

自分の気持ち



-120160112_131230
ヤ「今度ね、このドレスで行こうかと思ってるんだけどどうかな?」
ジ「それすごく似合ってるよ。君にぴったり!」
ヤ「えへへありがとう(〃ω〃)」

✿ここからコイズミくんのつぶやき✿

・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女とジョニーくんが一緒にいるのを見てもなんともない。
全然平気。

やっぱりだ。
きのこの言うことはめちゃくちゃなんだよ。




20160112_131616.png
僕がこの子のことを好きなわけないだろ。
(そりゃいい子だし、可愛いと思うけど)
でもそれは妹に対する気持ちみたいなもんだろ!?

ほんとあいつ何言ってやがんだ。
何もわかってないくせに適当なこと言いやがって!




20160112_131655.png
ボケきのこ!うすらとんかちきのこ!
お前の目が節穴なんだよ!


20160104_141941-1.png
ム・・



※ちなみにヤキイモチャンが水着なのは
コイズミくんが水着を見せて欲しいと言ったからです。
そういうアクション増えたよね?
たまたま水着を選択しちゃったけどコイズミくんは変態ではありません。



20160112_132100.png
変態といえば、ウィンデンバーグのジムに行ったコイズミくんに
ぴったりくっついて歩くなおちゃんがいました。
目が怖いです(;´∀`)



20160112_132126.png



20160112_132702.png
どこまで付いてくるんじゃい!笑



20160112_132838.png
ジムとはあまり縁のなかったコイズミくん。
猫パンチを繰り出しておりますw



20160112_133101.png
なっちゃんも来ました。

窓の外の景色が綺麗だなぁ・・・



20160112_133148.png



20160112_133316.png



20160112_133427.png
お話するのは初めてのふたり。

(メガネだ・・・)




お腹が空いたコイズミくんがジムにあるキッチンで
スクランブルエッグを作っています。

20160112_133859.png
今時スクランブルエッグを焦げつかせてる人久しぶりに見た笑



20160112_133943.png
まだ辛いアクションバグ継続中。



20160112_124158-1.png
焼きフルーツも辛いんです。

※特別出演 うちの町のトラビスくん。(顎が割れてなくてスミマセンw)



20160112_133626.png
そしてジムでヤキイモチャンみつけたー!と思ったら



20160112_133738.png
このダイナマイトボディは明らかにヤキイモチャンではなく、
トワくんの嫁のアヴァちゃんでした(´ω`)
(髪型が同じだからわかりにくい)



20160112_134047.png
嫁の横で弟とふざけるトワくん。



20160112_134348.png
メガネが並んでマシーンしてます(先生とコイズミくん)



20160112_134516.png
先生キメ顔ですが、緑ってますww



20160112_134544.png
(シャワーしてこよっと)





20160112_134822.png



20160112_134936.png



20160112_134904.png



20160112_134958.png
なにこれって、



20160112_135022.png
このジムには地下にプールがあって
そこで飛び込んでる画像を撮るとこんなふうになるんです(´ω`)



20160112_135038.png



20160112_135058.png



20160112_135224.png



20160112_135447.png
ひとりでも楽しそうなコイズミくん。
本日ジムデビューでした。


コメント

非公開コメント

トラビス君イケメン化wwwww

辛いバグの事知らなくて、
今日たかちんに見せてもらってキャッキャしたところだよ\(^o^)/

直すmodまであるらしいけど、
こんなんすぐアプデで直るやんね(・ω・)♩
どうせなら楽しまねば、いもはんのようにw

ってかなおちゃんコイズミ君に惚れてるんぢゃない?
だってメガネだしね!
いいよ、
コイズミ君さっさと振られてなおちゃんとくっついちゃいなよ!
先生はなっちゃんに取られちゃったからさ!
コイズミ君でいいよ!
大事にするよ?wwwwww


ややや? まさかのダークホース、なおちゃん登場!!
文章が「変態といえば」で始まってるとこに愛を感じます。
暗闇にサングラスで飛び込むコイズミくんも充分変態だからお似合いじゃ〜ん。
ついでにきのこちゃんと三角関係になって、あの目で見つめられてほしい。
夢が膨らむわぁ〜。

そして、トラビスくんがー、ドラビスくんがー、なんか仕事できそうな人に見える!!
顎割れてないだけでこんなに違うのか。
うちのトラビスくんも髪型変えてメガネ男子にしてみようかなぁ。
もう白髪のおじいちゃんだけど。

先生のキメ顔ありがと〜。
緑なんて目に入りません。見えたとしてもオーラですオーラ。

>なおちゃん

そうそう、mod入れてまで直す気はないのだー
いつ直るかわかんないけどww
なによ、キャッキャって。
なにカワイコちゃんぶってるのよwww
まったく、仲良し夫婦は困っちゃうねw

そういえばシムのたかちんとコイズミくんて
ちょっとカブるもんね(黒髪+メガネが)
先生は取られたって認識なの?わらたww

いいでいいで。
なおちゃんとコイズミくんくっつけたるで。
その代わりJKやきいもとエス先生くっつけるんやでー
わかったー?wwwww

>くーちゃん

なおちゃんはさアクティブにしたからか
どこにでも出現しましてですね、
あまりにもどこにでもいるのでスルー癖がついてさ(ワタシに)
でも今回すごいコイズミくんにくっついてきたから載せちゃったよwwwww
愛を感じるだろう~?wwwwwwww

そうね、飛び込むのにグラサンすんなよって思ったけど
勝手に着替えちゃうから仕方ないってね( ^∀^)
コイズミくんが変態の意識なかったわーw
ちょっと変わり者くらいの感じだったわーww

トラビスくんは、うん、ごめん。
顎以外も結構いじってますw
ワタシ好みに変えちゃったの。
トラビスくん眉毛も変な形だったしwww

先生人気あるなぁ
需要があるならうれしいです(*´∀`*)
