プロポーズ悲喜交々




20160418_134432.png
みなさまーん!



20160418_134544.png
GWですよーん!!!



20160423_120122.png
黄金週間だってーのに
ここにひとりとてつもなく暗いシムがいます。
(夜だから暗いという説も)



20160423_120229.png
コイズミくんです。
コイズミくんの存在を完璧に無視して
ジョニーくんとヤキイモチャンを婚約させちゃいました(ノ∀`)
コイズミくんの存在意義って・・・
なんて深く考えてはいけませんよ?www






20160423_130931-1.png
「あのさ、コイズミ
ボク、ヤキイモチャンにプロポーズしたんだ」

「・・・・そう」



20160423_131047-1.png
「実際結婚するのはまだ先になると思うけど」



20160423_131141-1.png
「ダメだよ!早く結婚式挙げて安心させてあげないと」







20160423_120715.png
(結婚かぁ・・・)






20160423_123121.png





20160423_123428.png





20160423_123621.png





20160423_123806.png






コイズミくんの受難




20160417_113349.png
ようやくシロクマを脱いだヤキイモチャンですw
露出少なめの服です。
ジョニーくんに露出多いと言われたことを根に持ってますwww



20160417_113543.png
そしてコイズミくん。
なんでこんな顔してるのかわかりません。
たまたま撮ったらこんな顔してたw



20160417_114011.png
ふたりで楽しくお喋り。
ほんとはジョニーくんと来たかったんだけどやつは仕事中である。
これだから仕事してるシムは自由が利かなくてつらいわ。

お腹がすいたヤキイモチャンはシシケバブを焼いてます。



20160417_114433.png
別アングル



20160417_115007.png
音もなく忍び寄るきのこちゃんw
まぁ、ワタシが呼んだんだけどねww



20160417_115227.png
「これな~んだ」
久しぶりに出たねw



20160417_115257.png
ま、こうなるわなww



20160417_115348.png
驚くヤキイモチャンがかわいい(*´∀`*)



20160417_115606.png



20160417_115639.png
「仕方ないなぁ・・自力でなんとかしなよ」
無茶を言うきのこちゃん。



20160417_115703.png
コイズミくん
エイリアンみたいになっちゃった笑



そして

20160417_120029.png
3人が楽しく遊んでる頃仕事をしてたジョニーくんが深夜に帰宅。



20160417_120122.png
(ヤキイモチャン寮に帰ってなかった・・よかった)
微妙にまだケンカ中のふたり。
寝るときにパンイチなのはワタクシの仕様です(`・ω・´)キリッ



20160417_120634.png
翌朝
見つめ合うふたり。



20160417_120721.png
「もうあんなこと言わない?」
「言わない」
惚れた弱みのジョニーくん。



20160417_121310.png
仲直りしまして



20160417_121619.png
わだかかまりもようやく消えました。



20160417_121700.png



20160417_121924.png



20160417_122105.png
ジョニーくんが結婚の気まぐれを出したので



20160417_122828.png
さらっと実行しちゃいました(ノ∀`)



20160417_122859.png



20160417_123049.png



20160417_123144.png



20160417_123222.png



20160417_123242.png



20160417_123253.png



20160417_123448.png



20160417_123551.png
その頃コイズミくんはこんな顔してパソコンしてました。



20160417_123717.png
この家のメンテナンス係はコイズミくん。
お風呂修理をしてたら
隣の部屋でウフフを始める婚約したてのカップル。



20160417_123951.png
修理とモップ掛けが終わって出てきたら最中だった・・・
驚くかと思いきや素通り(この顔はお腹がすいてるからである)



20160417_124029.png
律儀に部屋を出たあとで驚くコイズミくん笑



20160417_124101.png
がーーーん!!!



20160417_124101-2.png
ががーーーーん!!!!!



20160417_124101-1.png
がーー・・・笑



20160417_124122.png
いちゃシーンは見たことあるけどウフフは初めてだったコイズミくん。
哀れ。




一方こいもは

20160417_125107.png
たまたま出かけたナイトクラブでクラブ活動中のやきいもに出会い、



20160417_125744.png
クラブ入部を果たしました(´ω`)


リア充と非リア充


こんばんはー!

