先行き不透明 ジョニーズ事務所


昨日はコンビニの兄ちゃんに、
今日はアスクルの兄ちゃんに、
「仕事納めですか?」と聞かれました。

いんや、ワシまだ仕事(ಠ_ಠ)

そんなわけで明日も仕事でございます。



20151228_012747.png
「は?なに言ってんの?」
久しぶりのコイズミくんです。



20151228_012409.png
「だからジョニーズ事務所にようこそ。
コイズミ記念すべき一期生ね」

「・・・・・・・・・・」



20151228_012630.png
「とりあえず写真撮っとこうか」
「なにがとりあえず?ジョニーズ事務所ってなに?」


ついった上でぱんなこったちゃんと盛り上がった
ジョニーくんが社長のジョニーズ事務所を立ち上げました。
元々ぱんなこったちゃんのアイディアです。乗っからせてもらいました(´ω`)

うん、まぁ、クラブね、クラブw

メンバーは厳選したいのでとりあえずコイズミくんと2人でスタート。
しかしだな、ジョニーくんは人気上昇中コメディアンなので仕事が忙しいのである。
思うようにクラブ活動できない!!!
やっぱ仕事持ちは自由な時間が少なくてダメだなぁ・・



20151228_014022.png
カタン・・



20151228_014115.png
「コイズミくんジョニーズ事務所に入ったんだって?
がんばってね」




20151228_014201.png
「仕事まで辞めさせられたんだよ。まったくw
何をする気なのかよくわからないよ」


そうです。
医療キャリアについてたコイズミくんですが、
いつまでたってもペーペーなのできっぱり辞めましたwww
まぁぺーぺーの理由はいつも付いて行ってあげないからなんですけどねw
そしてジョニーズ事務所でなにをしたいのかワタシにもさっぱりわかりませんw
そのうち見えてくるものもあるでしょう。
焦らない焦らない笑



20151229_110751.png
ジョニーくんは夜中まで働いてるのでなかなか一緒に過ごせないヤキイモチャン。
留守中に甲斐甲斐しくトイレ掃除をしています。



20151229_111301.png
ごみ捨ても。



20151229_111703.png
ジョニーくんを待ってる間に寝ちゃいました。



20151229_111640.png
ようやく陽気にジョニーくん帰宅。



20151229_111839.png
「もう寝ちゃったかぁ」



20151229_111935.png
すぐこういうSSを撮りたがりますが
安心してください。履いてますよ。



20151229_112625.png
朝食をふたりでとってたら



20151229_112820.png
ジョニーくんが結婚したい願望出してた(〃ω〃)ニヤニヤ



20151229_113157.png
もう夫婦みたいですけどねw





20151227_104646.png



20151227_104826.png



20151227_104852.png



20151227_104935.png
夜中にエンシャント・ルインでひとりファイヤーダンスするやきいも。
こわいよ



20151227_104501.png
エンシャント・ルインの周りにはこんな巨大な壁がありました。
進撃?www



そしてもうひとつクラブを作りました。

20151227_075924.png
その名も



20151227_080220-1.png
【おっさん倶楽部】そのまんま



20151227_080933.png
リーダー ボブりん
「ジョニーズ事務所?そんなもん握りつぶしてやる」







復活SweetFX


タイトル通り
ようやくSweetFX復活いたしましたーヽ(*´∀`)ノ

2015-12-26_15-06-01.png
導入前↑

20151226_060554.png
導入後↑

大して変わらんとか思ってますね?
あんまり違いがわからんとか思ってますね?
ほらほら違うでしょ?
夕焼けの赤さとか、
なんかよくわからない後ろの木からぶら下がってる花の赤さとか、
ね?( ;⊙´◞౪◟`⊙)ドウ?

そして今回、
SweetFXが使えなくなった時に調べてわかったんですが、
SweetFXって画質調整するらしい・・・
自分でいいように調整するんだって!(何をいまさら)
イヤー、知らなかったなー( ̄◇ ̄;)←
とりあえず入れてそのまんまの画質になっておりますw
ま、このままでいいかなー、なんてww

ちなみに直し方を教えてもらって実際直したのは息子です。
今まで直せなかったのは息子が忙しかったからです(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ダラダラ

お前なんかSweetFX使う資格ないわーとか
シムズする資格ないわーとか石を投げないように。
そして直し方をすごくわかりやすく教えてくださったmiiuさん
(絶対このブログは見てないと思いますが)
とそれをまた教えてくれたなおちゃん、
ほんとにほんとにありがたうございましたー!



