同居人の彼




さて、
今回は魔性の女と専ら評判のこいも宅です。
噂が一人歩きしてます。
ほんと人の噂って恐ろしい笑

20160518_131223.png
撮影時にプラムボムを消したくて前から同居人を作ろうと思ってたんですが、
まさかの男シムだったていうね( ^∀^)ゲラゲラ



20160518_131321.png
そんでもって一時しのぎに作っただけで名前も考えてないってね笑
うーん、
かりあげメガネくんでいいか。
それとも七三メガネくん?
はたまた公務員。
それとも中国三千年の歴史(意味不明)



20160518_131555.png
しかしこの公務員、
服を脱ぐとこんな感じで



20160518_131632.png
結構マッチョで男を出してきてキモイ、
とか言うなwwwwwwwww



そんなこいもと七三の愛の巣に(嘘です、恋愛関係はありません)

20160518_131715.png
りっちゃんがやって来ました。



20160518_131824.png



20160518_131856.png
↑こいもです。
噂に翻弄される女がここにいますw
魔性の女のこいも的イメージとでも思ってやってください。
ただのケバいオカマやんとか思っても言わないでね。



20160518_132349.png
そこにわざわざ出てくるかりあげメガネ。



20160518_132423.png



20160518_132510.png



20160518_132617.png
「いらっしゃい。こんなとこでそんなことしてないで中に入ったらどうですか」
「あれ?あんた誰?」



20160518_132842.png
「私ですか?私はこいもさんの同居人の周富徳です」



20160518_132951.png
「得意料理は中華です」



20160518_133132.png
「私は中華なんか作ったことないぞ!」
※シムズの料理に中華ないよね?







20160518_133630.png
「周くん今度中華作ってよ」
「だから無理だって」



どう見てもこいもにはりっちゃんより周富徳がお似合い

りっちゃんがこいもと付き合うことによってイロモノにならないかが心配w


