先生のお説教


毎日更新が目標みたいに言っておきながらなんだか
何をしたらいいかわからず迷子になってるやきいもですドウモドウモ(´≝◞⊖◟≝`)

090531.png
ハロウィンだったけど特にハロウィンらしいこともしなかったので
とりあえずなっちゃんを載せとこうww



085819.png
「最近全然家に帰ってこないけど一体どうなってんだよ?
子どもじゃないんだから適当なことすんなよ」




085652.png
「子どもじゃないからいろいろ事情があるんでしょ?
自宅警備員のりっちゃんにはわからないだろうけど」




085631.png
「おま・・それは言っちゃいけないのに・・・!」
「ちゃんと連絡はいれてるもん!
りっちゃんも大学生になったんだからいい加減彼女作ったらいいのに!」




090201.png
「あ、欲しいけどできないんだっけ?」
「ナギ・・調子のんなよ?」
どこからともなく現れたのは図書館司書のリディアさん笑
(リディアさんは密かにりっちゃんを狙っているw)
そしてなんやかんや言い合いしながら同じハロウィンコスプレしてる双子であるw



シムズ4をプレイしてる人には見たことある景色だと思いますが
ふたりが話してるのはオアシススプリングスの高級住宅地(とワタシが勝手に認定した)

1319461.png
なぜここにいたかと言うと、



131440.png
ゆるいおっさんキャラを作りたくなってできたシムがここに住んでいるのである。
このゴミで楽しそうに遊んでるのがワタシが初めて作った
大人年齢シムの サトウ コウイチ
聞いたことある名前って?気のせいでしょwww



131834.png
大学のなにかの教授っていう設定(適当)



133446.png
「ちょっとそこのキミ。
私は蜘蛛が嫌いなんだ。その帽子の先っちょについてブラブラしている蜘蛛は必要かね?」

「・・・・・・・」



133036.png
「教授・・大人なのに蜘蛛が嫌いなんですか?プークスw」



133917.png
「なんだキミ、私のゼミだったのか」
「普段ふんぞり返ってるのに教授が蜘蛛怖いなんてwww」
「それはもういいから。・・・・・・誰がふんぞり返ってるって?」




おじさんキラーのなっちゃん(笑)はそのまま教授の家へ。

091236.png
(うーん、こんなとこで寝たら風邪ひくなぁ・・・)



091911.png
あれ?この後ろ姿は・・・



091502.png
「あ、お兄さん?来てくれた?」



091523.png
「どういうことですかこれは」
「ああ、疲れて寝ちゃっただけ。ってお兄さん怒ってる?」



091653.png
「兄じゃないです」
「あ、お父さん?若いね?」
「アンタわざと言ってるでしょ!」



091749.png
(まったくこいつは何考えてんだ。
こんなとこで寝こけやがって)




091815.png
「おいナギ、起きろ」



091937.png
むっくり・・・



092000.png
「ん・・・・・?」



092220.png
「ようやくお目覚めですか!
気持ちよくお休みのところスイマセンねぇ!」




092308.png
「あれ?・・・・いいえ、起きてましたから・・・」
「うそつけ!!!」



092326.png
「だいたいなんでこんなとこで寝てんだよ!アホか!」
「アホっていう方がアホだもー・・・ん」
「わけわからんオッサンの家で何スヤスヤ寝てんだよ!!!」
「わけわからんって、これでも教授ですよ?」
「教授つってもただの男だろーがっ!!!しかもスカート短すぎ!」
「え?スカート?」
(痴話喧嘩はよそでやってくれないかなぁ)



先生のお説教というかジェラシー?www

そういえばティーンから若者に成長したときもう一つ特質を選ぶんだけど、
なっちゃんには「嫉妬深い」を選びました。
まだなにもそれらしいことがないんだけど
また試してみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもこの状況は無理やり臭いな・・
教授はなっちゃんが寝ちゃったのでいちおう家に連絡した設定。
家にいたのはトワくんで
トワくんが先生に連絡したということで脳内補完だべさ。
だからそれが無理やり臭いんだよwww




