今回はハートブレイク回


みなしゃんコンニチハ( ✧≖´◞౪◟≖`)

スタッフー!パックが出るらしいです。
結構間髪入れずに来るのねww
今回のスタッフー!パックは執事。
執事だとー!?
アパート暮らしに最も必要ないものやん。
むしろワタシが執事になりたいわ。








20161127_125530.png
やきいもの部屋で遊んでたルデくんが慌てて仕事に行きました。
なんかかわいい(。-∀-)



20161127_130005.png
無職のやきいもは廊下で歌を歌ってました。
この歌を歌うアクションが地味に好きです。楽しそうで。能天気そうで。



20161127_130125.png
じつは現在こっそりブースト週間なんですよね。
ジャスミンさんに欲求の低下を3倍遅くしてもらった。

㋳「みなぎってきたー!」



20161127_130151.png
みなぎるやきいもを見るジャスミンさんはどこまでも冷静。凪の静けさ。
てか髪型変わってるね?オシャレさんやね?



20161127_130632.png
スパイスフェスティバルに行ったらモスカルも来てた。



20161127_130647.png
このターバンさんもお気に入り(そのわりには名前覚えん)
今回の拡張で新たに増えたデフォシムは
ほんと個性的ですばらしいと思います!



20161127_130939.png
バブルブロワーはいまだに解せぬ。
吹いたら周りが過敏に反応するんだけどなんで?



20161127_131041.png
モスカルとイゥカちんだ。
いつ見ても巨乳だな。クッソ。



20161127_131154.png
鼻からぶしゃー
鼻ブロワーww



20161127_131443.png
ウェインくんそんな嫌そうな顔すんなやーやーやー



20161127_131503.png
モスカル笑うな



20161127_131517.png
バブルブロワーほんまイヤ。



20161127_131716.png
カレーを持ってきたモスカル。
魚肉ソーセージカレーなんてあったっけ?( ^∀^)ゲラゲラ



20161127_132016.png
あ、バーコさんとターバンさん!
おふたりとも好きだわー




20161127_132046.png
やきいもはなぜかトイレの影でルデくんに電話してた。



20161127_132204.png
そこに植物があれば収穫する。
コレ ファーマーの性アルネ。



20161127_132433.png
あ、モモくんもキタ━(゚∀゚)━!



20161127_132701.png
モモくんとルデくん。
言うなれば前夫と今彼の共演。



20161127_132726.png
やきいも調子のんなよ



20161127_132801.png
あれ?これターバンさんだよね。
スーツ姿もステキやん。
なんか今のレオ様(ディカプリオ)みたいwww



20161127_132830.png
モモくん火吹いたww



20161127_133520.png
閉店ガラガラされたwwwww



20161127_133903.png
フェスティバルが終わると一斉に膀胱ヤバイスタッフー!が帰って行きますw
お疲れ様~~



20161127_134036.png
イチャイチャするバカップルを見つめるメガネちゃん。



20161127_134424.png
この子たまに見かけるんだけどかわいいよね。



20161127_134252.png
この横の女性はたぶんターバンさんの奥様だっけ?
お綺麗ですね。



20161128_135229.png
次の日、ルデくんにデートに誘われた。



20161128_135322.png
ほっとくとなかなか店の中に入らないよね。
しかもそんな隅っこでww



20161128_135543.png
めっちゃ見られてる。



20161128_135908.png
ようやく中に入るとまたもやバーコさんがいた。
㋳「昨日ぶりー」



20161128_140004.png
そしてちょっと目を離した隙にやきいものムードが変わってた。
ルデくんに✖が付いてるってことは
ルデくん、どうも隣の女性シムに恋愛アクションしたかされたからしい・・
女性の方が誘惑的だからされたんかな?

そんなおいしい大事なとこなんで見てないねんって、
アタイは店の周りの植物見てたんだよー!
なんかええもん植わってないか見てたんだよー!
(ファーマーの性)

あれ?この女性
前回のスパイスフェスティバルでモモくんとパンツ姿で抱き合ってた
ハレンチなシムじゃね?

20161118_144037-1.png
やっぱそーだ!
もうこのシム、ハレンチ決定。
ハ・レンチって命名したる!!!



20161128_140010.png
ハ・レンチさんのせいで意気消沈ムードついちゃったじゃんかー!(○`ε´○)



20161128_140113.png
ルデくんはあいかわらず水を飲む。



20161128_140152.png
デートが終わりいつものアレ。
もうほんまこれ、なんとかならんか笑
誘ったのそっちでしょーが!



20161128_140302.png
泣き出すやきいも。
ルデくん隣にいますけどね。
悲しみのホットラインに電話するぞーぞーぞー



20161128_140655.png
もうええねんということで
レモンを収穫してます(こんな時でもファーマーの性www)



20161128_141641.png
道端で歌ってるしwww



20161128_141812.png
水を調べて釣りする気マンマン。
欲求の低下3倍はダテじゃねぇ!



20161128_142223.png
でも意気消沈ムードがあがって来るときもあります。
思い出しては意気消沈笑



20161128_142516.png
完全に夜が明けました。



20161128_142914.png
そんなことをしてるとモスカルにフリマに誘われました。
アライグマもフリマに行くのか。



20161128_143243.png
またしても悲惨な感じで出店するやきいも。



20161128_143436.png
近くにいたオッサンが寄ってきた。

あ、このオッサン・・・・



20161128_143448-1.png
前回やきいもが魅惑的な自己紹介したシムやったwwww
ノブやんwww





記事を上げる前に見返したら
この記事内にノブやんが堂々と写りこんでる画像あったわーww
全然気づいてなかったわーww
どれかわかりますか?( ´艸`)プークスクス








少しずつ距離を縮めるふたり



20161127_013317.png
こんばんはやきいもデス( ✧≖´◞౪◟≖`)
前回よくわからないやきいも浮気疑惑がありましたが、
今のところやきいもの経歴のウフフ回数はなので
カウントなし、セーフ!ということで笑

あ、生娘なことバレちまったwwwww
(どうでもいいわ)



20161127_013628.png
ログインした途端
見ず知らずのオサーンに魅惑の自己紹介するやきいも( ;⊙´◞౪◟`⊙)マジカ
ロマンスフェスティバルでも何でもないので
マジのやつです。



20161127_013723.png

あ~あ・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
恋愛の一覧にゲーハー髭おやじが増えちゃったやん。



20161127_013849.png
別にいい雰囲気になるでもなく(なってもコマル)



20161127_014021.png
邪魔扱いされました。顔!歯茎!



