やきいも家とやきいもの日常


おこんばんはー!!!

りっちゃんが学校帰りに友達を連れて来ました。(初めて)
誰かなー?と思ったらモブ子ちゃんだった・・・

2015-07-08_21-16.png
ここはさ、トモダチJKとか連れてこようよ!りっちゃん!
空気読もうよ!

なぜかふたりとも誘惑的になってたので
放置してたら恋のひとつでも芽生えるかと思ったけど、
そこはりっちゃん、たいした進展もなくお開きとなりましたwww


2015-07-08_22-18.png
君はあれやな?
他人より自分が好きなんやな?



2015-07-08_21-17.png
りっちゃんが女の子連れてきた・・・・と思ってるのはなっちゃんw
なっちゃんのこの顔好きよww


2015-07-08_21-25.png
やきいもは家の裏でBBQ



2015-07-08_22-15.png
のあと、



2015-07-08_22-16.png
モモくんと、



2015-07-08_21-21.png
スーパーハイパーいちゃいちゃタイム(〃ω〃)



2015-07-08_21-32-2.png
なっちゃんは家の前でアトムくんとお喋り



2015-07-08_21-33.png
ア (なっちゃんなんでナース?かわいいけど・・・)
そこにマルコム登場。



2015-07-08_21-34.png
マ 「まーた変なカッコしてる!お前頭大丈夫かよ」
な 「大丈夫だもん!このカッコにはちゃんとした理由があるんだもんっ!」



2015-07-08_21-35.png
マ 「うそつけ。意味なんかあるかよ」



2015-07-08_21-35-2.png
とか言いながら仲良くハイタッチww



2015-07-08_21-36.png
ア 「えええええ!なっちゃんマルコムとなんか仲良くしなくていいよ!!!」



2015-07-08_21-41.png
最近いつも兄弟でいっしょに寝てます(´ω`)イイネ!



2015-07-08_22-24.png
次の日、仕事休みなやきいもはひとりバーへ。



2015-07-08_22-25.png
真っ昼間なのでお客は少ないです。
その少ないお客の中で初対面のシムに魅惑の自己紹介しとこかww



2015-07-08_22-26.png
楽しくおしゃべりし、



2015-07-08_22-31.png
ひとりカラオケ始めるやきいもwww



2015-07-08_22-32.png
ちゅーちゅーらぶりー むにむにーむらむら~♪



2015-07-08_22-38.png
そのあとバーテン相手にまた「お熱を測る」発動。



2015-07-08_22-38-2.png



2015-07-08_22-39-2.png
またモモくんに怒られるぞw



2015-07-08_22-42.png
「騙す」も実行。なにがしたいんだwww



2015-07-08_22-48.png
そして無理やりバーテンとして働き出すやきいもw
コスプレバーである。



2015-07-08_22-48-2.png
フンフンフーン♪



2015-07-08_22-50.png


2015-07-08_22-51.png



2015-07-08_22-51-2.png



2015-07-08_22-52.png



2015-07-08_22-52-2.png



2015-07-08_22-53.png



2015-07-08_22-53-2.png
(*`∀´*)ドヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





最近ちょっとシムズでなにをしたらいいか迷走中ww
とりあえず週末には高校生でキャンプに行ってくるよ!
アウトドアリトリートだよ?www

そして身長すらいだーての?
キスしたときに口がずれたりするのがイヤでスルーしてたんだけど
みなさんがすごくいい!いい!とおっしゃってるので検討中。
たしかに身長差で壁ドンとか、全身から汁出そう・・・・(〃ω〃)ニヤニヤ





コメント

非公開コメント