トドメを刺すのは・・


いやー、お正月も終わりましたねー
あっちゅー間でんなぁ、ほんま。
しかしギリギリまで働いてたのでワタシは7日まではお休みです(´ω`)
毎年言ってますが、いい年して仕事いやだーとか
行きたくないーとか言うのはやめようと思ってます笑
8日からまたガンバリマスと言っておきますw



ジョニズミ家のお隣さん、
コイズミくんの幼馴染のきのこちゃんが偶然前を通ったので
挨拶したんですが、

20160104_134759.png
ヘンテコな帽子を被っててヤキイモチャンが「?」になってますw



20160104_134829.png
ガン見www
ジョニーくんはさすがというか、器が大きいというか
なんとも思ってないみたいです。



20160104_135407.png
じーーーっ(=_=)



20160104_135431.png
「あのさ、昔から知ってる身として言ってやるけど、
その帽子、人として変だから。バイキンマンの仲間みたいだから」




20160104_135517.png
「ハンッ!これが帽子だとでも思ってるのジュンちゃん。
まだまだ君の目は節穴だねぇ、ふぉふぉふぉ」

「もういいや、お前喋りかけんな」

※コイズミくんの名前はジュンイチです(´ω`)



20160104_135643.png
「この頭に被ってるものはね・・・あーでこーで・・」



20160104_135732.png
きのこちゃんは無視してヤキイモチャンとお話するコイズミくん。
「私が研究に研究を重ねて作った・・・あーでこーで・・」



20160104_135958.png
しまいにゃ家の中に入って行っちゃいました。




~その後カフェにて~

20160104_141316.png
「ジュンちゃんて意外とわかりやすいよね。小学生並みに」



20160104_141421.png
「なにが?」



20160104_141531.png
「同居人の、しかも友達の彼女好きになってどうすんの?」



20160104_141810.png



20160104_141631.png
「ハーッ!?なに言ってんの?お前!?ばっかじゃね?



20160104_141709.png
「そんなわけないだろ!なに言ってんだよ!くだらないこと言うな!」
「ハイハイハイハイ。もしかして自覚ないの?
彼女を見るジュンちゃん瞳孔開きまくりだよ」




20160104_141810.png



20160104_141941.png



20160104_142051.png
「瞳孔開いてるかどうかなんてお前から見えるはずないだろ!」



20160104_141941.png
「コレを被ってるからミエルンデス」
「うそつけ」



20160104_142309.png



20160104_142600.png



20160104_142911.png



20160104_143115.png
誰か知らない人が描いた絵↑
「なぁ・・・ほんとにそんな感じ?そんなにわかりやすい感じ?
そんな風に見えてんの?」




20160104_143156.png
(傑作だァ!)
瞳孔開いてる↑
「なぁ?どうなの?なぁなぁって」





20160104_141941-1.png
今日のきのこちゃんのいちばんのベストショット↑





好きな人を見ると瞳孔が開くってのは
ワタシの大好きな若王子先生が言ってましたwww
相手がキラキラ輝いて見えるんだって(〃▽〃)
若王子先生ってのはときメモだってばよw



コメント

非公開コメント

若王子先生ね!
知ってるよ!
あれでしょ?保健室の先生でしょ??
あれ?美術の先生だっけか??
とにかく色白の先生でしょ!?www

ジュンちゃんなんかかわいいなぁー!
中学男子のようで、
お母さんキュンキュンしちゃうよ\(^o^)/
奪いとったれ!ジョニーから!
でもなー、ブログ主のジョニー愛が強いからなー
難しそうだなーーwwwwwww

きのこちゃんの瞳孔開き顔もまたイイ顔してるなwww
ベストショットもステキよ!!!

で、きのこちゃんの頭に乗ってるのは何???
アルミホイルの工作か何か???wwwwww

No title

「まだまだ君の目は節穴だねぇ」
そんなセリフ、私も吐いてみたいみたいなぁ。アルミ帽かぶって。
ベストショット、お気に入りすぎて3回載せてるね?
瞳孔開いたときとの差がすごい!!
私としてはこの2人が結局くっつくっていう
いかにも「中学生かよっ!!」的な展開を期待してるんだけど、真相はいかに?

>なおちゃん

若王子先生をとにかく色白の先生で片付けたなwww
惜しいけど化学の先生だったと思う、たぶん。
大好きなくせにたぶんかーい!!!
白衣を着てるから保健の先生とか思ったんじゃない?

その通りです。
ジョニーくんとヤキイモチャンは岩より固い愛で結ばれております。
コイズミくんがどんなに頑張っても
ひびが入るくらいでしょう。
ひびが入るんかーい!!!!

きのこちゃんの帽子はよくわかんないw
お着替えしてる時にあったから被ってみただけ。
たぶん科学者スキルで解放されたんかな?って思うんだけど、
定かではないwww
アルミにしか見えんよね。
形は某ドキ○ンちゃんだしww

>くーちゃん

ほんとほんと。
人生において
他人様に向かって
君の目はまだまだ節穴だねぇなんてセリフ吐くことがあるんでしょうかwww
アルミ帽かぶってww
きのこちゃんてまさかこんな暴走キャラになるなんて思ってなかったよ。

あの顔3回載せたのバレてたか( ^∀^)
ワタシがよくやる手です笑

あの2人がくっつくかって?
イヤ(ヾノ・∀・`)ムリムリってふたりとも言うと思うなw
特にコイズミくんは小さい頃からきのこちゃんの奔放さを見てきて
普通の可愛い女の子(うちの中ではまだいちばん普通風味なのがヤキイモチャン)
がいいんだと思うんだよね。
コイズミくんもまだまだ青いってことさwww