こい松とじょに松。


仕事が始まりましてん。
休みの影響で午前診と午後診がくっついたり、
土曜は午前診のみなのに終わったら夕方という事態に陥っております。
いちおう予約制なんだけどね~

つまり疲れたね~(o´Д`)=з



20160107_133929.png
ヤ「あ、きのこちゃん こんにちはー」
またまた遊びに来てたきのこちゃん。



20160107_134016.png
き「ヤキイモチャン、お邪魔してますー」
※きのこちゃんはコイズミくんの様子を見て楽しんでるようです。
なぜ楽しいかというと、
幼馴染のコイズミくんがヤキイモチャンに片想いしてると察知したから。
え?説明いらんって?



20160107_134057.png
(面白がってんじゃねーよ!なめこ!帰れ!アイコンタクト中
※コイズミくんは幼馴染のきのこちゃんのことをわざとなめこと言います。
え?説明いらんて?ww



-120160107_134217
悪魔の微笑み きのこちゃん。
ヤキイモチャンは「?」である。



20160107_134246.png
コ「お前そろそろ仕事の時間じゃない?急がないと遅刻するぞ」
き「まだ時間があるから大丈夫。お構いなくー」
コ「ちっ・・てかなに人んちでご飯食べるつもりで取ってんだよ?」



20160107_134350.png
ヤ「どうしたのコイズミくん?」
コ「あ、いや・・」



20160107_134518.png
忘れてたけどきのこちゃん大食いだった・・・



20160107_134650.png
なんの指示も出してないのにお風呂掃除するヤキイモチャン。



20160107_134707.png
うーん、たしかにこんな子嫁に欲しいかも・・・



20160107_134848.png
綺麗になったお風呂に脳天気に入るのはジョニーくんw
ハッ!(゚д゚) このお風呂横が透けてるやん!
知らなかった・・・ヤラシ(なんでそうなる)



20160107_135143.png
そしてさっきからお気づきだろうか?
このおそ松さんパーカーwww
何気にしむ松動画を見てたら
しむ松さんはコイズミくんと同じ髪型なんだぁと思って。
ならばコイズミくんにぜひともパーカーを着てもらおうと
ダウンロードさせていただきました。ありがとうござりますぅ
配布されてるサイト様 コチラ

どうせならジョニーくんも道連れで。
髪型もコイズミくんと同じそれに変えてみようかと思ったけど
あまりにも【キモかった】のでやめましたww
色的にコイズミくんが「おそ松」
ジョニーくんが「十四松」
※特に意味はありません



20160107_135228.png
中途半端なじょに松に対してのお言葉。



20160107_135244.png
やる気はあるのよ?w



20160107_135708.png
テラスで3人でお喋りしてたけどワタシが気になったのは
あっちの池の釣り人。



20160107_135743.png
あ、この後ろ姿は



20160107_135925.png
やっぱ先生だったわー



20160107_140034.png
手前にいるのは タナカ エイデンさんと言います。他ウニーです。
なんだよ他ウニーてw
タウニーです。



20160107_140853.png
先生に寄って行ったらなっちゃんがジョギングしてたので
なっちゃんも呼び寄せました。
※今回、先生となっちゃんは非アクティブです。



20160107_140956.png
なっちゃんのこの気の強そうな顔が好きだw



20160107_141216.png
フリーで恋愛コマンド発動する先生。
ヤキイモチャンはトイレに行きたいらしいw



20160107_140919.png
ここからは仲良し兄弟(仮)の姿。



20160107_141537.png



20160107_141333.png



20160107_141605.png



20160107_141632.png
今はまだ仲良しなの(´ω`)
平和な こい松とじょに松の昼下がりでした。
※ヤキイモチャンはトイレに行くため家に帰っていってますww




コメント

非公開コメント

最後の
『今はまだ仲良しなの』に
もうなんか泣きそうなあたしが参上したよヽ(;▽;)ノ!!!

なんかきのこちゃんに帰れとテレパシー中のコイズミ君の顔が
やたらあたしの弟に似てて懐かしい気分になったよありがとう\(^o^)/!wwwwww

先生となっちゃんが出てくるとやっぱなんかホッとするあたしである。
もっとくれ、もっとくれ!

ってか最近おそ松君ネタを発信してる人をチラホラ見るけど、
ドラマかなんかしてんの?
うちテレビ無いから分からんのよね!wwww
分からないなりにもパーカはかわいいと思ったから許してね(^O^)/

>なおちゃん

わー!
泣かなぁいでぇ~♪
大丈夫!具体的に何も考えてないから!ww
でもコイズミくんが自覚しちゃったらまぁ一緒に住むのはキツイだろうなぁと思ってさ。

コイズミくんとなおちゃん(弟)くんが似てるですって?
まぁステキ!(なにがw)
てかなおちゃん弟がいるんだね。

おそ松さんはアニメだよ。
おそ松くんが大人になって帰ってきたという設定で、
だから「おそ松さん」
6つ子がなかなかのクソで面白いよwww

おそ松さんかー。ど根性ガエルもドラマで大人になってたし
そういうのが増えてくのかもねー。
あ、普通の交換日記みたいになっちゃった。てへ。

きのこちゃんのアップ、いいわぁ。
こんな妹がいたら… 憎たらしっ!
コイズミくんみたいな弟は… ほしいかも?
でもやっぱ先生だな。あんなお兄ちゃんがほしっす!
で、なっちゃんが嫁にきたら大事にするっす!!
たまにいじめちゃうかもしれないけど、大事にするっす!!!

>くーちゃん

ど根性ガエルは見てなかったよ。あれも大人になった設定だったね。

きのこちゃんみたいな妹どうよ?w
実際あんな妹いらんけど(言い切った)ネタには困らないから
きのこちゃんが登場した時の記事はけっこうスラスラ書けるの(´ω`)

なっちゃんいじめないでーw
くーちゃんがどれくらいの時期からこのブログを読んでくれてるかわからないけど
先生ってけっこうデレデレよ?www
いいかい?w