ポーズMODで遊んでみる


本格的に寒くなってまいりました。
人肌恋しい季節ですね。
え?そんなことない?

ヒートテック恋しい季節でしょうかw
昨日は極暖ヒートテックで出掛けました(´ω`)

124700.png
後ろからギュッとされるの図。
モモいもバージョン。



124741.png
ソラちゃんは見ていた!www



125932.png
そしてモモくんは子どもにイチャイチャを見られたら
必ず大切なことを伝えます。
これはトワくんの時から続く伝統のようなものw
しょっちゅうイチャイチャするからしょっちゅう見られるんだよ。




131248.png
後ろからギュッとされるの図。
先生となっちゃんバージョン。



131343.png
先生の顎クイ。
ワタシは先生の可能性についていつも考えている(真顔)



131453.png




ネガティブな気持ちで1日終わり寝たら
すごくネガティブな夢を見てまたネガティブになりました。
そんな時は仕事でもしてる方がいいんだけど
今日に限って休みで、しかもなんの予定もありまへん。

息子誘ってランチでも行くかな~
予定あるかな~

うーん・・癒されたい・・・・





先生!愛が足りません!!


ワタシはどうも「先生」に弱いようです。

「先生」が好きです。

そしておっさんも好きです。

自分が若けりゃおっさん好きでもいいと思うんだけど
自分も大概いい歳して
おっさん好きもなにもないだろと思うんだけどさ。
そこは目を瞑ろうね?うふ

つまり先生とおっさんがタッグを組むとそれはもう最強。
ワタシの中で最強となるのです (*∠_*) ダカラドーシタ


245.png
うちの先生はまだおっさんではありませんw



110754.png
そしておっさんの教授にデートに誘われてほいほい行っちゃうなっちゃん。
場所はブルーベルベット。



112415.png
誘われたデートはいつも通り散々なもので。
オメーが誘ったくせにもう二度と誘わないとか!!!!
腹立てつつ、反省したなっちゃんは無になるために瞑想中(迷走)


112659.png
「なにやってんだ、こんなとこで」



112742.png
付き合う先生www



113056.png
瞑想が終わってじゃがいもにかぶりついてるのかと思ったら
チーズフォンデュのやつだった。



113237.png
「大体先生にデートに誘ってもらったりしたことないです!
甘いことも言ってくれないし!」

先生とばっちり



113522.png
仕方なくセレナーデ中の先生。
スゲー顔だよwww
しかしそれでもなっちゃんはうれしそう。



114103.png
すっかりうれしくなったなっちゃん。
(こいつ単純でよかった)



114305.png
あ、さとう先生に見られた(°д°)
卒業したとは言えバツが悪い・・



114446.png
あ、おっさん教授も来た。
(あのオヤジめ・・・)
敵対心はもちろんあります笑




そして夜、今度は先生にデートのお誘いが・・

115759.png
ベラたんからww

うん、ごめんごめん。
誘われてホイホイ行くのはワタシの判断だからね。
ついつい行っちゃうのよww
先生は悪くない。なっちゃんも悪くないw
そしてたまたま来てたりっちゃん。


140926.png
結局ベラたんと仲良くするでもなく、ギターの練習をする先生。
そしていつも通り罵倒されて終わるデートw



141912.png
「先生、昨日の夜どこ行ってたんですか?」
「ん?」



142043.png
「ひとりで遊びに行ってズルい!!!」
なっちゃんなにその顔w



142108.png
「はいはいまた今度ね」



143757.png
そしてなぜか遊びに来たアトムくんの横で堂々とイチャつくふたり。
やめたげてー
(アトムくんはなっちゃんが好きだった)



145245.png
修理を頼んだら女性が来ました。
このシムの髪型CCじゃん。



144401.png
なっちゃんが最近肉付きが良くなってきた気が・・・
もしかして太っ・・・・
でも先生的にはそっちの方がいいかもね。






寒くなってきました。
ワタシも愛がほしいです。
切実に。







やきいも家の新星


モモくんが無事出産し、
とっとと小学生に成長していただいたエイリアンの子ソラちゃん。

062724.png
部屋が余ってなかったので
無理やりなっちゃんの部屋にベッドを置きました。
手前がなっちゃん、奥がソラちゃん。
ちなみにオタクのやきいも(母です)がパソコンで遊んでますw


