連日ボウリング通い


今日も張り切って仕事に行きましょうってんで
やきいもの職場です

20170330_045025.png
あいかわらずの高齢化w
受付嬢エリカさんのところで油を売る佐々木さん
なぜパジャマ姿なのかというと
やきいものタスクで同僚をマインドコントロールして
服を着替えさせるというのがあるから。



20170330_045351.png
ミアさんに近づいていき



20170330_045442.png
またパジャマに着替えてもらうww
(このタスク3人マインドコントロールしないといけないので)
いつも若作りのミアさんだが
パジャマは地味だったwww

佐々木さんもだがその上下ばらばらなパジャマは
キモチワルイのでやめてもらいたい
上下揃えようよ、ね?



20170330_045635.png
本日のタスク終了したので
携帯とパソコンの両刀使い(違うそういう意味じゃない)



20170330_045812.png
お花の水遣り~
やきいもが植えた未確認フルーツ(だっけ)も育ってきたね



20170330_050000.png
今度はミアさんが受付で油を売ってる
緊張感のない職場であるwww
やきいもはどうやら植物に話しかけてるな( ^∀^)ゲラゲラ
月に話しかけるよりは実があるかしら?笑





そして自宅

20170401_032031.png
こやっきーがまたこんなところで宿題をしてたので



20170401_033750.png
こやっきーのデスクスペースを作りました~
(せっせとマチュコ氏がガーデニングしてくれてるのでお金は少しできた)



20170401_033840.png
マチュココーナーの後ろに同じ感じで作りました



20170401_034549.png
物思いにふけってシャワーを浴び(ブレイクスルーするため)
着替えたやきいも



20170401_034618.png
かぶきち埋もれてます



20170401_034713.png
家のおまるはやはり落ち着くよね(´ω`)



20170401_035012.png
ここでやきいもの天敵 大家からのお誘い

仕事が3日ばかり休みでヒマなので行ってやるか。しゃーなし



20170401_035115.png
そのセーターの柄すげーな

大家についてはほんとどうでもいいので笑
フリーでどうなるか見守ります



20170401_035355.png
なぜかふたりしてヨガる



20170401_035510.png
レストランに来たのに席にはつかず
ポテチを頼むやきいも



20170401_035616.png
ちなみにやきいものお気に入りドリンクはルートビア・フロートらしい
(普通だな)



20170401_040040.png
つまんないので早々にひとりでボウリングに来たww
(ヨガのジャージのまんまです)



20170401_040058.png




20170401_040201.png
ピンが1本残った



20170401_040132.png
このダンス腹立つwww



20170401_040638.png
調子に乗ると次はこうなる



20170401_040700.png
カエルの死骸



20170401_041624.png
んで結局ボウリングに飽きてバーカウンターにたむろうww



20170401_041808.png
こっそりとフォードせんせがずっとテレビ見てるよ



20170401_051223.png
マツコちゃんがガーデニングレベル7になったので
庭の手入れコマンドが出るようになったよ
いちいち水遣り、雑草抜き、殺虫剤て指示しなくていいから楽だァ~



20170401_053819.png
さて本日もボウリング場通い
なぜか汚れ物を持ってログインするやきいも

今日は昭和のプロボウラー風です



20170401_053910.png
こちら チームエイリアン
(エイリアンひとりしかおらん)



20170401_053946.png
こないだのぶりんがこの歩き方すると目剥いておもしろいって言ったけど
やきいもも目剥いてたわー
幸せムード以外だと目剥くみたいです(この時やきいもは普通でした)



20170401_054053.png
あなたいい加減服着てくださいよ~
たぶんCCの服を着てたんだろうけど
そのCC抜いたのかなり前だと思うよ

このシム結構このカッコで出現率高いんです
今まで見て見ぬふりしてたけどもうこれからは突っ込むからね
突っ込むからね!(どうでもいいわい)



20170401_054227.png
ボウリング場のトイレのペーパーの位置が低すぎる件



20170401_054735.png
ボウリング場て結構ティーンの子たちが集まって来ます

全然気づいてなかったんですがこのボウリング場
公式が配布してるらしいですね?
そんでティーンのたまり場の特質がついてるらしい
だからティーンがよく来るのか・・

え、
ならトイレットペーパーの位置も公式設定!!?



20170401_054700.png
手前がオスカーくんで向こうがカサンドラちゃん

カサンドラちゃんのボールが火噴いてる!!!?
なにそのローリングサンダー!!!



20170401_054711.png
うおおおおお!すげー!!!




20170401_054806.png

ちなみにやきいものスコア 73!
低い!




20170401_055204.png
久しぶりのルデくん



20170401_055124.png
見ーたーなー



20170401_055532.png
ルデくんにもマインドコントロールで服着替えてもらった
このパイレーツなルデくんが好きで(〃ω〃)



20170401_060410.png
粘土気に入っちゃった?




20170401_132809.png
脈絡のない画像で終わる





君とつながりたくて



高橋一生さんと長澤まさみさんのdocomoのCMご存知ですか?
それに使われてる曲、
Bruno MarsTalking to the moon
名曲ですねぇ(´ω`)

内容としては失恋した男性が夜な夜な月に向かって
ぼしょぼしょ語りかけるという、
ワタシが言うと身も蓋もない感じです笑
実際周りの人が頭がおかしくなったんじゃない?て噂してるそうです。まじか。

どこか遠いところにいる君も
月に向かって僕に語りかけてくれてないかな?という淡い期待を持ち、
そうだったら君と繋がれるのにという感じ
実際男性の方がロマンチストて言いますもんね
別れた男のこと思って
女の子の方は月に話しかけたりしてないと思います笑

アアアア・・・・・・・
今思ったけどもしかして彼女はもういないのかもしれないですね
なので月に語りかけるのかな
だとしたらまた話は変わってくるかも
まぁ解釈は人それぞれでいいと思います

いや、ほんと名曲なんで
ワタシほんとブルーノファンなんで




20170401_130557.png
そんなわけでコイズミくんのTalking to the moon

ボウリングシャツかよ・・



20170401_130805.png
トーキントゥザムーウーウー♪(て聞こえるんや)



20170401_130918.png
たまには彼女に連絡しようかと



20170401_131207.png
思うけどそんなことに意味がないと止めてしまうコイズミくん



20170401_131307.png
家に帰って寝ろ