復活しました


短期間ではありますが、
ブログを認証制にして人様の目に触れぬようにしていました。
もしその期間に来てくださった方がいたら誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

ちょっとしたアクシデントがありまして、
いっそのことブログを引っ越そうかと思いましたが、
今までこつこつ積み上げてきたものを変えるのはやめました。
一から始める熱意もなかったよwww

つーわけでタイトルも新たにこっそり再開いたします(´∀`*)ウフフん
タイトル変えてしもたからまたバナー作らなあかーん!
ま、そのうち、おいおい、ね。

で、こんなことになる前は何を考えてたかというと、
そうそう、登場シムの紹介しようと思ってたんだよ、なぜか今さらw
その途中でアクシデントがあったので中途半端です。
でももういいですごめんなさいwww


20160520_001908.png
夫婦



20160520_002551.png
兄弟



20160520_002807.png
じつはエイリアーん
エイドリアーんじゃないです。
ロッキーじゃないです。



20160520_000837.png
なっちゃんはやきいも家の次女ではなく長女でした。
間違えんな



20160520_005138.png
恋のトライアングル
なにその昭和な響きwwwww



20160520_003850.png
自由人
ちなみに後ろ向きのハゲはコイズミくん



20160520_005011.png
三角関係ってほどでもないww
ヤキイモチャンにその気がまったくないw



20160520_004145.png



20160520_004254.png
これはですね、
ジョニーくんがこいもをデートに誘ったことを指します。
完全に尻に敷かれてます。
でもね、尻に敷かれるくらい懐が深い男性のがいいと思うの。
これを懐が深いというのかどうか疑問ですが、
それくらい許容できる方がいいってこと。





そして、
とあるナイトクラブ~

20160522_122320.png
春日のピンクのベストまだ探せてないや。
あるかなー?



20160522_122655.png
クラブ活動中の「とり」(トワくんとりっちゃんのデュオ)
を邪魔するこいも。



20160522_122748.png
(誰だろこの子)
トワくん訝しんでます。



20160522_123144.png
一方、中では
またもやシロクマヤキイモチャンがフィーバー中www



20160522_123516.png
そこにジョニーくんがやって来て、



20160522_123551.png
声をかけるも



20160522_123611.png
否定される笑




20160522_124721.png
ナイトクラブの入口で演奏する「とり」



20160522_125040.png
まだこいもおったしwwwww



20160522_125101.png
完全に誘惑する気です。
トワくんは弟が大人の階段を登るのを目の当たりにするのでしょうか
(しねーよ)



20160522_125155.png
実際はこんなんですwww
(トワくんにディスられ、りっちゃんはトイレに行きたし。
こいもは眠くて、ヤキイモチャンは夜空を眺めてます笑)



20160522_125742.png
見たくないとは思いますが、
ついにとうとうの初体験をクローゼットで済ますふたり。
それにしてもクローゼットのウフフはいつも激しいwww



20160522_124617.png
その頃周くんは寝てました。




20160522_130129.png
夜のウィンデンバーグの街。



20160522_130214.png
キレイですね(´ω`)





20160522_130652.png
帰宅しお片付けするシロクマチャン。
きのこちゃんは腕立て中。



20160522_131444.png
しらばっくれるシロクマw



20160522_131542.png
「何度も言うけどほかの女の子とデートなんかしてないからね?
わかってる?」




20160522_131812.png
「わかってるよ。でもデートには誘ったんでしょ?」
「だからそれは陰謀だって」



20160522_132013.png
「怒ってないならソレ脱ごう?」
「脱がない」




たしかにデートはしてないです。
こいもがりっちゃんといたので断ったのです。
でも誘った証拠はばっちり残ってるしねwwww

20160508_134352.png







いかにも外人が好みそうな和食レストランでわろたwww





スポンサーサイト

コロコロ変わる名まえ


さらっと更新しちゃうよー


トレーニングの途中でバーに来たこいもと周富徳。
別に仲がいいわけでもないのですが・・・

20160519_123950.png
陽気なこいも↑



20160519_124137.png
運動中だったのでかりあげメガネのくせにメガネ外してます。
こっち見んなwww



20160519_124209.png
「周くんてちょっとオードリーの春日臭するよね( ^∀^)プークス
ピンクのベスト着てみたら?
私は最近なら広瀬すずって言われるんだけどさ(言われてない)」