20161127_014336.png
スターを夢見るwww

あ、モスカル!
またキャンプ行こねー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



20161127_020906.png
ウェインくんにナイトクラブに誘われ行ったら
ここでも水を飲むルデくんを発見。
よほど水道水が好きらしい・・・・・



20161127_021213.png
グループダンスを選択したら
偶然ルデくんとふたりだけで踊りだした!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!スクショスクショ!と思うんだけど
オッサン邪魔でいいショットが撮れない。



20161127_021300.png
うんもう!
このシム、やきいもも所属してるスピン・マスターのリーダーやん。



20161127_021348.png
グループダンスが終わり仲良し始めるふたり。



20161127_021436.png
ぎゃー!(≧∇≦*)
みんな見てー!
いちゃいちゃしてまっせー!



20161127_021555.png
なおちゃん!そんなマジダンスしてんとこっち見ろス!
いちゃいちゃしてるあたいらを見ろーー!!!見ろー!(うるさいわ)



20161127_021655.png
気分も盛り上がってきたところで
なぜか人気のない地下のクローゼットへ。

なぜかだと?白々しいwww



20161127_021739.png
㋳「怖くないよ、ほら」

やきいもどこのオッサンじゃい。



20161127_021807.png
㋳「ほらほら。ぐいっ」



20161127_021851.png
アッハ~~ン(*´д`*)



20161127_021946.png
ちなみにこれはクローゼットでいちゃいちゃするであって、
クローゼットでウフフするではない。



20161127_022256.png
しかしその様子を一部始終聞いていたシムが。



20161127_022013.png
またおまえか!!!(スピン・マスターのリーダー)



20161127_022451.png
㋷「君はスピン・マスターの品位を落とす気か」



20161127_022547.png
㋳「スミマセン・・・」と見せかけて



20161127_022602.png
ぴし!



20161127_022620.png



20161127_022636.png
㋳「うっさいわ」



20161127_022725.png
な~んて、じゃれあってました( ^∀^)ゲラゲラ



20161127_023452.png
クビにもめげず笑
家に帰ったらお風呂もトイレも汚れてたので掃除中。



20161127_024247.png
何も植わってないプランターの雑草を抜くやきいも。
器用やのぉ



20161127_024412.png
トマトにじゃがいもを接ぎ木した結果↑
あ、じゃがいもがこんな感じでできるんですねwww



20161127_024523.png
アウトドアのハーブも育ってきました。



20161127_024700.png
進化中



20161127_024846.png
廊下でお隣さんと話してたらルデくんからメッセージ。
合鍵渡してるんだから勝手に来ればいいのに(〃ω〃)



20161127_024945.png
やきいもの部屋をノックするルデくん。
てか、やきいもこっちにいまっせー



20161127_025040.png
どんだけ周り見てないねんwww



20161127_025137.png
廊下でちょっとお喋りして



20161127_025519.png
お腹がすいたので部屋の中へ。
せんせ、ゴミ捨ててくれてる。サンキュ



20161127_025635.png
パプリカとんとん



20161127_025649.png
アスパラざくざく



20161127_025723.png
何かをたらり~ん



20161127_025800.png
火がボーボーww



20161127_030037.png
作ってたのは野菜の天ぷらでした。



20161127_030157.png
みんなの分も作れよ!
ダーリンの点数稼げよ!
嫁にしたいと思わせろよ!



20161127_030240.png
せんせは映画観て泣いてた( ^∀^)ゲラゲラ




つまり、なんだ・・
今回もウフフはしてないってことで。
距離縮まってるの?これで?www



浮気疑惑



20161125_125249.png
とりあえずダーリン(ルデくん)の
カレーチャンピオンTシャツを脱がしちゃろと思い婿家潜入。
ハト~~(´ω`)



20161125_125014.png
まっ!サマーちゃんたら!
ダーリンを誘うなんて。
この誘い文句もなかなかこなれてる。
あぶないあぶない(なにがやねん)
仕事があるので丁重にお断りました。
いや、マジで仕事だったからね?マジで。うん。



20161125_130237.png
ギークコンには仕事が休みのフォードせんせに行ってもらいました。



20161125_130255.png
なに!?
君らザ・ピーナッツ!?

・・・古すぎていよいよヤバイ(´Д`;)
ワタシほんといくつやねんて思われる・・・
でもザ・ピーナッツなんてリアルで知ってないから。ほんとほんと。



20161125_131134.png
先生お箸に挑戦。



20161125_131348.png
顔wwww



20161125_131254.png
せんせの周り男ばっかww
※せんせには恋愛下手の特質がついてます。



20161125_131943.png
だがお酒の力を借りて



20161125_131740.png
デュエットしといたww



20161125_132911.png
家ではルデくんがトレーニング中。
ウェインくんおかいり~ヽ(´▽`)/



20161125_132936.png
㋒「あ~疲れた」

何度も言いますが、
制服を着るとカラコンが外れます。
となってくるとやはり目ん玉はデフォルト置き換えが便利だなぁ・・



20161125_133159.png
ルデくんがごはんを作って



20161125_133248.png
わざわざウェインくんが報告書をまとめてる部屋で食べてます。
でも敢えて会話はしない。
仕事してるから気を使ってるのかな?



