負の連鎖




20160127_121145.png
ウィンデンバーグの絶好のロケーションに建つ
このおうちに住んでるのは



20160127_120736.png
GT(げっととぅぎゃざー)からのデフォシムで
一番顔が売れてるであろうマコーレー・カルキンくん、
ではなく ホワキンくん笑



20160127_120813.png
とおホモだちのセルジオくん。
ち、ちげーよっ!ばか!



20160127_120555.png
そう、ホモだちではない。
証拠にこれはホワキンくんの友人たち。
いっつも一緒にいるなぁと思ったら
やっぱりキャンディーたんとデキてたwww
アメリアさんとデキてるのはサラッと流そうそうしよう。

しかしホワキン熟女好き
またいつかのネタにとっておこうwww



20160127_121006.png
そしてこれがホワキンくんのお部屋↑
DJブースがあり、ホワキンくんらしい個性的な部屋だね(ダブルベッド)



20160127_121043.png
こちらがセルジオくんのお部屋↑
これもまたコレといった特徴のない普通な感じでセルジオくんぽい(ダブルベッド)



20160127_121452.png
寝てたホワキンくんのところに彼女のキャンディーちゃんがやって来ました。
ホワキンくんはうれしそうだけど
キャンディーちゃんはイマイチ反応がクール。



20160127_123420.png
なんかね、
この日キャンディーちゃんの機嫌が悪かったのか



20160127_123150.png
何をやっても逆効果で、



20160127_123219.png
赤いハートが出る出る。

※この黒髪ドレッドの女性はセルジオくんの彼女です。


20160127_123546.png
どっかに行っちゃったキャンディーちゃんと
仲の良いカップルを羨ましそうに見るホワキンくん。



20160127_123658.png
まだ見てるホワキンくん笑



20160127_122104.png
そうこうしてるとブラザーズの面々が遊びに来ました。
ブラザーズってのはやきいも&ブラザーズのブラザーズであるww



20160127_122615.png
友だちのジョニーくんも来てます。
どうでもいいけど
ジョニーくんとセルジオくんの服がカブってますwwwww




夜になり、ダンスパーティーに誘われたナイトクラブ。

20160127_124306.png
ここでも手を繋ごうとして断られるホワキンくん。
もうやめとけ( ̄◇ ̄;)

右端でふざけてる双子はスルーしてくださいw



20160127_124434.png
なっちゃんとりっちゃん。
奥にはヤキイモチャンとなおちゃんも。
身内ばっかww
それにしても双子というには似てないふたりだなぁ(^_^;)
なっちゃんはやきいも、りっちゃんはモモくんに似たのかなぁ・・



20160127_124543.png
ノリノリヤキイモチャンと誘惑的なおちゃんw



20160127_124807.png
すごい悪い顔でりっちゃんに
よからぬことを吹き込んでるように見えるセイヤさん。



20160127_124733.png
ブラザーズのアレンくんも来てまして、
後ろでファーストキスをしているセルジオくんたちの気配を感じ、



20160127_124922.png
ニヤニヤです。
キャンディーちゃんはDJブースの方に気がいってます。



20160127_125435.png
(わわっ!こんなとこでキスしてる!)のヤキイモチャンと
「羨ますぃーーーー!」のなおちゃんwww



20160127_125302.png
気が立ったなおちゃんに八つ当たりされるキャンディーちゃん。
負の連鎖である( ^∀^)ゲラゲラ

なおちゃんにも彼氏を作ってあげようキャンペーンしようかしらww



最近あまりギャラリーを見ることがないんだけど
ステキなおうちがいっぱいだァー!
Windenburg向きの建築




断らない女


前回やきいもの友だちと判明した男の子、
名前をルーカス・マンチくんと言います。

20160123_133123.png
ルーカスくんはガーデン・ノームという
とっても健全なクラブに入っていました。

よし参加しよう( ´థ,_‥థ`)



20160123_133411-2.png
メンバー少なめw地味ww老若男女?www
しかししかしハイキング、釣り、ガーデニングです!
夜な夜なナイトクラブで踊り明かすことを考えると
なんて健康的なんでしょう(☆∀☆)



20160123_133411.png
さっそく1回目のクラブ活動に出かけたとたん
悪魔の囁きが・・・



20160123_133428.png
おのれ セイント・セイヤめ!



