時系列が逆でスミマセンと拍手返信


オイッス
やきいもです
昨日上げた記事と時系列が逆になってしまって
今回の記事の方が前の出来事です
本来ならこっちを先に上げるべきだったのですが
何を焦ったか
やきいもの恋愛事情(?)を先にやってしまいました
たぶんオマルちゃんにあんな苦戦すると思ってなかったので
この熱い気持ちを分かってくれよぉとなったのではと推測されます(他人事か)
鉄は熱いうちに打てと言いますからね
などと意味のわからないことを言ってますがスルーしてもらっていいです、はい



20170504_115400.png
コイズミ家にやって来たきのこちゃん

(コイズミくんときのこちゃんは幼馴染)



20170504_115437.png
なぜかきのこちゃんがこんな顔色になってた
原因は
まぁ、
そうやね・・
やきいもが冷凍したくらいしか思いつかないww



20170504_115618.png
そうです
あれも仕事の一環です



20170504_115709.png
このふたり揃うといつもぎゃーぎゃー言い合いが始まるので
お兄ちゃんが牽制



20170504_115855.png
やって来ましたオアシススプリングス

そうなのよ
コイズミくんなにかのフェスティバルに参加してた時に
この服着てたのよ
非アクティブの時って勝手に変な服着ちゃうよね
ワタシが設定したんちゃうのよ



20170504_120052.png
服装に関してはまったく自分のセンスに自信がないズミくん

着替えました



20170504_120122.png
やって来たのは新婚ジョニイモ家
ズミくん、なによその顔w
そんなにうれしいか



20170504_120325.png
ジョニーくんは見当たりませんねぇ
お仕事かしら?



20170504_120504.png
あ、帰ってきた



20170504_120832.png
この4人が揃うの
ジョニーくんとヤキイモチャンの結婚式以来だなぁ(´ω`)



20170504_120943.png
きのこちゃんの話を聞くヤキイモチャン



20170504_120958.png
ワタシはヤキイモチャン推しなので意味もないSS撮るよ
ヤキイモチャンに関しては撮るよ~



20170504_121031.png
コイズミくんを追う形で引っ越してきたことを
あまり突っ込まれたくないきのこちゃん



20170504_121221.png
いつの間にかふたりは近くのガーデニング広場(?)
に来ていた



20170504_121305.png
コメディアンという仕事柄
誰にでもムダにリップサービスしてしまうジョニーくん
ガーデナーのおねいさんにまでリップサービス

これがアダにならなければいいなぁと思ってるワタシです笑
(ジョニーくんの浮気疑惑というネタを作れるなんでも作れる)
ジョニーくんはヤキイモチャンと知り合うまでは
爛れた生活してた設定ですから
才能はあるわけですからね



20170504_121632.png
なんやかんやあっても
このふたりは仲良しなので



20170504_121702.png
こんな砂っぽいところで雲を眺めたりしちゃうんですww





20170504_130209.png
そしてやきいも↑
時系列が遡るのでまだ植物シムです

思ったんだけどいつもよりこっちの方がかわいくない?
なんか芽キャベツぽくてw
毒気がないというか



20170504_130520.png
しかし頻繁に葉っぱが生えてくる



20170504_130643.png
なんかこの髪型の後ろ姿が
無防備でかわいい(自画自賛か)



20170504_130905.png
これよ!
これを先にやっときたかったよね

前回記事のジョシュくんにつけた「助手」はここから来てるのよ(どうでもいいわい)



20170504_131009.png
マツコちゃんジョシュくんを呼び出してるし



20170504_131120.png
助手来たwww



20170504_131654.png
たまには自分で庭のお手入れしよう



20170504_131731.png
やきいものベッドで寝てたジョシュくん
マチュコちゃんがさすがに起こしに行きました
これはヤキモチ的なもんか?





ここからは怖いもの見たさというかなんというか・・


20170504_132001.png
まぁ、
あまり見たくないというか



20170504_132015.png
ぎゃー(◉◞౪◟◉`;三´◉◞౪◟◉;)



20170504_132135.png
盛大に花火が打ち上がったマチュコちゃんの初ウフフ
ご視聴ありがとうございます(≖ω≖。)

こんな日が来ようとは・・
感無量である(ほんまか)



20170504_132340.png
ジョシュくん食われそうだ



20170504_133129.png
ジョシュくんが寝たあとそばで本を読むマツコちゃん
こういうのに弱いワタシ
寄り添ってる感がいいね



20170504_132817.png
翌朝
こやっきーがいたずらしてたwww
これ不意打ちでくるね( ^∀^)ゲラゲラ



20170504_133158.png
かぶちゃん
お母さんですよー



20170504_133755.png
そしてこれも逆になっちゃったんだけど
SimRayをアップグレードして変身させるが加わったんです
ほんと大事なとこ逆になってるよね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)反省



20170504_133812.png




20170504_133859.png
黒髪で目が黄色になったきのこちゃん



20170504_134259.png
佐々木さんも目が光ってる
こわー



20170504_134813.png
シグザム星が似合ういでたち



20170504_134823.png

しかし深刻な水不足・・
これ放置したら死んじゃうのかな?
怖いので早々に帰るw



20170505_032915.png
翌日もう一度行ってみる
エイリアンの金属とか必要なものがあるので



20170505_033232.png




20170505_033304.png




20170505_033640.png




20170505_033745.png




20170505_033756.png




20170505_033819.png
神秘的だなぁ



続きより拍手返信です(´ω`)


続きを読む

