「お湯屋レストラン」


ちょっと
和風のいい感じのレストランをダウンロードさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

20160626_025233.png
カジュアルな感じのレストランしかなかったので
うれしいぞ(*´∀`*)



ここに来たのはコイズミくんとヤキイモチャン。

20160626_025659.png
「じつはさ・・・」



20160626_025813.png
「こないだ偶然こいもサンに会ったんだよね」
「え・・・」



20160626_025856.png
おっさんふたりの食事風景もなんかいい感じに見える不思議☆
あれだな、やっぱり照明かなぁ。
照明の使い方で変わってくるんだろうなぁうん。



20160626_030331.png
「どうしてコイズミくんが」



20160626_025957.png
「結論から言うとさ、こいもサンには彼氏もいて、
敢えて言うなら魔性の女でもなく、どちらかというときのこみたいな人だった」

「えー、きのこちゃん?」
「そそ!バックバク口にご飯詰め込んでた」



20160626_030727.png
「もうわざわざ言うこともないかなって思ったんだけど、
気にしてたらいけないし、ジョニーくんもそんな話はしないだろうし」




20160626_030754.png
「そっかぁ・・・」
「うん」



20160626_030912.png
「コイズミくんて」
「んー?」



20160626_031146.png
「優しいね」
「・・・・・」



20160626_031300.png
「いつもありがとう」
「・・・ドウイタシマシテ」



20160626_031442.png
「じゃ、そろそろ帰ろう。ジョニーくん帰ってくるでしょ」
「うん」



20160626_031553.png
外観はこんな感じのお店でした~
ちょっと千と千尋のお湯屋みたいじゃないですか?
ワタシあの建物好きなんですよ~

知りたかないでしょうが、
画像の右下に体力なくてへろへろのズミイモチャンが写っておりますwww




さてさてですよ!
久しぶりにCC探しをして、
ヤキイモチャンの下ろした髪バージョンを入れてみました!

20160626_032700.png
なかなか同じ髪色がなくてですね、
なかなか思うような髪型もなくてですね、
でもまぁ可愛いからいいかぁって感じで完結ですww
あたしゃヤキイモチャンフェチなので( ✧≖´◞౪◟≖`)



20160626_032854.png
髪型が変わると別人ですな。



20160626_033453.png



そしてこの回は次回に少しだけ続きます。




「ツンデレ昼顔妻」


ここにシムズ界隈ではちと有名な名門の一家がいます。

20160626_131043.png
その名も「G家」
ゴキブリではない(あたりまえじゃ)



20160626_131412.png
ゴス家は家の装飾もそんじょそこらのものとは違います。
(いきなり名まえ出しとる)
伝統と格式が違うんです、たぶん。



20160626_131446.png
ゴス家の嫡男、
ゴス アレクサンガリア
ほんとはゴス アレクサンダー(なんでウソついた)
以下アレク。



20160626_131541.png
名門一家とはどんなものか、
一般庶民からは想像出来ないですが、
ここには仲の良い普通と変わらぬ家族の姿があります。



20160626_131705.png
ゴス家の麗しき若奥様ベラ。
当主モティマーの一目惚れで、鳴り物入りで嫁入りしたに違いない、
というのがワタシの妄想。



20160626_131848.png
アレクはまだ小学生。
ママに褒めてもらいたくてお手伝いをする可愛い男の子である。



20160626_131151.png
そんな若奥様は恋多き女。
妻、母でありながら女なのである。

ちょー!!!((゜∑゜;)))
ジョニーくんはまだしもなんでりっちゃんが・・・!
イヤイヤイヤ、でもりっちゃんの方はベラさん恋愛枠に入ってなかったよ?



20160626_132706.png
そして当主モティマーは「おっさん倶楽部」の会員。
今日はゴス家を提供してクラブ活動するようです。

すっかり忘れてましたがリーダーはボブりんでした。
(昔の記事を読み返さないとまったく覚えてなかったよフゥ)
せっかく探したから貼っとく



20160626_132744.png
リーダーボブりんがムッキムキの体でジョギングを始めました、
と同時にいきなりトレーニングする面々。
どういうことやねんと思ってたら
このおっさん倶楽部は活動場所は本来スパ。
活動内容はスパ関係のことと
トレーニングを目的としたおっさんになっても体作っていこうぜ☆が目標のクラブらしい。
(今考えましたハイ)



