美しい孤島に行ってきました



みなさまー

2015-12-10_9-26-29.png
こにゃにゃちわーん!

すごい爽快な画像で始まりましたが、
ただいま12月。
わたくし、昨夜は職場の忘年会でごちそうをいただいてまいりました。
魚介の和食で、お刺身から始まり
メインがあなごのしゃぶしゃぶ、
締めがお寿司でごじゃいました(*´∀`*)ヤッホイ

もう年齢的に美味しいと思うのは和食に落ち着きました。
誘うなら和食にしてください(誰も誘わねーよ)




さてこちらはGTコーデのりっちゃん。

2015-12-09_21-27-25.png
GTって車でもドラゴンボールでもありまへん。
Get Togetherのことですから。
そんなこたぁわかってるって?ww




2015-12-09_21-33-08.png
りっちゃんには意外性でダンススキルを上げてもらおう。
そんでなんかカッコイイダンスチームに入ってもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ



2015-12-09_21-33-45.png
このTシャツの模様がタコの吸盤ぽいww



2015-12-09_21-39-41.png
ほんとはこのシムが着てるのがカッコイイんだけど
まねっこになっちゃうしw
このふたりデフォルトなわりにイケてるやないかww
目立つんだよね。





さて、
一方こちらは離島ブラフス。
まるで遭難したかのような絶好のロケーションである笑

2015-12-10_9-19-25.png
夜明け前にひとりのシムの影が・・・



2015-12-10_9-20-41.png
やきいもでしたー( ^∀^)ゲラ



2015-12-10_9-17-53.png
ひとりで歌って踊って、



2015-12-10_9-23-11.png
疲れて茂みで居眠りしてます。



2015-12-10_9-26-39.png
そして冒頭の画像がこれでした。
天然のプールに天然の飛び込み台があります。



2015-12-10_9-27-20.png
ザッパーん!!!



2015-12-10_9-31-44.png
そしてこのブラフス。
ほっといたら誰も来ないの!
そのうち誰か来るのかと思ってたらいつまでたっても誰も来ない!
そういう場所らしいです。
寂しいのでステーキを焼きながら誰かを呼びつけるやきいも。



2015-12-10_9-35-42.png
来たのはもちろんモモくんである(*´д`*)ダヨナ!



2015-12-10_9-37-03.png
古い建物の壁に今っぽい落書きなどあり、
とっても雰囲気あります。
実際ならニュースになりそうな問題だわw



2015-12-10_9-39-30.png
そしてまたもや茂みに入っていったやきいも。



2015-12-10_9-39-58.png
今度は「肥料」をやるというアクション。
これってつまり生理現象「じょんじょろりん」である笑



2015-12-10_9-44-27.png
ここには呼ばない限り誰も来ないので本当に孤島感を味わえます。
大変気に入りました。
景色も絶好です!




2015-12-10_9-46-30.png
そしてまたもや茂みの前へ。
今度はふたりで。



2015-12-10_9-46-12.png
なにやら話して、



2015-12-10_9-47-07.png
モモくんにパンっとお尻を叩かれて茂みの中へ。



2015-12-10_9-48-40.png
つまりこういうことw
でもさ、ここにはほんと誰も来ないんだから
茂みに隠れる必要ねーぞwww



2015-12-10_9-49-18.png
終わって出てきたふたり。



2015-12-10_9-50-09.png
直後の真顔www



2015-12-10_9-51-12.png
ほっぺにちゅうされて白目のやきいも。


このブラフス
ほんと好きだわー
何もないのがとてもいい!
忍耐強く待ってたら海の怪物を目撃できることもあるらしいです。
ネッシーみたいなの?
ぜひとも見てみたい。










クラブ活動希望です!




ru-2.jpg


「トゥギャザーしようぜ!」






そんなわけで(どんなわけで)
The Sims 4 Get Together Expansion Pack
が発売されました。
さっそく購入し、DLしましたwktk

2015-12-08_17-00-31.png
画像が暗いのはご勘弁(´;ω;`)

新しい街の新しいカフェで両手にコーヒーのやきいも↑
欲張んなwww



2015-12-08_17-05-52.png
そしてお久しぶりのセイヤさん。
このふたり、カフェのカウンターの前でずっと注文を繰り返してました。
どんだけ飲んで食べんねん!と突っ込むほどに。



2015-12-08_17-07-59.png
たまたま見かけたヤキイモチャン。
ジョニーくんと待ち合わせかい?



