スポンサーサイト


一時代が終わったのです


最近めっきり二次元オタク活動は休止中なワタシです。(シムズは別)
元々熱しやすい性格なんですが乙女ゲーにハマってる時は
ほんと熱にうかされてるようでした。
次々に発売される新作。
次々に旧作が移植され発売。
キャラクターグッズ、声優さんのコンサート。
お金なんていくらあっても足りませんよ。
ワタシはグッズ等は一切買ってませんが、(年齢も年齢なので)
でもプリライは行ってみたかったなぁ(*´д`*)ウタプリー

今まで二次元とはいちばん遠いところで生きてきての
すごく遅咲きなデビューでございました。
まぁ、コロッとハマったんだけどねw

そして夢から覚めたように頭の中の霧が消えてきた今(あくまでも自分的に)
動画を見ることもほとんどなくなり(さよならニコニコ)
素の自分に戻りつつあります。
今年は本をいっぱい読みたいなとか、
パン作りを再開したいなとか。

なので乙女ゲーをすることはもうないかなぁと思います、たぶん。
(マイノーパソには今でもプレイ途中の18禁乙女ゲーが入ってますがw)
結局買ったのに一切手つかずのソフトもありますが・・

しかしだなぁ、
ワタシの中でこの数年は血となり肉となり脈々と息づいておるのですよ。

ドキドキしたときメモー!(ときメモー)
心がヒリヒリした薄桜鬼ー!(薄桜鬼ー)
大好きだったワンドー!(ワンドー)
キャッチーな歌を何度も何度も聴いたうたプリー!(うたプリー)
鬼クエストで寝不足必至のときレスー!(ときレスー)
すべてがいい思い出でーす(思い出ですー)
↑卒業式の掛け合い風

などとふざけたことばっか言ってますが、
卒業式といえば
ほんとの息子の卒業式(高校)での祝辞考えないと(´Д`;)ワーン

そんなわけで何が言いたいのかさっぱりわかりませんが、
シムズはまだ続くと思うので ぃよろしくぅ
非ヲタには一生なれないw

乙女ゲープレイしてる暴走時代のブログは前ブログです(´ω`)
今も暴走気味だけどあの勢いはないなぁ




20160105_145059.png
みんながスヤスヤと
(誰ですか、ジョニーくんの髪型がキモイとか言うのは)



20160105_145128.png
寝静まる頃、



20160105_144932.png
ジョニズミ家の玄関先でベンチを変身させてる女がひとり。




20160105_145000.png
何しやがる

(きのこちゃんも眠くなり、
だがしかしこの家にきのこちゃんのベッドがあるはずもなく、
ベンチをベッドに変身させようとしたらしい)
自分ちに帰れよ。



20160105_145432.png
これがセクスィーミニサンタドレス。(前から)
これってスリップ・・



20160105_150145.png
たまにはきのこちゃんの仕事っぷりをお見せしましょう(これでもScientist)
これは草を変身させるというタスク。



20160105_150205.png
よしじゃねぇwww



20160105_150341.png
ロケット製作中。




ハイ、終わり。笑
全然顔写ってないしww
(特に代わり映えないのでほとんどSS撮ってない)
ワタシが特に代わり映えしない仕事中SSを撮りまくるのは
モモくんの刑事姿くらいである(´ω`)




20160105_151951-1.png
こちらは深夜に昇進して帰ってきたジョニーくん。
「盛り上げの達人」になりましたーーヽ(*´∀`)ノ



20160105_152247.png
寝てたヤキイモチャンを起こして
おめでとうありがとうのキス♥



20160105_152453.png
おめでとうのウフフ前ww



20160105_152737.png
誘惑的なヤキイモチャンが可愛かったのでw




そして、
次は映画ですってよ奥さん!



シムズも次々やってくれるよw
うれしいけど




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここで次作の映画パックを知ったあたしは心がざわついているよ\(^o^)/!!
たかちんに『次映画だって!』って速報気分で教えたらもう知ってたよ。(教えろや)

乙女ゲームはあたし、
ときメモ氷室先生のやつとなんかもう1つくらいハマったなぁー!
やってる時はもうホント、
ドラマCD買ったろかなってくらいハマるってか、もうむしろ恋してるんやけど、w
ちょっと時間を置いて恋が冷めた時の自分になんとも言えない感情が芽生えるのよね( ´ ▽ ` )
ダメね、ハマるんならずっとあの世界に浸かってないとダメなのよね!
一度正気に戻るとダメな世界なのよきっと!!
ごめん熱くなり過ぎた\(^o^)/

ジョニー君昇進おめでとう!
もうJKJK騒いでいた頃のヤキイモちゃんが遠い記憶ね。
おめでとうウフフとかするからね。www

でもなんかなおちゃんは今だにJKな気がするのはあたしだけかなぁ?www
アホだから卒業した事に気付いてないかもよー\(^o^)/!!