063114.png
ソラちゃんが手を洗う図。
うおおお可愛いよ可愛いよ(*´д`*)
このパジャマもすごくキュートである♥




そしてモモくん強化月間のワタクシ。

064315.png
今日もモモくんの仕事についてきますた。
こう見えてパトロール中ですwww
周り女の人ばっかじゃん。



064402.png
モモくんに下心はありません(だってモモくんは善人だから)



064834.png
警察署に帰って本部長と同僚とお話。



065009.png
本部長、仕事中にパソコンで遊ばないでください。



065539.png
そして今日のタスクは達成したので珍しくのんびり外で昼食を。



065502.png
警察署の裏の広場です(初めて来た)



070004.png
仕事から帰宅。
待ち構えていたソラちゃんとハグ。
「ソラただいま~」



071120.png
やきいもがモモくんにセレナーデを奏で、
それを見ているなっちゃんの心底うんざりした表情よwww
子どもの頃からイヤっちゅーほど見せられてる光景であるw


071140.png
わざわざ私の部屋ですんなってとこか。
だからなっちゃん、顔が怖いですって。

しかしなっちゃんが最近よく怖い顔してるのは理由があって、
ティーンからヤングに成長した時につけた嫉妬深い特質により、
恋人と一緒にいない時間が長くなると不安になって緊張するから。
つまり最近家にいて先生と会ってないからである。



124752.png
現在失業中のやきいも。
バーテンスキルがたぶんMAXなのでバーテンしてると機嫌がいい。



125016.png
ソラちゃんと学校のお話してます。



125100.png
お菓子を取ると出てくる手にびっくりするソラちゃん。
そら誰でもびっくりするわ。



125243.png
みんなが放置してるお皿を片付けてくれるソラちゃん。
(フリーでやってます)
きれい好きの特質はつけてないんだけど、偉いなぁ



125323.png
洗ってる後ろ姿がかわいくて。



125356.png
前からもかわいい(*´д`*)



125817.png
大きい方のお兄ちゃん(トワくん)とお喋り。
トワくんはいつも三つ編みしてくれます(そういう設定w)



125721.png
楽しそうに写真を撮ってる兄妹もいれば



130226.png
なにやら部屋の片隅でうずくまってる人もいますwww



130209.png
じつはこれ、ペンギンのきぐるみを着たなっちゃんです。
「・・・うう、先生に会いたい・・・・」




なっちゃんが哀れなので先生の家に行くことに。

131617.png
内心ウハウハななっちゃん笑



131719.png
内心ウハウハな先生(?)



131237.png
先生の手がやらしーです。





公式トレーラー「新ワールドを探索」編



いろいろ新しい情報が出てきましたねぇ・・
それにしても茂みで(´∀`*)ウフフするの?
狭いし痛そう・・・‥

とりあえず楽しみですなぁ(´ω`)




誕生!命、宇宙、長い旅


コンバンワ、やきいもです( ✧≖´◞౪◟≖`)

どうでもいい話、
してよかですか?
たまたま見かけたこの記事。

アンジェラ・ベイビーさんの指毛に生きる気力をもらった女性達。生えてて何が悪いの?

こんな美女でも指毛が生えているというただそれだけの話が
えらい話題になったっていうねw

そりゃどんな美女だって毛は生えてるだろうよ。
ただそれをきれいに処理してなかったっていうところなんだろな。
ワタシなんかに言わせたらこんだけの美女が指毛生やしてたってのは
すげー萌え要素だわ(変態か)
可愛いじゃない?
これがワキ毛だったら話は別なんだけどさww

かくいうわたくすも仕事中によく指毛を抜いたりしてます。
つまり生やしてる。
なんのカミングアウトや。

そして本日、
勤務先のクリニックでインフルエンザの予防接種を先生にしてもらったんですが、
腕毛も ふぁっさー でした。
いや、だって
ワクチン届いたの昨日で、今日打つと思ってなかったし!
うーん、やっぱり腕毛を蓄えとくのはやめた方がいいかな?と
思ったワタシでした。女子としましては、ね?

