リスタートしたと思ったら驚愕の事実発覚





最近雨が多くて
洗濯物が乾かなくてイヤだわーなやきいもです( ^∀^)

なぜかムショーにシムズがやりたくなりまして、
久しぶりにシムズ4を起動させました。
起動するか┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ ですよ。
この辺がパソコンゲームの醍醐味でしょうか笑
アップデートが来てたので時間がかかるったら。

なんとか無事に起動しました~

そして今回、
なんと、
新しいデータでまったく新しく、一からスタートしようと思い作ったシムが
これダ! ↓



20160928_235139.png
うんうん、全然新しくないよね。わかってるわかってる。
しかしこのシム、
名前は「やや やきいも」
一から作った新シムなのよ?wwww



20160928_235221.png
まっさらなワタシをどうかよろしく!ということで・・・



20160928_235352.png
今回はですね~
チートなどは今のところ一切使わず(主に金銭面)
家も小洒落たものをダウンロードしてきたわけでもなく、
あるものを自分でなんとかしていこうがコンセプト。
(いつまで続くかわからない)
そして最終的に高層マンションのペントハウスに住むんだ俺!
(まだ発売されてません)



20160929_002405.png
そして今までシムズでは一切手を出さずにいた農作業をしていこうと・・
(完全に牧場物語の流れww)
そこらへんで採ってきた作物をプランターに植えるでもなく、
無造作に植えていこうと思います( ^∀^)



20160929_002519.png



20160929_002714.png
はいOK!
水もやりましたよ~
植えたそばから芽が出て成長しましたね~w



20160929_002734.png
お腹がすいたので
お隣さんの歓迎イベントで持ってきてくれたフルーツケーキを食べると
不快なムードがついて、かなんわー(困るわー)



20160928_151530.png
ちなみにお隣さんはこの有名な3人組でした笑



20160929_003225.png
なぜか見ず知らずの女性からクラブに誘われたので
いつも通りのこのこと出かけましたww
この豪邸でクラブ活動するようです。
クラブ名は「おいちい生活」とかそんなんだったかな?( ^∀^)笑
たぶん美食クラブ的なセレブ的な感じだと思います(超適当)



20160929_003720.png
クラブメンバーとこの家の家族がごっちゃになってます。
「ワターシ、新メンバーデース」
(なんでカタコト)



20160929_004232.png
近くに砂浜があったので行ってみました。
いつか恋人ができて来ることがあるでしょうか。
恋人はできるでしょうか。
前データのやきいものモモくんのような運命的な相手との出会いはあるのでしょうか。



20160929_004303.png
とりあえず掘っとこか




家に帰り、
汚れてたので初シャワーシーンで終わろうと思ったら

20160929_004633.png
やきいもの股間についていてはいけないものがついていて驚愕するワタシ。
なんじゃこりゃあ!!!Σ(゚д゚lll)

ついていたのはちん〇デス( ;⊙´◞౪◟`⊙)ワカッテルッテ?
それに乳首もなくなってました。
すごく昔に入れた乳首MODはどうなった!?
そして前からお風呂に入るとリボンがつくバグもありました。
(特に問題はないので放置してた)

乳首はまた入れ直すとして、
あの股間のものはどうしたら取れるんや!?
こんなままじゃあ恋人ができてもウフフ出来ない!
てか、ただのオネェやん( ;⊙´◞౪◟`⊙)
これから秘密を抱えて生きていくのかオレ・・・・?

