はじめてのケンカ



20160221_123534-1.png



20160221_123617.png
「ここのお店で去年ハロウィンパーティーしたよね。
来るのあれ以来かも。」




20160221_123709.png
「あの時ふたりでふざけてたらジョニーくん怒っちゃったんだよね。
おかしいよね・・冗談なのにね?」

「・・・・・・・」

去年のハロウィンパーティーの記事→コチラ



20160221_123927.png
「ジョニーくんて結構・・」
「なに飲む?」
「あ、そうだなぁ」



20160221_124615.png
「大丈夫?飲み過ぎてない?」
「大丈夫大丈夫♪」



20160221_125920.png
そこにジョニーくん登場である。



20160221_130204-1.png
「あれ?ひとりで来たの?」



20160221_130237.png
「ジョニーくん!!お仕事終わったの?」
「うん、今終わったとこ。ひとりなの?」
「ああ、コイズミくんと。今おトイレ行ってる」
「コイズミと? ふたりで?」
「うん、そうだよ?」



20160221_130424-1.png
「コイズミ、彼女になにか話でもあった?珍しいね」



20160221_130603.png
「いや?特には・・・」



20160221_130713.png
「ジョニーくんが来たなら僕は先に帰ってるよ」



20160221_130833-1.png



20160221_131135.png
「あのさ、こんなこと言いたくないけど
こんな時間に男とふたりでバーに来るのはさ・・」

「え?男ってコイズミくんだよ?コイズミくんでもダメなの?」



20160221_131212.png
「コイズミだって男だよ!」
「男だけどコイズミくんだよ?」
「だからコイズミだって男なんだって!
ほんとにこんなこと言いたくないけど、その服露出多いよね!
ちょっとは自覚しなよ」




20160221_131241.png
「えー!?ジョニーくんってそんなこという人だったの!
それに自覚ってなに?自覚はアリマス!!!」

「ほんとにわかってる!?ほんとに自覚あるの?」



20160221_131311.png
「ひどい・・・なんでそんなこと言うの・・
コイズミくんは大事な友だちじゃ・・ないの?」

「友だちだよ。だから言ってるんだよ・・」



20160221_131416.png
「それだ・・ったら・・なんでそん・・な・・・」
「え!?」



20160221_131458.png
(川に落ちるかと思ったドキドキ
結構飲んでるな・・・)





20160221_131616-1.png
(困ったことになったなぁ・・・)




セリフだけって難しい・・・
余計なセリフが回りくどくて大幅カットしましたよ(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
とにかくジョニーくんを出したかった!それだけ!

コイズミくんはね、平井堅さんのねeven ifみたいなイメージだったんですが、
そんなの伝わんないよね( ;⊙´◞౪◟`⊙)グフフ



