ショタコン疑惑



とってもベロが痛いわたくしですコンニチハ。
たぶん口内炎?
食べても痛い。飲んでも痛い。
ほんとーに先っちょにできてまして、なんせ何かに当たると痛いので
口の中のベロポジ(ベロのポジション)にいつも悩んでおります。
しかもなかなか治んないのなー!゚(゚´Д`゚)゚ワーン
食欲もわかんわーとか言いながら食べるのは止めないww



20160121_053856.png
ヤキイモチャンとスポーツする時の髪型が同じでややこしいアヴァちゃん。
しかし普段はこんな感じ↑
顔は全然違います。たぶん。



20160121_054144.png
そしてトワくん。
結婚してだいぶん経ちますが、まだ子どもはなし。
予想外のモモくんの妊娠で機を逃したというかなんというかww



20160121_054515.png
トワくんは宇宙飛行士。
毎日トレーニングは欠かせません。



20160121_054936.png
その頃りっちゃんは家の(狭い)プールで泳いでました。延々とw



20160121_055134.png
モモくんはDJの練習中。



20160121_055202.png
やきいもはパソコンに夢中(オタク)



20160121_055329.png
アヴァちゃんとソラちゃんはモモくんのDJプレイを見てます。
ほんと吸引力がスゴイ。(ダイソンか)



20160121_055437.png
やきいもも来たw
ちなみに不良娘なっちゃんはもちろん先生のとこです。
もう先生んちの子になっちゃえ!



20160121_055552.png
ジョギングを終えたトワくんが嫁にいきなりキスしてます(フリー)
モモくんまったく動じず。
自分もいっつもしてるもんねーwww




20160121_060015.png
さて本日は自宅警備員のりっちゃんがナイトクラブにやって来ました。
(また)なおちゃんがいたのでとりあえずご挨拶。



20160121_060420.png
お、なかなか決まってます。意外にもww



20160121_060459.png
なるほど。



20160121_060538.png
大丈夫かおい。



20160121_060649.png
トイレに行きたかったんだってwww



20160121_060845.png
お腹がすいたのでポテチを注文。
まだ辛いアクション継続中。



20160121_061016.png
「オニーサン、いい若いもんがひとりかい?(彼女はおろか友達も?)」



20160121_061230.png
その後DJブースが空いたのでDJプレイをば。



20160121_061412.png
EAってエイリアン推しなの?




深夜で誰もいないのでやきいもを呼びつけました(無職)

20160121_061749.png
いきなり勝手にバク転して勝手にコケるやきいも。



20160121_061830.png
いい年して無理するからぁ
しかもこの服装もかなり無理があります(ほっとけ)



20160121_061848.png
誰もいないダンスフロアで誰にともなく呟くやきいも。



20160121_061909.png
またか



20160121_061947.png
もう帰れ
りっちゃんはこんな母の姿を見て吹き出してました。



20160121_062517.png
ちょうどいいので久しぶりにクラブメンバー集合ー!
クラブ活動するよー!
あ、衣装これだった・・・



20160121_062631.png
クラブダンシングぅ
ジェフリーの頭に注目。



20160121_062659.png
若干2名腰をやっちゃってますw



20160121_063031.png
トイレに行ってなかなか戻ってこないと思ったら
また勝手にギターを弾いてたやきいも(レベル1のくせに)



20160121_063259.png
フロアに戻るとなっちゃんとヤキイモチャンも参戦してた。



20160121_063341.png
ワタシの欲目か、
なにしててもヤキイモチャンは可愛く見える。



20160121_063404.png
なっちゃんは謎のドヤ顔www



20160121_064015.png
そしてなんとなくやきいもの交友関係を見たら
ひとりだけ(ソラちゃん以外で)子どもの友達がいたので
呼んでみることにした。
なにやら物議を醸し出しているようです( ;⊙´◞౪◟`⊙)


20160121_064049.png
名まえ覚えてないけど、
あらやだ結構かわいいじゃない(*´д`*)



20160121_064107.png
子どものつむじモグモグ
(変態臭をここで出してしまった汗)

でもワタシ別にショタコンじゃないからね。ほんとに。


20160121_064143.png
子どもにも容赦なくエアホーンでいたずらするやきいもであった笑




コメント

非公開コメント

タイトルww

私のことかと一瞬あせったσ(^_^;)

少年、かわいいよね〜
いつも1人でフラフラしてるから、私(のプレイしてる子達)もついつい声かけちゃう。
しかーし、いつ見てもリッちゃんはかっこいいな!(*^^*)

>ろくちん

そうだー!
ろくちんショタコンだったー!wwww
ワタシはね、違うんだよー?
おっさんが好きなのよー(´∀`*)ウフ
シムのやきいもが勝手に友達になってたのよ。
ろくちんのシムはさぞかし少年の友だちが多いんでしょうねぇ(´ω`)

りっちゃんってじつはいちばん顔が小さいんだよ。
だからどうってことないけどwwwwww

今日、またひとつ新しいニホンゴ知りました。
ショタコンっていうんだ。最初ショコタンって読んじゃったけど。

バク転失敗して起き上がる絵、いいねぇ。痛そうだし、イタい。
そして、いもちゃんとこの男性陣はみんなええ体しとるな〜。
なのに腰やっちゃうなんて、どうなってるの?

ほんとだ、アヴァちゃん顔全然違う!!
髪型の威力って恐ろしい。
それって現実でもそうなのかな?
モテ髪とかあるもんねぇ。

ベロポジ… また新しいニホンゴをありがとう。お大事に!!

>くーちゃん

そうだね、たしかに字面がショコタンw
ショタコンプレックス、ショタコン。
ちなみにショタの語源は正太郎なんだって。
覚えてねー笑

もうちょっとダンススキルがあがったらバク転失敗しないと思うんだけど( ̄◇ ̄;)
やきいも&ブラザーズのメンバーは
やきいもが水着審査してますんで(嘘)

アヴァちゃんは頂き物♥
ヤキイモチャンはオリジナル。
なので基本がまったく違います。
(自分で作ると同じような顔になっちゃう)
髪型は恐ろしいよぉwww

ベロポジはワタシが作りました。
チ○ポジとか言うでしょ?何の話やwwww

やぁいもはん元気?

アヴァちゃんの天使加減は相変わらずだね!
なんでそんないつも顔が崩れないのだね(*^o^*)キュン

今回はいも家が全員集合だったね\(^o^)/!
なんだかホッとするわ!

ヤキイモちゃんは最初はホントに
いもはんのJKバージョンとして見てたけど、
今ぢゃー完全に1人の立派なシムになったね!

...ところでヤキイモ君は元気?www

>なおちゃん

そうそ、たまにはいも家の現状を紹介しようと思って。
なんにも変わってないけどさw

ヤキイモチャンはひとり歩きを始めました。
てかやきいもとは別物と考えていただいていいです。
てか別物です。

DKやきいも(DDですが)は元気ですよ、たぶん。
たまに怒って歩いてるのを見かけます笑
彼は正気でない特質の持ち主なので情緒が不安定なのです( ^∀^)