20160519_124116.png
「広瀬すずって誰デスカー?ワカリマセーン。
千葉すずなら知ってマース」





20160519_124338.png
その後、せっかくふたりともジャージなので
ジョギングしてもらいました。



20160519_124506.png
明らかに太ってきてるこいも。
このままではいけないwww



20160519_125019.png
ジョギングの後のシャワータイム(pq′∀`*).:・:゜・¶
別に見たくないと思いますが。



20160519_130708.png
「走ったあとすぐはなかなか食べられないな・・・」



20160519_130756.png



20160519_130932.png
「そう・・。ヨカッタネ」




20160519_131125.png
「あの食欲は見習わねばなるまい」
残った料理をしまう春日↑





※おまけ※


20160519_123351.png
壁のオブジェクトと化するこいも↑



20160519_123517.png
ほんとは隅っこに座ってたらポーズmod発動してしまっただけw

そしてこの赤髪のバーテンさん、
以前チートでいじったシムである。
いまだにバーテンをちょこちょこいじってるワタシ。
だってイケメンバーテンの方がバーに行くの楽しいもんね?
ね?

ちなみに前回出てきた
ヤキイモチャンとちょっといい感じのバーテンもいじったった笑



同居人の彼




さて、
今回は魔性の女と専ら評判のこいも宅です。
噂が一人歩きしてます。
ほんと人の噂って恐ろしい笑

20160518_131223.png
撮影時にプラムボムを消したくて前から同居人を作ろうと思ってたんですが、
まさかの男シムだったていうね( ^∀^)ゲラゲラ



20160518_131321.png
そんでもって一時しのぎに作っただけで名前も考えてないってね笑
うーん、
かりあげメガネくんでいいか。
それとも七三メガネくん?
はたまた公務員。
それとも中国三千年の歴史(意味不明)



20160518_131555.png
しかしこの公務員、
服を脱ぐとこんな感じで



20160518_131632.png
結構マッチョで男を出してきてキモイ、
とか言うなwwwwwwwww



そんなこいもと七三の愛の巣に(嘘です、恋愛関係はありません)

20160518_131715.png
りっちゃんがやって来ました。



20160518_131824.png



20160518_131856.png
↑こいもです。
噂に翻弄される女がここにいますw
魔性の女のこいも的イメージとでも思ってやってください。
ただのケバいオカマやんとか思っても言わないでね。



20160518_132349.png
そこにわざわざ出てくるかりあげメガネ。



20160518_132423.png



20160518_132510.png



20160518_132617.png
「いらっしゃい。こんなとこでそんなことしてないで中に入ったらどうですか」
「あれ?あんた誰?」



20160518_132842.png
「私ですか?私はこいもさんの同居人の周富徳です」



20160518_132951.png
「得意料理は中華です」



20160518_133132.png
「私は中華なんか作ったことないぞ!」
※シムズの料理に中華ないよね?







20160518_133630.png
「周くん今度中華作ってよ」
「だから無理だって」



どう見てもこいもにはりっちゃんより周富徳がお似合い

りっちゃんがこいもと付き合うことによってイロモノにならないかが心配w


不穏なムード



レストランの公式トレーラー来ましたね。
レストランといえばシムズ2思い出すなぁ(3は知らないので)



発売は6/7です。
楽しみですね(´ω`)





さて
本日はDD家ではなく、お馴染みジョニズミ家。

ログインした途端トイレに駆け込むのはよくある光景。
ヤキイモチャンがトイレに入るとなぜか男ふたりもくっついてきてさw

20160517_115236.png
慌てるコイズミくんと動じぬジョニーくん。
(※恋人になるとトイレ、お風呂覗いても平気になります)
ジョニーくんが変態くさいwwww



20160517_115926.png
恥ずかしいムードを克服し、
ヤキイモチャンはクッキーを、
コイズミくんはアイスを作ってます。
ジョニーくんは仕事に行きました。



20160517_115833.png
派手に卵の殻を飛ばすヤキイモチャン。
パン焼きスキルはまだ低かったのよw
楽しそうなコイズミくん。



20160517_120118.png
これはシュガークッキーだったかな?