20160123_133702.png
誘われたら断れない女やきいも。
ノーと言えない日本人。
いや、断れよwwww




さて、このパーティーは完全フリー(ほったらかし)で様子を見ました。
だってさ、このシャレーガーデンて敷地広くてさ、
なんかもうどうでもいいやって気になっちゃうんw

20160123_133925.png
そしたらヤキイモチャンが来てまして、
やきいも&ブラザーズのメンバーの
DJヤローが口説いてたwwww
このDJ、これでも若者である(゚д゚)エッ



20160123_133950.png
一生懸命話しかけて、



20160123_134040.png
隣にいるクラブリーダーを見ようともしません。



20160123_134210.png
「おいこらDJ無視すんなや」
じつは仲の悪いやきいもとDJだった・・・



20160123_134337.png
その後疲れて寝てるやきいもの横にそっと寄り添うように
ツヨポンが座ってました(いいように考えすぎ笑)
さすがやきいもと不倫疑惑のあるツヨポンである。



20160123_134445.png
セイヤさんもヤキイモチャンとお喋り。
「ジョニーくんは元気にしてる?」
セイヤさんとジョニーくんは旧知の仲です(´ω`)



20160123_134529.png
(ジミー(ジョニーくん)にはもったいないな)



20160123_134701.png
ずっと寝てたやきいも。
なにしに来たんや・・・



20160123_140030.png
衛生が下がり、お腹がすいたのでプールに移動。
そしていつの間にかクラブ活動が始まってた・・・?

それにしてもヤローの水着姿って色目も地味だな( ;⊙´◞౪◟`⊙)



20160123_140618.png
(゚д゚)ハッ!
アーサーくんとの問題SS!
と思ったら



20160123_140713.png
ただの重なりバグだったwww
キモいぞww



20160123_140755.png
君らはどこに座っとるんだ。



20160123_140830.png
おじいさんがフリーズしてるやないかw



20160123_141224.png
で、
結局またこの始末。
もういい加減家に帰ろうと思った。



20160123_141827.png
家に帰ると珍しくセイヤさんが遊びに来た。
ていうかこの家には初めてかも。
ていうかトワくんとアヴァちゃんが暮らすこの家に来たことはないわなw
(アヴァちゃんは元カノ)
つまりセイヤさんは完全に吹っ切れたということか。

ソラちゃんとは初対面です。



20160123_141942.png
ソラちゃんに不躾な視線を送られるセイヤさん笑



20160123_142131.png
しかし勝手に人んちのお風呂に入るあたりさすがであるw
しかもモザイク入れたい病のワタシに
モザイクを入れさせない風呂に入りやがるwww



20160123_142442.png
ソラちゃんは気づけば隣の公園に行って遊んでることが多々あります。
子どもらしくていいなぁ(´ω`)



20160123_143143.png
海賊団の船長でしょうか。
なかなかいい表情してらっしゃるw
ベンチの前に落ちている宿題らしきものはソラちゃんのじゃないことを祈る。



20160123_143325.png
気が済むまで遊んだから帰ろーっと♪
またもやヤキイモチャン発見。



20160123_143345.png
おめかししてどこに行くのかなぁ?



20160123_143517.png
うんかわいい。(親バカ)

考えたんだけど
ワタシがヤキイモチャンをかわいいと思う理由は
美人ではないけどいつも※1ニコニコしてて※2胸が小さいところかな( ^∀^)

※1 たまに真顔でジョニーくんをビビらす
※2 これでも少しは成長した


20160123_143406.png
あ、なんかのキャンペーンマスコット発見。
このぬいぐるみを着たいんだけど未だに着れない。
(スポーツ系キャリアで開放されるんだよね?)



20160123_142746.png
「いもちゃん、ちゃんと家に帰ってこないとダメだよ」
「あいとぃまてん・・・」






ショタコン疑惑



とってもベロが痛いわたくしですコンニチハ。
たぶん口内炎?
食べても痛い。飲んでも痛い。
ほんとーに先っちょにできてまして、なんせ何かに当たると痛いので
口の中のベロポジ(ベロのポジション)にいつも悩んでおります。
しかもなかなか治んないのなー!゚(゚´Д`゚)゚ワーン
食欲もわかんわーとか言いながら食べるのは止めないww



20160121_053856.png
ヤキイモチャンとスポーツする時の髪型が同じでややこしいアヴァちゃん。
しかし普段はこんな感じ↑
顔は全然違います。たぶん。



20160121_054144.png
そしてトワくん。
結婚してだいぶん経ちますが、まだ子どもはなし。
予想外のモモくんの妊娠で機を逃したというかなんというかww



20160121_054515.png
トワくんは宇宙飛行士。
毎日トレーニングは欠かせません。



20160121_054936.png
その頃りっちゃんは家の(狭い)プールで泳いでました。延々とw



20160121_055134.png
モモくんはDJの練習中。



20160121_055202.png
やきいもはパソコンに夢中(オタク)



20160121_055329.png
アヴァちゃんとソラちゃんはモモくんのDJプレイを見てます。
ほんと吸引力がスゴイ。(ダイソンか)



20160121_055437.png
やきいもも来たw
ちなみに不良娘なっちゃんはもちろん先生のとこです。
もう先生んちの子になっちゃえ!



