新GP発売!


本日発売されました~ヽ(´▽`)/
「The Sims™ 4 Parenthood」

※最初にお断りしておきますが、
新パックについてのお役立ち情報などは一切ありません(T▽T)
わかってるって?ナライイ

家具などいろいろ追加され、
門限やらお弁当やら子育てスキルやら新要素も増えたらしいんですが、
ワタシがいちばん気になったのがコレ↓

20170530_235102.png
いちご~



20170530_235112.png
ぱいなぽ~



20170530_235118.png
おれんじ~



20170530_235131.png
あぼかど~



20170530_235134.png
ぐれ~ぷ~

なななな・・っ
なんてかわいんだっ!!!
ついったでも言ってたんですが
着ぐるみ好きのワタシには堪りまへんなぁ!
ちなみにお気に入りはいちごです(  ̄▽ ̄)
あの真っ赤なクマを食べちゃいたいです



20170530_235539.png
そして新しいヘアスタイル
※モデル こやっきー



20170531_000100.png
※モデル かぶちゃん

こうやって見るとかぶきち目ちっちゃいね?
すごくあっさり顔~



20170531_000214.png
ほっとけ



20170531_000221.png
そうそう今は塩顔が流行ってるしね!
でもその髪型で言われても、ね



20170531_000839.png
かぶちゃんの友だちのアレクが
学校帰りに遊びに来たと思ったらフリーで宿題を始めました
え、えらいなー

※あぼかどクマはかぶちゃん



20170531_001006.png
※いちごクマのこやっきはダンス中



20170531_001338.png
かぶちゃんが遊んだりテレビ見たりすると
感情コントロールてのが出てました
なにか感情をコントロールしてるんだね(よくわからん)



20170531_001446.png
これは工作↑

置く所ないから家の外でww
正座して作るのがかわいいな



20170531_001524.png
緑のケースの上に板、
転がってるなにか白い入れ物、
立てかけた段ボール、
描写が細かくていいなぁ(´ω`)

※ちなみにこの大人のパンダはルーシーです



20170531_001703.png
こっちがやきいも↑
工作のお手伝いしてます
粘土こねこね



20170531_001826.png
説明書を読んでるのかな?
火山の土台ぽいのができてきました



20170531_002103.png
遊びに来たリリスちゃんも正座



20170531_002147.png
できましたー!!
工作ぽくてなかなかいいじゃないですかー!
噴火させたらなんか地味にどろどろ出てきたよwwwww



20170531_002222.png

そんでかぶちゃんの点数がプラスされました



20170531_002342.png
前回同じプールのあるナイトクラブにいた
リリスちゃんとやきいも



20170531_002630.png
どうやらふたりとも死を目撃して
意気消沈ムードがついてるようなんです



20170531_002443.png

ほらな↑
ほらな!

やっぱお亡くなりになってはるヴラド始祖
あらら~



20170531_002536.png
しかし意気消沈ムードも長くは続かないふたりであった



