even if


※訂正します。
すごく細かいことですが、
前回の記事の最後のジョニーくんのセリフ、
ジョニーくんの一人称は「ボク」でした。
ちなみにコイズミくんも「僕」
なぜボクと僕の違いがあるのかというと
以前から読んでいただいてる人にはわかると思いますが、
うちのジョニやんは元ヤンです。
元ヤンが自分のことをボクなんて言うでしょうか。
いいえ言いません。←
ジョニーくんがコメディアンという職業を選んだ時に
自分を演じることを決めたんです。
今までの自分を封印してね。
なもんで「ボク」

ちなみにコイズミくんはオタクなので普通に「僕」

いやしかし誰に語ってるのかいな、ワシwww





20160103_111027.png
ジョニー社長は今日もお仕事。
多忙な日々なので、



20160103_111602.png
病気にもなっちゃいます。
「ちょっと大丈夫?」
「うー・・ん」

いや、
別に、
ワタシ、
そっちが好きなわけではないです。
嫌いってこともないですが。
否定もしませんが(どっちやねん)



20160103_111859.png



20160103_112257.png
今日は3人でカフェに来ました。
病気は治療薬で一発完治w
しかしあいかわらずカフェに来ると注文しまくりやがるww



20160103_113126.png
その後お店の傍で釣りを楽しんで



20160103_113835.png
帰って釣った魚を調理中。
なぜにこの服でw
(これはクリスマス用に入れてみたセクスィーミニサンタドレスである)



20160103_114008.png
これは揚げ魚らしい、たぶんそうだった・・・
焼いてるようにしか見えんけどねw



20160103_114143.png
久しぶりになおちゃんが遊びに来たので撮ったよ☆
元気そうでなによりwww




20160103_114834.png
メンズナイト(だっけ)に誘われてコイズミくんが出掛けました。
メンズはドリンク割引だよーん



20160103_114634.png
そこでJ(ランドグラーブジェフリーつまりジョニーくんのパパ)
に会ってお喋り。



20160103_114935.png
お店を出たら景色が綺麗だったので、



20160103_115114.png
誰かを呼び出すコイズミくん。



20160103_115506.png
来たのはヤキイモチャンでした。
ほんとはジョニーくんも呼んだけど仕事中でした(という体で)
「寒くない?」
「うん大丈夫」
いや、ノースリは寒いやろ?今冬やでぇ?(シーズンズ欲しいなぁ)



20160103_115721.png
仲良しな二人。
ヤキイモチャンはほとんど同居してるようなもんだからね。



20160103_115819.png
すごく楽しそうなコイズミくん。
自覚はないです、彼に。



20160103_120003.png
う・・し・・ろ・・
(勝手に店から出てきて勝手に影でキスしだした。夫婦だけどね)



20160103_120408.png




20160103_120512.png



コイズミくんがいつ自覚するか、
しないのか、
はたまたジョニーくんとデキちゃうのか(え・・

わかんないザンスッ!!!シェーーーッ!!!
(今日おそ松さん見てたから・・・)
イヤミがすず(cv鈴村)だと思うと愛しくてw



コメント

非公開コメント

久々のなおちゃんになんかグッときたよ\(^o^)/www
元気そうでよかったわ!!

僕とボクのこだわり、
そーゆーのあたし好きよ!!
あるある!そーゆー設定あるある!!
でもそこをあえて説明するいもはんはさすが面白大阪ブロガーやで、ほんましかし・・・(^L^)セヤカテ

コイズミ君はどうしよう、
変わった子だとは知っていたけど意外と鈍感ちゃんだったのね!
嗚呼どうなるの?!(いもはんも知らないに1票)



>なおちゃん

面白大阪ブロガーwww
なにそれ、そんな肩書きいらんwwwwww
とにかくジョニーくんに対しての
ワタシの妄想力はスゴイってことです。
あえて説明しちゃったよー
やっちゃったよーワーッ!

コイズミくんはどうなるんでしょね?w
たぶんどうもならないんだろな。
だってワタシ、ジョニーくん好きだし( ^∀^)
特に何も考えてないに1票!www