20161125_134405.png
せんせも帰ってきてボクササイズしてました。
見かけによらず運動好きなんです。




そんなある日、

20161125_125638.png
なんだこれ?(゜д゜)



20161125_125357.png
ジョギングから帰ってきたルデくんを見てたら
どう見てもやきいもの部屋からなにやらハートが次から次へと出てきてる・・・
え?
なにこれ?

はじめて見たんですが、
これって、
これって

なに?



20161125_125938.png
すごい気になりつつも
やきいもの部屋に対してなんのアクションも取れなかったので
帰って料理をするルデくん。



20161125_130018.png
ハートが収まったやきいもの部屋↑

ホ、ホラーか!!!



このハートって
お隣さんがうるさいって怒りのムードがつくやつじゃないんですかね?
でも別になんのムードもつかず、
うるさいと文句を言うコマンドも出なかった。
でも一瞬やきいも誰とウフフしてやがんだ!!!って思って震えたwwww
なんなんですかねこれ?
謎だ。




清い交際


奥さん、ご存知~?
ただいまシムズ4がセール中ですってよ。
67%offですってよ。
コレすんごいお得じゃね(゚A゚;)ゴクリ
気になってる人はこの機会にぜひ!
ちなみにこないだ発売されたばっかりのCLも25%offなんだよ。
拡張も安くなってるよ →コチラ

てあたい別にoriginの回し者じゃないよ(^_^;)



20161123_131414.png
出オチ ムキムキたかちん
これはヤバイwwww



20161123_131643.png
ジムですれ違うふたり。
やきいもはトイレに行く途中です。
このウィンデンバーグのジムのトイレは地下にあって不便なんだよなー



20161123_131815.png
トイレについて行っても仕方ないのでルデくんを見てたら
えらく早く戻ってくるやきいも。

こい・・つ・・・
トイレキャンセルして戻ってきやがった(´Д`;)



20161123_131911.png
㋳「3日ぶりだね~」(アウトドアに行ってたから)
㋸「どっか行こうとしてなかったカ?」



20161123_132041.png
㋳(じつはトイレです)



20161123_132111.png
㋳「行ってきま~す・・帰んないでね、待っててね」



20161123_132022.png
㋸(トイレカ・・・やっぱりナ)



20161123_132442.png
なんとか間に合いました。じょんじょろりん(言うな)



20161123_132642.png
その後ルデくんを泊まりに誘ってた。
ハート出してやる気満々かwwwww



20161123_132324.png
ウィンデンバーグの夜景も綺麗だなぁ



20161123_132929.png
サンマイシューノとはまた違った趣き(´ω`)



20161123_133312.png
今日はマシュマロシリアルバーを作りました。
こういうお菓子系はすぐお腹空くから嫌なんだけど
パン焼きスキルのために作ってます。
後で飾りつけできるのが楽しい。



20161123_133456.png
なあんか女子力アップって感じしない?ね?しない?



20161123_133854.png
出来ました~
カラフルな飾りを持ってたわりに地味な仕上がりでしたww



20161123_134040.png
そして右上になにか出たなと思ったら
「突撃お宅訪問」だってよ。
ヨネスケか ヾ(゚ε゚ )
あ、ヨネスケさんは突撃隣の晩ごはんかww



20161123_134156.png
ルデくんはうちに来ると必ず水を飲みます。
何回も飲みます。
しかもトイレの洗面台の。
な、なんで?



20161123_134332.png
㋳「ルデくんそのTシャツ似合ってるねもぐもぐ」
㋸「エ?」




20161123_134648.png
この服いい加減変えてくれないかなぁとほんとは思ってる。ワタシが。
チャンピオンTシャツ気に入ってるのかなぁ



20161123_134824.png
タオルで隠れてますが、
やきいもスッポンポンでお風呂に入ろうとしてます。
ルデくんはそんなに喉渇くのか?また汲んでるし。

ちなみに恋人になったので恥ずかしいムードはつかないようです。
でもまだヤってないんだけどね。なにをやねーん! ヾ(゚ε゚ )ペシッ





20161123_135707.png
さて本日ロマンスフェスティバル。
フラッとひとりでやって来たやきいも。



20161123_135735.png
さくら茶を飲んでると柴田理恵的な女性シムが来ました笑
なんか睨んでない?
そのドレス素敵ですね。



20161123_135949.png
どうもこの女性ブルーノさん(本名バーコさん。さすがに覚えた)
の奥様だったようで向こうで怒ってはります。



20161123_140044.png
やきいもにその気はないのですがね。
どうもさくら茶のせいでwwww



20161123_140137.png
険悪なムードになった夫婦とは離れてラーメンを注文するやきいも。



20161123_140448.png
あ、カサンドラちゃんが来た。
カサンドラちゃんもそんなお年頃なんですね、彼氏出来るといいね。



20161123_140528.png
やはりすするという概念のない食べ方。



20161123_140556.png
なんかおしゃれな絵が売ってますねぇ



20161123_140720.png
バーコ夫妻(パーコじゃないよ)は仲直りしたみたいでよかった。
カサンドラちゃんもティーンの男の子と話してます。
これぞロマンスフェスティバル!