20160121_055552.png
ジョギングを終えたトワくんが嫁にいきなりキスしてます(フリー)
モモくんまったく動じず。
自分もいっつもしてるもんねーwww




20160121_060015.png
さて本日は自宅警備員のりっちゃんがナイトクラブにやって来ました。
(また)なおちゃんがいたのでとりあえずご挨拶。



20160121_060420.png
お、なかなか決まってます。意外にもww



20160121_060459.png
なるほど。



20160121_060538.png
大丈夫かおい。



20160121_060649.png
トイレに行きたかったんだってwww



20160121_060845.png
お腹がすいたのでポテチを注文。
まだ辛いアクション継続中。



20160121_061016.png
「オニーサン、いい若いもんがひとりかい?(彼女はおろか友達も?)」



20160121_061230.png
その後DJブースが空いたのでDJプレイをば。



20160121_061412.png
EAってエイリアン推しなの?




深夜で誰もいないのでやきいもを呼びつけました(無職)

20160121_061749.png
いきなり勝手にバク転して勝手にコケるやきいも。



20160121_061830.png
いい年して無理するからぁ
しかもこの服装もかなり無理があります(ほっとけ)



20160121_061848.png
誰もいないダンスフロアで誰にともなく呟くやきいも。



20160121_061909.png
またか



20160121_061947.png
もう帰れ
りっちゃんはこんな母の姿を見て吹き出してました。



20160121_062517.png
ちょうどいいので久しぶりにクラブメンバー集合ー!
クラブ活動するよー!
あ、衣装これだった・・・



20160121_062631.png
クラブダンシングぅ
ジェフリーの頭に注目。



20160121_062659.png
若干2名腰をやっちゃってますw



20160121_063031.png
トイレに行ってなかなか戻ってこないと思ったら
また勝手にギターを弾いてたやきいも(レベル1のくせに)



20160121_063259.png
フロアに戻るとなっちゃんとヤキイモチャンも参戦してた。



20160121_063341.png
ワタシの欲目か、
なにしててもヤキイモチャンは可愛く見える。



20160121_063404.png
なっちゃんは謎のドヤ顔www



20160121_064015.png
そしてなんとなくやきいもの交友関係を見たら
ひとりだけ(ソラちゃん以外で)子どもの友達がいたので
呼んでみることにした。
なにやら物議を醸し出しているようです( ;⊙´◞౪◟`⊙)


20160121_064049.png
名まえ覚えてないけど、
あらやだ結構かわいいじゃない(*´д`*)



20160121_064107.png
子どものつむじモグモグ
(変態臭をここで出してしまった汗)

でもワタシ別にショタコンじゃないからね。ほんとに。


20160121_064143.png
子どもにも容赦なくエアホーンでいたずらするやきいもであった笑



それでも前に進むしかない


何度も、何度でも壁にぶつかる
それが人生・・・・・
と渋いお茶をすすりたい、そんな今の気分です。
お元気ですか?(お前がな)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




流行りに乗っかりたいタイプです( ̄ー ̄)ニヤ

20160117_113941.png
うちの町の「シムズ教」広告塔はビーンさんですw




シムズ教について詳しく知りたい人はこちら↑




20160117_114005.png
バックプリントにはハッキリと「シムズ教」の文字がww



20160117_114159.png
「やきいもくんもどうだい~?このTシャツ君に似合うと思うよ~」
ビーンさん顔がヤバスwww



そして今日は先生となっちゃんが映画館に来ました。
(ワタクシ大急ぎでダウンロードさせていただいたこの映画館が
たいそう気に入ってます♪)

20160117_120925.png
「おい、変なの出てきたけど目ぇ合わせんなよ」
「え?」



20160117_121027.png
いやいやいや、ビーンさん
そんなに怪しくないよ?www



その後なっちゃんの服に物申す先生。

20160117_121327.png
「その服、胸元開き過ぎじゃねーの?」



20160117_122105.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20160117_122308.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20160117_121718.png
映画館の横の釣りスポット大人気ww



20160117_122627.png
この魚、どう森のイシダイ思い出す~
イシダイは一匹5000ベル。
儲けさせてもらいやした( ^∀^)



20160117_122840.png
「先生って・・そういうことお父さんよりうるさいですよね。
前もスカートが短いとか文句言ってたし・・」

「・・・・・・・・」



20160117_123722.png
「父親じゃねーよ、ボケ」
ちょっとショックな先生↑



20160117_124134.png
そしてこの映画を見てると異変が・・



20160117_124211.png



20160117_124315.png



20160117_124337.png



20160117_123856.png
結局寝とるんかーい!!!