ちなみにヤキイモチャン、また結構な露出度です。
もうほとぼりは覚めて元に戻ってます。若いからねぇ(´ω`)



20160517_120304.png
「コイズミくん、こいもさんて人知ってる?」



20160517_120338.png
「ジョニーくんその人のこと好きなのかなぁ・・」



20160517_120935.png
「なに言ってんの?そんなわけないよ。
だいたいこいもって誰?何者?」




20160517_121026.png
「なんかね、すごく綺麗で魔性の女って感じの人なんだって」



20160517_120739-1.png
「ジョニーくんその人のことデートに誘ったみたいなの」



20160517_120957.png
「ジョニーくんそんなことしないでしょ。
それに綺麗って言っても君の方がいいに決まってるよ。
君の方が可愛いに決まってるよ」




20160517_120350.png
「ふふ・・ありがと、コイズミくんは優しいから・・・」



20160517_121059.png
「・・・・・・」



20160517_120439.png





そんなヤキイモチャンですが、

20160517_123923.png
なんとこの大人のバーテンといい仲になってました(;´д`)
他のシムで遊んでると
夜な夜なナイトクラブで踊ってるヤキイモチャンを見かけることが多いので
気にはなってたんですが・・・



20160517_124108.png
ほんとシムたちって自由だwww



20160517_124205.png
しかしまぁこれはスルーしよwww(ヤキイモチャン贔屓)




20160517_124543.png
ナイトクラブに行ったらレディースデイでした。
女暴走族じゃなくてね(わかっとるわい)



20160517_124733.png
「またひとりでこんなとこで飲んでる~
悪い男にさらわれちゃうよ?」




20160517_124858.png
「お仕事お疲れ様~。
ごめんね呼び出しちゃって」




20160517_124825.png
「全然いいよ。たまには外で会うのもいいね。
デートみたいだ」




20160517_125311.png



20160517_125152.png
「ジョニーくん
こいもさんとのデートは楽しかったの?」




20160517_125105-1.png
「デート、したの?」



真顔が怖いと定評のあるヤキイモチャン。
この顔である笑




だいたいこんな感じ(笑



さて今回はDD(男子大学生)3人のおうちを紹介しましょう。
と言いながら毎度適当な感じですがw

20160512_125212.png
まずキャンプファイヤーができます笑
青春ですねぇ笑



20160512_125335.png
火があるとくつろげますし、遊べますし、
ファイヤーダンスもできます。スバラシイデスネ

火を持ってるのがゴロウくん。
踊ってるのがイチヤくん。
覚えていきましょうね?(*´∀`*)



20160512_125449.png
そこにヨウスケくんが帰ってきました。
ゴロウ「あれー?そんなカッコして合コンでも行ってたの?」
ヨウスケ「なんでわかんの?こえー」
ゴロウ「いや、そのカッコで合コン行くほうがこえーよ。でどうだった?」



20160512_125543.png
ヨウスケ「ダメでしたー」



20160512_125626.png
ゴロウ「やっぱ合コンじゃあなぁ・・人妻こねーしな」
イチヤ「え?ゴロウって熟女好きなの?」



20160512_125654.png
ゴロウ「熟女って言ってない。人妻!」
イチヤ「え、なんか違う?」
ゴロウ「全然違う」



20160512_125758.png
ヨウスケ「俺は熟女なら幼女の方がいいなー」
ゴロウ「・・・それは」
イチヤ「アウトだよ・・・」



20160512_125846.png
ゴロウ「イチはどうなの?どんな女がいいの」
イチヤ「俺?俺は・・・・・・・」



20160512_125939.png
イチヤ「別に何でもいいや!」

ゴロウ「あいつもしかしてゲイなんじゃ・・」
ヨウスケ「俺らヤバイんかも・・狙われる・・・」



20160512_130050.png
熟女好きゴロウ
ロリコンヨウスケ
ゲイ疑惑イチヤをよろしくww

居住スペースは2階になります。



20160512_130235.png
ゴロウ「眠い・・・」



20160512_130328.png
一室しかない寝室。
もしもの時のダブルベッドww



20160512_130115.png
1階部分はプールになってます。



20160512_130421.png
飛び込み台もあります(´ω`)



