ホットタブ☆デート


さてさて、
なっちゃんが高校を卒業したんだから
双子のりっちゃんももちろん卒業です!

144754.png
なっちゃんは先生のとこで成長しましたが
りっちゃんは自宅警備員なのでおうちで成長しましたww
そしてやはりトワくんもまだ家に引き止めてますwww
息子たちよ~~~www


145117.png
いつまでもこのコスプレを脱がないふたりw



145323.png
あ、寝たwwww





そしてコチラきのこちゃん。

132328.png
今日は自宅で珍しくクッキングしてます。



132400.png
「できた!(ニヤリ)」
ハロウィンのクッキーを焼いていたようだ。



132745.png
お隣のジョニズミ宅にクッキーをおすそ分けに来たのに誰もいない・・・
おかしいな?誰もいないのに家に入れたよ?
仕方ないのでコイズミくんのパソコンで遊んでます。



134433.png
ジョニーくんは近所をジョギングしてていつまでも家に帰ってこなかった・・・





041114.png
そして今日は新しくオープンしたカフェに先生となっちゃんが来ました。
すぐちゅっちゅするんだけど(・ω・`)
先生のキャラじゃないってば。



041144.png
すっごい微妙な顔してるカフェのバーテンwww



041445.png
「このお店オープンしたてなんですよね?
どうですか?儲かりまっか?」

「ぼちぼちでんな」
※いつものことですがセリフはなんとなく思い浮かんだだけのものです



041831.png
ジョニーくんとヤキイモチャンも来ました。
バーテン仕事しろ!とこの時は思ってたのだけど
後からドアの立て付けの問題で(笑)お店の中に入れないことが判明。
だからいつまでたってもみんな外で話してたんだな。
ダウンロードした区画はこういう不具合も込みでいただいてますw



041913.png
和気あいあいとお喋りしてるかと思いきや



042433.png
珍しくヤキイモチャンがバーテンと言い合いしてたw
こんな顔もあんまり見ないから貴重だなw



041958.png
「先生大変です!お店の中に入れません!!」



042038.png
(ん?なんか背後に人の気配を感じる?)

はい、後ろに背後霊のごとく立ってるのは・・・・
立ってるのは・・・・・

名まえなんやったっけ!?(°д°)

てなわけで本気で名前が思い出せず調べました。
年取ると人の名前がすぐ出てこないんよ、やだやだ・・・
ルークでした!
ルーク・グレイ!
このルークはですね、元々ぽっちゃりな高校生でした。
しかし好きな子ができて一念発起。
ダイエットしてこんな姿になったのです。

参照記事→コチラ

ルークが誰を好きなのか、
その子に痩せて告白するところまで追おうと思ってたのにめっちゃ放置してたわーwww
今更ですがルークが好きなのはなっちゃんでした。
そしてそのことを薄々気づいてたのは先生。
そんな感じですwww

そして卒業後も一緒にいる先生となっちゃんを見て
なにか感じ取ってるルーク。
これにてルークの初恋終了!チーンwwwwww




そしてようやく店の中に入れないことに気づいた中のやきいもが
ドアの立て付けを直して無事みんな入れましたww

044251.png
カフェですが奥にホットタブがあったので入ることに。
いきなり寝るなっちゃんw



044431.png
「先生熱いです。のぼせました」
「寝るからだろ」
先生グラサン取れwww



044712.png
キャッキャウフフ(ΦωΦ)フフフ…



050616.png
「ナギ、乗れよ」(誘ってます)



045223.png



045313.png



045532.png
噴水じゃないよ?www



051038.png
そして結局そのまま先生の家に帰って



051111.png
お泊りしましたw

もう結婚しろよwww





死神のヤキモチ



さて本日は死神主催のホラーパーティーだよーん!

