万年片思い青年 都会にゆく




いきなりですが結婚式です(´ω`)

20170227_121159.png




20170227_121233.png
これは別データのジョニーくんとヤキイモチャンです



20170227_121352.png
覚えてますか?
大食いのこいもです
広瀬すず似です(うそつけ)



20170227_121455.png
ヤキイモチャン
かわいいよ



20170227_121608.png
この後ろ姿は・・・



20170227_121645.png




20170227_121830.png
ケーキの食べさせっこ



20170227_121845.png
ありがちww



20170227_122006.png
簡単に紹介すると
この黒髪はコイズミくん。
同居してた親友ジョニーくんの彼女のヤキイモチャンにいつのまにか恋しちゃい、
報われない片思いを続けてました



20170227_122424.png
りっちゃんに心配されとるww



20170227_122514.png




20170227_122813.png
ジョニやんはコメディアン




20170227_123545.png
さて、
結婚式も見届け
結婚したふたりと同居を続けるわけにもいかないので



20170227_124658.png
引っ越しました



20170227_124746.png
サンマイシューノのアパートに。

なぜか部屋の中に無意味にプランターがあるんだよな笑



20170227_124812.png
今日からオタクコイズミくんも都会の住人



20170227_125032.png
とりあえず下の広場に下りてきたボーダーコイズミ



20170227_125125.png
何をすればいいかわからずぼーっと立ってたら
後方に変なヤツ発見



20170227_125152.png
まぁ同じ区画だし、
会うこともあるだろうと思ってたけどいきなりおったwww

そしてまだステーキを離してないやきいもに声出してわろたww



20170227_125258.png
もちろん今は非アクティブ



20170227_125332.png
同じ区画に住んでることだし、
いちおう挨拶しとこう



20170227_125357.png
ハッ!(°д°)
Tボーンステーキ、ちゃんと骨だけ残して食べてる!



20170227_125417.png




20170227_125708.png
都会の夜を楽しもう



20170227_125755.png
やたら旅行者多いな
なんじゃこれ



20170227_125816.png
今度はドリンク持ってたやきいも




お分かりだろうと思いますが
コイズミくんが引っ越してきたのは元やきいもの部屋です
これからまたズミ部屋にリフォームしなくては・・


そんなわけでこれからコイズミくんがいっぱい出てくるかもしれない

けど出てこないかもしれない

なんやねん




死の花と我が子の成長


前回早々に成長させたかぶちゃん

20170224_124413.png
幼児がふたりになったやきいも家です(´ω`)



20170224_125044.png
ヴァンパイア生活で何が辛かったかというと
<やきいもの場合>
日中外に出られないのとご飯が食べられない
これに尽きるでしょう

いえね、日光耐性付けたらいいですよ?
弱点をそれじゃなくすればいいんですよ?
いいんですけどそこにいくまでがいろいろ大変で(´ε`;)


普通のシムに戻った今
またばんばん料理するぞー、おー!



20170224_125509.png
追いやられてたニンニクも成長させちゃうぞー、おー!





そして本日
ルインですごいダンスパーティーしてるんだってよと誘われました

20170224_130406.png
パーティーそっちのけでステーキを焼くやきいも



20170224_130459.png
地面に置くんじゃありません



20170224_130600.png
やはりパーティーそっちのけ



20170224_130637.png
ふとルインの入口を見たら



20170224_130724.png
リリスちゅわーん!何やってんのォォォ!!!Σ(゚д゚lll)



20170224_130736.png
ぎゃー!勝手に死ぬなァァァァ!!!



20170224_130806.png
し、死神!((((;゚Д゚))))



20170224_130844.png
呑気にステーキを食べてる場合ではない!
助けに行かなくては!
いけ!やきパンマン!



20170224_130951.png
現場に着いて死神にビビる大木



20170224_131020.png
ついに闇雲に育ててた死の花を使う時がやってきました!



20170224_131110.png
死の花の効力は絶対なのかな?



20170224_131126.png
ゆら~っと体が浮き上がりました



20170224_131143.png
おっさんふたりがめっちゃ嘆き悲しんでるけど
生き返ったから。
浮いてるやろ?
ちゃんと見ろや



20170224_131027.png
うんうん



20170224_131226.png
リリスちゃん焦げてるけど生き返った!よかった



20170224_131249.png
お礼なんていいよいいよ
私たち姉妹みたいなもんでしょ?(*´∀`*)と
ステーキを決して離さないやきいもが申しております



20170224_131528.png
死神とちょっと仲良くなっとこ
死神の手がこえー



20170224_131811.png
パーティーに来てたカレブさん。

お礼なんていいよいいよ
たったひとりの大切な兄妹のリリスちゃんを救ってあげた
お礼なんていいからね
私たち家族みたいなものでry(もううええわ)





そんなこんなで帰宅

20170224_132059.png
かぶちゃんのオムツを替えましょう



20170224_132113.png
このポイされたオムツはどこに行くのでしょう
いつも思うwww



20170224_132233.png
かぶちゃんはハの字眉



20170224_132402.png
走り回るこやっきーに対し
まだまだヨロヨロのかぶちゃん



20170224_132456.png
一生懸命話しかけます



20170224_132512.png
ちょっと何言ってるかわからない的なwww
まだおしゃべりも未熟だろうしね(´ω`)



