇^@)oわくわく



20160213_073602.png
理想の恋人が目の前に現れた!!!!
理想の恋人が目の前に現れた!!!
理想の・・・

セイヤさんはさすがにフェミニスト。
嫌な顔はしませんwww



20160213_073659.png
しかし女性の方が(;´∀`)
ほんとに理想の恋人なのかよwwww



20160213_073808.png
しかしながら相性はいいみたいで
会ったばかりなのにこのコマンドよww



20160213_073851.png
なにやら話しかけるセイヤさん。
ちなみに彼女は「大人」なので年上です(´ω`)



20160213_074003.png
結構楽しそうに話してる



20160213_074057.png
と思ったら、



20160213_074129.png
服を脱ぎ捨てるようにそそのかしてやがった!

理想の恋人の扱いがヒドイ笑





さてまだ続くよ!ごめん!

こちらはコイズミくんとヤキイモチャン。

20160213_074711.png
「コイズミくん!願いの叶う井戸があるらしいよ」
「井戸?井戸なんて貞子がいて、呪われはしても願いは叶わないんじゃ・・」
「貞子じゃなくて井戸の精じゃない?」



20160213_074821.png
「じゃあ、もし井戸の精だとしたら君は何をお願いするの?」
「うーん・・・ジョニーくんの仕事がうまくいきますように、かな?」
「・・・・・・・・・・・」




で、

20160213_075614.png
井戸に恋愛のお願いをしたコイズミくん↑
彼もツライんです!察してください!www



20160213_075832.png
出てきたのは気に食わないけど気になるあの娘みたいな?ww



20160213_075715.png
つまりこういうことです↑



20160213_080227.png
それでいいのか?コイズミ?(´;ω;`)



20160213_080411.png
しかし出会ったばかりなのでこの距離感である。
ちなみにこの彼女、名はゴメス ヒロコさんとおっしゃる。



20160213_080514-1.png
コイズミくんに元気がなくなったと思ったら、



20160213_080514.png
服装を馬鹿にされたらしい。
ダサ者てwwwwww



20160213_080550.png
そういう彼女は
フェミニンなトップスにライオン(?)のスポーティーな帽子。
制服のスカートぽいミニスカート。
色はツートーンに抑えられてるがこれはおしゃれなのか?
いやいや、そんなことないだろ!と
だんだんイライラしてきたコイズミくん。



20160213_080801.png
まさかのケンカが始まった~!

ファイッ!



20160213_080843.png
こんなコイズミくんも貴重であるw
彼女、めっちゃファイティングポーズ笑



そして・・・

20160213_082238.png
雨降って地固まる(マジか)
ここの海辺ロマンチックなんだよね~
でもこいつらロマンチックじゃないぞ。



20160213_082422.png
よく見たらケンカのせいでぼんやり状態だったヒロコさん笑



20160213_082520.png
コイズミくんはかろうじて
ケンカに勝った自信で支えられてるようです。



無理すんなコイズミ!




コメント

非公開コメント