20160117_125339.png
そして、
そこにクローゼットがあるから仕方ない。



20160117_125531.png
お父さんはこんなことしません。
てかお父さんてモモくんやないかーい!!!






✿おまけ✿

ブラフスのダンスパーティーに誘われたジョニーくん。

20160116_024639.png
「うわー!ジョニーゼスト!ほんものー!
私服地味ー!www」

いちおう人気者のコメディアンなもんで・・・(´ω`)



20160116_024744.png
喜々としてやってきたのはやきいも。
(非アクティブ)



20160116_024937.png
また刑事コスプレしてるw



20160116_025043.png
そしてなんのアクションかわかんないんだけど
手を握ってたふたり。
なにこれなにこれwww



20160116_025314.png



ぴかぴかひかる


お元気ですかあ?

20160115_144743.png
新しい追加パックのソファ↑
可愛いのよね♥
そしてソラちゃんの足つんつんも可愛いの♥



20160115_145054.png
秘技 夫婦合体!(つっても釣りバカ日誌的な意味ではない)



20160115_145132.png
たまには載せようと思ったトワくんアヴァちゃん夫婦。
仲良くやってます(´ω`)



そしてお分かりかと思いますが、
最近SSにちょびっと文字入れするのがマイブーム。

20160115_150351.png
ウザかったらスミマセン
(飽きるまでやり続けるけど笑)



20160115_150928.png
やきいも家周辺を自信満々に歩いてたただのコイズミくんw



20160116_013809.png
「ジュンちゃん今あっち見ないほうがいいよw」
「もう見てるし・・」

最近ジョニズミ家に入り浸ってるきのこちゃん。
幼馴染の片想い(自覚なし)ほど楽しいものはないらしい。
悪魔や



20160116_013922.png
ふたりの世界~



20160116_014143.png
コイズミくんは掲示板を荒らすという仕事があるため自室に戻って行きました。
別にしょんぼりしてるわけではない、はず。
階段を下りるときは下を見るからさ。



20160116_014524.png
その後ジョニーくんのトイレにも付いていったヤキイモチャン。
離れたくないんですかそうですか。
そして入れなくてもいいモザイクを入れたがるのはワタシ(´⊙艸⊙`)



そのままベッドルームに直行したジョニーくんとヤキイモチャン。

20160116_014902.png
何も知らずに入ってきたのはきのこちゃん。
(ウフフが終わった瞬間に入ってきた)



20160116_014930.png
「ヒィィィーーっ!!!」
こっちがヒィーだってばよ。



20160116_015115.png
ひと眠りして起きたジョニーくんは
ヤキイモチャンに捧げるセレナーデを弾いてます。
(ジョニーくんの髪型がキモいのは仕様です。
パジャマの時は髪を下ろすというリアリティを優先した結果です。
我慢しましょう笑)



20160116_015207.png
「ちょっと・・君たち・・・」

フレンドリーハグでこうなるポーズMODなんですぅ(´ω`)
つまりジョニーくんがセレナーデを弾いてる横でハグしてるってわけだw





さぁ!
気を取り直して今日は新しくできた映画館に3人で来ました。

20160116_020719.png
(家の前のねw)



今日は他にお客さんがいるかなー?と覗いたら、

20160116_021201.png
すでにポップコーンを食べてるきのこちゃんがいたww
これ、フリーでだからね。



20160116_021132.png
ほんと自由だなーおい。



20160116_021322.png
ひとつずつなんてしゃらくせぃ!てことで大食いの本領発揮。
隣のおじさんは何かを感じ取ってる様子。



20160116_021739.png
ヤキイモチャンを撮ったSSに写った後ろのきのこちゃん。



20160116_021739-1.png
ドアの向こう側で
ポップコーンに貪りついてました笑


20160116_021842.png
みなさん空腹だったので、
もれなく前回やきいもが作ったポップコーンを食べてくれてます。

余談ですが、
今回の追加パックで追加になったヤキイモチャンが着てるこの服。
可愛くてお気に入りなのですが、よく見たら結構セクスィーなのである。
胸のないヤキイモチャンが着ても多少なりともあるように見えるので
ある人が着たらかなりイインジャナイ?ww