20170224_132616.png
これ見たかったんだー



20170224_133044.png
お人形で遊ぶこやっきーを見るかぶちゃん



20170224_133153.png
その顔おんなじやんwww



20170224_133259.png




20170224_133334.png
こういう顔は男の子だなぁ

ちなみにかぶちゃんの特質はやんちゃです



20170224_123525.png
しっかりとヴァンパイアが受け継がれてるね

父と母どちらか片方がヴァンパイアの場合も
子どもはヴァンパイアなんだろうか
かぶちゃんの場合はどっちもヴァンパイアだったので(過去形)
純血のヴァンパイアですが。

タイミング的にも名まえ的にも
父親はカレブさんだって誰でもわかるよね( ^∀^)ゲラゲラ

父の血を引き継いで
こやっきーよりかぶちゃんのが色白
髪の色はふたりともやきいもだね


脱ヴァンパイア



さてさてさて
前回無事に生まれたかぶちゃん(こかぶくん)

20170223_112722.png
にんじんをせっせと食べたおかげか男の子でした
(じつはこっそり自家栽培にんじんを食ってた)
ヴァンパイアの枯れた胃袋の弱点がついてるんだけど
生野菜は問題なく食べれました笑



20170223_112603.png

お姉ちゃんになったこやっきーは
こんな歓迎ムードをつけていました(*´∀`*)



20170223_113320.png
かぶちゃん、
よくこんな顔するんだけど大丈夫かな?www



20170223_114648.png
出産直後カレブパイセンに誘われナイトクラブへ



20170223_114850.png
アアアア・・・・・・・
パウロくんの吸血痕が痛々しい・・・・・
パイセンに吸われたやつですね



20170223_114856.png

そしてまた勝手にクラブが始まった!



20170223_115018.png
このナイトクラブって堂々とした所にクローゼットがあるんだよね、
うんうん。



20170223_115036.png
あれば使いたくなる。
それがシムの性ってもんですな

はっきり言って全然大丈夫じゃない



20170223_115056.png
すぐ横に女性シムが座ってるし



20170223_115126.png
ええやないか
ええやないか




20170223_115140.png
ちなみに中はこんな感じだった



20170223_115152.png



20170223_115324.png
いちゃついて出てきたらセイヤさんがバーテンを襲ってた
またか・・・



20170223_115358.png
なぜかすごく陽気なパイセンww



20170223_115416.png
かわいっすね




20170223_121236.png
クラブを放置し
Forgotten Hollowに移動。



20170223_121152.png
ブラッドフルーツを収穫します



20170223_121608.png
クラブを終わらせずに移動するとみんな付いてくるのね(≖ω≖。)イイケド

前に作って所持品に入れてたパワーリセット薬を
躊躇いもなく勝手に飲みだしたぞ(≖ω≖。)イイケド




20170223_122107.png
そしてヴラド家のバーカウンターで
またドリンクを作ります



20170223_122150.png
今回の目的はコレ↑

究極のヴァンパイア治療薬~

ニンニクが入ってるからか臭そ(´ε`;)
そしてなにやらボコボコと怪しいガスが出てきてる・・・



20170223_122219.png
( ノ゚Д゚) よし!飲むぞ!



20170223_122837.png
さよなら



20170223_122858.png
ヴァンパイア



20170223_122933.png
今までありがとう(?)



20170223_122228.png



20170223_123059.png



20170223_123216.png
普通のシムに戻ったやきいもがさっそく報告に行きます
(まだクラブ活動中)



20170223_123844.png
ワタクシ ヴァンパイアじゃなくなりましたー!



20170223_123844-1.png
ですよねー



20170223_124041.png
そしてヴァンパイアじゃなくなったら
なぜかまつげがなくなってた( ^∀^)ゲラゲラ
なんでやねーん



20170223_124142.png
恐ろしい程もっさりしてる((((;゚Д゚))))ブサイクー



20170223_124308.png
無事まつげセット完了
もうまつげないと生きていけない
つけまつけまつけまつける



20170223_124631.png
日光なんて怖くない!てことで
意味もなくヴラド家の前でデモしたりなんかして(あほか)



20170223_124743.png
そんなアホなことしてんと
おうちに帰ろっと



20170223_124826.png
いやもう
お昼でも平気で外を歩けるのがうれしくてさww



20170223_130710.png
普通のお母さんが帰ってきましたよ~~



20170223_130908.png
あ、まだその歩き方だったか



20170223_131023.png
では恒例の例の物を焼きましょうwww



20170223_131100.png
今回はゾンビケーキなのだ( ^∀^)ゲラゲラ

もうゾンビじゃないのよ
さよならゾンビってことで(ヴァンパイアじゃろが)



20170223_131137.png




20170223_131155.png
あれですよ、
懲りずにね、
かぶちゃんをね、
例によってケーキで成長させようと思ってるわけですよ



20170223_131200.png
シムに年をとらせる
これか!!!(゚∀゚)



