

それでも前に進むしかない


何度も、何度でも壁にぶつかる
それが人生・・・・・
と渋いお茶をすすりたい、そんな今の気分です。
お元気ですか?(お前がな)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




流行りに乗っかりたいタイプです( ̄ー ̄)ニヤ

20160117_113941.png
うちの町の「シムズ教」広告塔はビーンさんですw




シムズ教について詳しく知りたい人はこちら↑




20160117_114005.png
バックプリントにはハッキリと「シムズ教」の文字がww



20160117_114159.png
「やきいもくんもどうだい~?このTシャツ君に似合うと思うよ~」
ビーンさん顔がヤバスwww



そして今日は先生となっちゃんが映画館に来ました。
(ワタクシ大急ぎでダウンロードさせていただいたこの映画館が
たいそう気に入ってます♪)

20160117_120925.png
「おい、変なの出てきたけど目ぇ合わせんなよ」
「え?」



20160117_121027.png
いやいやいや、ビーンさん
そんなに怪しくないよ?www



その後なっちゃんの服に物申す先生。

20160117_121327.png
「その服、胸元開き過ぎじゃねーの?」



20160117_122105.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20160117_122308.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20160117_121718.png
映画館の横の釣りスポット大人気ww



20160117_122627.png
この魚、どう森のイシダイ思い出す~
イシダイは一匹5000ベル。
儲けさせてもらいやした( ^∀^)



20160117_122840.png
「先生って・・そういうことお父さんよりうるさいですよね。
前もスカートが短いとか文句言ってたし・・」

「・・・・・・・・」



20160117_123722.png
「父親じゃねーよ、ボケ」
ちょっとショックな先生↑



20160117_124134.png
そしてこの映画を見てると異変が・・



20160117_124211.png



20160117_124315.png



20160117_124337.png



20160117_123856.png
結局寝とるんかーい!!!



20160117_125339.png
そして、
そこにクローゼットがあるから仕方ない。



20160117_125531.png
お父さんはこんなことしません。
てかお父さんてモモくんやないかーい!!!






✿おまけ✿

ブラフスのダンスパーティーに誘われたジョニーくん。

20160116_024639.png
「うわー!ジョニーゼスト!ほんものー!
私服地味ー!www」

いちおう人気者のコメディアンなもんで・・・(´ω`)



20160116_024744.png
喜々としてやってきたのはやきいも。
(非アクティブ)



20160116_024937.png
また刑事コスプレしてるw



20160116_025043.png
そしてなんのアクションかわかんないんだけど
手を握ってたふたり。
なにこれなにこれwww



20160116_025314.png




コメント

非公開コメント

し、渋い… タイトルもモノローグも。
もしかしてSMAPのこと?(←あんまりよく分かっていない)

先生が!! 先生が!! ありがと〜いもちゃ〜ん。
照れ隠ししてたけど、あれ絶対泣いてるよね。
そしてなっちゃんの胸元は私もけしからんと思います。
ブラしてるブラ?

シムズ教、私もちらっと見たことあるっす。
あの妙な口調(口調?)くせになるよねー。
つーか、ビーンさんヒゲ濃くなった?
怪しすぎて目ぇ合わせらんないや。

>くーちゃん

ごめんごめん。
書いてる時は思わなかったんだけど、後で読み返したらたしかに今話題のSMAPぽかった!
でも違うの。
自分が壁にぶつかりまくってて、もうやだーて感じだったのでw
ほんと紛らわしくて申し訳ねい。

どの映画で泣くか見当つかなくて適当に選んだらビンゴだったよ☆
先生もなっちゃんも泣いてたよ( ^∀^)
あの服だとブラは無理っすね。
つまり ノーブラ
先生そりゃ文句言うわなwww

ビーンさんには一切手を加えておりません!
太ろうがヒゲが濃くなろうがそれはビーンさんの意思です!!笑
目は合わせない方がいいと思います!( ^∀^)ゲラゲラ

いもはん元気ー?
あたしは元気だよー?

猫のポンちゃんをかわいがり過ぎて、
なでなでし過ぎた結果、
今すげー静電気バチバチ言ってるけど元気だよー?

いもはんもバチッたりする人生かもしれないけどさ、
やっぱりバチバチをも楽しんぢゃうノリで生きて行けば、
また、何か見える事もあるんぢゃないかな?

横髪が静電気でほっぺにくっついて鬱陶しいよ。

ところで昨日前髪切り過ぎて、
あたし今リリィちゃんみたいな髪型になってるんだけどこれ何の話してたんだっけ\(^o^)/?

ってかシムズ教Tシャツ!!!
欲しいー!!
またツイッタで拡散されたの?!
やだーん見ない間にこんなおもろいことがー!

最近動画見始めたんだよねー!
おもしろいよねー!

ビーンさん着こなすなぁーwww

>なおちゃん

なおちゃん元気ぃー?
ワタシも最近静電気ひどいよ?
バッチバチやでぇーw
がんばるよ。バチバチいいながらアタイ頑張るよ!

なおちゃんはきっとリリィちゃんみたいな髪型似合うよ。大丈夫!
ちなみにワタシも最近前髪増やしたよ!
年取ると前髪ないと老けて見えるんだよね(´;ω;`)クスン

そうだねシムズ教Tシャツはついっただね。
ご本人様のツイートで知ったよ。
そして動画でしょ。
しかもシムズ4の名だたる動画でもれなく出てきてるので
かなりのプロモーションw
なおちゃんシムズ教Tシャツ着こなしてーん♥