20161123_140728.png
君は超誘惑的にならなくてよろしい



20161123_140820.png
ほらほらビョルグソンの奥さんまでやきいもをdisってますぜ。
夫婦で参加してる奥様に評判の悪いやきいもw
なんでやねん(;ω;)



20161123_140857.png
また怒ってはる~



20161123_141203.png
残りあと1時間になり慌てて植物の収穫をするやきいも。
この植物は肥料に使ったりします。
自分の育てた作物を肥料にするのは値段的にもったいないので。
魚もいつも持ってるわけじゃないしね。



20161123_141239.png
また懲りもせず花火に火をつけてるww



20161123_141319.png
今回は成功しました~



20161124_055538.png
これは見れないやつや。



20161124_055619.png
誰ですかー!
やきいもの部屋の前に変なキノコ置いたのー!
(やきいもしかいねぇ)



20161124_055648.png
ちょっとイラッとする感想とともに帰ってきました。



20161124_055724.png
その格好で行ってたんかーい!ヾ(゚ε゚ )ペシッ
しかも緑の悪臭漂わせてる・・・・・



20161124_055834.png
家の前に落ちてた(置いてた)未鑑定のキノコを鑑定してみる。

㋳「なるほど。わからん」



20161124_060800.png
ハーブ学スキルが足らんのじゃー!てことで
ハーブ学の本を買って読んでます。
陽気なページのめくり方↑ww



20161124_061151.png
現在部屋の中の植物たちはこんなん↑
まだ全種類ないし、
こないだのアウトドアで採ってきたハーブも全然植えられん。

てか農業したいのになんでアパート住まいなんや(本末転倒)
CL発売するからやー!
そら住んでみたくなるやろー!゚゚(゚´Д`゚)゚



20161124_061319.png
てことで挿し木接ぎ木で雑種を作って場所を空けよう(冷静になって)



20161124_062431.png
空いた場所にハーブを植える。
ちなみに未鑑定の植物は植えられませんでした。
農業は時間と手間がかかるのでごわす笑



20161124_064647.png
ウェインくんいらっしゃーい



20161124_064857.png
ウェインくんそんな適当な名前の会社に勤めてたんかwww



20161124_064931.png
映画を観るやきいもとやきいもを見るウェインくん。



20161124_065043.png
映画を観るウェインくん。



20161124_065059.png
ウェインくん可愛いなぁとムラっとしてたら(すんな)



20161124_065224.png
意味不明なルデくんからのメッセージ。
これってサンマイシューノに住んでないシムからくるやつちゃうん?w
あなた隣に住んでるでしょうがww



20161124_065356.png
ルデくんが来るとわかったとたん帰ったウェインくん。
帰らなくてもいいのに・・・
と言いながらイチャイチャする気マンマンのやきいも。
㋳「マッサージしましょうか?」
その手つきやめwww



20161124_065428.png
もみもみ



20161124_065655.png
キスもしときましょう(//∇//)

てかそのTシャツほんと気に入ってるのな。
今度ルデくん世帯に行って脱がしとこ。



20161124_070107.png
焦らしてるわけじゃないけど
まだこのふたり、清い交際を続けております。
出会ったその日にヤっちゃうシムが多い中(笑
なんて爽やかなのかしらー、らー、らーと思いつつ、
ただなかなか機会がないだけなので
次にはもうシてるかもです(´ω`)ムシロ シタイ



パンダとアライグマのアウトドアリトリート



20161121_130235.png
みなさまコンニチハ(*´∀`*)
前回ついにルデくんと付き合うことになったやきいもです。
鼻の下が伸びっぱなしのやきいもですビロ~ン(違う)



20161121_130152.png
デートの後、ルデくんが帰ってからのスタートです。



20161121_130529.png
ジュースバーの近くのグリルできるスポットです。
そこの太っちょさん、
いい加減服を着てくださいよ。



20161121_130550.png
ほらほら
キボ アキラくんが驚いてるじゃないですかー



20161121_130638.png
ただの水面↑
撮りたかっただけww



20161121_130808.png
君たちそんなに作ってパーティーでもする気なの?(≖ω≖)



20161121_132809.png
家に帰ってパン焼きスキルを上げるべくパンを焼いたら
こんなメッセージが。
なんかおもしろいなwwww



20161121_132945.png
そう言って来たくせに自分の持ってたフルーツケーキを食べる隣人。
意味わからん



20161121_133827.png
隣人ほっといてなにかのデモに参加するやきいいも。



20161121_133804.png
これはあれか、
プロレスの人気復活を訴えるデモか何か?



20161121_131507.png
夜になり、
コメディ&いたずらフェスティバルの花火が上がりました。
今回は不参加。



20161122_103718.png
そしてついにアパートに幽霊が出ましたー((((;゚Д゚))))



20161122_103817.png
あ、こら、
勝手にベッドに入るな(;゚Д゚)!



20161122_104050.png
どうやら悲しいムードがついてるので慰めることに。



20161122_104135.png
元気になって青から緑に変わりました、ヨカッタ。
でも青いほうがかっこよかったwwww





さてさて、
ここからはパンダとモスカルのアウトドアリトリートです~

20161122_111743.png
都会暮らしから離れ
大自然の中、しばしの間命の洗濯をしようとやって来ました。
パンダとモスカルがね、うん。



20161122_111817.png
「よろしくね~」



20161122_111921.png
さっそくパンダがなにか作ります。



20161122_111950.png
君らせっかく自然の中に来たのに外に行けよ。



20161122_112054.png
あ、レンジャーさんだ。



20161122_112153.png
レンジャーさん何しに来たん?
なんか説明とかしに来たんじゃなかったの?

パンダは自分でチップ&サルサを作ってました。



20161122_112305.png
モスカルは焦げマシュマロを食べてましたw



20161122_112406.png
レンジャーさん帰るのね。
ほんと何しに来たの?wwwww



20161122_112507.png
腹ごしらえの後は植物採集に行くパンダ。



20161122_112613.png
花を愛でてるのではなく、
鑑定中のパンダ。



20161122_112630.png
パンダのくせに鑑定しました( ^∀^)笹でもクッテロ



20161122_112931.png
モスカルはすることもなく、
延々と雲を眺めてました。



20161122_113750.png
植物採集しながら釣りもして
釣った魚を焼くパンダ。
パンダはやりたいことがいっぱいあるようです。



20161122_113913.png
アッー!(°д°)
これあかんやつや。
肉球が皿を突き破るやつやwww



20161122_113159.png
都会もいいけど、自然もいいなぁ(´ω`)
などとのんびり景色を眺めてたら、



20161122_114845.png
緊急事態発生。
まさかの室内で花火をするという暴挙に出てた。パンダが。



20161122_114935.png
とりあえず消火!!!
驚くモスカル。



20161122_115017.png
なんとか火を消して非難するふたり(2匹?)



