

シネマにいきま



みなさーん!

Movie Hangout Stuff Pack発売ですよー!

なかなか購入してプレイする時間がなかったのですが、
睡眠時間を削ってでも、
少しだけでもプレイしたい!とがんばりました!


20160114_153846.png
取り急ぎ、
ほんとに時間がなかったので
ギャラリーから最初に目に付いた映画館をダウンロードさせていただきやした!



20160114_154434.png
そーしーてー、
やって来ました!

恒例の
最初の追加パック体験は夫婦で(´ω`)



20160114_154539.png
映画館看板を見つめるふたり。
こんな映画をやってるのか・・ふむふむ



20160114_154723.png
中にはバーカウンターと



20160114_154744.png
カフェコーナーもあります(´ω`)



20160114_154818.png
(*∩∀∩*)ワクワク♪

映画館に入る瞬間ってなんかワクワクするよね?しない?ww



20160114_155000.png
なぜか館内にプールがあって
いきなりモモくんがプールサイドに腰掛けました。
もしかして水着で映画鑑賞ってのがこの映画館の売りなのか?




20160114_155132.png
でもすぐちゃんと椅子に座ってくれました。



20160114_155154.png
やや



20160114_155528.png
談笑



20160114_155114.png
むむ



20160114_155552.png
談笑



20160114_155225.png
全然見てないやないかーい!!!



20160114_155631.png
ずっと喋ってたくせに終わってからシーッのジェスチャーするやきいも。
おまえも喋ってたやないかいwww



20160114_163940.png
映画が終わったら大人の楽しみバーへ。



20160114_164404.png
そだそだ、ポップコーン食べないと!



20160114_164543.png
ポイッ



20160114_164722.png



20160114_164836-1.png
なかなか完成度の高いポップコーンでありますw



20160114_164844.png



20160114_164918.png



20160114_164940.png



20160114_165004.png



20160114_165523.png
映画館の屋上にはダンスフロアとバーカウンターがありました。
結構楽しめる娯楽施設となっております。
立地はこの通り↑
ジョニズミ家の真ん前www
よく釣りしている池の横です(´ω`)



20160114_165610.png
結局ワタシはポップコーンが撮りたかったのかしら笑


そしてタイトルがひどい




コメント

非公開コメント

映画館の貸切状態良いね!ポップコーンもおいしそう(= ̄ ρ ̄=)

いつも更新お疲れさま
睡眠不足は美肌の敵、今夜はゆっくりおやすみ〜

>ろくちん

ろくちーん!!!
なんか久しぶりだよね!

気付かなかったけど映画館たしかに貸切だったわー
他にお客さんいなかったわー
夜中だったんかな?www

そうなんすよ、早く寝ないといけないと思いつつやっぱりシムズやりたいしさー
これもストレス解消だから仕方ないねww
ありがとねーヽ(*´∀`)ノ

寝る間を惜しんでの新作レビューありがとう!!
ポップコーン、驚異の完成度だね〜。
噂によると観客が涙する映画があるらしいじゃん?
泣いてほしいなぁ、誰とは言わないけど。
映画見て泣いてるとこ見てみたいなぁ〜。

>くーちゃん

いやいやレビューというほどのもんでもないです。かたじけないw
しかも自分がやりたかっただけなんでw

そんな泣ける映画があるのー?
それならワタシもぜひとも見てみたい!
誰に泣いてほしいって?トラビスくん?( ̄ー ̄)ニヤリ

わー!わー!
いいないいなー!
ポップコーンいいなー!!!

たかちんが買ったって言うてたのは聞いたけど、
まだ全然触れてないよバカヤロー!!!\(^o^)/

映画おもしろそう!
楽しそう!ワーッ!!!

なんでタイトル途中で諦めちゃったのよwwwwwwww

>なおちゃん

映画おもしろいよーヽ(*´∀`)ノ
てかワタシは映画館がうれしいのかもw
映画デート楽しいよう♪

タイトルは途中で諦めたわけでは・・www
韻を踏んだんだよ。つまりダジャレだよ、ダ・ジ・ャ・レ!