20160626_133008.png
なんか足らんなと思ったらビーンさんが勝手にゴス家のお風呂に入ってたwww
ご丁寧にシトラス風呂に入っとるでオイ



20160626_133248.png
次は泥風呂w



20160626_133517.png
仕上げに普通の風呂。
人んちでどんだけ入るねん!と突っ込んでしまった。



20160626_134024.png
「なんか今日うち、おじさんがいっぱい来てるんだ。
だから家で遊べないよ」

ソラちゃんと遊ぶ約束してたみたいです。



20160626_134054.png
外で携帯ゲームをする子どもたち。



20160626_135020.png
ボブりんお前もかwww
それにしてもすげー体だな(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



20160626_135828.png
おっさん達の会食風景。





20160626_140911.png



20160626_141810.png
その頃、火照った体を持て余した若妻は(その言い方やめろ)



20160626_141800.png
不倫相手の青年と逢っていた。



20160626_141843.png
不倫カップルには目立たないトイレ前の席がお似合い。
こないだここにモモくんが座ってたけどw



20160626_141904.png
「久しぶり元気だった?」



20160626_142348.png
「ええ、とても元気よ。あなたに会えなくても私は元気にやってるわ」



20160626_142537.png
つれないことを言いつつ、ほんとはブルーくんとのデートにワックワクの模様。
ベラ様ツンデレww

ちなみにブルーくんてすごーく昔、
まだモモくんがやきいもと結婚する前にいっしょに住んでたモモくんの元ルームメイトである。



20160626_142440.png
奥様の口には合わなかったようですw



20160626_142634.png
「また誘っていい?今度はふたりっきりになれるところに行こうよ」
「考えておくわ」
ベラ様はあくまでも媚びないのである。




そして、

20160626_143106.png
寝ていたアレクが起きたなと思ったら、



20160626_143054.png
ついに出ました!モンスター!!!



20160626_143221.png
(なにかなこれ)



20160626_143403.png
モンスターってタコだったんですね?



20160626_143450.png
アレク最大のピンチ!



20160626_143544.png
そこに呼んでもないのにモティマー登場。



20160626_143632.png
だめだこりゃ



20160626_143751.png
律儀に着替えて部屋を飛び出すアレク。
パパ置き去りww



20160626_143911.png
階下にいたママに助けを求めます。



20160626_143933.png
(マジか)アレク心の声



20160626_144136.png
ああ可哀想なアレク。
諦めて泣き寝入り笑



20160626_144310.png
しかしママがトイレを済ませて来てくれました。
モンスターにスプレーを吹きかけてます。
この辺の発想が日本にはないよね。
モンスターは菌なのか?ww
アルコール除菌で消滅するのか?www



20160626_144332.png



20160626_144343.png
そうです。
大人にはモンスターは見えないのです。
アメリカン☆ドリームです(意味不明)



20160626_144505.png
起きたアレクがモンスターを退治してくれて喜んでいます。



20160626_144552.png
やはり頼りになるママ。
火照った体を持て余しながらもママはママなのです(だからその言い方)

ちなみにワタシは今でも写真撮るときは「ハイ、チーズ」って言っちゃう派です。
小声で・・・


長々とどうでもいいことを書いてますが、じつはモンスターが見たかっただけです。
だから子どもが必要だったんです。
なもんで初めてゴス家にスポットを当ててみました。

これを機に
もう少し子どもにも興味を持ってみようと思います(興味なさ過ぎてスルーしてた)



せっかくキッズパックも出ることだしね(´ω`)





「ジーザス・クライスト!!」


さてさて本日はDD世帯がマックカフェに来ましてん。

20160625_135340.png
前回のマクド別店ではえらい目に遭いました。
今回は平和に終わりたいものです。



20160625_135633.png
さっそくマツコちゃんがホストにガン飛ばしてます。



20160625_135656.png
しかしここのマックカフェのホスト、
独特なお顔立ちで目ヂカラでは負けてません。



20160625_135832.png
また外のテラス席に案内された。
なんで店内に入れてくれないんだよー!
中の様子見たいのにー!