20161122_115040.png
顔の上半分が真っ黒( ^∀^)ゲラゲラ



20161122_115607.png
疲れたモスカルが皮を脱いで寝てたwwwwwww
あかん、企業秘密なのにwww



20161122_120525.png
泊まったロッジにはベッドがひとつしかないので、
取り合いしながら(パンダとモスカルが)
なんとか夜が明けました。

クーラーボックスから朝ごはんをいただき(´∀`*)



20161122_120943.png
今日もハーブ採集。



20161122_121239.png
怪しい洞窟発見。
探検してきます!



20161122_121437.png
久しぶりにやって来ました~~~
隠者の住処(勝手に命名)



20161122_121628.png
とりあえず隠者さんにご挨拶しときましょ。



20161122_121704.png
今回の隠者さんは女性ですね。
隠者さんの育てた作物を隠者さんの前で収穫するパンダw

イヤー、それにしてもここに来るの久しぶりだな。
前回ここに来た時はもちろん前ワールドで、
たしかモモくんとやきいもで、
隠者さんのベッドでウフフしたらなおちゃんに引かれ記憶が( ^∀^)ゲラゲラ

その時の記事見つけた! →コチラ※画像注意画質注意いろいろ注意笑

なんかこの頃に比べたらすごいまっとうになった気がする。



20161122_121828.png
ハーブを調合して虫除けを作ります。
これ初めてなの!
初めて作るの!



20161122_122143.png
虫除けが出来たら次はキャンプシチューをば。

初めて虫除けクリームを塗ったんですが
すごいいい感じですね!
自信までついたよwww



20161122_122525.png
そしていつもの釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡



20161122_122700.png
アオザリガニに手を挟まれてるようにしか見えんww



20161122_123102.png
2日目の夜。
今回は最後の夜です。



20161122_123153.png
じつはこっちに来てる間の植物が気になってるワタシ。
来てる間は向こうの時間は止まってるんだっけ?
なんせ植物が枯れたら嫌なので早々に帰るwww



20161122_123306.png
今度はちゃんと屋外で花火セット



20161122_123341.png
うわ、結構高く上がるやん。
そら室内でやったらあかんわwww



20161122_123356.png
キャンプフォー!!!

モスカルはどこに行ったかわからない・・
帰ったのかな?(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)モスカール カムバーック




20161122_124426.png
さて日常です。
ウィンデンバーグのジムでクラブ活動中に抜けて釣りするやきいも。



20161122_124923.png
ヤッター!
釣りレベル9になりました。

池の悪魔てwwwwww



20161122_125427.png
ジムのキッチンで料理中。



20161122_125536.png
出来ました~



20161122_125937.png
とりあえずクラブの握手して
クラブ活動したことにしとこかwwww




わかってるとは思いますが
パンダはやきいもです。
別に隠す気もないのですがww
モスカルはやきいもに縁のあるシムであるということだけ言っておきます。
モスカルもピンと来る人には来てるとは思いますが(´ω`)

やっぱりやきいもには田舎暮らしが似合ってるなぁと
つくづく思うワタシ。
そしてルデくんがまったく出てきてないwwwww









ついにとうとうやりましたー



20161118_143114.png
本日スパイスフェスティバル。



20161118_143202.png
胸がざわつくツーショットを発見してしまいました。
ルデくんと幼馴染のイゥカちんです。
ルデくんと幼馴染のイゥカちんには
切っても切れぬ絆があります(牧場物語公式設定)



20161118_143224.png
交互に火を噴くww



20161118_143301.png



20161118_143333.png
なんだか似た二人。
ウェインくんとカナタです(´ω`)



20161118_143451.png
(メ・ん・)?



20161118_143520.png
完食しただけでもらえるの?
チャンピオンなの?



427429.jpg
ちょっとカブるwww



20161118_143607.png
Sっぽい表情のウェインくん。
じつはウェインくんは
こういうのが結構似合うと思ってる。



20161118_143712.png
月夜にバスケする先生。



20161118_143913.png
あ、モモくん発見!久しぶりぶりー



20161118_143951.png
イゥカちんの巨乳が眩しい・・



20161118_144037.png
モモくんがパンツの女性と抱き合ってるー!
ハレンチだわこの人・・
てか、ワンピース着ててこのイベントTシャツに着替えるとこうなるのかしら?
ダメじゃん



20161118_144509.png
うむ、美味しそうね



20161118_144625.png
先生なにやってんの?www



20161118_145650.png
仕事中はキチンとします。(`・ω・´)キリッ





そしてここからが本編。
久しぶりに言う!
刮目せよ!
<●><●>カッ

20161119_104910.png
合鍵を渡したルデくんが遊びに来ました。
親友なので挨拶はいつものハグ♥



20161119_105536.png
ルデくんがベッドに座ったのでおもむろに容赦なくくすぐります。
やきいもの嬉しそうな顔↑www



20161119_105823.png
ここで畳み掛けたいところなのに
お腹がすいてブラウニーの元へ。
色気より食い気。



20161119_105759.png
いきなりのスキンシップに戸惑うルデくん。



20161119_110059.png
㋸「その気もないのにむやみやたらと男に触ってくるのはどうかと思ウ。
勘違いする男もいるゾ?」




20161119_110205.png
㋳「その気がないとでも思ってんデスカ?」



20161119_110252.png
㋸「フウン?」



20161119_110402.png
㋸「じゃア、その気ってどんな気?」



20161119_110702.png
ここで惹かれていることを告白し、
嫌がられませんでした。
ヨ、ヨカッタ・・・(;´д`)



20161119_110727.png
やきいもから手を繋いだら繋ぎ返してくれたルデくん。



20161119_110813.png
嬉しくて何枚も撮ってまう~~



20161119_110909.png
ルデくん手を洗うタイミング間違ってるって(  ̄っ ̄)




20161119_111011.png
今度は泊まりに誘ってます。
もう狙った獲物は逃さん状態ww



20161119_111040.png
ヨッシャー!