20160116_021943.png
ジョニーくんは眠たいみたいです。
コイズミくんの横目の意味は知らないww



20160116_022411.png
ポップコーンはみんなを童心に帰してくれるようです。




館内では

20160116_022727-1
スクリーンの前に立ったコメディアンに非難轟々www

ちなみに今回の追加パックで見られる映画はこちらの10本。



20160116_023046.png
結局ジョニやんダウンww



20160116_023002.png
きのこちゃんはどっか行って(気を利かせたのか?)
ふたりに。


20160116_023308.png
この吹き出しのポップコーンの意味は?w



20160116_023408.png
シーってジェスチャーされたシムの顔がいつも微妙でわらう。
なんか納得いかない顔してるwww



20160116_023457.png
しかしこの笑顔。
いい笑顔である。



20160116_023141.png
ふたりで楽しく話してるうちに、



20160116_023523.png
なぜかヤキイモチャンがピカピカして見えるコイズミくん。
(あれ?なんだこれ・・)

※これはですね、
GS3の嵐さんのADV「きらきらひかる?」のイメージです。
当時アレ読んだときはふぉおぉおおおおお!となって萌え禿げました。
あ、久しぶりに萌え禿げたとか言った笑

スミマセン、スルーしてくださいw



20160116_024307.png
この3人はこれからどうなっていくのか・・



20160116_024341.png
わかりませんえん!




✿おまけ✿

20160116_024041.png
なんかすごい絵面だな・・・
Jが病気になってるしw

昨日CSでMr.ビーンの映画してたのをチラッと見かけたんだけど、
もうさ、ワタシにとって他人じゃなくなったMr.ビーン・・・
身内だよ、身内。



20160116_024107.png
鬼気迫るものがありますww



20160116_024133.png



20160116_024157.png
「キィェェェエエ!!!」
落としたのがショック↑

放り投げて食べる失敗バージョンでした。



シネマにいきま



みなさーん!

Movie Hangout Stuff Pack発売ですよー!

なかなか購入してプレイする時間がなかったのですが、
睡眠時間を削ってでも、
少しだけでもプレイしたい!とがんばりました!


20160114_153846.png
取り急ぎ、
ほんとに時間がなかったので
ギャラリーから最初に目に付いた映画館をダウンロードさせていただきやした!



20160114_154434.png
そーしーてー、
やって来ました!

恒例の
最初の追加パック体験は夫婦で(´ω`)



20160114_154539.png
映画館看板を見つめるふたり。
こんな映画をやってるのか・・ふむふむ



20160114_154723.png
中にはバーカウンターと



20160114_154744.png
カフェコーナーもあります(´ω`)



20160114_154818.png
(*∩∀∩*)ワクワク♪

映画館に入る瞬間ってなんかワクワクするよね?しない?ww



20160114_155000.png
なぜか館内にプールがあって
いきなりモモくんがプールサイドに腰掛けました。
もしかして水着で映画鑑賞ってのがこの映画館の売りなのか?




20160114_155132.png
でもすぐちゃんと椅子に座ってくれました。



20160114_155154.png
やや



20160114_155528.png
談笑



20160114_155114.png
むむ



20160114_155552.png
談笑



20160114_155225.png
全然見てないやないかーい!!!



20160114_155631.png
ずっと喋ってたくせに終わってからシーッのジェスチャーするやきいも。
おまえも喋ってたやないかいwww



20160114_163940.png
映画が終わったら大人の楽しみバーへ。



20160114_164404.png
そだそだ、ポップコーン食べないと!



20160114_164543.png
ポイッ



20160114_164722.png



20160114_164836-1.png
なかなか完成度の高いポップコーンでありますw



20160114_164844.png



20160114_164918.png



20160114_164940.png



20160114_165004.png



20160114_165523.png
映画館の屋上にはダンスフロアとバーカウンターがありました。
結構楽しめる娯楽施設となっております。
立地はこの通り↑
ジョニズミ家の真ん前www
よく釣りしている池の横です(´ω`)



20160114_165610.png
結局ワタシはポップコーンが撮りたかったのかしら笑


そしてタイトルがひどい



自分の気持ち



-120160112_131230
ヤ「今度ね、このドレスで行こうかと思ってるんだけどどうかな?」
ジ「それすごく似合ってるよ。君にぴったり!」
ヤ「えへへありがとう(〃ω〃)」

✿ここからコイズミくんのつぶやき✿

・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女とジョニーくんが一緒にいるのを見てもなんともない。
全然平気。

やっぱりだ。
きのこの言うことはめちゃくちゃなんだよ。




20160112_131616.png
僕がこの子のことを好きなわけないだろ。
(そりゃいい子だし、可愛いと思うけど)
でもそれは妹に対する気持ちみたいなもんだろ!?

ほんとあいつ何言ってやがんだ。
何もわかってないくせに適当なこと言いやがって!




20160112_131655.png
ボケきのこ!うすらとんかちきのこ!
お前の目が節穴なんだよ!