20170223_131208.png
執事さんしか出てこん・・・
あかん



20170223_131238.png
じゃお祝いする!だわ



20170223_131258.png
何も起こらん



20170223_131323.png
・・・・・・・



20170223_131359.png
それならばロウソクを吹き消すのを手伝うだわ

こやっきーしか出てこん
あかん



20170223_131424.png




20170223_131538.png
結局直接かぶちゃんに年を取らせました・・・

赤ちゃんはケーキで成長できないんすね
よぉくわかりましたよ



20170223_131628.png
ぐりりんっ





~つづく~



新しい生命の誕生です




20170222_141540.png
さてさて前回
マチュコの呪いでお腹がぽっこり出てしまったやきいも



20170222_141450.png
こやっきーも異変には気づいてるようです



20170222_141631.png
㋮「あんたこのお腹を呪いとか言ってんじゃないわよ」

はいスミマセン。
呪いじゃないです。
妊娠してます。




20170222_141914.png
ほんとはやきいも家のアイドルは
こやっきーだけでよかったんだ



20170222_142006.png
子どもはこやっきーだけでいいやって思ってた
でも気が変わりました
普通のシムに戻る前に出産しようと思ったのです



20170222_142251.png
パウロくんに誘われてナイトクラブへ



20170222_142452.png
どうしてもお腹を触ってもらうのアクションが好きで
妊娠中は誰にでもやってしまう

フォードせんせがめっちゃ見てるww



20170222_142507.png
近づいてきた



20170222_142648.png
医者らしいことを言ってみる



20170222_143153.png
パイセンも呼び出して触ってもらう
後ろでめっちゃゲームしてる先生



20170222_143236.png
抗えないヴァンパイアの本能ww



20170222_143545.png
慎重派のパイセンと



20170222_143638.png
いつも負けてるやきいも
この後も負けた




そんなことしてるとヴァンパイア友の会が始まった
いつも勝手に始まるんだよね

20170222_144527.png
前回やきいも家でクラブして
次々と吸血行為が行われたのが結構衝撃だったワタシですが
今回も早々に始まってしまった・・・
恐怖の夜が幕を開ける・・・・・



20170222_144538.png
キャンディーちゃんがァァァァ



20170222_144658.png
ほんとスミマセン
リーダーとしてお詫び申し上げます



20170222_145317.png
ぎょえー!
カレブさんがホワキンくんにィィィィィ



20170222_145409.png
ぎゃひー!
セイヤさんがノブやんにィィィィィィx



20170222_145619.png
なおちゃんまで標的にーー!!!!!笑

パイセン何驚いてるフリしてるんスか?
自分も吸っといて



20170222_145656.png
DJさんにもー!



20170222_145905.png
もうほんまカレブさんの設定どうした?
あれは絵空事か



20170222_145922.png
その頃妊婦は地下のソファで寝ていた。ずっと



20170222_151144.png
恐怖の夜が明け、
次の日陣痛が始まったやきいも

ほんとは病院で産んで一大イベントぽくしたいのだけど
(出産は人生の一大イベント)
病院に入るまでに日に焼けてぐぎぎぎぎぎ・・ってなるのめんどくさいから笑
今回は自宅で産みます



20170222_151207.png

男の子が産まれました~



20170222_151530.png
可愛い男の子が・・
可愛い・・・・

いつもながら可愛いなほんと( ^∀^)ゲラゲラ

名まえについては(ちょろっと)考えたんですが
やや こかぶ
小ぶりだね、みたいな?ww



1-1.jpg
※某芸人さんとは切り離して考えてください
頭から消してください
いいですね?
(なら載せんなよ)



20170222_151701.png
近くにいたからか
父性があるのか
カレブさんがお世話をしてくれてます



20170222_151727.png
そんな時にオスカーくんからお誘いが・・
ダメだよズル休みしちゃww
でも誘う場所がナイトクラブという名目のプールwww



20170222_151918.png
オムツ変えて抱っこして



20170222_151949.png
ミルクまであげてくれてた



20170222_152046.png
満足してぐっすり寝てるかぶちゃん



20170222_152122.png
お姉ちゃんになったこやっきーはおまるで用足し中
シブイな姉ちゃん



20170222_152239.png
トイレから出てきて初のツーショット

かぶちゃんの顔にわろたwwww



名まえについてはいろいろあると思いますが笑
ニックネームをね
こやっきーかぶっきーにしようかとも思ったんだけど
それだとなんか


japan_kabuki-1.png

今度はこんな感じになっちゃうからやめたwww

ひとつ付け足すと
こやっきーの名まえはこやきだからね
知らない人のために言っときます

やや やきいも
やや こやき
やや こかぶ


なんの名まえじゃ





永遠の忠誠を愛を君に



前回のジムの帰り、
フラッとカレブパイセン宅に寄ってみた

20170220_130919.png
なのでジャージ姿で(笑
愛ではなく、



20170220_130937.png
忠誠を誓う
軽いぞあいかわらず



20170220_131219.png
永遠の忠誠を誓ったあとは愛を確かめ合うwww
ちなみにこの足はパイセンの足ー



20170220_131446.png

よかったすね(´◉◞⊖◟◉`)