ではでは再びSweetFX導入画像で送ります(´ω`)


20151226_060826.png
アーサーくんに誘われて出掛けたお店でクラブメンバー集合でした。
「よっ、セイヤさん!」
「よっ、いもちゃん!」



20151226_060910.png
「セイヤさん、なにそのカッコ」



20151226_060929.png
「自分で設定しといてよく言うよ」
(クラブ衣装はリーダーしか設定できない)

目がうっすら見えてるのがおもしろいw


そして新衣装でSS撮る暇もなくランドグラーブジェフリー(通称J)から
エイリアン・ナイトに誘われてのこのこ行きました。

20151226_061619.png
ほんとのエイリアンさんたちが来てました。



20151226_062138.png
またコーヒーとドリンクの両刀飲み。
なんだ両刀飲みってw



20151226_062240.png
「ちょっとちょっとお兄さん、ヒゲの色が合ってませんよ?」
バーテンに絡むやきいも。



20151226_062904.png
魔が差してまたバーテンをイジるワタシ。
バ「ちょっとお客さん、肘が入ってます」



20151226_062959.png
なかなかいいオトコ風になったので騙しとこかwww



20151226_063250.png
「ふああああ~」



20151226_063348.png
テレビが故障してたので直した後、限界突破で寝てしまいました。
あらら



それにしてもこの暮れの忙しい時に
主婦のくせしてどんだけ更新してるんでしょかワタシ笑



クリスマスだったので・・・



2015-12-25_22-07-34.png



2015-12-25_22-08-47.png



2015-12-25_22-09-42.png



2015-12-25_22-10-25.png



2015-12-25_22-11-00.png



2015-12-25_22-20-03.png



2015-12-25_22-21-00.png



2015-12-25_22-23-39.png



2015-12-25_22-24-18.png



2015-12-25_22-27-59.png



2015-12-25_22-29-46.png



2015-12-25_22-30-47.png
「・・・で、オチは?」
「そんなもんありませんよ」







・・・・( ^∀^)







聖なる夜


クリスマスですってよ、奥さん!

2015-12-24_21-23-27.png
ワタクシ自身まったくクリスマス感がないので
無理やりサンタドレスを探してきてやきいもに着せて
無理やりクリスマスソング(定番)を流して
なんとかクリスマス感を盛り上げようとしてますが無理ですwww
今年ってあまり寒くないからかなー?
暖冬バッチコイなんですが、やっぱ寒くないとクリスマスって感じしないかも。
お正月も然り。



2015-12-24_21-25-49.png
めっちゃ真面目な顔してダーツしてます。



2015-12-24_21-26-09.png
シュバッ!!!



2015-12-24_21-27-25.png
しかし後ろに刺さってるというお約束。
シムズならではww



2015-12-24_22-01-16.png
さすがに今日ばかりはクラブ活動はお休みしてモモくんとデートです(´ω`)
クリスマスはいちばん好きな人と過ごしましょう(〃ω〃)



2015-12-24_22-02-00.png
あれ?モモくんをCAS画面で少し触ってたんだけど髪色変わってる?
なんか色が薄い。
間違えたかもwww



2015-12-24_22-07-21.png
またこのポーズww



2015-12-24_22-03-31.png
モモくんに緊張のムードレットがついてますが、



2015-12-24_22-08-46.png
理由は、



2015-12-24_22-14-03.png
バーでクマ・ナイトが始まって集まってきたクマに緊張してるからでありますw



2015-12-24_22-16-01.png
しかしこのクローゼットウフフ、
すごい見守られてる中でのウフフなんです。
みんなが
「ウフフしてるぅ」「ウフフしてるぜ」「ウフフ始まった~」って感じなんです笑



2015-12-24_22-16-52.png
待ってるしwww



2015-12-24_22-29-18.png



2015-12-24_22-30-20.png



2015-12-24_22-31-06.png



2015-12-24_22-38-00.png



2015-12-24_22-37-35.png



みなさま、良いクリスマスを~

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



我ら湯上りブラザーズ


特に意味はないなっちゃんのヘアスタイルいろいろ。

2015-12-23_14-56-21.png

2015-12-23_14-57-13.png

2015-12-23_14-56-57.png
髪型変えようかなぁと思ったりしたけど
もうちょっと今のままでいこう。
あまり大人っぽいのはまだ早いかなぁ
だって先生にはロリコン疑惑がry



2015-12-23_15-10-55.png
ロリコン疑惑が消えない先生w↑
(ちげーよっボケ!)