20160104_141941-1.png
ム・・



※ちなみにヤキイモチャンが水着なのは
コイズミくんが水着を見せて欲しいと言ったからです。
そういうアクション増えたよね?
たまたま水着を選択しちゃったけどコイズミくんは変態ではありません。



20160112_132100.png
変態といえば、ウィンデンバーグのジムに行ったコイズミくんに
ぴったりくっついて歩くなおちゃんがいました。
目が怖いです(;´∀`)



20160112_132126.png



20160112_132702.png
どこまで付いてくるんじゃい!笑



20160112_132838.png
ジムとはあまり縁のなかったコイズミくん。
猫パンチを繰り出しておりますw



20160112_133101.png
なっちゃんも来ました。

窓の外の景色が綺麗だなぁ・・・



20160112_133148.png



20160112_133316.png



20160112_133427.png
お話するのは初めてのふたり。

(メガネだ・・・)




お腹が空いたコイズミくんがジムにあるキッチンで
スクランブルエッグを作っています。

20160112_133859.png
今時スクランブルエッグを焦げつかせてる人久しぶりに見た笑



20160112_133943.png
まだ辛いアクションバグ継続中。



20160112_124158-1.png
焼きフルーツも辛いんです。

※特別出演 うちの町のトラビスくん。(顎が割れてなくてスミマセンw)



20160112_133626.png
そしてジムでヤキイモチャンみつけたー!と思ったら



20160112_133738.png
このダイナマイトボディは明らかにヤキイモチャンではなく、
トワくんの嫁のアヴァちゃんでした(´ω`)
(髪型が同じだからわかりにくい)



20160112_134047.png
嫁の横で弟とふざけるトワくん。



20160112_134348.png
メガネが並んでマシーンしてます(先生とコイズミくん)



20160112_134516.png
先生キメ顔ですが、緑ってますww



20160112_134544.png
(シャワーしてこよっと)





20160112_134822.png



20160112_134936.png



20160112_134904.png



20160112_134958.png
なにこれって、



20160112_135022.png
このジムには地下にプールがあって
そこで飛び込んでる画像を撮るとこんなふうになるんです(´ω`)



20160112_135038.png



20160112_135058.png



20160112_135224.png



20160112_135447.png
ひとりでも楽しそうなコイズミくん。
本日ジムデビューでした。

何を食べても辛い週間


忘れられそうだから載せときます。

20160110_142316.png
モモくんが産んだエイリアンの子 ソラちゃんです。
子供服ってあまり見ることないけど可愛いの色々あるよね(*´∀`*)


そしてただいま、なに食べても
絶賛☆辛いアクションバグ中!www

20160110_143811.png
なに食べても



20160110_144815.png
辛い



20160110_150139.png
らしいwww

すぐ修正されるだろうし、
遊んどかないと!とわざと食事してもらってるのである。どいひーww

※やきいもが刑事の服を着てますが
ただモモくんのまねっこしたかっただけのコスプレです。
再就職したわけではありません(´ω`)



20160110_144036.png
このマシュマロマンみたいなのがマシュマロ焼いてる服も
可愛んだか可愛くないんだかわからないところが可愛いよね( ^∀^)



20160110_144742.png
あ、子どもは食べても辛いアクションしなかったね。



20160110_144450.png
なっちゃんの部屋でくつろぐ親子。
あのポスターはいつ見ても( ・∀・) イイネ!
なっちゃんと先生のラブラブ♥ポスター
(※製作者 なおちゃん&たかちん)


20160110_145203.png
やきいもが病気になりました。



20160110_145215.png
ぼんやりのムードがついてます。この顔ww



20160110_145557.png
そしたらモモくんまでも病気になってた。
ほんと仲良し夫婦だなー←



20160110_145915.png
りっちゃんは夜な夜なDJの練習中。



20160110_145940.png
クラブ活動したいんだけど(平成の兄弟デュオね)
トワくんは仕事持ちなのでなかなかできないんだよねー



20160110_150253.png
DJブースは結構な吸引力。



20160110_150524.png
息子のDJプレイでダンスする夫婦www



さて翌日は少しばかり足が太くなったような気がするやきいもが
(なおちゃんほどじゃないw)
久しぶりにジムにやって来ました。

20160110_151016.png
あいかわらずこのポスターもすばらしい☆
(※製作者 なおちゃん&たかちんw)



20160110_151042.png
ボクササイズ(?)の顔は勇ましくていいね。



20160110_151155.png
頼んでもないのに指導しようと寄ってくるジムトレーナー



20160110_151332.png
「おりゃっ!!!」ぱちん☆



20160110_151239.png
そんなことをしてるとフィットネススキルが10になりましたーヽ(*´∀`)ノ



20160110_151727.png
他のシムを指導できるらしいので、
そこにいたジョニやんを指導しましょうw
「ジョニーくん、そこのジョニーゼストくん、
指導してあげましょうか?」
(レベル10の上から目線)