ほんっと
どーでもいい話だなおい。




では本編です(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

114456.png
夜中に雑草取りをするりっちゃん。



115331.png
そして眠れないモモくんはパンを焼いてましたが
つーいーにー、産気づきました!!!!と共にゆりかご出現。



115426.png
お風呂上がりのなっちゃんが
「不適切なもの」を見て驚きのリアクションしてますwww
えー!不適切なものなのぉ?ひでーなw



115538.png
ヒッヒッフー、ヒッヒッフー

なっちゃんは緊張で怖い顔になってます。
ちなみに他の家族は夜中なので就寝中。
でも起こしました。



115624.png
そして生まれましたー!
女性シムのように病院で産むか自宅かの選択肢などは出ませんでした。

名前は決めてあった
ソラ トンプソンです。
女の子なのでソラちゃんです。



115710.png
で、まぁこうだわな。
エイリアンの子だからね。
フムフム、こういう感じなのかぁ



115736.png
赤ちゃんかわいい(//∇//)
どんな色でも赤ちゃんはかわいいよ。



115803.png
モモくんもうれしそうです。



115928.png
それにしてもこのイラスト・・・ミノムシかww



115843.png
ようやくみんなが起きてきました。



120140.png
まず抱いてくれたのが意外にもりっちゃんでした。
モモくんはなぜかコスプレしてパン作り再開ですw



120254.png
次はトワくん。
トワくんはそのうち自分の子も抱くのかなぁ・・・



120402.png
そしてなっちゃんはソラちゃんをバックに豪快な包丁さばきです。
大丈夫か、おい。



120554.png
いつもの朝食風景。
すぐこのコスプレしたがる夫婦w
勝手にこれに着替えるのだよ。



121015.png
「ソラちゃんミルクですよー♪」



121053.png





出産翌日もモモくんはいつも通り出勤です。

122239.png
指名手配して犯人逮捕に来ました。
今回の犯人はおばあさんでした。



122105.png
その公園でコイツ発見。

覚えてるでしょうか?
彼はDKやきいもです。
まるでホームレスの様相です。
ちなみに高校卒業時に髪の毛のツンツンも卒業しましたw



122457.png
このおばあさん、
若い時は綺麗だったんだろうなぁという感じですね。



122746.png
取り調べ中。
おばあさんにはあまり手荒なことはしたくないモモくん。
穏やかな取り調べです。



123627.png
「ソーラちゃ~ん♪」
なっちゃんがソラちゃんをあやしています。



123709.png
あ、寝た。



124757.png
「ソラちゃん、ただいま~」



131957.png
りっちゃんが正体不明なものを食べてるー!と思ったらアイスだった。



132238.png
デコレーションしたらこんなの↑



そしてだ。
なんのためらいもなくさくっととソラちゃんを成長させるワタシ(通常運転)

132932.png
こ、こんな感じになるんすね(^_^;)
なるほどなるほど。



133323.png
偽装するというコマンドがあったのでしてみると・・
えっ!
女の子だと思ったけどちごたんかー!とマジで思う鳥頭。
(女の子です)



133252.png
顔はかわいいんだけどな。
これだとあまりにもどこの子状態なので、



135940.png
ちょこっといじりました。
うむ、利発そうなお子さんだw
子どものおさげとか好きだな。
自分では出来ないからお母さんかお姉ちゃんにやってもらってるのかなぁと
想像して微笑ましく感じるの。
実際はトワくんがしてたりしてww
それはそれで萌える。トワくんに。(変態か)



140252.png
そして意外にも年の離れた妹に



140116.png
デレデレなのはりっちゃんである。
そうか・・・
りっちゃんは他に愛情を注ぐべき人がいないから・・・(彼女いない)笑



140734.png
仲良しー♪♪



モモいも家に家族が増えました。
ソラちゃんがどういう風に育っていくのか楽しみです(´ω`)




だからつまりそういうこと


みなさまコンバンワ。

134744.png
うちの次男りっちゃん(リツ)です。



134830.png
そしてやきいもです。
医局長になりながら先日クビになりました笑
その意気消沈ムードをまだ引きずっております。



135332.png
とりあえず涙で植物に水でもやるかwww(どういうアクションだよ)
えーんえんえんえーん



135431.png
こうなるとラマが鼻水垂らしてるようにしか見えんぞ。



まぁ、ラマの鼻水見ても仕方ないのでね、

142428.png
モモくんのお風呂シーンでも(〃▽〃)エヘエヘ



140353.png
現在モモきゅんは警部補です。
真面目に仕事に取り組んでおります。



140505.png
だが最近、なにか体調がおかしいの。
謎の腹痛があるんです。



次の日の朝。

143703.png
朝食を食べに来たモモくん。



143708.png
明らかにお腹がでっぷりしてきてます。
メ、メタボ?モモくんがメタボ?