20161119_111157.png
泊まることを了承した途端に寝るルデくん。
ね、眠たかっただけ?(;´Д`)



20161119_111232.png
トイレで作戦を練るやきいも。



20161119_111829.png
作戦つっても色仕掛けなだけwwww
セクシー下着で起こしてみる。



20161119_112153.png
寝ぼけてるうちにファーストキスを奪う。
(なんちゅーヤツ)



20161119_112232.png
㋳「ルデくんのチューいただきましたー!ケラケラ」
㋸「・・・・・・・・」




20161119_112826.png
㋸「俺たち付き合ウ?」



20161119_112859.png
もちろん!



20161119_112930.png
ようやくこの時が来ました。

それにしても下着になる必要あった?
むしろ貧弱な体を露呈しただけwww



20161119_113034.png
ワタシこの付き合うの後の写真を撮るポーズって
じつは初めてなんです。まさかの。
今までちゃんと付き合うってコマンド選んでこなかった気が・・

それにしてもルデくんがひどいwwwwww



20161119_113216.png
ぎゃー!(≧∇≦*)
ルデくんからほっぺにちゅーしてくれたー!!!!!!!



20161119_113251.png
やりきったやきいもが今度は寝てしまいました。



20161119_113346.png
残されたルデくん。



20161119_113514.png
ひとりでゲームしてたww



20161119_113514-1.png
ついに恋人になりましたーヽ(*´∀`)ノ



20161119_114514.png
次の日さっそく知れ渡ってるあたり、
本編牧場物語みたいだww



20161119_115427.png
一夜明け本日フリマ。
大した商品もなかったので近くの釣り場に来ました。



20161119_115230.png
一番に釣ったのはやきいも。



20161119_115312.png
二番がブルーノさん(勝手に命名)

そういえば4年ぶりのアルバム発売オメデトウゴザイマース!

20161007_2148474.png
ハッ!(°д°)
ブルーノすね毛ねぇ!トゥルトゥルだ!





20161119_115620.png
釣り続けるふたり。
綺麗な夕焼け~~



20161119_115819.png



20161119_115903.png



20161119_121913.png
そこにデートのお誘いキタ━(゚∀゚)━!!!



20161119_122617.png
デートだからね、いいんです。
周りのシムが怒ってますがいいんです。
付き合いたてのカップルはふたりの世界に浸ります。



20161119_122645.png
もうね、
待ってたよね、
こういう画像。
え、待ってない?

イヤイヤイヤ、
ストイックにガーデニングばっかしてるなんて誰得よ。
昔の自分を思い出せ、思い出すんだと神のお告げがあったのでね(嘘)



20161119_122800.png
まぁ、デート終わったらルデくんから
もう二度と誘わないでください的なことを言われたんですがね、
いいんですいいんです、
それは仕様なので。



20161119_122823.png
ルデくん、いつの間に好きになってたのとか
そんな乙女ゲーみたいなこと考えちゃダメですメッ
これはシムズだ。
自由だー!

※無理やりくっつけたので言い訳してるんですつまり( ^∀^)
でもね、
ロマンスフェスティバルでフリーで恋愛コマンド1個だけしてたの。
なもんでもういいやろと。
もういっちゃっていいやろと。
そんな感じです(´ω`)



木工王子



さて今回はちょっくら婿世帯をプレイします。
できたらキャリアアップさせたいんだけどなぁ

20161117_105128.png
こちらウェインくんとフォードせんせの仕事着↑

仕事着になるとメガネもカラコンも外れちゃいます。
これGT発売当時から思ってたんだけどなんとかならんの!?



20161117_120149.png
勤務時間はふたりは大体同じかなぁ
ルデくんだけズレてます(スポーツキャリア)



20161117_120401.png
ウェインくんは今日の報告書まとめ。



20161117_120510.png
せんせはトイレで嘆いてる。
何があった??



20161117_120523.png

映画がつまんなくて怒り心頭で
鏡を見て自分を落ち着かせてたようです(^_^;)人サワガセ



20161117_121017.png
ちなみに今のところルデくんに制服はないようです。残念。

このガッチリ握手はブラザー特質同士。
どちらもブラザーだったみたい(忘れてた)



20161117_121249.png
アパート下の広場で
生きる彫像観察。

こんな広場がアパート出てすぐにあったら楽しいだろうなぁ



20161117_121842.png
おいこらアライグマ!
なにやってんだ!(ゴミ箱漁り)



20161117_121920.png
何がしたいんだよ!

これはモスカルではありません。



20161117_121740.png
ドリンクの屋台もあったんだね。
結構メニューが豊富。
朝鮮人参茶まであるwww



20161117_122416.png
先生なんですかその顔。
(一匹狼特質のせいで緊張状態です)

よく考えたらフォードせんせには
※一匹狼
※潔癖症
※恋愛下手
※完璧主義
など生きにくい特質ばっかついてるww
ごめんやでぇ~~(*´∀`*)



