月にかわっておしおきよ☆

オハヨウゴジャイマース!

2015-07-05_21-03-2.png
せーらーむんむんのやきいもデース!



2015-07-05_21-03.png
「ちょっと君!聞いてるんか?ん?」




2015-07-05_21-02.png
ついった上でどうしても成敗しないといけない人物がいまして・・・
(某おじさんを作ってくれた人)
取り急ぎCCをダウンロードいたしました。それだけのためにwww



2015-07-05_21-04.png
「なんでもかんでもほじるのはよしたまえよ!」



2015-07-05_21-04-2.png
「月にかわっておしおきするぞ?ごるあ!」




2015-07-05_21-05-2.png
などとふざけてたらどうもこのセット、うちのパソちゃんと相性が悪いらしく
とても不安定になり、強制終了いたしました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

キョウセイシュウリョウ コワイ(;´д`)
ということでSS撮ったので早々に撤退ですwww
今後二度とやきいもがせーらーむんむんになることはないでしょうww

そして今回怒鳴ってる画像を取るために犠牲になったのは
たまたまそこらへんを歩いてたルークwww
理由もなく怒鳴られてました、ごめんwwww





2015-07-05_23-04.png
そして珍しくフリーで家のプールに入ってたやきいもとトワくん。



2015-07-05_23-48.png
こちらはたまには君らで修理しなさいと言われ
兄弟でトイレを直すトワくんとりっちゃん。





2015-07-06_0-20.png
そしてこの男が帰ってまいりました。



2015-07-06_0-21.png
もうDKではないので首にちっすするアクションはできませんが
また先生が帰ってきましたよー




2015-07-03_9-31-2.png

2015-06-27_23-33.png

2015-06-27_23-34.png

DK先生を忘れないでね☆彡



コメント

非公開コメント