20170220_131530.png
パイセンはヴァンパイアだからブラッドもらえないしねー



20170220_132100.png
水着でも見られないカレブさんの上半身(〃ω〃)
撮りにくいタイプのお風呂で必死に撮影するワタシ



20170220_132256.png
変態じゃない
興味だ興味




20170220_133041.png
特に意味はないです笑



20170220_133318.png
ニンジンが刺さってる



20170220_133514.png
バーコさん
あ、もし嫌でも、少しのあいだここにいるつもりです!
ておもろすぎやろwww



20170220_133615.png
マツコちゃんはせっせとドーナツ食べてます( ̄ー ̄)ニヤリ



20170220_133843.png
こやっきーはサンドイッチね



20170220_134048.png
マツコちゃんドーナツ2コ目( ̄ー ̄)ニヤリ



20170220_134125.png
お皿を片付けてるやきいもパンダ
このお皿を突き破ってる肉球が食べ物に見えない?(少々脚色アリ)



20170220_134558.png
ストローが鼻に刺さってますぜ?



20170220_134902.png
くっそ
なんか腹立つ画像だ



20170220_134923.png
パンダ調子のんな



20170220_135615.png
夜になったのでブラッドフルーツを収穫しとこう
大事な食料なので



20170220_135812.png
ジャスミンさんにブーストかけてもらう



20170220_135940.png
あ、モスカル!
久しぶりモスカル!



20170220_140018.png
なんかテンション高いね?



20170220_140122.png
ワタシはウェインくんの顔が好きです(´ω`)



20170220_140503.png
ブラッドパックを飲んでいると
後方に唯一無二のブラッド発見!(ルデくん)



20170220_140758.png
僕はもう君の血しか飲まない



20170220_140926.png
ルデくん愛してるー



20170220_141037.png
ああいいなぁ
ほんとシムズの絵って味があっていいなぁ
好きだなぁ



20170221_113254.png
じつはジョージさんと執事のじいちゃんは同じ髪型なのだ



20170221_114311.png
今日もせっせと食べるマチュコ太らせ計画



20170221_114413.png
執事のじいちゃん
なにかあったの?



20170221_114546.png
母娘でダンシン
いい加減 執事さんの名まえ覚えたれや



20170221_114749.png
広場で買ってきた絵を飾りました



20170221_114801.png
こっちも



20170221_115314.png
誰?キミ誰?



20170221_115455.png
運動着に着替えたらわかるかな?
ジムトレーナーのおまる氏、
前回のジムで友だちになったのでした

おまるさんやっぱいいお顔してますねぇ



20170221_115723.png
マチュコ!強いわ!



20170221_120950.png
誘われて行ったレストランでジョージ親子と遭遇
うれしい偶然ヽ(*´∀`)ノ



20170221_121031.png
しかしまだ20時前でトイレで待機中のやきいも



20170221_121100.png
オスカーくん!
オスカーくーん!



20170221_121203.png
20時過ぎました(´ω`)



20170221_121325.png
何を頼んだのかなー?
ここはカジュアルレストランなのでね



20170221_122014.png
フリーでブラッディジェーンを頼んで飲んでたわ



20170221_122118.png
またもやおうちで空腹でお怒り状態だったこやっきー。
ここに呼びました



20170221_122216.png
おもむろに座り込んだなと思ったら



20170221_122234.png
オスカーくんのホットドッグをかすめてたー!!!( ^∀^)ゲラゲラ



20170221_122257.png
さすがお兄ちゃん( ;∀;)オニイチャン!

いちおうこれって家族4人ってことでいいのかな?ww
(こやっきーのパパはジョージさん)



20170221_122539.png




20170221_122718.png
この顔いいね
ボクもう子どもじゃないんだからみたいな(*´∀`*)



20170221_124808.png
ここのところやたら太ってるやきいも
これはマチュコの呪いか(ちがう)

次回でまた家族増えるかもーwww






執事の災難



前回のやきいも家でのクラブ活動の続き
クラブはもちろん ヴァンパイア友の会
なんかデパートで毎月積立する会みたいだな(デパート友の会)


20170218_082418.png
フリーで見てたらまさかのカレブパイセン、
マツコちゃんの・・・っ



20170218_082547.png
ブラッド飲んどるー!!!



20170218_082529.png
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
この人ブラッド飲まない主義じゃなかったのー?



20170218_082800.png
うーん、
やはり渇きには抗えないのか



20170218_082840.png
しかし自己嫌悪に陥る

吸ってから自己嫌悪に陥るんだよね。
なら飲まなければいいのにって思うけど
それがヴァンパイアってもんだね
そんな単純なものじゃないんだろう、そういうことにしとこう



20170218_082946.png
なぜか闇の住人形態になってたヴラドさんと無言の会話
(公式ではこのふたり仲悪いらしい)



o0281021113249393032.jpg
なんか似てるかなぁと思って、ヴラドさんにww



20170218_083313.png
いつの間にかマンションの下に移動してたクラブメンバー
すでに誰かによってブラッド吸われて気絶してるシムがいる

カッ、カレブさんッΣ(゚д゚lll)



20170218_083419.png
アライグマまで・・・っ



20170218_083629.png
カレブさんに吸われた後 ヴラドさんにまでやられるアライグマ

カオスやー
こいつら吸血集団やー(そうです)