2015-12-23_15-27-35.png
「先生、なんですかそのカッコ(*´з`*)プークスクス」
先生にバリスタなカッコをしてもらった。
でもエスプレッソマシンを使えなかったのでバーテンに。


2015-12-23_15-28-19.png
「知るか。自分の意志じゃねーよ。中のやつが勝手にすんだよ」
うんそう、たまにはねw
でも髪型微妙(^_^;)



2015-12-23_15-49-06.png
そして
そこに
クローゼットがあるから



2015-12-23_15-49-29.png
ついつい



2015-12-23_15-52-43.png
こうなるw



2015-12-23_15-50-47.png
ぶしゅーって蒸気のごとくなんか出たwww



2015-12-23_15-54-37.png
先生が体力真っ赤で帰るのも間に合いそうになかったので
適当に置いてすぐしまうつもりだったベッドに大の男が4人も座ってるww
(ここお店の入口)



2015-12-23_16-02-58.png
そしてまた別の日。



2015-12-23_16-05-25.png
やきいもです(`・ω・´)キリッ
(クラブ活動中)



2015-12-23_16-04-15.png
この肩凝りポーズ、結構お気に入り(´ω`)



2015-12-23_16-11-33.png
華麗に振り回してます。
いつもより多めに回してますw



2015-12-23_16-18-22.png
そしてクラブ衣装を少し変えました。少しね笑
髪の毛がないと区別がつきにくいけど、
セイヤさんが結構美人ww
スズキくんはなにか言いたいことがあるのかな?ん?



2015-12-23_16-24-03.png
スズキくん怒ってる?


ここにやきいも&湯上りブラザーズ誕生!!!

2015-12-23_16-27-23.png
アーサーくんどうした?ww



2015-12-23_16-27-42.png
「目がぁ~目がぁ~~」



2015-12-23_16-27-59.png
ええかげん戻れやおい。



2015-12-23_16-29-07.png
ちょっと三代目ぽくねい?ww



2015-12-23_16-29-48.png
DJ→アーサー→セイヤ→やきいも→スズキ→アレン→ツヨシ



2015-12-23_16-30-19.png
安心してください。
バスタオルは落ちません。



2015-12-23_16-30-40.png
ダンス後のこの清々しい顔がわらうwww


平成の兄弟デュオここに誕生!


みなさーん!
今日は冬至ですよーん!
冬至といえばゆず!
ゆずといえば冬至!
冬至の日ライブだよーん!






最近BRADIOとかback numberとか
流行りモンの洋楽とかばっか聴いてるけど
今でも脈々と流れるゆずっこの血筋!!!!
熱きゆずっこの血潮!!!!
オケラだってみみずだって生きている!( ^∀^)

てなわけで、

2015-12-22_22-51-37.png
うちの息子たちが平成の兄弟デュオになりましたwww
その名も「とり」



2015-12-22_22-50-39.png
トワくんの「と」とりっちゃんの「り」で
「とり」
説明いらんわ。



2015-12-22_22-48-13.png
ギターはトワくんの方がスキル高いです。



2015-12-22_22-53-38.png
大きいお月さんが登っていってるわー



2015-12-22_22-54-24.png
クラブの握手。ぱんぱん



2015-12-22_22-54-59.png
(^o^)ノ イエー!



2015-12-22_22-56-25.png
今までなかなか兄弟で絡むことも少なかったので、
ただの思いつきで作ったふたりきりのクラブですがニヤニヤしちゃうww



2015-12-22_22-56-52.png
この景色見てたらこれ思い出した。







以上。

今日中にあげたかったの(´ω`)






ウでフでフな行動


おはようございます(´ω`)
雨です。
雨の月曜日です。
ここ数日シムズをする暇がなかったのですが、
昨日少しだけ起動しました。


2015-12-20_22-14-09.png
家に帰ったやきいもがモモくんと話してるんだけど
モモくん顔が怖いです。
夜な夜なクラブ活動と称して遊び歩いてる嫁に怒ってるんでしょうかw



2015-12-20_22-18-25.png
今回のパッチで自律的なウフフが減ったとありましたが、
まだまだしてまっせww
勝手にしてまっせwww

(今回のパッチノートが面白い)

自発的にウでフでフな行動するくらいだから怒ってないのねと
安心したらこのTシャツだよ。
いやん(*´ω`*)



2015-12-20_22-23-00.png
でもでもやっぱり大丈夫でした!www
このモモくんの後ろ頭にキュンとした(〃ω〃)
襟足の刈り上げ部分に萌えた。
ほんと完成度の高いヘアスタイルです!
あざます!!!!