20160110_151820.png
・・・・・・・・・・・・・・・



20160110_151940.png
「ねぇねぇねぇってば」

本家やきいもには冷たいジョニーゼストであった・・



20160110_152324.png
本家ではない方のヤキイモチャン。
真面目な顔してどこに行くんでしょうか。




20160110_152502.png
ジョニーくんの指導を諦めたやきいもはサマーちゃんとお喋り。
緑のオーラを放っています。
※エイリアンの発光ではない(わかってるわ)



20160110_152536.png
母の臭さに顔をしかめるなっちゃん。
緑のオーラがもわわーんってなってますw



20160110_152702.png
とっとと臭いところから離れヨガなう。



20160110_153005.png
ヤキイモチャンはジムの裏にあるBBQ憩いの場(適当)に行ってました。
ギャビンくん久しぶりぃ~



20160110_153108.png
ハッ!(゚д゚)
このシムの名まえまた忘れた。
なんちゃら3世とかだっけ?



20160110_153205.png
そして憩いの場にこれまた久しぶりなジン先生を発見したので
やきいもも来ました。
「ジン先生お久しぶりー!アドレス交換しましょ」



20160110_153239.png
「はいはい・・・
そういえば貴女いつの間にかクビになってましたね、クスッ」


※ジン先生は医師なので元同僚です


20160110_153417.png
そしてまた魔が差したやきいもはジン先生に
「だます」アクションをば



20160110_153439.png
ナニソレ?



20160110_153507.png



20160110_153520.png



今日はジン先生の「う」でおしまいです( ^∀^)ゲラゲラ
続かない!www





こい松とじょに松。


仕事が始まりましてん。
休みの影響で午前診と午後診がくっついたり、
土曜は午前診のみなのに終わったら夕方という事態に陥っております。
いちおう予約制なんだけどね~

つまり疲れたね~(o´Д`)=з



20160107_133929.png
ヤ「あ、きのこちゃん こんにちはー」
またまた遊びに来てたきのこちゃん。



20160107_134016.png
き「ヤキイモチャン、お邪魔してますー」
※きのこちゃんはコイズミくんの様子を見て楽しんでるようです。
なぜ楽しいかというと、
幼馴染のコイズミくんがヤキイモチャンに片想いしてると察知したから。
え?説明いらんって?



20160107_134057.png
(面白がってんじゃねーよ!なめこ!帰れ!アイコンタクト中
※コイズミくんは幼馴染のきのこちゃんのことをわざとなめこと言います。
え?説明いらんて?ww



-120160107_134217
悪魔の微笑み きのこちゃん。
ヤキイモチャンは「?」である。



20160107_134246.png
コ「お前そろそろ仕事の時間じゃない?急がないと遅刻するぞ」
き「まだ時間があるから大丈夫。お構いなくー」
コ「ちっ・・てかなに人んちでご飯食べるつもりで取ってんだよ?」



20160107_134350.png
ヤ「どうしたのコイズミくん?」
コ「あ、いや・・」



20160107_134518.png
忘れてたけどきのこちゃん大食いだった・・・



20160107_134650.png
なんの指示も出してないのにお風呂掃除するヤキイモチャン。



20160107_134707.png
うーん、たしかにこんな子嫁に欲しいかも・・・



20160107_134848.png
綺麗になったお風呂に脳天気に入るのはジョニーくんw
ハッ!(゚д゚) このお風呂横が透けてるやん!
知らなかった・・・ヤラシ(なんでそうなる)



20160107_135143.png
そしてさっきからお気づきだろうか?
このおそ松さんパーカーwww
何気にしむ松動画を見てたら
しむ松さんはコイズミくんと同じ髪型なんだぁと思って。
ならばコイズミくんにぜひともパーカーを着てもらおうと
ダウンロードさせていただきました。ありがとうござりますぅ
配布されてるサイト様 コチラ

どうせならジョニーくんも道連れで。
髪型もコイズミくんと同じそれに変えてみようかと思ったけど
あまりにも【キモかった】のでやめましたww
色的にコイズミくんが「おそ松」
ジョニーくんが「十四松」
※特に意味はありません



