不埒な男


こんばんは、やきいもです( ✧≖´◞౪◟≖`)

忙しい忙しいと言いながらシムズしてます。
ワタシの忙しいなんて所詮そんなもんですよ笑

あっちフラフラこっちフラフラと
いろんな世帯ををプレイしてます。
そんで今日はセイヤさん世帯です。


20160207_121306.png
キッチンの流しとトイレが故障してまして、
膀胱が本気で漏らす5秒前だったので自分で直す時間もなく、
入れ替えるのも脳がないので修理屋さんに緊急修理を頼みました。

そしてこれは修理が終わってトイレも済ませて落ち着いた頃、
修理屋さんに魅惑の自己紹介をするセイヤさんの図である。



20160207_121328.png
最近スポットを浴びないので目立たないが、
相変わらずな男なのである。



20160207_121511.png
そしてセイヤさんはただいまジン先生とルームシェアしてます。
お互い大人なので干渉はしないということで。



20160207_121615.png
ふっとね、
セイヤさんの交友関係って今どうなってるんだろと見てみたら、
恋愛関係のところになっちゃんがいてぶっ飛んだ(°д°)
※なっちゃんは前回で髪型を変えてたので
それに伴い普段の髪色もちょっと変わってます。

アヴァちゃんは元カノで振られてるので赤いのはよくわかる。
やきいもとはいちばん古くからの知り合いで、
結婚前から付き合いがあったのでまぁ、仕方ないところもある。
それにしても先生の妹マリコちゃんにも手を出し、
なっちゃんにまでちょっかいを出してたとは・・・・!!!
これ、先生が知ったらセイヤさん確実に殺されるな。
しかもジョニーくんのお母様のナンシーさんにまで手を出すとは
こいつ鬼畜やwwwwwww



20160207_122150.png
などとなっちゃんに衝撃を受けてたらいきなりとても緊張状態に。
なに?なに?と思ったら、



20160207_122238.png
修理屋さんが勝手にBBQコンロ使って燃えてた・・・
なんなんだよ、こっちはそれどころじゃねーんだよwww



20160207_122357.png
もう、めんどくさいな
放置しようかと思ったけど、
焼死されてもコワイから(笑)消火しました。



20160207_122431.png
「無事で良かったね」



20160207_122507.png
燃えた修理屋さんを残して自信満々で仕事に出かけるセイヤさん。
彼は人気ボディビルダーらしい・・ww
これは制服であるww



20160207_122639.png
その後家の中に入っていったのでお風呂に入るのかと思いきや
寝てはるわ~~



20160207_122750.png
そしてようやくお風呂に。
もちろんセイヤさんちであるw
花びらまで浮かせてww



20160207_122841.png
しかーし!
お風呂から出てきても全然キレイになってない修理屋さん!
ど、どういうこと!?(((゜Д゜;)))



20160207_123448.png
その後2度目のお風呂。
彼女はもちろん非アクティブ。
行動はすべてフリーです(´ω`)



20160207_123521.png
また黒いままだー!!!www



20160207_123231.png
その頃ヘトヘトでふたり同時に仕事から帰宅。
ジン先生、立って寝てますw



20160207_123650.png
そして3回目の正直。
微妙に3回とも違うお風呂に入ってる彼女www



20160207_123728.png
今回は念入りに洗って、



20160207_123830.png
ようやくキレイになりましたーヽ(*´∀`)ノ





20160207_123919.png
などとしてたらまりちゃんからジン先生にお誘いが。
独り身ナイト?
そんなのあるんだw



20160207_124030.png
なんだそれwwwwww
誘惑的になっておごり合うて、
新手のお見合いパーティーかよwww



20160207_124100.png
そこにパンイチで現れる謎の男セイヤ。
(全然謎ちゃう)

これはあれか?
人気ボディビルダーの本気か?
体が売りってわけか?
服を着てる俺より裸の俺が売りってわけか?



20160207_130024.png
しかし来てるのはほんとに独り身のおっさんばっかりだったので
(まりちゃんは誘っておきながら早々にいなくなってたw)
なぜかぬいぐるみを着用するセイヤさん。
裸の俺は必要なかったようだ。



20160207_130625.png
ほんとサイテーだな、おい。





打って変わって、
動画を見ててステキだなぁと思ったお店を
またダウンロードさせていただきました(*´∀`*)

20160207_131207.png
和風な中庭にグランドピアノが置いてあるんです。
これを見た時にセイヤさんに弾いてもらおうって思ったんです。
だから今回セイヤさん世帯をプレイしたのに
セイヤさんのクソさが露呈する結果となってしまいました(´ω`)



20160207_131243.png
お店から中庭が一望できます。
そこがお気に入り(〃ω〃)



20160207_131718.png
ほんとにセイヤさんをどうにかしないといけないなと思った日でした。
いっそジン先生とくっつけたろか(イヤイヤ、ワタシにその趣味はない)

ところでこのヒゲのおっさん誰やwwwww