150836.png
やはりたまにお腹が痛くなります。
「大丈夫?」
最近真面目に家にいるなっちゃんも心配です。



また後日。

104652.png
トイレに起きたモモくん。
最近トイレが近いんです。



104745.png
むむむむ・・・・
明らかにお腹が出てます。
おかしいです。明らかにおかしいです。



104912.png
アイスを食べるモモくん。
よくお腹も空きます。



105117.png
「このお腹どうなってんの?ちょっと太りすぎじゃね?
ライザップ行く?」

りっちゃんも気になります。



105253.png
「そうだなー・・そのうちね」



151524.png
(たしかにおかしいんだよな・・・)



o.png
そうですよ!たしかにおかしいんですよ!
おぞましい体の変化らしいですよ!



151829.png
「いもちゃんごめん。俺もしかしたら・・・・」






110744.png
やきいもが焼きマシュマロを頬張ってる図↑



110758.png
ウマー(*´д`*)



気分転換に家の裏でキャンプファイヤーでもしましょうということで。
※虫注意

111555.png
(メ・ん・)?


111543.png
ちょーーっ!!!!!
やきいも何焼いてるんだー!?



111911a.png
しれっとカブトムシ焼いてました。
これまでシムがしたアクションでこれほど震えを感じたのは初めてです。
あまりにもキモイので自制しました(モザイク)



111130.png
一家勢ぞろい。
ちなみにりっちゃんはバイオリンがレベル10になりました~ヽ(*´∀`)ノ
前衛的な曲を演奏できるようになりました!



110118.png
「ちょっとこのお腹どうなってんの?」
さすがにトワくんも驚いてます。



114118.png
「えー!こんなにお腹出ちゃったのー?」



114140.png
「すごーいすごーい!なに入ってるのー?」
なっちゃん、わかってるよね?(´ω`)



114507.png
ついにやきいもも恐る恐るお腹を触らせてもらってます。
こうやって覚悟を決めていくんですね笑



あのさ、
ここまで引っ張ったけど、
もうさ、
わかってますよね?w

モモくんがついこないだエイリアンに誘拐されたときですよ!
あの時の子ですよ!
コラーッ!
父親か母親かわからんけど出てこーい!!!!!

なんて言ってますが、初めての経験にワクワクしてます(*^^*)エイリアンの子ー!
そして久しぶりのベイビーちゃんにもワクワクしております。
この記事をシコシコ書いてる今この時点でまだ生まれておりません。
無事生まれてきてくれるかドキドキよ。

ああ~赤ちゃん楽しみ~~~
心から。
まぁ、まさかモモくんが産むとは思ってなかったけどねwww




いったい何が・・・!?



やきいも最愛の人モモくんに起こった変化。

144840a.png





151829a.png
「いもちゃんごめん・・・」



モモくんにいったい何が・・・・!?






悲しみのホットライン


すごく久しぶりに自宅に帰ってきた不良娘(死語)なっちゃん。

132536.png



132953.png
「やーっと帰ってきたな。不良娘(死語)」



132902.png
「げ・・先生。ま、待ち伏せ?」



133418.png
「人の顔見て げ と言うんじゃありません」



133630.png




133702.png
「お前の兄弟、空気読まねーな・・・」

なぜか至近距離で写真を撮ってるトワくんとりっちゃんwww



134234.png
「携帯出ねーし・・・気になって仕方ないんですけど?
いい加減、戻って来い。」




134508.png
「先生がどうしてもと言うなら戻ってあげても構いません」
「・・・・・・・・。
お前ってそういうヤツだよな」


などと先生が迎えに来てなっちゃんの機嫌も直ったところで
頭抱えて帰ってきたやきいも(久々の登場)

あ134753
この人、医局長まで上り詰めてクビになったようですwww
医局長もクビになるんすね(^_^;)

理由はわかってる。
遅刻ばっかしてたから。

やきいも家で立ち上げるでしょ?
そんで仕事行く前に終わるでしょ?
そんでまた立ち上げるでしょ?
そしたらその時点で欠勤中になってて慌てて仕事行くでしょ?
その繰り返ししてたらクビになりました笑



134857.png
意気消沈なのでベッドに潜って泣くようです。



134916.png
うわーんうわーん



135034.png
そして悲しみのホットラインに電話してますww



135550.png
しかしその後カクテル作ったら



135638.png
いきなり自信満々になって(クビになったくせに)



135811.png
息子とプールでキャッキャと遊んでましたw
なんでしょ?情緒不安定でしょうか?



