2016年始動。今年もよろしく



うおおおお!
年明けちゃったよーーー!!!



20160101_130300.png

大晦日にもう一度更新しようと思ってたのにできず
書きかけの記事がそのまんま・・・




20160101_125739.png

そして少しでもお正月気分を出したくて着物を着てもらった。




20160101_125408.png

今年もらぶらぶな感じで行きますわいww




20160101_124738.png

わんこの散歩に正月なし。
てことで散歩に行って帰ってきたらズボンのファスナー全開だったけど
全然平気なワタクシを今年もよろしくお願いします。

うん、ほんと全然平気。




20151230_141931.png

これは誰と誰でしょ?




20151230_135926.png

コ「ちょっと!社長のくせに正月からなにやってんの!?」
ジ「社長は関係ないだろ?てか俺ってなんでわかったの?」
コ「わかるよ!」





コメント

非公開コメント

もうツイッタで挨拶したけども改めて
いもはんあけおめー!\(^o^)/

今年もブログ更新しまくってね!!
今年こそはリアルタイムコメント皆勤賞をとるべく、楽しみにしてるよ!ww

ウフフな1年になりますように!
(どんな1年w)


おめでとー!!

明けましたねー。
そしてらぶらぶだねー。
ファスナー全開でも全然平気な強い心にあこがれます。
私の今年の抱負にしよーっと。
よろしくね、師匠!!

>なおちゃん

なおちゃん あけおめー!
今年もよろしくねん♪

リアルタイムコメント皆勤賞てwww
うれしいけど力入れるとこ間違ってない?w
今まで通り、気が向いた時にはガンガン更新していくスタイルでやっていきます(´ω`)ウフ

なおちゃんにとってもウフフな1年になりますように♥
(この挨拶いいねw)

>くーちゃん

くーちゃん あけおめー!!
ことよろー!!!

いつでもらぶらぶなブログを目指してますw

いやいや、そんなん今年の抱負にしたらあかんww
でもさ、シムのやきいもじゃないけど
年々恥ずかしさとか羞恥心てのが欠落していってる気がするのよ。
大抵のことが恥ずかしくないっていうか。
そういうのどうよって思うけどさww
(シムのやきいもには恥知らずの特質がついてます)

くーちゃんもウフフな1年になりますように♥