安心したところでまたまたクラブ活動開始ざんす。
今回のパッチでクラブ衣装とCCの相性も改善されたとのことなのでさっそく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2015-12-20_22-28-07.png
ヤッター!!!!!
着れたー!!!ヽ(*´∀`)ノ
センスはどうあれ・・



2015-12-20_22-29-07.png
そしてなぜかまた勝手にギターで歌いだすやきいも。
たかだかレベル4です。
歌が驚愕の下手くそさでした。



2015-12-20_22-32-16.png
歌は強制終了し、クラブダンスです。
お揃いの衣装で踊るとなかなかの迫力です。
ZOOみたい(どこが)



2015-12-20_22-37-54.png
ちなみにDJもクラブに入れました。
でもやきいもと仲が悪いですww



2015-12-20_22-39-39.png
これは大食いで旦那持ちのアーサーくん。
生き生きとしてますねww



2015-12-20_22-41-10.png
ほんと楽しそう(´ω`)



2015-12-20_22-47-03.png
その後初めてWindenburgの公共プール施設に行きました。
ここなかなか素敵なプールですね。
後ろに見えるのブラフスかな?
いい景色です。



お気に入りブログと海の怪物



こんばんわん、やきいもです(ಠ .̫.̫ ಠ)

ワタシのブログ歴はかなり長いのですが(長ければいいというものでもない)
今はこのFC2でお世話になってますが、
以前はアメブロで散々萌えを吐き散らかしてました笑
(シムズにハマる前は乙女ゲーしてたんで)
またそれ以前はヤプログで
自分の作ったパンやらお菓子やらの画像を載せたじこまんブログもしておりました。
(マイブームの黒歴史)

まぁわたくしの人生、
常にブログとともに歩んできたと言っても過言ではないでしょう(言い切った)
そんなワタシの最近のお気に入りブログ様を少しばかり紹介しましょうか(無理やり)
シムズブログではありませんよぉ
別ジャンルです(´ω`)

元アメブロガーなのでアメブロばっかりです。

るうのおいしいうちごはん
美味しそうなだけじゃなくてこの方のテンションがとても好きです(//∇//)
おもしろいですw
基本的に人を見るとき、面白いかそうじゃないかを見ます(大阪人の悪い癖)
でも面白くなくても全然いいんです。
だって自分も面白い事の一つも言えない人間ですので。

Umy's プチプラmixで大人のキレイめファッション
ワタシの好きなキレイめ大人コーデ。ステキ!
しかもプチプラ!ステキ!
まねっこしてコート買いました(コソッ)


そしてワタシがちょこちょこ利用させてもらってるセレクトショップ?
通販?されてるブロガー様。

ママだって女の子♡
じつは何着か買わせていただいてまして・・・
最近買ったのがフリンジニット
オサレブロガーさんの間で話題になってたんですが、
これ若い子が着るニットじゃんね、と遠目で眺めてたんです。
しかし発売即SOLD OUTだったのがたまたま覗いた時に買える状態で・・・
俺の右手が勝手にポチってしもたんやー゚(゚´Д`゚)゚
そんなわけで届いて着てみたらなにこれ可愛い!(服が)
てことでお気に入りです(〃ω〃)
ブラウンだし、婆色ってことで許してくれ(全国の茶色好きに謝れ)

アクセサリーショップglad&grin オーナーemiのブログ
とってもお上品な感じで可愛くて好きです!そしてお値段も可愛い!!
オーナー様も可愛い!てなことで可愛いの3段活用やぁwww
ちなみに大判ストールは色違いで2枚買いました( ^∀^)




さて、
満足したのでいつもシムズです( ;⊙´◞౪◟`⊙)


2015-12-15_21-44-35.png
クラブを作ってからというもの
事あるごとに無意味に招集をかけて踊りまくってるやきいもです。
なので家にあまり帰ってません。
プラムボム真っ赤ww
その上の王冠がリーダーの証。



2015-12-15_21-53-57.png
おうちの方はDJブースを購入し、
(自宅にあると練習できると知った)
りっちゃんが練習に勤しんでおります。
そんなお兄ちゃんをあったか~い目で見ている妹のソラちゃん。