135849.png
とりあえず医療キャリアではもうやることないしなーと思ってたので
クビでも、まぁいいかww


そんなことをしてる時

140058.png
モモくんはまたエイリアンに誘拐されてました笑



140657.png
やきいも家の夜は更けてゆく・・・・





そしてオマケ。
こちらはジョニズミ宅。

144932.png
トイレが壊れてたので
今回のパッチで実装された修理サービスを頼んでみることに。



145042.png
こんな微妙な修理屋さんが来ましたww
気づかぬうちに勝手に直して勝手に帰ってました。


150542.png
こちらも久しぶりな気がするジョニーくんとヤキイモチャン。
ケーキ食べて



150025.png
いい雰囲気になってたら



150207.png
あ、コイズミくんに見られてしもたwwwww



145538.png
ジョニーくんはジョークのネタを構想中。
ヤキイモチャンは・・・よく寝てますねw





Get Together 公式トレーラー「ダンスフロアの主役」編



ダンス楽しみだな~♪


中年教授



ごきげんよう、オッサンです。

004347.png
「ヒゲねぇ・・・・」



004534.png
「いやいや、ないない」



130548.png
「若い娘の言うこと間に受けて剃るとかないからね」
「?」

なっちゃんがヒゲ嫌いと知った教授の独り言ですwww



130727.png
そしてここは建築動画で見て、
なんて素晴らしんだ!と思った感涙もんのスパです。
ダウンロードさせていただきました~(´ω`)
まったくもって同じソフトで遊んでるとは思えないです。
豆腐しか作れないワタシには一生作れないですww
ほんとギャラリーシステムって( ・∀・) イイネ!www



131512.png
お腹がすいたふたりはあろう事かスパの顔とも言える
受付カウンターで料理を作り始めました。
しかも対面で!



131527.png
なっちゃんが前の髪型に戻ってしまってます。
なにかの服の時に残ってたみたいです(^_^;)

君らそのカッコで・・・なんのつもりwww



131635.png
んで結局出来上がった料理をおいてトイレに行った隙に
なっちゃんが作ったサルサ&チップスを取った教授(フリーで)



131756.png
しゃーないからなっちゃんは教授が作ったBLTサンドを食べてます。



131912.png
「教授教授ッ泥風呂がありました!入りましょう!」



131950.png
「やだよー、なんでわざわざ泥に入らないといけないの」



132423.png
と言いつつ・・・

教授のグラサンがライム(?)とハーフ&ハーフになってます笑



132644.png
泥風呂に入ると衛生が下がるので後でしっかりシトラス風呂に入りましたw



133836.png
ホットタブにも入るw
「君ね、いい加減 カレのとこか自宅に帰りなさいよ」
「・・・・・・はい」



133224.png
結局今回も体力の限界まで遊んでしまったww
ここもスパの一角です。ステキ(〃▽〃)


140617.png
そしてスパ併設のバーでモモくんを偶然見かけて
そこからはモモくんを追い掛け回してましたwww
なんかモモくん見るの久しぶりで(やきいもはよくウロウロしてるのを見る)
泣きそうになったわ(アホ)



すっごい余談ですが、最近読んだと言ってた「&」というマンガの話。
矢飼という外科医が45歳、主人公の薫は26歳。
ふたりがセ○クスする時矢飼は絶対Tシャツを脱がないの。
年だからそうそう裸を晒せないという理由から。乙女か。
薫は最初はズルいと言ったけどそのあとはそれについては何も言ってなかったな。
でもね、たかだかTシャツ1枚とは言え
着てるのと着てないのでは天と地ほどの差がありますよ。
素肌を合わせるのってそれだけですごく意味があると思ってます。
その時の状況によりますが、少なくともベッドで普通にする場合は脱いで欲しいよな。
だからなんなんだよ。
ほんとなんなんだよw

いえ、オッサンの教授は堂々と上半身出してるからふと思っただけです。
すんません(´ω`)




嫉妬



~とあるバーにて~

113628.png
右端に先生がいてその横の赤毛さんは先生の元カノオリビアさんです。
じつは恋愛アクションを起こしてます。



113941.png
そしてそれを見逃さなかった奥に居るなっちゃん。
☆とか!が出てますねぇww



114114.png
あ、非常にわかりやすく怒ってますwww
なっちゃんにとって元カノさんは鬼門である笑



114144.png
しかし表情は怒ってない?