20170218_083836.png
※集団吸血行為は怖いのでやめましょう

やきいもとカレブさんは部屋に戻り
無理やりバルコニーに置いた棺桶の元に

下ではまだアライグマが囲まれておる



20170218_084228.png
シムに戻る前にこれは経験しとかないと



20170218_084244.png
このカッコだとまったくムードが出ないぞ(ಠ_ಠ')



20170218_084305.png




20170218_084406.png
浮き上がってコウモリが出てきた



20170218_084422.png
くるくる回転して笑
コウモリが大量に出てきて、たぶんハートの模様を作るぽい



20170218_084437.png
で、
吐き出されるふたり



20170218_084511.png
フィニッシュ



20170218_084755.png
さてホットタブに移動して第2ラウンドです
間髪入れませんww
ついったでちょっと言ってたんですが
カレブさんのこっち側の横顔が好き♥すきすきすき(*´д`*)

そして後ろのサンルームでなにやらまた吸血行為が行われている・・・っ



20170218_084813.png
あー(´Д`)
今度は執事のじいちゃんがリリスちゃんの餌食に・・



20170218_084914.png
えっと
後ろが気になるww



20170218_085007.png
ギャー!
今度はセイヤさんがブラッドを飲む許可をもらったようだ



20170218_085041.png
こっちもお楽しみ中



20170218_085208.png
ひょえー!
今度はヴラドさんまでっ

もうやめたげて
じいちゃん死んじゃうーヽ(´Д`;)ノ



20170218_085229.png
終わりましたww
そして後ろが気になる(再び)



20170218_085248.png
あ、この角度ね、この角度(〃ω〃)イイ



20170218_085416.png
いつも入り浸ってるジョージさんが近づいてきました
よかったー(ウフフ)終わってからで(´ε`;)



20170218_085513.png
あらあら
まぁまぁ



20170218_090307.png
衝撃のヴラドさんの海パン姿

骨川スネ夫さんですか



20170218_090626.png
ジョージさんはこやっきーに絵本をせがまれたようです



20170218_091013.png
ギャランドゥポスターをこやっきーが見てるのがおもしろいwww




本日はやきいものダイエットのためジムへ来ました

20170218_091416.png
そこにいた男性シム

感じ悪そうなのがいい感じですねぇ
帽子とメガネが個性的~



20170218_091433.png
ジムトレーナーのムニーブ オマル氏
おまるかぁ(  ̄▽ ̄)ナルホド



20170218_091559.png
バーコさんが自発的に鍛えてた
よしよし



20170218_091722.png
うわっ
オラオラ系ww



20170218_092526.png
こちらもジムトレーナー

ジムトレーナーって熱いよね
嫌いじゃない



20170218_092630.png
現在のニュークレスト位置関係(ジムらへん)



20170218_092654.png
最近ニュークレストばっか来てるなぁ



20170218_092729.png




20170218_092801.png
まだまだ空いてる土地があるので何を持ってこようかなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪



20170218_093044.png
そして鬼トレーナーのおかげか
お腹周りがすっきりした気が・・



20170218_093619.png
瞑想中に話しかけてきたこのおっさんシム
よく見かけるんだよね
そしてなかなかお顔はいい感じなんだなと思ったので
(ワタクシ一重の男性好きです)



20170218_094014.png
次の瞬間なぜかケヴィン・ベーコン(全然ちゃう)のCAS画面に・・

うおー!手が勝手に!(;゚Д゚)ノ

植毛し(ここ大事)
お腹の出っ張りをなくし、
肩幅をちょいと広げました。
顔は一切いじってません。



20170218_094144.png
心なしか自信が生まれたように見えるベーコンさん(だからちがう)



20170218_094159.png
髪の毛はやっぱ大事
ってことだね

せっかくだからベーコンさんにもどっかの家に住んでもらおうっと



ダイエット注意



20170217_131319.png

なんか知らんけどクラブの集会が始まりました



20170217_131629.png
クラブの握手



20170217_131655.png
このナンパな感じすごい好きだわー



20170217_131834.png
あら
ノブやんどうしたと思ったら



20170217_131907.png
どうやらセイヤさんにブラッド吸われて気絶してるっぽい
ご愁傷様



20170217_132021.png
みんなでトリックを決めよう
(余計なモザイクを入れてわざと卑猥にするのはもうやめたのさ)



20170217_132449.png
リリス様はっちゃけてるwww



20170217_132150.png
パイセンかわゆす



20170217_132324.png
ウォータースライダーをヴァンパイアがした場合、
移動手段がおかしくてなんか落ち着かないのはワタシだけだろうか

やきいも→コウモリ移動



20170217_132513.png
リリスちゃん→超越スピード



20170217_132520.png

背中に羽が・・ステキ



20170217_132645.png
パイセンに至っては



20170217_132654.png
超越スピードで更に異次元移動までwww



20170217_132733-1.png
モザイクやめたんちゃうんかーい \(`-´メ)ペシ

そこで寝るな



20170217_132810.png
そこに立つな



20170217_133036.png
グループダンスしとこう



20170217_133147.png
筋肉系カップルと
筋肉ついてない系カップルということでよろしいでしょうか



20170217_133318.png
誰に電話してるかというと



20170217_133358.png
前回知り合い欄にいなかったヴラドさん
無事クラブに勧誘できました



20170217_133447.png
そしてやきいもが勝手に



20170217_133509.png
ブラッド飲んでるー!?