20160625_141346.png
やたっ!!!
今回は料理きた!!!
ちなみにマツコちゃんは可愛くフルーツサラダ☆
イチくんはこう見えて肉食のイメージ。



20160625_141502.png
飲み物をコーヒーにしたもんだからマツコちゃんが
カフェインでとても元気に笑



20160625_142014.png
そしてこのマックカフェ、やきいもレストランの隣に建ってます。
商売敵ですよ負けませんよ。



20160625_142521.png
マックカフェにはふたりのシェフがいるんですが、



20160625_142656.png
このシェフ壁画に出てきそう。
このポーズ「おお、神よ」って言ってそうだけど



20160625_142824.png
ただライム投げてただけ。



20160625_143131.png
テラス席で外を眺めてたら通りかかった3人。
なんかもうどういうことなのって感じで。



20160625_143217.png
明らかにヤキイモチャンだよね。
それにしてもその汚れはどうしたことか( ̄◇ ̄;)



20160625_143327-1.png
そこに別方向から現れたコイズミくん。
コイズミくん膀胱ヤバいんだってよ。

ここで気になることがあったので
DD世帯からジョニズミ世帯に切り替え。
またお会計せずに終わっちったw



20160625_143824.png
あああ やっぱりかー!!!!
説明するまでもなく、あの汚れはおもらしのせいでした。
なぜ気になったかというと、
ここ最近やたらいろんなシム(非アクティブ)が膀胱ヤバい状態で現れるんだよね。
そんでもらしちゃうの。
ヤキイモチャンだけじゃなく他のシムもそういうことがあって・・
なにかシム界に窺い知れぬ力が作用してるんだろうか(んなわけあるか)
トイレの神様とか。ジーザス!!!



20160625_144325.png
オウチに帰ってシャワーを浴びるヤキイモチャン。
こういうの撮っちゃうくらいにはワタシは変態。
これでジョニーくんがヤキイモチャンの汚れた下着洗ってたらステキとか
思うくらいには変態。



20160625_145918.png
ジョニーくんが汚れた着ぐるみ洗ってると(違う)
着信が・・・
まさかの五助(ゴス家)の奥様ベラ様からのお誘い。
着ぐるみ洗わないといけないしなーwとかなりの時間悩んで(ワタシが)
泣く泣くお断りしました。
ここで行ってしまったらあかんやろと思ったので。
なにシムズで本気になってるのよやだーと思いつつwww




20160626_032358.png
「ジョニーくんさっき携帯見てなに悩んでたの?」
「悩んでないよ(ボクは)」





隣の部屋ではコイズミくんが・・・・・

20160625_145207.png





「〇クドナルド 再び」



20160625_013908.png
この人相が悪いのはコイズミくん。
やきいものレストランはドレスコード:パーティー衣装なので
こうなった模様(^_^;)
別にジョニいもちゃんの婚約にやさぐれてるわけじゃないのよww
たぶんジャック・スパロウのつもりなのwww



20160625_015038.png
レストランフロアにどどんとジュークボックス型のステレオを置いたため
ダンスフロア状態になっちまったよ(^_^;)
いいけど、いいけども



20160625_015218.png
ヤキイモチャンが可愛かったもので。(´∀`*)
ワタシがジョニーくんならヤキイモチャンの滑らかな肌に
無数の痕をつけたい(変態)
そういえばキスマークのCCてないのかな?(変態)



20160625_020348.png
せんまいトイレの個室で長いこと会話してたやきいも夫婦。
はよ出てこいってww





20160625_020644.png
そして懲りないワタシが別タイプのマクドをば、
またダウンロードしたった!!!www



20160625_023830.png
今回マクドに来たのはモモくんとやきいも。
最近若いモンたちの恋愛ばかりで(そうか?)
このふたりにスポットが当たらないのである。
別に見たかないって?(;ω;)ドイヒー

ナースコスプレとか、
また所持品からギター取り出して弾いてるとか、
しかもセレナーデ弾けるまでになってるとか、
いろいろスルーしてください。



20160625_024024.png
ぎゅい~んの「ん」がやきいもの顔にカブってるけど
別に顔は見たくないだろと思った中のやきいもの心遣いwww



20160625_024040.png
はよ店内入れ



20160625_024216.png
しかしセレナーデを聴いて誘惑的になったモモくんが
情熱的になっちった!!!www



20160625_024339.png
モモいも夫婦のこういったシーンも久しぶりではなかろかw



20160625_024355.png
そしてこの画像が



20160625_024355-2.png
新しいバナーとなるわけです(´ω`)↑コレナ
原点回帰です。



o0200004013103180900 (1)
原点(´ω`)↑コレナ

なんかやっぱ最初のやつがいちばんインパクトあっていいように見える・・・



20160625_024431.png
じーちゃんめんご☆




20160625_024745.png
ようやく店内に入ったらマクドなのにこんなホストが・・・
すごいなこのシム。最近のNPCってこんな顔多くない?
すごく怖いんですが。
怖いもの見たさですごく絡みたくなるwww



