断らない女


前回やきいもの友だちと判明した男の子、
名前をルーカス・マンチくんと言います。

20160123_133123.png
ルーカスくんはガーデン・ノームという
とっても健全なクラブに入っていました。

よし参加しよう( ´థ,_‥థ`)



20160123_133411-2.png
メンバー少なめw地味ww老若男女?www
しかししかしハイキング、釣り、ガーデニングです!
夜な夜なナイトクラブで踊り明かすことを考えると
なんて健康的なんでしょう(☆∀☆)



20160123_133411.png
さっそく1回目のクラブ活動に出かけたとたん
悪魔の囁きが・・・



20160123_133428.png
おのれ セイント・セイヤめ!



20160123_133702.png
誘われたら断れない女やきいも。
ノーと言えない日本人。
いや、断れよwwww




さて、このパーティーは完全フリー(ほったらかし)で様子を見ました。
だってさ、このシャレーガーデンて敷地広くてさ、
なんかもうどうでもいいやって気になっちゃうんw

20160123_133925.png
そしたらヤキイモチャンが来てまして、
やきいも&ブラザーズのメンバーの
DJヤローが口説いてたwwww
このDJ、これでも若者である(゚д゚)エッ



20160123_133950.png
一生懸命話しかけて、



20160123_134040.png
隣にいるクラブリーダーを見ようともしません。



20160123_134210.png
「おいこらDJ無視すんなや」
じつは仲の悪いやきいもとDJだった・・・



20160123_134337.png
その後疲れて寝てるやきいもの横にそっと寄り添うように
ツヨポンが座ってました(いいように考えすぎ笑)
さすがやきいもと不倫疑惑のあるツヨポンである。



20160123_134445.png
セイヤさんもヤキイモチャンとお喋り。
「ジョニーくんは元気にしてる?」
セイヤさんとジョニーくんは旧知の仲です(´ω`)



20160123_134529.png
(ジミー(ジョニーくん)にはもったいないな)



20160123_134701.png
ずっと寝てたやきいも。
なにしに来たんや・・・



20160123_140030.png
衛生が下がり、お腹がすいたのでプールに移動。
そしていつの間にかクラブ活動が始まってた・・・?

それにしてもヤローの水着姿って色目も地味だな( ;⊙´◞౪◟`⊙)



20160123_140618.png
(゚д゚)ハッ!
アーサーくんとの問題SS!
と思ったら



20160123_140713.png
ただの重なりバグだったwww
キモいぞww



20160123_140755.png
君らはどこに座っとるんだ。



20160123_140830.png
おじいさんがフリーズしてるやないかw



20160123_141224.png
で、
結局またこの始末。
もういい加減家に帰ろうと思った。



20160123_141827.png
家に帰ると珍しくセイヤさんが遊びに来た。
ていうかこの家には初めてかも。
ていうかトワくんとアヴァちゃんが暮らすこの家に来たことはないわなw
(アヴァちゃんは元カノ)
つまりセイヤさんは完全に吹っ切れたということか。

ソラちゃんとは初対面です。



20160123_141942.png
ソラちゃんに不躾な視線を送られるセイヤさん笑



20160123_142131.png
しかし勝手に人んちのお風呂に入るあたりさすがであるw
しかもモザイク入れたい病のワタシに
モザイクを入れさせない風呂に入りやがるwww



20160123_142442.png
ソラちゃんは気づけば隣の公園に行って遊んでることが多々あります。
子どもらしくていいなぁ(´ω`)



20160123_143143.png
海賊団の船長でしょうか。
なかなかいい表情してらっしゃるw
ベンチの前に落ちている宿題らしきものはソラちゃんのじゃないことを祈る。



20160123_143325.png
気が済むまで遊んだから帰ろーっと♪
またもやヤキイモチャン発見。



20160123_143345.png
おめかししてどこに行くのかなぁ?



20160123_143517.png
うんかわいい。(親バカ)

考えたんだけど
ワタシがヤキイモチャンをかわいいと思う理由は
美人ではないけどいつも※1ニコニコしてて※2胸が小さいところかな( ^∀^)

※1 たまに真顔でジョニーくんをビビらす
※2 これでも少しは成長した


20160123_143406.png
あ、なんかのキャンペーンマスコット発見。
このぬいぐるみを着たいんだけど未だに着れない。
(スポーツ系キャリアで開放されるんだよね?)



20160123_142746.png
「いもちゃん、ちゃんと家に帰ってこないとダメだよ」
「あいとぃまてん・・・」







コメント

非公開コメント

アーサーくんのサングラスがぴったりハマってて奇跡!!
おじいさん(デニスさんだっけ?)もいい味出してるわ〜。
いもちゃんとこはおじいさんもエエ体してるのね。

タイトルで「ややや?」ってなったけど
断ってないだけで何もしてないじゃーん。
ほとんど寝てるし。びっくりしたー。

ヤキイモチャン、恋してますますかわいくなったんじゃない?
いつもニコニコがモテの秘訣か… 教えてくれてサンキュー!!

>くーちゃん

アーサーくんとやきいものコラボ、キモイでしょ~う?www
おじいさんエエ体かなぁ?
全然放置しとるよw

ちょ、何勝手に勘違いしてるのさー!www
そういうお誘いじゃねーwwww
やきいもはモモくん一筋さっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤキイモチャンはついつい自分が思い入れあるから意味もなくSS撮っちゃうw
ビーンさん違うから!ビーーンさんは別に好きじゃないから!
あれは怖いもの見たさでついつい撮っちゃうって感じだから!www

アーサー君、
いもはんと合体してなんかビキニ着てる感じになっておる\(^o^)/www

そそ、
断れないんだよねー、パーチーのお誘い(・ω・)
あのなんとも言えないさわやかな微笑顔でみんな誘ってくるでしょ、
断れないよねー!!!!

セイヤさんの入浴シーンはもうここまできたら安心感まで芽生えます。

最近モモ君の出番が無いから、
もう1回妊娠させようかwwwwww

>なおちゃん

やっぱなおちゃんも断れない?
ワタシも無理~
誘われたんなら行っとくかってなるw
何しててもね。
微笑顔って初めて聞いたアルヨ笑

モモくんが出なくて寂しいって?
うんうんわかったわかった。
なおちゃんの要望通りモモくんに妊娠してもらおか。
ってもう無理じゃーッ!!!!!!!