20160413_012110.png
なおちゃんに誘われて学生寮に行ったこいも。
まあ、みんなもう大学生なのでyoungですが。



20160413_012510.png
DKやきいもとお食事。
ここは人がいっぱいいて楽しいなぁ♪



-120160413_012621.png
なおちゃんがいつの間にやら病気になってた笑
すずき先生(オレンジ頭)、久しぶりの登場である。



20160414_124033.png
また夜の街を徘徊するやきいもと出くわすwww
ちなみに後ろは先生のおうちです。




20160414_125044-1.png
ここでなっちゃんと先生にシフトチェンジ。
起きてきたふたり。



20160414_125130.png
「お前なぁ・・・飯食う前に服着ろよ」



20160414_125201.png



20160414_125201-1.png



20160414_125357-1.png
「先生だって裸じゃないですか。私はきちんとブラジャーしてます」
「それはきちんととは言わない」



20160414_125451-1.png
先生のこの表情になっちゃんへの愛を感じて
勝手にうれしくなるワタシであるw



20160414_125652-1.png
そして歯磨き。



20160414_125711.png
なっちゃんの目がでかすぎてこえーw





一方こいも

20160414_131624.png
(ハンッ リア充め)



20160414_131731.png
そしてですね、なっちゃんとこいもって似てるんじゃね?
と思ってふたりを会わせてみた。



20160414_132010.png
なっちゃんはやきいもとモモくんの子どもなので一から作ったわけではないですが、
所詮ワタシのオリジナルのようなもの。




20160414_132204.png
同じ顔しか描けないマンガ家のようだ。
いや、漫画家に失礼か(^_^;)


20160414_132115.png
先生と一緒に来たなっちゃんはこいもの家でいちゃいちゃしてます笑



20160414_132301.png
なぜかこいもの家で記念撮影をするふたり。



20160414_132327.png
ほらほらこいもが微妙な顔して見てますよ



20160414_132451.png
こいもがかましたジョークにシンクロ憤慨するふたり。
そんなに怒んなくてもww



20160414_132701.png
ついにやってられんわと食べだしたこいも。



20160414_132715.png
うんめーうんめー



20160414_132907.png



20160414_133022.png
こうなると自分の世界w
大食いのシムってなんで食べる時に目瞑るんだろね笑



別の日

20160414_153825.png



20160414_153918.png
孤高の釣り人になってたこいもであった。ジャージで。



やっぱり引っ越しました


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
ワタシにしてはえらく更新が開いてしまいました。

無事入学式も済ませ、ホッとしたのも束の間、
会長としての任務も残すところ総会だけだと思っていたのに、
なんのなんのまだまだ問題続出です。
さっさと次の会長に押し付けて隠居しようと本気で思ってたのに
総会が済んで次の会長が承認されるまではこれは会長のやることですと
秘書にズバリ指摘されてしまいました(´;ω;`)
※秘書・・・PTA付きの事務員さん(ただのニックネームです)

クッソ
仕事じゃねーんだよ
給料くれや
ちなみに秘書(事務員さん)はPTAからお給料払ってます。

そんなこんなでいろんなことに対する情熱を失いかけています(大袈裟)
屍です。
ただの屍です。

でも時間的には少し余裕が出来たので久しぶりのシムズ起動しましてん。

20160410_114725.png
こいもです。
あいかわらずのこいもです。

新ワールドで新しい出発!と思っていましたが、
寂しさに耐え切れなくなり、



20160410_132315.png
やっぱり旧ワールドに引っ越しさせてしまいました(´>ω∂`)てへぺろ☆←死語



20160410_132353.png
わーお!セイヤさん!
なおちゃんもいるぅう!!



20160410_130358.png
もちろん元祖やきいももいます。
君らどことどこで喋っとるのやw



20160410_131539.png
ヤキイモチャンもいます。
いまだシロクマですが。



シャレーのダンスパーティーに誘われてのこのこ出掛けました(いつも通り)

20160412_125835.png
そ、そんな目でふたりして見んなよう(´Д`;)
体操服が珍しいの?



20160412_130101.png
星空をバックにとぼとぼ歩くやきいもにワロタwww
しかもこのカッコ笑


20160412_125946.png
シロクマヤキイモチャン、なにかを吹っ切るように
どこでも踊り狂ってるwww



20160412_130218.png
ここでも体育会系こいもがDJブースを乗っ取ってます。
(体操服を着てるだけですが)
明らかに太ってきてるこいも(^_^;)



20160412_130603.png
スズキくんも元気そうでなにより。



20160412_132949.png
次の日はプールに行きました。
結構な人が来ててちょっとうれしくなっちゃった(*´∀`*)
こいもはそこだよ



20160412_132633.png
今のところ恋人も友達もいませんが、
私は元気です!笑




20160329_125257.png
結局元のワールドに戻りましたが、
ここでガンバリマース(´ω`)