2015-12-08_20-32-06.png
そしてせっかくなのでナイトクラブに繰り出しました。
ダンススキルが新しく加わったので、
ファンキーにしようと衣装チェンジ。
うん全然ファンキーじゃない・・・くっ・・・

ワタシの脳内 ファンキー=アフロ 




2015-12-08_20-34-24.png
久しぶりなのでセイヤさんのアップ笑



2015-12-08_20-35-10.png
DJのこのお面なに?www
これ被れるの?被りたい!



2015-12-08_20-44-45.png
家に帰ると絵に書いたような母と子の図がwww



2015-12-08_20-46-28.png
「ママの作ったモンテクリストサンドおいし~い♪」



2015-12-08_20-52-44.png
トワくんはソラちゃんの宿題のお手伝い。





2015-12-08_20-58-13.png
あ、ほんとにファンキーなシム発見。



2015-12-08_21-00-17.png
踊ってはる・・・



2015-12-08_21-05-34.png
そんなファンキーなシムにダンスバトルを挑むモモくん。
(もちろんそんなコマンドが出たから試してみたかったのはワタシw)



2015-12-08_21-07-01.png
そしてモモくんのダンスがヤバイ件。



2015-12-08_21-07-35.png
モモくんの目がイっちゃってる件。



a.png
(あー、俺明日も仕事なのに何してんだろ)
モモくん冷静になっちゃダメ!www



2015-12-08_21-08-57.png
一方、ファンキーシムはなんか振り回してます。
小物使い ず、ズルいなぁ・・・



2015-12-08_21-09-29.png
でもバク転失敗してたwww



2015-12-08_21-09-49.png
「いててて・・・失敗失敗。今のノーカンね」
このシム好きだなぁ(´ω`)

そうしてGet Together の夜は更けてゆく・・・




まだほんの少しプレイしてみただけです!
いろいろ楽しそうだけど、きっと遊び尽くせないよ(いつも通り)
とりあえずクラブ作らないとな。
なにクラブ作ろう?
おっさんクラブとか(イケてるおっさんが入れる)
おっさんファンクラブとか(おっさん好きが入れる)
そんでそのふたつで合コンするとか(そんなこたぁ出来ねぇ)

じゃ、将棋クラブとか。
将棋ねーよ

じゃ、タモリ倶楽部




(´∀`*)ウフフフリー


おはようごじゃります・・

あいかわらずテンション低いっす。
でも sweetFXのことじゃなくて、体がダルおものせいです。
一昨日(1日日帰り役員仕事)の疲れが出てるんですかね?
やっぱり年いくと次の日以降に出るんですかね?
なんて自分で言ってて辛くなるのでやめとこう・・

2015-12-06_23-20-57.png
「先生、 sweetFXが効いてないですけど写真撮りましょう」
「なんでだよ」



2015-12-06_23-32-48.png
特に意味はないですスミマセン(´ω`)

いろいろ試してるので短時間ですがよくシムズを起動させとります。
なもんで意味のないSSを撮ってます。
そしてSS撮ったら記事にしたくなるのでありますww
そういう性格です(`・ω・´)キリッ

とりあえず sweetFXはオンオフが全然効いてない状態。
なんかもう、いいやって気になってきてます(すぐにその状況を受け入れる)