20161117_122637.png
肉まんみたいなのを食べるルデくん。



20161117_124303.png
やきいもがなにやらメモを残してたので、



20161117_124431.png
見てみたらこんな文面だった。
これルデくんへの個人的メモなん?ww
取ったのフォードせんせやけどな( ^∀^)ゲラゲラ



20161117_124707.png
ルデくんはジョギング中でした~

なんか後方に怪しい人影が・・・



20161117_124740.png
プロレスラーだったww



20161117_122728.png
露天で売られてる木彫りの熊がかわいかった(´∀`*)
横の化石もなんかかわいいな



20161117_124908.png
この木彫りの熊を見て思いついた。



20161117_130901.png
木工テーブルや!
ルデくんといえば木工!
木工といえばルデくん!
なんで今まで思いつかんかったんやー



20161117_130920.png
さっそく何か作ってもらう。



20161117_131150.png
ついでに買ったバイオリンを練習する先生。
めちゃくちゃ騒音やんww



e7e57bd2b518f6072cf5d618d6a456db_400.jpg
つまりこう↑



20161117_131128.png
横でテレビを見ていたウェインくん受難wwww





20161117_133333.png
前日かなり遅くまで木工していたルデくんは
次の日も自ら木工を始めました。



20161117_133358.png
昨日作った木彫りの馬がコレ↑だったことは
言わないでおこう(言うてる)

村一番の器用者で
信頼の厚いなんでも屋のルデさんは今はまだいないwwww



20161117_133720.png
ナイフで手をケガして嫌なムードがついたので
仕事に行くまでに気分を直してもらおうと雲を眺める。
しかしそこですかww



20161117_133753.png
㋫「なんだこれは?」
先生シ━━━ッd(ºεº;)



20161117_133845.png
気分が直ったのでスノードームを集める王子。

そうそうこの服ね、
ルデくんの結婚式の衣装みたいに
異国の王子って感じしない?どう?どう?するよね?ね?ね?(うるさい)


WVW69jmY1B8dd4Wf6z.jpg
ちなみに結婚式の衣装↑
全然違うやんwwwww



WVW69jmY5MUfvbg4Ht.jpg
本編ではこんなにデレデレだったのにー!!!(T▽T)




【牧場物語】こんなのって


牧場物語(本家)の更新データが配信されました。

なもんで久しぶりの3DS起動でござるよ。

WVW69jqwU4ofo85VSu.jpg
最愛の夫とごはん。
ちなみにやきいもが焼き芋食っとるwww



WVW69jrwDHcVdiwYyl.jpg
あいかわらず卵放置。



WVW69jqvh8wi-IvUi8.jpg
タラバガニの品質が上がったドン



WVW69jq00JQzcedB0Y.jpg
作物祭で微妙な反応されるww



WVW69jzuIa0ZJjAg7z.jpg
今回のデータ更新の目玉!
嫁婿候補の追加!
ヤッター!ワンタタンと結婚できるー!ヽ(*´∀`)ノ
と喜ぶ人がこの地球上に何人いますか?
いないでしょ?(※やきいも調べ)



WVW69jzuInQBtHkZud.jpg
よほどの博愛主義者しか[+д+]/ ムリダーヨ
だって人間じゃないよ?ww



WVW69jzuJSwPwJ7q-3.jpg
喜ぶワンタタン萌え~(*´д`*)てならないしww



WVW69jzuJ1gHFdqARv.jpg
一方嫁候補はマトモである。



WVW69jzuM1MT5LCtjK.jpg
まあワタシは結婚してるし、ワンタンメンはどうでもいいや笑

しかし本家ルデゥスの照れ顔いいな(〃ω〃)
シムズのルデさんも照れてほしいもんです。



WVW69jzuNIMt7lvFZQ.jpg
そうなんですよ。
現在妊娠中なんですよ。
いつになったら生まれるんや(;´д`)



WVW69jzuNmc8oPL3nH.jpg
そしてワインをようやく100本出荷することができ、
ウエスタウンの町コミュランクがAに。
3つの町のランクがAになったということでイベントが。



WVW69jzuN1MfSzkVc1.jpg
ギャッ!全員集合!(°д°)コワヒ



WVW69jzuOJEcrW7Q2R.jpg
いやいや・・



WVW69jzuOY8gv9kbi6.jpg
コリーン♪



WVW69jzuOmc_7dj2K7.jpg
シゥカちーん!



WVW69jzuPiEydps_Sz.jpg
このイベントめっちゃ恥ずかしかった(*´д`*)テレル~



WVW69jzuP7kDrUisZN.jpg



WVW69jzuQLAFSgPdoK.jpg
フォードせんせと握手。



WVW69jzuQYYdSOGsz1.jpg
夫婦で握手。



WVW69jzuQ5sOKqRF_O.jpg
なんかお供えされた笑




イヤ~、
久しぶりだったもんで何してたかすっかり忘れてましたよ~
まだルデゥスの子を産んで、
町コミュもSランクにしないといけないんだけど
なかなかどうして、
もちべーしょんが・・・



新しいパソコンで試しプレイ



あのですね、
新しいぱそこんがやってきまして、
データもすべて移しました(´ω`)夫ガ

ブログの画像ではあまりわからないかもですが、
プレイしてる時は明らかに画質が上がりましたヽ(*´∀`)ノ

20161116_123013.png
カメラぐるぐるしてもちゃんとついてきます(あたりまえか)



20161116_122635.png
ピンクで見慣れてるので黒いアライグマが
汚れてるような気がするwww



20161116_124117.png
㋲(吾輩はランドグラーブのマンションの高層階に住んでいる)



20161116_124210.png
㋲「ここだよ!吾輩ここ!」



20161116_124456.png
㋲(料理もきちんとするのである。
そういえばここに引っ越すとき、
この家にはメイドサービスが付いていると聞いたが
未だにメイドに会ったことはない)


㋲(引っ越し資金?
ある日ちゃりんちゃりんとシムオリオンが増えたのだ。
夢のようだがホントの話だ)




20161116_125938.png
浜茶屋~~(≖ω≖。)



20161116_125729.png
㋲(カナタ氏とは友だちだ)



20161116_130120.png
ポストエフェクト オフ状態↑



20161116_130211.png
ルデくんジョギングしてる~
こんなとこまではるばるジョギングに来るのか笑
サンマイシューノ→オアシススプリング



20161116_130501.png
あ、ウェインくんまで。



20161116_131047.png
㋲(やきいも氏が後から来た)




とりあえずNewぱそで
試しでプレイして画像上げたかっただけです(ノ∀`)ゴメンネ?