2015-12-15_22-06-15.png
たまたま見かけたDK(は卒業)やきいもくん。
DKだよ!DTじゃないよ!
なんだよその顔、DTだからって怒んなよww



2015-12-15_22-20-05-1.png
そしてこれがやきいも&ブラザーズの現在のメンバー。
左からアレンくん、ツヨポン、やきいも、アーサーくん、セイヤさん、スズキくん。



2015-12-15_22-20-33-1.png
クラブダンス、ついつい見てしまうーw



2015-12-15_22-44-39.png
スズキくんも久しぶりの出番です。



そうしてようやく家に帰ったと思ったらツヨポンからのお誘いが。

2015-12-16_23-11-43.png
よく分からずに行ったら
ブラフスにメンバー集合のようです。
スズキくんがその筋の人のようですが
彼はとても人のいい家族志向のシムですwww


2015-12-16_23-14-11.png
若干1名、帰りたいとほざいてますが笑
彼は前回やきいもが雇ったDJです。
こう見えて若者でしたw



2015-12-16_23-15-20.png
スズキくんのどぼん。



2015-12-16_23-17-17.png
「みんなー!飛び込むよー!見ててよー!」



2015-12-16_23-17-39.png
誰も見てませんでした。



2015-12-16_23-19-05.png
温泉のようだ。



2015-12-16_23-22-05.png
ワタシの大好きなブラフスの景色。



2015-12-16_23-22-53.png
こんな離島です。



2015-12-16_23-24-29-2.png
うむ、絶景かな



2015-12-16_23-25-27.png
お月さんと島。



やきいもを放置してそんな景色を眺めてたら、
(注:ネタバレです!見たくない人は見てはいけません)








2015-12-16_23-26-06.png
キタ━(゚∀゚)━!!!!
Windenburgの怪物です!



2015-12-16_23-26-25-1.png
これ以上寄れなかった・・・
怪物(?)はすぐ沈んでいきました。
その頃やきいもは居眠りしてましたけどねw


2015-12-16_23-36-23.png
クラブは解散になりましたが、またDJを呼んで
ひとりダンシング☆オールナイト



2015-12-16_23-36-50.png
いろんなダンスムーブを見せつけてます(誰もおらん)



2015-12-16_23-44-37.png
気づいた頃には衛生真っ赤で汚くなってましたとさ笑
(ブラフスにはお風呂ない)






祝☆クラブ開設


こんばんわん。

2015-12-14_22-26-05.png
なにやらやきいもが悪い顔してりっちゃんに話しかけてます。



2015-12-14_22-26-57.png
息子にエアホーンでいたずらしようとして
「なにこれ?」と逆にいじられてます。



2015-12-14_22-27-43.png
「あ」
りっちゃんの指がエアホーンを突き抜けとるwww



2015-12-14_22-28-13.png
いたずら失敗で自分に返ってきた図↑
初めて失敗しました。



2015-12-14_22-30-21.png
そんなやきいもが
いつもよりちょっとばかしマトモな格好してるのは



2015-12-14_22-46-54.png
この度めでたくクラブを開設し、
クラブリーダーになったからなんですー!!!
(ワタシだってクラブがどんなもんかしてみたかったんやー)

クラブ名 やきいも&ブラザーズ(意味深)
やきいもと恋愛関係になったメンズたちを適当に見繕いました笑

クラブコンセプト ダンシング☆オールナイト(そのまんま)
ダンシングで夜をぶっちぎれ!www



2015-12-14_22-48-52.png
ハトです!ハトがいます!
とリアルに感動してSS撮ったワタシであるw



2015-12-14_22-54-39.png
そしてこれはやきいもが雇ったDJ。
いつまでたっても店に入って来ないでやんの(仕事しろ)



2015-12-14_23-01-11.png
クラブの握手。
これはツヨポンとアーサーくん(上半身裸)



2015-12-14_23-06-26.png
ちなみにやきいもがこんな普通な女っぽい髪型してる時は
ムラムラ期です笑
なぜかムラムラするようですww



2015-12-14_23-13-11.png
いちばん古くからの友人のセイヤさんはもちろんクラブ会員。
これもクラブの握手。



2015-12-14_23-13-56.png
このチャラいポーズがセイヤさんにとてもお似合いw



2015-12-14_23-14-17.png
ちなみにこの後、ムラムラ期のせいか
後ろに写ってるクローゼット(?)でやきいもが悪いことをしてましたww
良心が痛むので(ほんまか)SSはわざと撮らなかったワタシです。
ちなみにお相手はセイヤさんではありません(´ω`)


まだ全然クラブ活動を把握できてないので
もうちょっとガンバリマス( *`ω´)
お揃いの服とか着たいんだけどな。
一緒にダンスするのもどうしたらいいかわからない・・
DJもやりたいけどどう設楽・・・





クマ・ナイトの鐘を鳴らすのはあなた


ついったでつぶやいたんですが
今日明日はわたくし歳末大セールではなく、
年末大掃除週間なのです!!!(週間ではなく週末?)