114312.png
先生のところに来たなっちゃん、こんな悲しそうな表情です。



114343.png
が、次の瞬間この顔で平手打ち☆(往復ビンタ)
そうです!シムズ4にも平手打ちが帰ってきました!!!
シムズ2で浮気がバレて散々された平手打ち!
ジュース!カツオ!懐かしい!www



114825.png
なっちゃんはこんな顔してますがハートブレイクのようです。
だがムードレットは「元気」である( ^∀^)ゲラ



114848.png
「先生のバカ・・・・っ」



114938.png
それを一部始終見ていた他の客w
あの人叩かれた!あの人何したの!?やだー!みたいな?www
先生時の人ですやんwww




そして店を飛び出して教授の家へ。
(なっちゃんと教授を絡めたいだけ)

115708.png
「えっ!平手打ちしてきた?公衆の面前で?お気の毒・・・」
先生に同情する教授。



120107.png
「まぁ、たぶん勘違いって気がせんでもないが・・
部屋は余ってるから泊まっていっていいよ。私は適当に寝るから」




120857.png
2階を好きに使っていいと言われたなっちゃん。



121012.png



121102.png



121153.png
(教授って一人暮らしなのに‥なんでこんなに使ってない部屋があるんだろ)



121658.png
結局いちばん(値段が)高いベッドで泣き寝入り。
泣いてるの、気づきましたぁ?




そして数日後

130220.png
「ああ君か、うんいいよ」



131643.png
電話の相手はなっちゃん。
オアシススプリングスのプールのある公園に誘いました。
「こないだはすみませんでした」
「あれからちゃんとカレと話はしたの?」



131738.png
「してません。会ってません」
「ふうん?いいの?」



132158.png
「早いうちに手を打ったほうがいいよぉ?時間が経てば経つほどこじれる。
すぐ戻れると思ってても意外とそれが厄介でね」




132414.png
「それって体験談ですか?」
「さあ?」



132546.png



133146.png
そしてオアシススプリングスの奥にあるBBQスポット。
ここ綺麗なんだよね~(´ω`)



133600.png
「教授のお宅は・・モグモグ・・・どうして使ってない部屋があんなにあるんですか?
誰かと住んでたとか?」

「うん・・・モグモグ・・別れた妻と・・モグ・・子どもたちが使ってた部屋がそのままでね」



133244.png
「そうですか・・・さ、寂し」
「いや別に寂しくないから」



133817.png
「引っ越そうとか片付けようとか思わなかったんですか?」
「忙しくてそんな暇もなくてね」



133930.png
「ほんとに?戻ってくるのを待ってるとかじゃなくて?」
「君ね・・・」



134227.png
「そうならどうする?かわいそうなオッサンを慰めてくれるの?
好奇心旺盛なのはいいけどその好奇心でいつかイタイ目見るよ?」

「・・・・・ヒゲ」
「え、ヒゲ?」





135547.png
(この子ほんとどこでも寝るな。大丈夫かよ)



そして覚えてるでしょうか?
なっちゃんはヒゲが嫌いなのであるw



オッサン愛加速中





103818.png
深夜、疲れて帰ってきた教授。
(なんだ?この気持ち悪いのは)



103853.png
(ああ・・あの子(ナギ)が作ってったのか)



103946.png






そしてこちらは先生んちの先生の部屋。

105758.png
なっちゃんが寝てる傍ら先生が本を読んでいます。



105822.png
なっちゃんの私物が徐々に増えていってますww



105857.png
先生は本の虫。



110012.png




~翌朝~

110248.png
「お前・・!なんちゅうカッコでうろついてんだよ!」
「せ、先生まだいたの?学校は?」



110617.png
「今日は創立記念日で休みです!
それより早く服着ろ!慎みを持て!」




110539.png
「ハイハイ着ましたよー
ところで慎みってなんですか?先生って思ったより古臭いこと言いますよね」

「ムッ


110759.png
「気が変わった。すぐ脱がしてやる」



そして・・

004832.png
何事もなかったかのように朝www



004134.png




The Sims 4 Get Together:公式ゲームプレイトレーラー「クラブ編」



クラブ活動かぁ・・・
正直よくわからんけど楽しみ(´ω`)


そしてワタシは珍しく
「&」(おかざき真里)
というマンガをオトナ買いして全部読んでハートブレイク中です笑
いろんなものを背負い込んでドロドロに疲れてる矢飼というオッサン肺外科医を
幸せにしてあげたくて仕方ないんですが!!!!!

くっそ
オッサンが愛おしいわっ!!!!