くっそ
もう僕は君の血しか飲まないって決めたのにー!!!
(君の血の君はまだ誰か決まってないケド)



20170217_133533.png
ハッ!(°д°)
しかもカレブパイセンが変な顔して見てる!
もしかしてブラッド飲むの見るのもダメなの?やっべ



20170217_133637.png
飲み終わってしれっと握手してますが



20170217_133710.png
ああツライ
ああツライ
パイセンに嫌われちゃうー( ;∀;)エーン



20170217_133810.png
不吉な黒い月が沈んでゆく





20170217_134514.png
こやっきーに癒してもらおう
これはぬいぐるみとお話してる顔



20170217_134915.png
あ、
やきいものカラコン忘れてるわー



20170217_135017.png
この顔は・・



20170217_135029.png
あそこのバターナッツニョッキを狙ってる顔だwww



20170217_135042.png
そしてこれはすでに手中に入れた顔だwww



20170217_135057.png
歩くのがすっかり速くなりました



20170217_135123.png
マチュコ氏
こないだのジムでほんとやせ細っちゃって・・・・(´;ω;`)



20170217_135152.png
ひでーwww



20170217_135217.png
いただきましゅー



20170217_135247.png
おまえはもうちょっと痩せろ

てかブラッドしか飲んでないのになんでやきいもは太ってるのだ?
なんでそんなパンパンになってるのだ?
いつも渇いてるくせに?



20170217_135422.png
何度頼んでもブラッドをくれないジョージさんの前で
ブラッドフルーツをわざとらしく飲むww
なんでびっくりしてるのかわからない・・・



20170217_135945.png
サングラスにライムがマヌケすぎるwww



20170217_140053.png
やっぱり泥風呂は汚れるんやーヽ(´Д`;)ノ



20170217_140120.png
本末転倒とはこのことか



20170217_140642.png
ゴミで遊ぶな
そしてもっと太れ!
キャラが変わってしまう



20170217_140831.png
これからマチュコの体型を戻せ!作戦開始である
気が付けばなにか食べてもらおう(ひでー)



20170217_140957.png
さて今日は新メンバー(ヴラドさん)も呼んで
自宅でクラブ活動しよう

ヴラドさんがじつは体がちっさくて頭がでかく見えることが判明
そしてこの衣装がとても似合わないことも判明( ^∀^)ゲラゲラ



20170217_141138.png
なんかただのじいさんwww



20170217_141241.png
なになに?
ジョージさんのブラッドがおいしいって?
てか勝手に飲んだな?



20170217_141247.png

あ~あ
自己嫌悪



20170217_141319.png
ごみん(´-ω-`)



20170217_141654.png
こらじじい!
なにやっとんじゃい!



20170217_142020.png
マッサージチェアを買ったのでパイセンにハンドマッサージをば



20170217_142037.png
マッサージされてるパイセンの顔が優しい



20170217_142056.png
このモーションリアルでいいね



20170217_142156.png
褒められて調子に乗るやきいも



20170217_142255.png
蚊帳の外のマチュコちゃん



20170217_142330.png
マッサージの後なぜか手を洗いに行くパイセン
ちょいちょいシムの手洗いのタイミングがおかしい
てか絶妙?www



今宵も貴方の血を啜ります




20170214_145204.png
こんばんはやきいもです(≖ω≖。)



20170215_120814.png
今宵も貴方の血を啜ります笑



20170215_121219.png
やきいもが描いた中くらいのポップアート↑
これただの黄色や



20170215_121401.png
ほんとバーコさん痩せたよね~
これでジム通いが癖になったら前ワールドのボブりんみたいになるよwww
ちょっと楽しみ



20170215_121609.png
娘はピザが食べたいそうです



20170215_122009.png
笑顔かわいいな 



20170215_122056.png
でもねママはピザを食べられないんです



20170215_122842.png
ちょろっと言ったんだけど
見境なく誰のでもいいからブラッドいただくのやめようと思って・・
僕はもう君の血しか飲まない
薄桜鬼の沖田さんが以下略



20170215_123138.png
現在ヴァンパイアパワーは
コウモリ移動と日光耐性1/3がついてます
弱点は下の3つ
枯れた胃(だっけ?)と
許可なくブラッド飲んだら罪悪感を感じるやつと
奇妙な行動で周りのシムがマイナス出すやつ

弱点はほんとつけたくないなー



20170215_123353.png
瞑想してる横で執事立ちしてる



20170215_125154.png
日光耐性1/3をつけたので
どれくらいヴァンパイアエネルギーが減りにくくなったのか検証中
気持ち帽子を被ってみたが意味ないよねわかってる
そして減り方の違いはわからんかったわーww

バーコさんの娘が怪訝な顔してる



20170215_125314.png




20170215_125547.png




20170215_125752.png
このゲームがしてみたかった



20170215_130128.png
そしてカレブパイセンにレストランデートに誘われて行きました



20170215_130200.png
ここのレストランはドレスコードが水着です
パイセンかわいい



20170215_130330.png
そしてどっぷり日が暮れてるから油断してたら
この時点でまだ20時前でした
つまり焼けてるww



20170215_130447.png
慌ててキッチンに入ってヴァンパイアエネルギー充~電!



