

負の連鎖




20160127_121145.png
ウィンデンバーグの絶好のロケーションに建つ
このおうちに住んでるのは



20160127_120736.png
GT(げっととぅぎゃざー)からのデフォシムで
一番顔が売れてるであろうマコーレー・カルキンくん、
ではなく ホワキンくん笑



20160127_120813.png
とおホモだちのセルジオくん。
ち、ちげーよっ!ばか!



20160127_120555.png
そう、ホモだちではない。
証拠にこれはホワキンくんの友人たち。
いっつも一緒にいるなぁと思ったら
やっぱりキャンディーたんとデキてたwww
アメリアさんとデキてるのはサラッと流そうそうしよう。

しかしホワキン熟女好き
またいつかのネタにとっておこうwww



20160127_121006.png
そしてこれがホワキンくんのお部屋↑
DJブースがあり、ホワキンくんらしい個性的な部屋だね(ダブルベッド)



20160127_121043.png
こちらがセルジオくんのお部屋↑
これもまたコレといった特徴のない普通な感じでセルジオくんぽい(ダブルベッド)



20160127_121452.png
寝てたホワキンくんのところに彼女のキャンディーちゃんがやって来ました。
ホワキンくんはうれしそうだけど
キャンディーちゃんはイマイチ反応がクール。



20160127_123420.png
なんかね、
この日キャンディーちゃんの機嫌が悪かったのか



20160127_123150.png
何をやっても逆効果で、



20160127_123219.png
赤いハートが出る出る。

※この黒髪ドレッドの女性はセルジオくんの彼女です。


20160127_123546.png
どっかに行っちゃったキャンディーちゃんと
仲の良いカップルを羨ましそうに見るホワキンくん。



20160127_123658.png
まだ見てるホワキンくん笑



20160127_122104.png
そうこうしてるとブラザーズの面々が遊びに来ました。
ブラザーズってのはやきいも&ブラザーズのブラザーズであるww



20160127_122615.png
友だちのジョニーくんも来てます。
どうでもいいけど
ジョニーくんとセルジオくんの服がカブってますwwwww




夜になり、ダンスパーティーに誘われたナイトクラブ。

20160127_124306.png
ここでも手を繋ごうとして断られるホワキンくん。
もうやめとけ( ̄◇ ̄;)

右端でふざけてる双子はスルーしてくださいw



20160127_124434.png
なっちゃんとりっちゃん。
奥にはヤキイモチャンとなおちゃんも。
身内ばっかww
それにしても双子というには似てないふたりだなぁ(^_^;)
なっちゃんはやきいも、りっちゃんはモモくんに似たのかなぁ・・



20160127_124543.png
ノリノリヤキイモチャンと誘惑的なおちゃんw



20160127_124807.png
すごい悪い顔でりっちゃんに
よからぬことを吹き込んでるように見えるセイヤさん。



20160127_124733.png
ブラザーズのアレンくんも来てまして、
後ろでファーストキスをしているセルジオくんたちの気配を感じ、



20160127_124922.png
ニヤニヤです。
キャンディーちゃんはDJブースの方に気がいってます。



20160127_125435.png
(わわっ!こんなとこでキスしてる!)のヤキイモチャンと
「羨ますぃーーーー!」のなおちゃんwww



20160127_125302.png
気が立ったなおちゃんに八つ当たりされるキャンディーちゃん。
負の連鎖である( ^∀^)ゲラゲラ

なおちゃんにも彼氏を作ってあげようキャンペーンしようかしらww



最近あまりギャラリーを見ることがないんだけど
ステキなおうちがいっぱいだァー!
Windenburg向きの建築




コメント

非公開コメント

うちでも

ホワキンくんはキャンディちゃんと付き合ってる
セルジオくんもキャンディちゃんと付き合ってる
家だけじゃなく女までシェアしてんのかww
キャンディちゃん、魔性の女だよ!

リッちゃんとなっちゃんはあまり似てないかもだけど、仲良しさんで微笑ましいよ〜

ナオちゃんに彼氏ができるのか?
楽しみにしてるww

>ろくちん

なんですってぇ!?
うちより不健全だー!!!!笑
キャンディーちゃんマジ魔性www
メイク落としたら結構地味顔なのにね(´ω`)
悪口ジャナイヨ

双子は高校のとき仲悪かったのにふたりとも成長したってことだね、うんうん。

なおちゃんに彼氏ができるか?
ワタシも楽しみだよwww

キャンディーちゃん、かわいいね。
メイクと髪と服を変えたら別人なんだろうなぁって予感はするけど。
それでこそ魔性の女〜。

なおちゃんの彼、見たい見たい!!
今のところ候補はりっちゃんとコイズミくんとビーンさんか…
ここはひとつ、なおちゃんに生け贄になってもらいましょ〜。

>くーちゃん

返事遅くなってごめんね(´;ω;`)

そうそうキャンディーちゃんはメイクと服装でどうとでも変身できそうです。
すごくあっさりした顔だと思うなぁww

なおちゃんの彼は・・・
じゃ、ビーンさんでwwwwww
年の差カップルここに誕生!笑