20160107_135228.png
中途半端なじょに松に対してのお言葉。



20160107_135244.png
やる気はあるのよ?w



20160107_135708.png
テラスで3人でお喋りしてたけどワタシが気になったのは
あっちの池の釣り人。



20160107_135743.png
あ、この後ろ姿は



20160107_135925.png
やっぱ先生だったわー



20160107_140034.png
手前にいるのは タナカ エイデンさんと言います。他ウニーです。
なんだよ他ウニーてw
タウニーです。



20160107_140853.png
先生に寄って行ったらなっちゃんがジョギングしてたので
なっちゃんも呼び寄せました。
※今回、先生となっちゃんは非アクティブです。



20160107_140956.png
なっちゃんのこの気の強そうな顔が好きだw



20160107_141216.png
フリーで恋愛コマンド発動する先生。
ヤキイモチャンはトイレに行きたいらしいw



20160107_140919.png
ここからは仲良し兄弟(仮)の姿。



20160107_141537.png



20160107_141333.png



20160107_141605.png



20160107_141632.png
今はまだ仲良しなの(´ω`)
平和な こい松とじょに松の昼下がりでした。
※ヤキイモチャンはトイレに行くため家に帰っていってますww



一時代が終わったのです


最近めっきり二次元オタク活動は休止中なワタシです。(シムズは別)
元々熱しやすい性格なんですが乙女ゲーにハマってる時は
ほんと熱にうかされてるようでした。
次々に発売される新作。
次々に旧作が移植され発売。
キャラクターグッズ、声優さんのコンサート。
お金なんていくらあっても足りませんよ。
ワタシはグッズ等は一切買ってませんが、(年齢も年齢なので)
でもプリライは行ってみたかったなぁ(*´д`*)ウタプリー

今まで二次元とはいちばん遠いところで生きてきての
すごく遅咲きなデビューでございました。
まぁ、コロッとハマったんだけどねw

そして夢から覚めたように頭の中の霧が消えてきた今(あくまでも自分的に)
動画を見ることもほとんどなくなり(さよならニコニコ)
素の自分に戻りつつあります。
今年は本をいっぱい読みたいなとか、
パン作りを再開したいなとか。

なので乙女ゲーをすることはもうないかなぁと思います、たぶん。
(マイノーパソには今でもプレイ途中の18禁乙女ゲーが入ってますがw)
結局買ったのに一切手つかずのソフトもありますが・・

しかしだなぁ、
ワタシの中でこの数年は血となり肉となり脈々と息づいておるのですよ。

ドキドキしたときメモー!(ときメモー)
心がヒリヒリした薄桜鬼ー!(薄桜鬼ー)
大好きだったワンドー!(ワンドー)
キャッチーな歌を何度も何度も聴いたうたプリー!(うたプリー)
鬼クエストで寝不足必至のときレスー!(ときレスー)
すべてがいい思い出でーす(思い出ですー)
↑卒業式の掛け合い風

などとふざけたことばっか言ってますが、
卒業式といえば
ほんとの息子の卒業式(高校)での祝辞考えないと(´Д`;)ワーン

そんなわけで何が言いたいのかさっぱりわかりませんが、
シムズはまだ続くと思うので ぃよろしくぅ
非ヲタには一生なれないw

乙女ゲープレイしてる暴走時代のブログは前ブログです(´ω`)
今も暴走気味だけどあの勢いはないなぁ




20160105_145059.png
みんながスヤスヤと
(誰ですか、ジョニーくんの髪型がキモイとか言うのは)



20160105_145128.png
寝静まる頃、



20160105_144932.png
ジョニズミ家の玄関先でベンチを変身させてる女がひとり。




20160105_145000.png
何しやがる

(きのこちゃんも眠くなり、
だがしかしこの家にきのこちゃんのベッドがあるはずもなく、
ベンチをベッドに変身させようとしたらしい)
自分ちに帰れよ。



20160105_145432.png
これがセクスィーミニサンタドレス。(前から)
これってスリップ・・



20160105_150145.png
たまにはきのこちゃんの仕事っぷりをお見せしましょう(これでもScientist)
これは草を変身させるというタスク。



20160105_150205.png
よしじゃねぇwww



20160105_150341.png
ロケット製作中。




ハイ、終わり。笑
全然顔写ってないしww
(特に代わり映えないのでほとんどSS撮ってない)
ワタシが特に代わり映えしない仕事中SSを撮りまくるのは
モモくんの刑事姿くらいである(´ω`)




20160105_151951-1.png
こちらは深夜に昇進して帰ってきたジョニーくん。
「盛り上げの達人」になりましたーーヽ(*´∀`)ノ



20160105_152247.png
寝てたヤキイモチャンを起こして
おめでとうありがとうのキス♥



20160105_152453.png
おめでとうのウフフ前ww



20160105_152737.png
誘惑的なヤキイモチャンが可愛かったのでw




そして、
次は映画ですってよ奥さん!



シムズも次々やってくれるよw
うれしいけど