

仲良しアピール笑


こんばんは、やきいもです( ✧≖´◞౪◟≖`)

Romantic Garden Stuff Packが発売されましたね~
特に何も考えず購入し、ダウンロードしました(´▽`)
全然遊びこなせてないけど、いいねんいいいねん。
参加することに意義があるねんwww

では、
今回はなっちゃんと先生のターンです。
うんそう、前回のセイヤさんの件で(なっちゃんと恋愛関係だった)
ワタシ アセッタアルヨ
ナントカシナイト イケナイアルヨ
ト オモタアルヨ


20160209_134553.png
そんなわけでふたりでバーに来ました。
先生のお皿に乗ってる謎の物体はプレッツェルです。



20160209_134432.png
先生、ほんと目ぇ細いっすね(いまさら)



20160209_133725.png
ジョニーくんがやって来ました。
そして奥にこっそりいるのは問題のセイヤさんじゃんかwww



20160209_134102.png
セイヤさんとおしゃべりするなっちゃん。
ワタシは内心ドキドキ。
恋愛アクションしようものなら先生にバレてしまう( ̄◇ ̄;)



20160209_134837.png
だがその後仲良くトイレに行き、
(先生本読むな)

このトイレ、竹で仕切っててステキトイレ♪



20160209_135136.png
仲睦まじくしてました(´ω`)




そして先生宅。

後ろのお花はRomantic Garden Stuff Packで追加になったものです↓
地味でわからんわ

20160209_235028.png
「先生、せっかくロマンティックガーデンが発売されたんですから
それらしいとこに行きましょう」

「それらしいとこってどこだよ」



20160209_235156.png
「えーっと・・・公園?」
「どこの?」
「さぁ?」

この時点でワタシはまだ知らなかった。
国立公園がマイギャラリーに追加されてることを。

なのでギャラリーから
数少ない「Romantic」とついてる区画をいただいたwww
(自分で作る気はさらさらないのである)



20160209_235441.png
「よくわかんねーけど行くか」

このSSにこの擬音を入れてみてわかったんだけど、
これめちゃくちゃ恥ずかしいのな!!!!(/ω\*)ヤダー
なら入れんなw



20160210_000615.png
で、そのRomanticな公園に来ました。



20160210_000758.png
これが井戸かァ・・・
さっそくお願いしよう。



20160210_000827.png
ノリノリなっちゃんと能面先生。



20160210_000852.png
井戸が光り出しました。
棒立ち先生ww



20160210_000919.png
お願い事をするなっちゃんと能面先生。



20160210_000953.png
「井戸にお願い事すると叶うかもしれないんです!」
「そんなわけないだろ。井戸から出てくるのはお菊か貞子って決まってんだよ」
「夢がない!」



20160210_001052.png
お菊の呪いか
恋愛成就のお願いをしたなっちゃんの夢は砕かれた。



20160210_001119.png
あ~あ、悲しいムードついちゃったよw



20160210_001036.png
その後、延々と出るドス黒いハート。



20160210_001309.png
なっちゃんはそれを吹っ切るように噴水で遊び始めました。
先生また本読んでる。
それ持ち物に入れてるのなw



20160210_001408.png
「先生も入ろー」
「いいよ、それよりもう出ろ」



20160210_002000.png
「おまえってなんか危なっかしいよな・・・」



20160210_001757.png






20160209_132714.png
しゃーないよな。
母親やきいもだしwww




20160210_002243.png
日が暮れてきたウィンデンバーグの公園。



20160210_002507.png
近くに砂浜があったので行ってみた。

月かと思ったでしょ?
違います(`・ω・´)
なぜか今さら親友になったふたりなんですw



20160210_002657.png
まだ黒いハート出てるしwww



20160210_002722.png
「おまえいい加減その黒いハートなんとかしろよ」
「だって勝手に出てくるんですもん。お菊の呪いですよ」



20160210_002816.png
「じゃあ俺が出なくしてやる!」
「え?」



20160210_002838.png



20160210_002918.png
その後ほんとに出なくなりました。たぶん時間経過のせいでwww



20160210_003047.png
公園に戻ってきて茂みの前に立つふたり。
茂みといえばもうお分かりかwww



20160210_003116.png
茂みのウフフに入る前に
お尻ピシーってするアクションおもしろいよね(〃▽〃)

そしてこっちがほんとの月↑



20160210_003147.png
なっちゃんが入った茂みから飛び立つ鳥↑



20160210_003213.png
うっふ~ん♥



20160210_003311.png
出てきたすけべたちwww




20160210_0034021.png
疲れたなっちゃんはその後 茂みで寝てました。
このカッコすげーなwwww




分かっていただけたでしょうか?
なっちゃんと先生は仲良しです!!!(`・ω・´)キリッ



コメント

非公開コメント

砂浜で情熱的なキスなんて、仲良しだわぁ。先日のブログ読んでちょっと気になってたんだけど、これなら大丈夫そう?

井戸に願いが叶えてもらえず、残念だったね。
黒いハートをみたのは初めてだよ!

ウフフ前の動きは茂みやクローゼット、ホットタブとかなかなか微笑ましくて私も好きよ(*^^*)

>ろくちん

なっちゃんと先生は大丈夫です!
大丈夫ったら大丈夫なんです!ww

なにも知らずにとりあえずお願いしたらダメだったーんヽ(´Д`;)ノ
お金積まないと願いも叶わないんだね。
ゲンジツはきびしい・・・
違う、シムの世界もきびしい・・・www

そういえばホットタブの存在を忘れてたけど、
ホットタブのウフフもなかなか楽しいよね。
ホットタブといえばどうしても2を思い出すワタシです(´ω`)

No title

あひゃひゃひゃひゃ! こんちには!

黒いハートww 不気味だがちょっと可愛い?w

井戸は気まぐれ。本当に、気まぐれだよw
お願いの結果は、約50程あるらしいので
まだまだ、挑戦してみるヨロシ(ゲラ

セ○レも出来るぞな!(^^;

先生となっちゃんは、本当にお似合いになってきましたね。
見てて、こちらもほんわかします。

>リバーちゃん

黒いハートは出てきてはパチンって弾けるんだよ。不吉ぅ~~www
でもなっちゃんと先生は大丈夫!
ワタシが別れさせんから( ^∀^)
見ててほんわかしてもらえるなんてうれしいヾ(*´∀`*)ノ

井戸ってそんなに奥深いんだ~
ただのオブジェクトの1個だと思って舐めてたわ
セ○レってなにさwwwwwww
そんなん聞いたら気になるじゃんwww