20170215_130508.png
ちなみにシェフは久しぶりに登場のゾーイちゃんでした



20170215_130715.png
ウエイターはボブりん

いつも固定なのがうれしいね



20170215_130817.png
おもむろにセレナーデを歌いだすやきいも



20170215_130823.png
後ろのおっさんが立って聴いてた
座って食べろや



20170215_130846.png
ヤダーんパイセン八重歯(牙)が可愛い



20170215_131022.png
いちおう頼んだけど食べられないやきいもと
もりもり食べるパイセン



20170215_131739.png
やきいも第2農場で水遣りしてるとぬぼっと現れたリリスちゃん



20170215_131940.png
なんすかその歩き方ww



20170215_131958.png
めっちゃ楽しそうやんwww



20170215_132455.png
芽が出たシグザムカトリグサ
(ジグザムじゃなかったね)



20170215_132521.png
呑気に寝てると朝が来るぞ



20170215_132630.png
やきいもが描いた謎の絵
誰?



20170216_122807.png
そしてプール



20170216_122952.png
このプール
周りに噴水がふんだんに使われててなかなかいい感じです



20170216_123043.png
外に出れないパンダがひとり( ^∀^)ゲラゲラ
まだ20時前なので



20170216_123215.png
ひっくり返ってるのはボブりんですww



20170216_123641.png
ああツライ




究極のヴァンパイア治療薬を作ることができるようになり
ふとね、
もう人間に戻ろうかと思ったりして

人間の頃が恋しくなってたりして


早く人間になりたい!








これヴァンパイアちゃう



バレンタインでしたね



こんちくわー

サクッと更新します
そしてこれから仕事ですε=((((´ー`)


20170214_134942.png
今日は特別スペシャルデー♥
つーことでそれっぽいお菓子を作ってます

ワタシ達の年代だとどうしてもバレンタインの歌というと
バレンタインキッスになっちゃうんだよ
仕方ないんだよ
それは抗えない本能とでもいうか
遺伝子に組み込まれたレベルというか(そんなわけあるか)



20170214_135011.png
うむ

しれっとバレンタイン昨日でしたがね



20170214_135451.png
バスルームに椅子を置いたらこやっきーがそこを気に入って
わざわざバスルームでブラウニーを食べてます



20170214_140101.png
真剣な顔して
新しく作れるようになった抗ヴァンパイアカクテルを作ってます
ライムが飛び出てるのはご愛嬌

しかし抗ヴァンパイアカクテルてなんぞ?
ヴァンパイアに対する抗体がつくの?
血吸われなくなる?
いやしかしそれをヴァンパイア自ら作るのか?ww
ちなみにやきいもは飲めませんでした



20170214_140247.png
バレンタインの夜に密会してるウェインくんとイゥカちん
(≧∇≦*)キャー♥



20170214_140450.png
またすごい手作り感満載のギターだな




20170214_140634.png

20170214_140638.png

20170214_140634-1.png

20170214_140638-1.png

こんだけ並ぶとさすがにおめーら鬼だなと言いたくなる
こちとら無理やり飲むこともできるんだぜ



20170214_140615.png
憐れなヴァンパイアの図



20170214_141037.png
ブラッドフルーツの実で渇きを癒してヴァンパイアの書を読んでたら
マスターヴァンパイアに昇進しました(仕事ちゃうわ)



20170214_141215.png
ヴァンパイア治療薬て
ヴァンパイアが風邪ひいた時に飲む薬のことかしらん
などと薄ぼんやりと考えてましたが
これって人間に戻れる薬なんですね!
知らんかったー(°д°)



20170214_141522.png
所持品に入れて持ってきたブラウニーを
呼び出したカレブさんに食べてもらおっと

まだ本読んどるww



20170214_141618.png
カレブさんは普通に食べ物を食べられるようで羨ましい
ヴァンパイアの弱点の問題なんだけど
弱点てどれもこれも付けたくないものばかりで・・
だから弱点なんだろうけどw
まだ食べ物を受け付けなくなるってのがいちばんマシかな?と思ってさ




20170214_142036.png
そして新しく建ったカフェに移動



20170214_142057.png
すごくお洒落なカフェでした



20170214_142112.png




20170214_142436.png
また呼び出されたカレブさん



20170214_142901.png
なんかいちゃこらしてます



20170214_143120.png




20170214_143436.png
今度はスパに移動



20170214_143618.png
ついにサウナウフフを経験しました

真っ白でなんも見えんかったwww



20170214_143727.png
カレブさん超越移動でどこ行った?と思ったら
ヨガ教室に参加しててわらう



20170214_143949.png
足が上がってないパイセンかわいいっす



20170214_144240.png
やきいもは無料(と書いてただと読む)のドリンクを飲みまくってました



20170214_144931.png
やきいも第2農場の植物が枯れてたのでお手入れ
しかしこんなん毎日やってられんぞ
貴重な夜の時間が・・・
ここがどうなるか要観察だな






