爽やかな風が吹く



20170502_113531.png

いきなりですが昇進しましてん
ついに昇り詰めましてん



20170502_113611.png
珍しくきのこちゃんが昇進祝いに誘ってくれました



20170502_113710.png
外宇宙調査員になるともれなくこのヘンテコなメガネがついてきます
何が見えるんだろう



20170502_113819.png
職場の同僚がわらわらと集まってダンスしてるんですが
ん?ミアさんが後ろから抱えられてる?



20170502_113853.png
これ完全に介護やな(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
「ほらおばあちゃんこっちだよ」みたいな?ww



20170502_114018.png
そしてこのエキゾチックジャパンな美女は(ジャパン関係ない)
イゥカちん
ルデくんの幼馴染である



20170502_114508.png
こちらのカワイコちゃんはワタシの気まぐれで生まれた
リシェットちゃんです
これまた牧場物語キャラなんです

chara2_illust1.png

牧場キャラ達でなにやらごちゃごちゃしてみたいのですが
なかなかできん・・・




そして自宅に植えた禁断の果実がなかなか実らないので
木を探索して手に入れようとやって来ました

20170502_115413.png
なんやこれ
デパートの開店案内みたいなww



20170502_115947.png
仕方ないので10時になるまで時間を潰そう
巻き添えのきのこちゃん↑



20170502_120025.png
「コイズミくんのこと好きだよねー?」



20170502_120043.png
「あら」



20170502_120212.png
「・・・・・・・・・・」



20170502_120250.png
「はいはい」



20170502_120144.png

お気づきか
なんやかんやできのこちゃんはコイズミくんの後を追っかけて
2度引っ越して来てるのを
やきいもがそう思うのも無理ないね(´∀`*)ウフフ




20170502_120920.png
体力が持ちまへん
ということで急遽ベッド(棺桶)を置いてみた



20170502_120940.png
などとしてたらオスカーくんからお誘いが

可愛いやん(〃ω〃)
行ったるし
待っとき



20170502_121148.png
いそいそとレストランに行ったらジョージさんも来てて
嫌な予感しかしない

案の定ジョージオスカー親子が仲良く料理を注文し
やきいもは蚊帳の外だった

しかしバーテンがカレブさんなのを発見



20170502_121411.png
お気に入りドリンクを頼みました

バーテンのカレブさんかっこいいなぁ(*´д`*)



20170502_121708.png
みなさんの料理が次々と運ばれて来る後ろで
何やらするやきいも



20170502_121730.png
ジョージさんはもう諦めてる様子
いい加減愛想尽かされたかもしれない
もうダメかもしれない



20170502_122630.png
その後
隣のスパのサウナに行ったふたり↑

体力がァァ




さてさてさて
ブルゾンちえみさんてご存知?(いまさら)
そのブルゾンさんのネタに使われてる曲はご存知?
オースティン・マホーンのDirty Workという曲です(´ω`)
オースティンさんはこないだMステにも出演してました
イケメンくんです(〃ω〃)

そのDirty WorkのPVのオースティンがかっこよくてねもう!!!
普通のサラリーマン風の衣装なんですが
その何気なさがかっこよくてねもう!!!!
サラリーマン最強やなって思ったんですよ





20170503_021845.png
そんなこんながあって生まれたシム↑



20170503_021907.png
チョコフォンデュのチョコ飲んだ??!!!



20170503_022003.png
またそのうち紹介します
すると思います(´ω`)



20170503_023738.png
再びマジックビーンの木のもとに戻ってきたやきいも
絵を描きだしたよ



20170503_023822.png
なにこれ
めっちゃカワイイ(〃▽〃)



20170503_024304.png
そしてようやくポータルから禁断の果実を取ってこれました



20170503_024326.png
食べちゃうぞ
食べちゃうもんね



20170503_024427.png

芽吹いた!



20170503_024455.png
ついに植物シムにー!!!



20170503_024559.png
頻繁に葉っぱが生えてくるのな(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



20170503_025041.png
パオロくんに誘われブラフスヘ



20170503_025205.png
植物シムとなった今
ブラフスほど適した場所はないでしょww

ガンガン光合成できそうである



20170503_025420.png
葉っぱ散らしてファイヤーダンス



20170503_025446.png
パオロくん
ムキムキ過ぎとちがうか



その後
オマル氏にデートに誘われ出かける(忙しいな)

20170503_042354.png
いつものプールのあるレストランなんだけど
なんだろな
なにかすごく違和感を感じるんだけど・・



20170503_042519.png
違和感の正体↑



20170503_042554.png
なにがあった?
なんでソレをチョイスした?
あまりにも予想外だったので逆に爽やかな風が吹いたようだ(マジか)



20170503_042722.png
なんだろな
女の子っぽい水着を着ると
逆に男らしく見えてちょっとドキリとするこの気持ち
ワタシ変態なのかしら┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ 



20170503_042900.png
メニューを見るオマルちゃん



20170503_043203.png
しかしここのところ家に帰ってないやきいもは体力がァァx

夜中になっても待っててくれたオマルちゃん



20170503_043743.png
ようやく起きてきたので料理を注文

ワタシの中でオマル株が急上昇した日である
これで急上昇てww変態




20170503_045016.png
仕事に行ったら髪の色が変わってた



20170503_045321.png
戻ってた(なんやねん)



20170503_050141.png

ここでオマルちゃんからのメッセージ
なんかもう
わろてまうwww



20170503_051531.png
ここに来てようやく禁断の果実が実りました~



20170503_051727.png
ほっといてんか



20170503_055307.png
あああーー!!!
マチュコちゃんのベッドを気を効かせて
ダブルベッドにしたとたん一緒に寝てるー!

やだー
うらまやしい!!!



20170503_055402.png
到底美味しそうに見えないフィッシュパイ

どうもこの魚のしっぽがなぁ・・



20170503_055520.png
ルーシーが正気じゃなくてうるさいwww



20170503_070032.png
ほんとこのゴミ問題深刻

みなさんの街はどうなんでしょ
こんなことになってないのでしょうか
なにかいい方法はないでしょうか



20170503_070704.png
光合成なう↑



20170503_071552.png
エレクトロフラックス・ワームホール発生器をついに発明する



20170503_071710.png
また喋ってる
(エリカさんはまた冷凍されてた)



20170503_071830.png
初めての



20170503_071922.png
シグザム星ー!!!



20170503_072252.png
ウェルカム・エイリアン発見



20170503_072625.png
とりあえず貰えるもんは貰っとこ


ワタシね
シグザム星へはロケットで行くんだとずっと思ってたんです
まさかのガリバートンネルぽいどこでもドアだったとは
(違う)