20160625_024808.png
店内はこんな感じ。



20160625_025349.png
マクドとカフェがくっついたみたいだなと思ったら
実際マックカフェってあるんだね(今さらでスマソ)



McCafé_Hong_Kong
※マックカフェ

まさにそうやん!すげー!!
って思ってたら5つ目の店の画像をよく見たらMcCafeてなってたー!!!
わー!わー!すげー!!!(うるさい)



20160625_025640.png
そしてなぜか別々の席に案内された夫婦。
あのホスト、デキないぞくそっ
てかモモくんとこにウエイトレスが群がってるぞくそっ笑

料理はちゃんと運ばれてきましたー
今度またDD世帯&マツコちゃんで来ようと思います(´ω`)


そして最近の更新頻度がまた異常っていう話。
いつまで続くかナー





「なんか王子に全部持ってかれた・・」


こちらやきいものレストランです(´ω`)

20160623_113941.png



20160623_114020.png



20160623_114057.png
あのね、無駄に空間が余ってたのでステレオを置いたら
吸引力がすごくて。
特にオーナー(やきいも)がずっと踊ってます笑



20160623_114143.png
ろくでなしウエイターにまでdisられてますww



20160623_114446.png
今度は立ち食いかよ。



20160623_123419.png
そんなむちゃくちゃオーナーのお店に
ついにやってきたレストラン評論家!!!



20160623_123533.png
この評論家チョロいなwwww



20160623_123755.png
ろくでなしウエイターくんも粗相のないように。



20160623_124310.png
ま、こんなもんか。
最初だしね(´-ω-`)
それにしても心臓弱い人向けレストランってなにwww




そしてこちらはジョニやんが2回目のプロポーズしたカジュアルレストラン。
※前回の記事(限定公開中)を読んでやろうという方はメールフォームから
 パスワード教えんかいとメールくだしゃ。

20160623_125118.png
こいもが来ました。
なにこのお腹。
妊婦なの?生まれるの?



20160623_125209.png
ただトイレに行きたかっただけ。
それにしてもこの腹周りヤバイ。出すな。



20160623_125609.png
トイレでスッキリして出てきたら
デートに誘ってきたジョニーくんが来ました(しつこい)



20160623_125709.png
「ジョニーくん元気ぃ?」

自分のせいでめんどくさいことになったなんて知らないこいも。



20160623_125735.png
コイズミくんも来ました。
コイズミくんとこいもは初対面。
ヤキイモチャンから聞いただけの知識です(魔性の女らしいと)



20160623_130037.png
じつはジョニーズ事務所の集会でした。
忘れてると思いますが現在メンバーは
ジョニ、ズミ、外人(名まえ知らん)、この3人です。



20160623_130307.png
この外人さん、おねぇキャラでやっていけるなww



20160623_130559.png
ここで初めてこれがこいもだと気づいたコイズミくん。
聞いてたんと違う!というとこでしょうか。



20160623_130919.png
様々な思惑が渦巻く中、料理が運ばれてきましたー



20160623_131018.png
なにか見たことある食いっぷりのこいも。
コイズミくんには馴染み深いものです(きのこちゃんと同じ)



20160623_131102.png
(この子全然魔性とかじゃないじゃん。
悪い子じゃないんだろうけど・・
ジョニーくんなんでデートに誘ったんだろ?)




20160623_131317.png
(誰かとカブる・・・)



20160623_132626.png
なんやかんやしてたら夜が明けてきて、



20160623_132704.png
やって来たのは



20160623_132937.png
こいもの王子様笑



20160623_133023.png
まったくなんのためらいも疑念も持たないりっちゃんは
やっぱり変わり者かもwww



20160623_133314.png
その後ふたりで雲を見た。

「気づいてないと思うけどさっき病気になってたよ」
「ほんと?」

結局こいもにはラブい恋人がいたことがわかり一件落着、なのかw





すっごいうろ覚えだったんだけど見つけたわー
ポンキッキだったんだー
冒頭でやきいもが踊ってるやつねww




「お知らせ」


おはようございます(´ω`)

この度twitterをやめました。
誰かともめたとかそういうことは一切ございません笑
ただ、やめました。

なのでこれからはブログのみですw
ワタシの人生ブログです。
ブログがワタシの人生です。

イヤイヤ、
別に人生かけてませんが、とりあえずブログでww

twitterで仲良くさせてもらってた方々にはいきなりアカウントを消してしまって
申し訳ないと思ってます。
twitterでお知り合いになった方がこのブログを見ていてくれればいいのですが、
無理かなァァァァ・・・・・