映画館とかクラブ活動とかダイエットとか



20170212_021432.png
前に言ってた通り映画館をいただいてきました(´ω`)
露天のドリンク屋さんとカップケーキ屋さんは雰囲気で置いてみました。



20170212_020843.png
映画館といえばポップコーン
ポップコーンといえば映画館

ちなみに売店のマネキンさんは元々設置されてました
これも雰囲気で置かれたと思われ・・



20170212_022855.png
反対側の売店↑



20170212_021018.png
じーつーはー
カレブさんとデートなのだ(^Д^)ガハハ



20170212_021036.png
パイセンかわいいぞ



20170212_021318.png
前に立つなや



20170212_021617.png
こんな映画を観ました



20170212_022659.png
カレブさんのしー



20170212_022937.png
喉が渇いたのでカエルを捕まえて



20170212_023101.png
ブラッドパックにしていただく

カエルから作られたブラッドパックて・・すごい胸中複雑なんだが



20170212_023737.png
夜になったので釣りもしとこう



20170212_024202.png
ジグザムカトリグサだっけ?(間違ってたらわらう)
収穫できたのでしたはずなのに所持品に入ってなかった




20170212_025125.png
で、



20170212_025158.png
ブラフスのパーティーに呼ばれたので行きました



20170212_025232.png
みなさん楽しそうにしてるわと思ってたら



20170212_025510.png
いきなりヴァンパイアのスパーリングが始まるww



20170212_025601.png
何が始まったの?という感じ



20170212_025637.png
シムが集まり始める



20170212_025754.png
放り投げられるセイヤ



20170212_025911.png
ずさーてなるセイヤ



20170212_025920.png
みんなめっちゃ見てるww



20170212_025944.png
見てる



20170212_025957.png
決定打



20170212_030038.png
うわーみたいな



20170212_030107.png
観客の顔が面白くてww

ちなみにウェインくんのこの顔めっちゃツボ(*´д`*)



20170212_030207.png
ヴァンパイアこえーて感じか



20170212_030257.png
やめてーww
一斉にやきいも出さんといてーwww
でもdisってないからあいつが勝ったって感じかな



20170212_030832.png
疲れて茂みで寝てたら朝が来た
でもここで寝てる限りは焼け付かなかったよ



20170212_054417.png
帰ってお風呂でも寝てた



20170212_054526.png
マチュコにデザートをねだるこやっきー



20170212_072707.png
しかしデザートが甘くなかったと母に怒りをぶつける娘
しらんがな



20170212_072804.png
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



20170212_073909.png
エレベーターホールに水槽を置きました



20170212_073840.png
おちゃかなー



20170212_074528.png
つい最近まで1軒も建ってなかったニュークレストの町を
遊べる街にするべくせっせとお店や施設を設置中



20170212_074507.png
ここは図書館です



20170212_074700.png
(⊃∀⊂)イヤン



20170212_075205.png
お返しです



20170212_081608.png
ここもニュークレストなんですが
やきいも第2農場を設置しました

種類としては公園なので誰かがきっとお手入れしてくれるはず!
信じてる!
あたい信じてる!



20170212_081709.png
ここには購入できるようになったジグザムカトリグサの種を植えます
プランターだと小さくて植えられなかったのです



20170212_081807.png
パイセン水遣りしてくれてるしww



20170212_081846.png
一緒に水遣りしました♥





20170212_082158.png
これも前回言ってましたがクラブを作ってみました

『ヴァンパイア友の会』

ヴァンパイア愛の会にしようかと思ったけど
ちょっと重いかなと思ってライトな友の会にしました(どっちでもええわ)

参加資格はヴァンパイアであること
とりあえずそれだけ

ヴラドさんも誘おうと思ったのに知り合い欄にいなかったよ
なぜwwww



20170212_082738.png
クラブ衣装に意味はないです

俺たち貴方を美味しく調理してブラッドをいただくコックですみたいな?ww
意味わからんわ



20170212_082935.png
ブラッディジェーンを注文して



20170212_083103.png
みんなで飲む



20170212_083450.png
まっ!
クラブ活動中になんという破廉恥な



20170212_083554.png
誰ですか!?



20170212_083616.png





20170212_130627.png
次の日



20170212_130607.png
やきいも第2農場の小屋を少しお色直ししました




20170212_130745.png
こちらもニュークレストに設置した新しいジムです



20170212_130909.png
今日はバーコさんに強制ダイエットしてもらいます

うん、痩せちゃダメな人がせっせと走ってるね



20170212_131518.png
ニュークレストにはこんなゴルフ場みたいなとこがあるんだね



20170212_133429.png
なぜかジムのプールで正座しているジョージさん



20170212_133549.png
どうした



20170212_134025.png
ダイエットに来てるのにチョコいちご食べちゃダメーン



20170212_134159.png
盛況盛況



20170212_134446.png
しかしここのジム照明の量がハンパなく
ヴァンパイアが白飛びしてるww

この後照明減らしました



20170212_135255.png




20170212_135322.png
たった1日ですがバーコさんのお腹がここまでへこみました

いや、
だから
マチュコは痩せたらあかんて



20170212_141405.png
ヴァンパイアのままで遊ぶ



20170212_141525.png
マチュコー!
やっぱ痩せとるやないかー!!!