ってゆーか最近ね、
ブログがあたしといもはんとくーちゃまの交換日記みたいになってるような気がするんだけど気のせいかな\(^o^)/wwwwww

え?じゃあ交換日記、次は私の番?
乙女ゲームは全然知らないんだけど、いいのかな?
というか、お二方の深〜い絆には
こんな新参者、お邪魔する隙はございません。
これからもたまに仲間に入れてもらえれば涙涙でございます。

いもちゃん、卒業式の祝辞、陰ながら応援してます!!
ブログは今も充分暴走してると思うのでご心配なくっ。
そしてジョニーくんの髪はキモイっす!!!!
(ごめん、だまっていられなかった…)

>なおちゃん

速報お疲れ様ざんす。
しかしたかちんはもう知ってたのね、うん、教えて欲しいよねww

そうそうハマってる時は恋してるの。
まさにそう!
ドラマCDも買う勢い!わかる!
しかしグッズほど覚めたときに行き場がないもんもないよねw
そのものも、自分の気持ちも笑
あたしゃ勢いでときメモ文化祭DVDを買って
1回もまともに見てないってねwww
でも攻略本は1、2、3、教科書のごとく見たよ!
付箋貼って何度も何度も見たからボロボロだよ!
あれはワタシの青春が詰まってるwww

そうそうJKで誕生したみんなも立派にニートになりました!
(ほんとはJD設定だけど)
なおちゃんはいつもウロウロしてるから恋人とかできてたら面白いんだけどなぁw

交換日記って懐かしすぎる!!!ww
いやでも私たちのブログは全世界に向けて発信してるじゃん?
ワールドワイドに展開してるじゃん?( ^∀^)ゲラ
世界を目指そうってあの日話したじゃん?(うそつけ)
3人しか読んでないってことはないと思うんだよ、うん、たぶん。
いくらコメントが他につかないからってwww

がんばって交換日記つけていこう!wwwww




>くーちゃん

えー、くーちゃんが新参者なんてそんな気全然しないよー
むしろ前からそこにいました感がww
まったく違和感がないというかwww
ブログ見てたらたぶん同じ匂いがするんだよww(もちろんいい意味で!)

祝辞はね、
誰も会長の祝辞なんて聞いてないし、
興味もないだろうし、短くサラッと終わらせるよ!空気みたいにww
ありがとねー(´ω`)

えっ?《゚Д゚》
今でも暴走してる?
自分ではえらく落ち着いてしまったなって思ってるんだけど。
ぎゃーとか、わぁーとか、ゴロゴロゴロゴロ・・とかなくなったしwww

きゃー!キモイとか言うなぁ!!wwwwwww
(実際ジョニーくんは他の髪型がとことん似合わない・・)

うんうん、
くーちゃま初対面から馴染み過ぎて違和感無いねwwwwww
あれかな、
ブログのバナーがきっとそんな気持ちにさせるのかな。
大作を作ってしもーたね\(^o^)/☆!www

泣いてますー。
ありがとー。
バナーの態度がXLなのが幸いしたのね…

じゃあここ読んでる人にこっそり教えちゃいます。
実はわたくしシムズ発祥の国に住んでおります。
だから、お2人のブログは世界に届いているんだよー。
そしてそんなつもり全然なかったかもしれないけど
交換日記も便乗してワールドワイドで展開中。
ワールドワイドでwwwww連発中なんだよー。

これぞ奇跡。
これからもよろしくね♥

シ、シムズ発祥の国って事は、
あ、えーっと、

ア、アメリカ?(自信ないwwwwwwwww)
ナ、ナイストゥーミーチュー!!!

まさかのワールドワイドな展開にたまげたよwwwwwwwww
海外で読まれてたら最強ブログやんwwwwww

え、どーやって検索したの?www

これからもよろしくハバナイスデー\(^o^)/アハーン☆

>くーちゃん&なおちゃん

ななななんやてー!
くーちゃんアメリカ在中かいな。
ここでなおちゃんとまったく同じ発想で
ナイストゥミーチューと書きたいところをグッと抑えます。
悲しいくらいベタな発想がカブるわたいらwww
しかしワールドワイドに展開ってのもまんざら間違ってなかったんだね、イヒヒ
ならこれからはやっぱりインターナショナルにやっていきまひょw
まぁでもシムズ自体がインターナショナルやしね~
日本と世界をつなぐ架け橋ってことで。
シーユー!あはぁんwww


あ、ナイストゥーミーチュー、トゥー!!
普通にシムサーチで検索してやってまいりました。
シムズって言語関係なく世界で通じるからすごいよね。
アハーン☆とか、あはぁんwwwとか、WooHoo!!とか。
でもやっぱり日本語が一番好きなので
今までどおり日本語で夜露死苦ね〜。

>くーちゃん

夜露死苦って
それ日本語っちゅーか暴走族語やwww