20160512_130900.png
イチヤくんが飛び込んでますがこれは腹打ち決定だなww



20160512_131238.png
イチヤくんとヨウスケくん プールできゃっきゃと遊んでます。



20160512_131253.png



20160512_131358.png
イチヤくんの膀胱がヤバかったのがすぅっと引いたのでなんでだ?と思ったら
こんなことに・・・・
通常のお漏らしだと屈辱のムードがつくのに
プールのお漏らしは幸せムードがつくんだ笑



20160512_131503.png
居住スペースが小さめのためベッドが置けず、
屋外に2つ、簡易ベッドを設置。
若いからいいよね?w




20160512_131518.png
夜が明けてきてようやくヨウスケくんが家に上がって行きました。



20160512_131551.png
こちらがリビング。



20160512_131757.png
ゴロウくんがお腹を空かせて起きてきました。



20160512_131907.png
料理初心者のお約束。



20160512_132051.png
その横をブラウニーを持って通り過ぎるヨウスケくん。



20160512_132104.png
なぜこの家にこいもが作ったブラウニーがあるんだ!!
恐るべし魔性の女こいも!!!



20160512_132209.png
朝日を浴びる家。



20160512_132646.png
こちらがトイレ。



20160512_132814.png



20160512_132942.png
なにかの映画かなー?



20160512_133012.png
こういう顔が似合うゴロウくん。



20160512_133233.png
ようやく起床したイチヤくん。
屋外で寝るなんて大丈夫なの?と心配は無用。
だって4はまだシーズンズ出てないから雨降らないwww



20160512_133300.png



20160512_133510.png
イチヤくんもこいものブラウニー食べてるしw



20160512_133654.png
1階のプールのせいで海パン率高し笑



20160512_133729.png
きれい好きが汚れものを集めてますwww



20160512_133803.png



20160512_133947.png
そして言ってませんでしたがイチヤくんは不精者です。
不精者はよく屁をこきます。
この辺、アメリカ人の感性なんでしょうか。
不精だと屁をこくというイメージがよくわからないwww



20160512_134242.png
ゴロウ「イチ、それ女の子の前ですんなよ?引かれるぞ」



20160512_134304.png
イチヤ「ちゃんとTPOはわきまえてるよ」


あれ?
ワタシ家の紹介したっけ?( ^∀^)ゲラゲラ




彼と彼女の事情と新世帯紹介



ここにこいもとりっちゃんがいます。

20160508_133547.png
たまたまカフェに来てたんだなぁ、
こいもがまたばくばく食べてるなぁ、
なんてそんな風にのんびり構えてたら大間違いです!!!

こ、こ、こいつら

で、で、で、ーーーとしてるんです!!!!




20160508_134252.png
その証拠に、



20160508_134326.png
ほれ
(りっちゃんの頭がテーブルにめり込んでたり、
ビーンさんが驚愕してるのは置いといて)



20160508_134517.png
ほれ



20160508_134352.png
しかもジョニーくんからもデートに誘われるという・・・

おーまいがっ



20160508_134517-1.png
ほれ(3度目)



20160510_115258.png
この事態について元祖やきいもさんはどうお考えですか?



20160510_115609.png
許すまじ、こいも!!!
りっちゃんの初カノがこいもとかマジありえん!!!ww
しかもジョニーくんまで何しとんじゃい!
ヤキイモチャンと婚約した途端に!
ワタシのヤキイモチャン贔屓を知らんのか!!!!!
許すまじ!!!!!



20160510_120457.png
大好きなお兄ちゃん(りっちゃん)の非常事態ですぞ、ソラちゃん!!!

