ちょっとイメチェン


むふん( ✧≖´◞౪◟≖`)

更新は減るかもしれないなーと言いつつ、
減らないかもしれないなーと予言してた通り、
しっかりと更新してます。短めだけどw



最近ナイトクラブで夜な夜な踊りまくってるのは
やきいもだけではありません。

20160205_010157.png
ここに悪しき影響を受けてるおなごがおります。
「どちら様?」
(ム・・・)

※なっちゃんです。
キャンディーちゃんと同じ髪型です。
ちょっと試してみたかったんだよね、うふ。


20160205_010232.png
「そういえばおまえ、もうすぐ誕生日だよな?なんか欲しいもんある?」
「愛が欲しいです」



20160205_010416.png
「あ、そう・・・・ ふぅん・・・・」



20160205_010536.png
「この頭自毛?」
「そんなわけないでしょ」




20160205_010010.png
その後イチャイチャしてたら誘惑的になって



20160205_010651.png
超誘惑的になるなっちゃんww







20160205_011019.png
あいつが何考えてんのかわかんねぇ・・・

先生、そんなの今に始まったことじゃないよね?ww


ちなみに、
なっちゃんに言わせてますが、
愛が欲しいのはワタシです。
愛をください。

そしてなっちゃんもワタシも誕生日でもなんでもありません。
(なっちゃんが誕生日を迎えたらadultになっちゃう汗)



コメント

非公開コメント