

聖なる夜


クリスマスですってよ、奥さん!

2015-12-24_21-23-27.png
ワタクシ自身まったくクリスマス感がないので
無理やりサンタドレスを探してきてやきいもに着せて
無理やりクリスマスソング(定番)を流して
なんとかクリスマス感を盛り上げようとしてますが無理ですwww
今年ってあまり寒くないからかなー?
暖冬バッチコイなんですが、やっぱ寒くないとクリスマスって感じしないかも。
お正月も然り。



2015-12-24_21-25-49.png
めっちゃ真面目な顔してダーツしてます。



2015-12-24_21-26-09.png
シュバッ!!!



2015-12-24_21-27-25.png
しかし後ろに刺さってるというお約束。
シムズならではww



2015-12-24_22-01-16.png
さすがに今日ばかりはクラブ活動はお休みしてモモくんとデートです(´ω`)
クリスマスはいちばん好きな人と過ごしましょう(〃ω〃)



2015-12-24_22-02-00.png
あれ?モモくんをCAS画面で少し触ってたんだけど髪色変わってる?
なんか色が薄い。
間違えたかもwww



2015-12-24_22-07-21.png
またこのポーズww



2015-12-24_22-03-31.png
モモくんに緊張のムードレットがついてますが、



2015-12-24_22-08-46.png
理由は、



2015-12-24_22-14-03.png
バーでクマ・ナイトが始まって集まってきたクマに緊張してるからでありますw



2015-12-24_22-16-01.png
しかしこのクローゼットウフフ、
すごい見守られてる中でのウフフなんです。
みんなが
「ウフフしてるぅ」「ウフフしてるぜ」「ウフフ始まった~」って感じなんです笑



2015-12-24_22-16-52.png
待ってるしwww



2015-12-24_22-29-18.png



2015-12-24_22-30-20.png



2015-12-24_22-31-06.png



2015-12-24_22-38-00.png



2015-12-24_22-37-35.png



みなさま、良いクリスマスを~

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




コメント

非公開コメント

いもはんメリークリスマスだったよー(過去形)\(^o^)/!
あたしのクリスマスプレゼントはなんと!
シムズプレイタイムだったよぉおおー!
楽しいねぇ!トゥゲザー楽しいねぇええ!!!(=´∀`)人(´∀`=)
でも今日のところはまだいろんなクラブ作って終わった感じだよー!
それだけでも楽しかった!!

中でもうちのオススメクラブは
【パンケーキボ部】
だぁよー\(^o^)/!

またブログ書きたいから、
年末年始のお休みを思いっきり満喫するぞぉー(*^o^*)

ももいも夫婦も変わらずラブラブでよかったわ!(^O^)/

>なおちゃん

よかったねぇよかったねぇ(*´∀`*)
やっとシムズできたんだねぇ
しかもトゥギャザーしちゃったんだね!www
クラブ楽しいよね!意味もなく集まっちゃうよね!

パンケーキボ部笑
どんなクラブかめっちゃ興味あるわぁ
メンバーも気になる!
早急に詳細をうpするべし!!!ww
ブログ更新、首を長~くして待ってるぞいヽ(´▽`)/

モモいもは永遠にLOVE~^▽^(^▽^*)~LOVEでっせー
