

何を食べても辛い週間


忘れられそうだから載せときます。

20160110_142316.png
モモくんが産んだエイリアンの子 ソラちゃんです。
子供服ってあまり見ることないけど可愛いの色々あるよね(*´∀`*)


そしてただいま、なに食べても
絶賛☆辛いアクションバグ中!www

20160110_143811.png
なに食べても



20160110_144815.png
辛い



20160110_150139.png
らしいwww

すぐ修正されるだろうし、
遊んどかないと!とわざと食事してもらってるのである。どいひーww

※やきいもが刑事の服を着てますが
ただモモくんのまねっこしたかっただけのコスプレです。
再就職したわけではありません(´ω`)



20160110_144036.png
このマシュマロマンみたいなのがマシュマロ焼いてる服も
可愛んだか可愛くないんだかわからないところが可愛いよね( ^∀^)



20160110_144742.png
あ、子どもは食べても辛いアクションしなかったね。



20160110_144450.png
なっちゃんの部屋でくつろぐ親子。
あのポスターはいつ見ても( ・∀・) イイネ!
なっちゃんと先生のラブラブ♥ポスター
(※製作者 なおちゃん&たかちん)


20160110_145203.png
やきいもが病気になりました。



20160110_145215.png
ぼんやりのムードがついてます。この顔ww



20160110_145557.png
そしたらモモくんまでも病気になってた。
ほんと仲良し夫婦だなー←



20160110_145915.png
りっちゃんは夜な夜なDJの練習中。



20160110_145940.png
クラブ活動したいんだけど(平成の兄弟デュオね)
トワくんは仕事持ちなのでなかなかできないんだよねー



20160110_150253.png
DJブースは結構な吸引力。



20160110_150524.png
息子のDJプレイでダンスする夫婦www



さて翌日は少しばかり足が太くなったような気がするやきいもが
(なおちゃんほどじゃないw)
久しぶりにジムにやって来ました。

20160110_151016.png
あいかわらずこのポスターもすばらしい☆
(※製作者 なおちゃん&たかちんw)



20160110_151042.png
ボクササイズ(?)の顔は勇ましくていいね。



20160110_151155.png
頼んでもないのに指導しようと寄ってくるジムトレーナー



20160110_151332.png
「おりゃっ!!!」ぱちん☆



20160110_151239.png
そんなことをしてるとフィットネススキルが10になりましたーヽ(*´∀`)ノ



20160110_151727.png
他のシムを指導できるらしいので、
そこにいたジョニやんを指導しましょうw
「ジョニーくん、そこのジョニーゼストくん、
指導してあげましょうか?」
(レベル10の上から目線)



20160110_151820.png
・・・・・・・・・・・・・・・



20160110_151940.png
「ねぇねぇねぇってば」

本家やきいもには冷たいジョニーゼストであった・・



20160110_152324.png
本家ではない方のヤキイモチャン。
真面目な顔してどこに行くんでしょうか。




20160110_152502.png
ジョニーくんの指導を諦めたやきいもはサマーちゃんとお喋り。
緑のオーラを放っています。
※エイリアンの発光ではない(わかってるわ)



20160110_152536.png
母の臭さに顔をしかめるなっちゃん。
緑のオーラがもわわーんってなってますw



20160110_152702.png
とっとと臭いところから離れヨガなう。



20160110_153005.png
ヤキイモチャンはジムの裏にあるBBQ憩いの場(適当)に行ってました。
ギャビンくん久しぶりぃ~



20160110_153108.png
ハッ!(゚д゚)
このシムの名まえまた忘れた。
なんちゃら3世とかだっけ?



20160110_153205.png
そして憩いの場にこれまた久しぶりなジン先生を発見したので
やきいもも来ました。
「ジン先生お久しぶりー!アドレス交換しましょ」



20160110_153239.png
「はいはい・・・
そういえば貴女いつの間にかクビになってましたね、クスッ」


※ジン先生は医師なので元同僚です


20160110_153417.png
そしてまた魔が差したやきいもはジン先生に
「だます」アクションをば



20160110_153439.png
ナニソレ?



20160110_153507.png



20160110_153520.png



今日はジン先生の「う」でおしまいです( ^∀^)ゲラゲラ
続かない!www






コメント

非公開コメント

ソラちゃん!! 久しぶり!!
子供って髪型はイマイチそろってないけど、服はかわいいよね〜。

なにを食べても辛いバグ、噂には聞いてたけどスクショ撮りたくなるね。
多発自由ウフフを見逃したから、これは修正される前にプレイしよっかな。
シムズって久しぶりに立ち上げるのドキドキするんだよなぁ〜。

レベル10目前の人にもトレーナー来るんだ!!
背中で断るジョニーくん、いいわぁ。正面からも断ってるけど。

なっちゃんのヨガなうかわいい!
ポスターも真似していつか作りたい!!
DJブースに引き寄せられる両親イカす!!!
病気がうつるほど仲がいいってね!!!!

嗚呼シムズやりたくなってきたぁ!!!!!

>くーちゃん

子供服って可愛いんだよね~(〃ω〃)
でもすぐティーンにしちゃうから子供服を堪能できないのw

そんなにシムズ起動してないの?
たしかに久しぶりだとドキ胸しますw
ワタシ今シムズ2を起動するとなったら緊張してドッキドキだと思いますwww
(3は持ってません)

ポスターいいよね!
作って作って~(自分では作れないのはワタシ)
今度のアプデで増えたポスターの中に自分作のポスターを紛れ込ませても楽しいよねw

シムズしようぜ!
そろそろシムズしようぜ!www

嗚呼ー!!
リアルタイムコメント制覇の目標がぁあああー!!!
1ヶ月もクリア出来ずに敗れてもおたぁああーー!!
チクショー!!!ヽ(;▽;)ノ

でも【なおちゃん】ってワードがたくさん出てきたから大満足☆ウフフ☆
ポスター素敵よ\(^o^)/

ジン先生の う で終わるってどーゆー事wwwwww
続かないの?続いてよ!www

ソラちゃんの事すっかり忘れてた!
ダメだね、男の出産には感情移入がしにくいね!www

くーちゃんの
ジョニー君が断るくだりのコメントが、
なんか、
文才あるなって
思ったよ。


\(^o^)/

>なおちゃん

あ、ごめん。
あれ本気だったんだ?www
更新頻度にムラがあるので難しいと思うなーww
なおちゃんも忙しいと思うから無理しないでねん。
あのポスターほんとお気に入りだよ♪
ほんとありがたいと思ってるのよ。

ジン先生はワタシも存在忘れてたからね。
最初やきいもといっぱい絡まそうと出てきたんだけど
やっぱりモモくんがいるしぃ~ってことでねww

「背中で断る」ってなんかかっこいいよね。
しかし背中で拒絶を表されたやきいもはどうすれば?ww
