みなさまお元気ですか?



20160201_142829.png
ワタシは元気です。

2月に入り、
ついにとうとうお尻に火がついてまいりました。
とにもかくにも卒業式の祝辞。
これさえできればどうとでもなる!と謎の呪文を唱え、
日々頑張ってます。

明日、先生に添削してもらいに行きます。
それで完成すればあとは式辞用紙に印刷。
(もちろん手書きでもいいけどそれやだ)
印刷できるかどうかイマイチ自信ないけど、
自分でできなければ夫or息子にたのもう(他力本願)


20160201_142615.png
※最近どう見てもやきいもが丸くなっているので今日もジム通い。
なおちゃんが邪魔をしに来ますww

卒業式が終われば息子の(一人暮らしに伴い)引越し。
その準備もあるし、ワタシにはまだ入学式も残ってるのである。
入学式でももちろん会長挨拶はあるんだもん(´;ω;`)
子どもが卒業しても会長は終わらない。
総会で次の会長の承認が済むまで
ワタシはしょっちゅう高校に出向かないといけないのであります。
忙しいのよ、ほんと、これからが。



20160201_143552.png
※パンを焼くやきいも

そしてなぜかお菓子を作りたい病発症。
スコーンを作ろうと業務用無塩バター買ってきたぞ(´ω`)
(スーパーで小さいの買うよりお得)



20160201_143307.png
そんなわけでこれから忙しくなるかも・・・
いや、忙しい。
更新は減るかもしれないなー(と言いつつ、減らないかもしれないなーw)

それではみなさま、
お元気で!!!

ちなみにジョニー好きなので見かけるとついつい絡みたくなるワタシです↑








次はRomantic Garden Stuff Packだってさ!
噴水でめっちゃ遊んでる!(°д°)
それと井戸があるらしい・・・




コメント

非公開コメント

「子どもが卒業しても会長は終わらない」
なんか胸にズシっときたよ。

そうなんだ… そうなんだろうけど…
やきいも会長(略して、やっ会)ファイト!!
ときどき他力本願しつつ桜の季節を生き抜いてね。
その先にはロマンチックな庭が待ってるかもよ!?

>くーちゃん

ちょ・・
くーちゃん?
やきいも会長を略すとやっ会なの?
なんかおかしくね?wwwwww
やっ会て厄介?
なんだとおおおおお!!!!!wwwww

ロマンチックな庭に庭師復活だもんね。
シムズ2の庭師とのロマンスを夢見たワタシは
実際にくる庭師にことごとく夢砕かれたっけ( ^∀^)ゲラゲラ

がんばるよ、ありがとねーヽ(*´∀`)ノ