なぜこういう事態になったかというと、
こいもにも恋人出来たらいいなぁなんて井戸にお願いに行ったんですよ。
そしたら理想の恋人が現れた!とかいうやつじゃなくて
一時的に誘惑的にしたるからその間になんとかせーやっていう
アレになってwwww
早急にそこらへんにいた男子を誘惑したんだけど、
タイミング悪くそこらへんにいたのがジョニーくんで。
まぁ、誘惑しても拒否られるやろなと軽い気持ちだったのに
受け入れるジョニー。
どんどん調子に乗るこいも。
あかんあかん、
ジョニーの野郎、ヤキイモチャンというものがありながら(わなわな)と
制止しました。ワシ。
そんで次にいたのがりっちゃんで・・・
りっちゃんはとりあえず一人もんだしほっといたらこうなったっていうか(^_^;)
結局は自分で招いた事態なんですがね。
いきなり誘惑したって拒否られると思ってたのに
あの井戸の呪い効果恐ろしい(゚д゚lll)




20160508_134756.png
なにが起こるかわからない



20160508_135018.png
シムズの夜が更けてゆく・・・






20160510_121736.png
次の日は久しぶりにモモくんにミュージアムで絵を描いてもらってます。
下で誰か発見(モモくんがいるのはミュージアムの3階)



20160510_121807.png
ハートブレイク・コイズミくんだぁwww
そしてのっしのっしとやって来るのは魔性に見えない魔性のこいもだぁ笑



20160510_121842.png
やっぱりそれが目的かw



20160510_122402.png
その後夫婦で釣りしました。




そしてですね、
最近すっかりシムズに対する情熱がなくなりかけてたワタシ。
これじゃあいかん!ということでもう一度失いかけた情熱を取り戻せ!
つうことで新世帯を作りました。



20160511_140837.png
ピッチピチ(?)の男子大学生(脳内設定)3人組の世帯です。



20160511_141320.png
やっぱり活きがいい男の子がいいよね(´∀`*)えへえへ



20160511_141523.png



20160511_141747.png
セイヤさん臭ぷんぷんのきれい好きゴロウくん。



20160511_142340.png
なんか似たような顔だけどそこは髪型で判断して欲しいwww



20160511_142423.png
短髪爽やか系に見せて幼稚特質のヨウスケくん。



20160511_142813.png
料理初心者で派手に飛び散らかすのは



20160511_142846.png
怒ってるみたいだけど怒ってないのよ?の
ダンシングマシーンのイチヤくん。



20160511_143008.png
見てわかると思うけどワタシのイチオシはイチヤくんです(〃ω〃)


次回は3人のお宅訪問しますね~





コウちゃん


GWも残すところ今日だけになりました。
明日から仕事ですなぁ・・ (yTДT)yヤダー

このGW中のワタシのなんにもやる気のなさよ。
まったくもってなにに対してのやる気も出ませんでした。
こんなんだとまた更年期疑惑が噴出するではないかww

昨日の夜になってようやく少しだけシムズを起動しました。
そんでたまたま見つけたかごバックに対する物欲だけは湧きましたので
こりから買いに行こうと思ってます。



20160504_141433.png
さて先生が起きてきました。



20160504_141506.png
洗面台が汚れてたのできれいにしてもらってます。
ここでやたら時間がかかってたので高速掃除人を購入。



20160504_141800.png
庭のベンチでなにをしてるのかなぁと思ってみていると、



20160504_142037.png
なっちゃん待ちで勝手にちゅっちゅし始めました。
今のところふたりの恋愛度も友好度もMAXである。
先生の妹のマリコちゃんの真顔笑




20160504_142520.png




20160504_142555.png




20160504_142626.png




20160504_142809.png




20160504_143108.png




20160504_143538.png
「君ね、誰のことを言っているのかね?」
「えー、先生がいい加減先生って呼ぶのやめろって言ったんじゃないですか」
「だからってなんでちゃん付なんだよ。ガラじゃねーだろ」
※先生の名前はコウタロウです



20160504_143247.png
「先生知りませんね?GSクラスタのほとんどはいかつい般若面の男子をちゃん付で呼ぶのを」
「知るか!!!」




ここで唐突に、

o0595033613322302058 -1
かくいうワタクシもコウちゃんのことは「コウちゃん」と、
ルカくんのことは「琉夏くん」と呼びます♥
これは自分なりのこだわりというかなんというか・・

ちなみに嵐さんは「嵐くん」あるいは最後まで「不二山くん」
ニーナは最初「ニーナ」で最後は「旬平」となります♥
(どうでもいいわい)

先輩組は省略しますwwwwww





久しぶりに更新しようと思い立ったのがこんなネタだったとは・・・
GSなんか知らんわいという人にはほんと申し訳ない・・・
そしてコウちゃんファンにも申し訳ない・・・(´-ω-`)