ロマンスしたい



20161113_083240.png
フォードせんせとゲームしてたら、
(顔がひどいですよふたりとも)



20161113_083311.png
ウェインくんからロマンスフェスティバルへのお誘いが。
なにこの誘い文句ww
ウェインくんどこの女子じゃ



20161113_083554.png
いっぱい友達を誘って行きました。



20161113_083927.png
愛の伝道師(?)みたいな人に言われた。
うんそんな気はしてた。



20161113_084439.png
そんでね、このロマンスフェスティバルには
素晴らしい品質の植物のプランターが並んでましてね、
ストレチアとかレアなものまで植わってましてね、
そんなのあったらロマンスそっちのけで収穫するよねうん。
仕方ないよねうん。

だがしかし、
騙されることなかれ。
これね、家に持って帰って植えたら普通品質になったよ?
どーゆーことやねん!ぬか喜びさせよって!
責任者出てこいや!(╬゚◥益◤゚)ゴルァ

このプランターかわい(*→‿←*)♡o



20161113_084821.png
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!
ついに日本食の屋台と出会ったーヽ(*´∀`)ノ
ラーメンと団子とフグの握り。
なんでフグなんだろね?



20161113_084802.png
これはさくら茶。
飲むともれなく誘惑的になりますww



20161113_085337.png
そしてロマンスフェスティバルでは花びらがそこここで舞ってます。
でもここでの花びらの挨拶は恋愛関係にならないので問題なし。



20161113_084308.png
しかし花びらで攻撃されたと思って
怒りのムードがつくことがあります。問題ありだろ笑



20161113_085219.png
そこらじゅうでイチャイチャするカップル。



20161113_085711.png
まっ!ハレンチ!!!
最近こういうことしてないからなぁww




20161113_085407.png
さくら茶で誘惑的になり
ルデくんと仲良く話してると思いきや、



20161113_085512.png
disられてるやきいも。
クッソクッソ(;ω;)



20161113_085852.png
ロマンスフェスティバルだからと無理させたら
この有様である↑



20161113_090147.png
目覚めたやきいもが
この機会にとルデくんに合鍵を渡してます。



20161113_090216.png
㋸「いいのカ?」
㋳「うん、ルデくんなら」


なにこれ( ^∀^)ゲラゲラ



20161113_090747.png
この場面で安定の過活動膀胱。



20161113_091401.png
今回のCLは和風なものも追加され、
(うどんの看板かと思ったらラーメンか)



20161113_091413.png
和風な景色も楽しめます。





20161113_110549.png
ある日、ゴミと格闘するフォードせんせを発見。



20161113_110701.png
あ~あ、潔癖性のくせにハエにたかられてるよww



20161113_110726.png
諦めたせんせは帰っていき、
自分の手を汚さぬやきいもは大家に電話します。



20161113_110824.png
結局大家さんもやることは同じ。
(詰まったゴミを無理やり押す)



20161113_111407.png
なんとかつまりを直し、
なぜかやきいもの部屋でくつろぐ大家。
(やきいもはロマンスフェスティバルで収穫してきたものを植えてます)



20161113_111627.png
ゲームしたり、



20161113_111715.png
汚れものを洗ってくれたり、



20161113_111910.png
長時間居座る大家。
ルデくんは合鍵で勝手に入ってきた(〃ω〃)



20161113_114310.png
今日はジムにやって来ました。



20161113_114936.png
ルデくんとウェインくんが並んでシャワーしてるわぁ♥と眺めてたら



20161113_114948.png
ウェインくんが埋まってた・・・・・
これあれや、どんぶら粉やwww


17.gif



20161113_115119.png
たかちんの腕がケンシロウみたいになってた件ww



20161113_115452.png
なぜかバスタオル一丁のオッサンとバスケをする。



20161113_115854.png
ダンク!



20161113_120702.png
なんかまた屋台で勝手に食べてる・・



20161113_121214.png
都会の海の釣り場を発見したので釣りをする。



20161113_121338.png
電車~~



20161113_121406.png
高架下~~



20161113_121600.png
まさかこんなところでマグロが釣れるとは・・!



20161113_121828.png
大物を釣ったので釣り名人の願望を達成。



20161113_121902.png
お祝いに花火しちゃうよ~~



20161113_121931.png
なにかちっちゃいものがおると思ったら
ねずみ小僧!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))アタイ ネズミ コワイ

アウトドアの虫の丸焼き以来の衝撃ww



20161113_121959.png
んでネズミに気を取られてたら黒焦げになってたやきいも。
なに?花火で焦げるの?wwww




~別の日~

20161113_123214.png
ギークコンがやってきた!



20161113_123429.png



20161113_123907.png
あ、やきいもです↑



20161113_124058.png
ギークコンではロケットもあるので宇宙に行けます。
宇宙に行きたかったのでうれしい。
アパート暮らしだとどう考えてもロケット置けないし・・
どうしようかなぁ






CL入れてからぱそこんがめちゃくちゃ重くなり
カクカクどころか止まり止まりになってまして、
夫に相談したらぱそこんの何かを何かに変えてくれて(聞いても覚えられん。部品的なもの)
カクカク解消しました^^
スムーズでござるよ。快適でござるよ。
調子に乗ってプレイ時間が長くなり気分が悪くなるという事態発生(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

しかし更にゲームぱそこん入札したとのことで
そのうち届くでござるよ。
自分の趣味には財布の紐がユルいのである。
ウルトラ設定でシムズできるようになる~とちょっと期待。
何も変わらんかもしれないけど(ノ∀`)