偉いなァなんて思った人がいたらごめんなさい。
じつにわたくし、
大掃除なんて何年ぶりやねんというくらい大掃除などしてなかったんですから!(´∀`*)ウフ

とりあえず普段掃除しないところをやっつけていこうと
キッチンからがんばりました!
そして、
始めて数十分でもう疲れました!早い!
そんな時励ましてくれるのはBRADIOォォ(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)


最近好きでね~(´ω`)
しかしなんでコレ貼ったんやww
パンチあるよねってことで。

そしてキッチン周りは終わりました!
オーブンの下を拭けたのでわたくし本望です!!!←
いやいや数十分かけてオーブンの下だけ拭いてたわけじゃないですよw
シンクの棚とかもちゃんと片付けましたってw
換気扇のフィルターも変えたし(換気扇の掃除はワタシの役割ではない)
冷蔵庫の上も拭いたしw

今日の部は終わりです、もう。
明日の部はカーテンを買いに行って、
あとはクローゼットと階段下の戸棚を片付けたいと思います。
え、まさかそれで大掃除終わり?とか思ってます?
終わりですよ笑
普段掃除しないところをするのがワタシの大掃除の定義。
なのでそれでいいのだwww

今日明日がんばるからこないだ衝動的にポチってしまった
フリンジニットはご褒美ということで( ^∀^)ゲラ
ついでにニットベストも買ったけどな!


ああ、どうでもいい話が長くなってしまった・・・
人んちの大掃除の話なんてどうでもいいよね、すんません。



2015-12-11_23-38-45.png
「先生、GTも入ったことですしどっか行きましょう」
「んー・・・」



2015-12-11_22-59-13.png
てなことで今日はなっちゃんと先生でラマ・バー?
(なんかラマって入った名前のバーだったような?)←適当
に行きました。
新しい場所にぼちぼちと行っとります。
これ、ジェンガ的なゲームね。



2015-12-11_23-00-47.png
先生1本棒抜いただけで喜び過ぎwww



2015-12-11_22-59-57.png
そんでなっちゃんが崩す、と。
ちなみに教授もいました。



2015-12-11_23-01-27.png
今度は慎重にね。




2015-12-11_23-02-20.png
このバーの地下はこんな感じでした。



2015-12-11_23-03-32.png
このゲームって面白いの?(´ω`)ン?



2015-12-11_23-43-05.png
そんなことしてると先生に元カノさんからクマ・ナイトのお誘いが。
GT入れてから
なにやらやたら○○ナイトのお誘いがあります。
で、今回はクマ・ナイト。
いちおうクマに着替えた先生↑



2015-12-11_23-44-54.png
ほんとにクマだらけだったw
この○○ナイト、条件を満たしているとドリンクが割引になるんです。
なんか楽しい



2015-12-11_23-45-39.png
クマばかりの中になぜか花嫁さんがいる不思議。
こうなるとどれが先生やらww



2015-12-11_23-50-35.png
そしてなっちゃんも呼びました。
なっちゃんはもちろんシロクマさんで。



2015-12-11_23-53-54.png
クマ同士のじゃれ合い。
(なっちゃんと先生です)



2015-12-11_23-54-09.png
ムギューッ
「く・・・くるしいっ・・・」



2015-12-11_23-54-46.png
バッ



2015-12-11_23-55-05.png
ムチューん(情熱的なキス)



2015-12-11_23-56-55.png
さて先生はどっちでしょう?笑






※おまけ※

2015-12-10_21-55-31.png
茂みを探索中のジョニーくんとヤキイモチャン。



2015-12-10_21-56-13.png
「やっと抜けれたよ、ジョニーくん」
「長い茂みだったね」
そんなわけあるか!

ほんとは(´∀`*)ウフフ後のふたりでした。
茂みの(´∀`*)ウフフもフリーでするのね。



2015-12-10_20-55-49.png
ハ・ハ・ハ