そしてもうひとつ。
前から考えてたのですが、
ワタクシのクソ恥ずかしいシムズのいちゃいちゃ系の記事は限定公開とさせていただきます。
これはね、
別にもったいぶってるとか
R指定とか(そこまでのもんはない)
そんな意味ではなく、
ただ単に不特定多数の方の目に触れるのが
ワタシが恥ずかしいだけ!ただそれだけ!(/ω\*)

限定記事のパスワードがご入り用の方は
シムズブログ様のバナーの下のメールフォームから
「パスワード教えんかいゴルァ」とメールください。
対応させていただきます。

あ、
別に苦情受付フォームじゃないんで、苦情は受け付けておりません。
苦情は胸の内に秘めておいてください(´-ω-`)

そして別に今まで絡んだことなんてないけど、
見てやるという奇特な方もお待ちしております。
ほんと回りくどいことしてごめんなさい!!!!!!




20160616_135447-1.png



20160616_135904-1.png



20160616_140623.png


これからもよろしくお願いします。



「明るい家族計画✿レストランでデート」


20160614_120146.png
こいもでログインしたらいきなりこれが出てきた。
ちょっとためらう感じで伝えてきてるのが面白いw



20160614_120536.png
こいもは不器用なので洗い物するたびに食器を落としてます。
後ろの富徳がウザイwww



そしてまたレストランネタですが、

20160614_121427.png
本日はレストランデートなりー♪
ご存知、超感じ悪い目ヂカラホストが今日はマトモに接客してくれる。
接客ランクがあがったのか?!そうなのか?

というかね、またやきいものレストランなんだよね。
デートなんだからもうちょっといい感じのところに行きたかったのに
じつはここしかレストランがないのでありましたー笑
マクドは料理が来ないしさ(^_^;)
もうちょっとおしゃれで雰囲気のいいレストランを早急にダウンロードしなくては。
(作れよ)



20160614_121505.png
デートのお相手はもちろんりっちゃん。
このりっちゃんが思いのほかカッコよくて、



20160614_121533.png
こいもさんチラ見しとります。



20160614_121601.png
クローゼットで初ウフフやらかしたくせにウブな反応するこいもw
しかしその服はどうよ?



20160614_121732.png
またランドグラーヴ夫妻が来ている。
金持ちは3度の飯はすべて外食なのか?w



20160614_122208.png
あ、なんかふざけ合ってるしww



20160614_122355.png
料理が来まして、



20160614_122429.png
喜ぶこいも。



20160614_122608.png
このドリンクのこの棒はストローじゃなかったんかい?(´ω`)



20160614_122652.png
デートだからといって食べ方が変わるわけでもなく・・・
りっちゃんならこんなこと気にしないだろうけどね。
変わり者だしwww



20160614_123340.png
外の席にはウインナオーナー自ら来てたwww



20160614_123644.png
この子前も一緒の席にいた子じゃね?
家系図ややこしいことになってんじゃないでしょうねい



20160614_124027.png
りっちゃんがいつまでたっても料理に手をつけないので
代わりにこいもが食べてます。



20160614_124055.png
外の様子も気になるワタシww
ウインナがコーヒー飲んでます。
ウインナコーヒry



20160614_124503.png
楽しそうなふたり。
こいもがはしゃいでりっちゃんが見守るスタイルのカップルかな。
あああ、ぼちぼち本気で萌えが欲しい。
最近ポーズMODも入れてないし、
いちゃいちゃ全然してないし。




20160614_124536.png
あ、接客態度が元に戻ってるww



20160614_124553.png
ほんとの有力者は自分で有力者とは言わないww



20160614_124656.png
食べ終わって意気揚々と帰っていくウインナオーナーww



20160614_125155.png
あ、初めて見た!
料理を落とした残骸。
なんなんだろこのグロさ。
どうしても目ん玉が飛び出してぐちゃーみたいな連想しちゃうんだけど。



20160614_134459.png
異色カップルが



20160614_134518.png
別れ話でもしてるのか?

別れの原因はなんとなくわかるwwww

「お前のその頭にはほとほと愛想が尽きたよ」
「あなたこそどうして何度言っても服を着てくれないの!」




20160614_143401.png
ちょっとだけいじった自分の店の前で
またギター弾くウインナやきいもでした。

「萌えをくださーい♪ 
うぉう うぉう 萌えをください♪」





結局デートはそこそこ成功。
でも相手に食べさせるアクションはできなかったん(´;ω;`)
またトライしなくては・・・!

TS4_648_GP03_SCREENS_04_001.jpg
これな↑