2015-12-06_23-35-07.png
なっちゃんカエル取りの図↑
「先生何撮ってるんですか!こんなとこ撮らなくていいです!」



2015-12-07_10-18-57.png
一方やきいも家。
りっちゃんがスキルMAXのヴァイオリンを気持ちよく弾いてる後ろで
またイチャイチャする夫婦。
その後ろは先生が歩いてます。



2015-12-07_10-20-13.png
そしてこのアプデ以降、
フリーで(´∀`*)ウフフしやがるようになりました。



2015-12-07_10-20-49.png
明らかに(´∀`*)ウフフの回数増えたよ?
ワタシはそれほど(´∀`*)ウフフの指示は出してなかったからね?いやほんと。
フリーでジョニいもちゃんもしてたしww
いいのか悪いのか。
子作りはフリーでしちゃダメよ笑



非力な自分



sweetFXやーい
どこいったー?


2015-12-06_14-17-11.png
夜中にいきなり走り出したソラちゃんを追いかけると
家の横の公園で海賊ごっこを始めました(´ω`)

12月のアプデに伴い、
いろいろ不具合など発生してるようです。
ワタクシも不具合発生です!
sweetFXが反映されなくなりました!
自分でちゃんと理解して入れたものでもないので(息子に入れてもらった)
直し方も今のところわかりません。
アプデ後はちゃんと反映されてたものの
SSが保存されてなくていろいろいじった結果、
sweetFXも反映されなくなったという・・・


2015-12-06_20-15-02.png
どうやったら直るんですか――?



2015-12-06_20-16-05.png
(アイスアイス♥)



2015-12-06_20-18-04.png
「アイス食ってる場合じゃないぞコイズミ!」




そんなわけで戻せるかどうかわかんない
テンションめっちゃ低めのワタシでした(´・ω・`)






わーっ!もう12月だァ!のポーズ


オハヨウゴザリマス!!!
(スミマセン、今は朝なもんで)

140811.png
なかなかシムズを起動することができずにいるのですが、
昨夜ほんの少し起動して、久しぶりにジョニいもちゃんを撮ってきました。
(プレイというかSS撮りに)



140912.png
わーーっ!!!
もう12月だァ!どうしよー!!(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

のポーズ(どんなん)



140953.png
くたっのポーズ(どんなん)



141609.png
コイズミくんも元気です。
あいかわらず研修医です(放置で全然仕事について行ってあげないから)



141842.png
2階のバルコニーでモグモグ。



142012.png
ジョニーくんがネタを作ってて忙しいので
暇なヤキイモチャンが来ました。

このふたりは友だちのゲージがかなり高めです。
微妙な三角関係(ジョニいも+コイズミ)に持っていこうとしてるのですが、
なかなか時間がのうてなぁ(´-ω-`)



142151.png
OLさんんみたいなカッコしてますがJD(女子大生)設定。

シムの服装もね、
ついついリアルでも着れそうなのを選んじゃって
どうしても地味になっちゃう。
なっちゃんにしてもヤキイモチャンにしても。
CCで可愛い服はいっぱいあるんだけど、
一着ずつ入れないといけないと思うとめんどくさい大変よね(^_^;)



142301.png
「あ、ジョニーくん終わった?」
「終わった終わった。やっと終わった」
「お疲れ」


142409.png
大衆ウケする話をするジョニーくん。

ジョニーくんはこう見えて野心家なので仕事に対してはストイックで真面目です。



142504.png
コイズミくんが気をきかせてサーっといなくなりました(フリーで)

まぁ、気をきかせたわけじゃないけどww
シムは話の途中でも
サーっとパソコンしに行ったり踊りに行ったりしますよねwww



142715.png
「ごめんね?せっかく来てくれてるのに」





143725.png
そしてこれはananのセッ○ス特集の時に載ってそうなポーズ(適当なこと言ってます)

ヤキイモチャンがパンイチでウロウロしてたから
シムズとはいえソワソワしてしまったワタシです。
設定したの自分なくせにw

ちなみにふたりともパンツはいてます!安心してください!(*´∀`*)