115950.png
左前からコイズミくん(ポストマン)→やきいも(バーテン)→ヤキイモチャン→アリッサちゃん(ジョニーくんの元婚約者)
右前からジョニーくんの元セフレw→なおちゃん(サービス係)→ジョニーくんの友だち(名まえ知らん)

こうなってくると死神は誰かってーとジョニーくんだわなww

なんか向こうでビーンさんがぬいぐるみをからかってますが気にしないでください笑



120217.png
とりあえずかぼちゃをくり抜くジョニーくんとヤキイモ。
そこに現れたのはジョニーくんの元恋人候補のサマーちゃんだぁ



120251.png
サマーちゃんは未練があるのか、
ジョニーくんに会うといつも複雑な表情を浮かべるのである。



120328.png
おっとこれは誰だァ?
これはアトムくんだぁ!
(名まえ見ないとワタシもわからないw)



120540.png
また同じ仮装のシムが現れたァ!
これは誰だァ?
これは目でなんとなくわかるwww
先生でしたww
その後ろから怒った表情で来るのはなっちゃんだぁ!
またなにか先生に怒っているのかぁ?ww
(髪の毛がないとほんとわからないw)



120714.png
この赤影(忍者)はアトムくんの方ですw



120930.png
これは誰かな?と思ったらなんと手前がテイラーちゃんで
奥がきのこちゃんだったァ!!
きのこちゃん、髪がないとマジわからんwwww



121216.png
かぼちゃランタンが出来上がってふたりできゃっきゃしてるところに、



121335.png
なんか可愛いのんキタ━(゚∀゚)━!と思ったらアレクだった。



121722.png
なおちゃんと踊ってましたw



122338.png
ジョニーくんがギターでセレナーデを奏で始めたけど
目の前のシムに捧げてるようになってますwww



122420.png
あ、どいてくれたw



122543.png
ほっといたらいつまでも弾いてるのでキャンセルさせていただきました笑
お疲れさんwww



122800.png
子どもの招待客はアレクだけだったので
もっと呼べばよかったな。
子どもの仮装かわいい(´ω`)



123001.png
こちらはジョニーくんとキャラがカブるトラヴィスくん。
この顔結構好きだわぁ(ワタシ好み)
誰かとくっつけたろかな、またwww
こういう人畜無害っぽい顔しててやるコトやってますみたいなタイプ好きですねん(〃▽〃)



122841.png
ヤキイモチャンとの恋愛コマンド解禁になったので
やりまくってるジョニーくんw



123148.png
フリーでほっぺにちゅうしてたのには不覚にも萌えた(*´д`*)



123438.png
パーティー終了とともに帰っていく面々。
先頭は先生→なっちゃん→アレク→テイラーちゃん
やっぱ先生となっちゃんもなんとなくくっついてました。
行きも帰りも一緒だったw





124122.png
!?
「やっとふたりきりになれたね」



124134.png
ぎょぎょぎょ!?!?(ジョニー)

なぜかこれだけtabキー押すの忘れてSS撮ってたw
まぁでもコイズミくんがとても幸せでなにより(´ω`)
ジョニーくんはなんで犬なんだろうね?ww
そしてこの3人が同じ世帯だということもバレた笑
まだ結婚はしてないし婚約もしてないよ。
そのうちね(´ω`)



124210.png
「ちょっとぉ!君ら何やってんのお!?
とりあえず離れてッ!こっちに来なさいッ!!!」




124357.png
「冗談だよ~ジョニーくん」



124440.png
「冗談になってませ~ン
ちっとも面白くありませ~ン

「なんでマイクで言うの?www」



124632.png
ムッスー(○`ε´○)



124743.png
「ヤキイモチャン、ちょっとこっちきて」
「ハイ・・・」



125014.png
「ほんとシャレになんないから」



124836.png
「そういうのやめて?」



124944.png
「ご、ごめんなさい」



125125.png
(自分がキスしたかっただけじゃん・・・)



125611.png
「ちょ!ジョニーく・・ッ!」



125353.png
左:ヤキイモ作 右:ジョニー作




それから家に帰って

130709.png



130812.png



130946.png



131007.png
盛大に花火を打ち上げたふたりでした笑






THE 隣人



ほんとは毎日更新したいと思っているやきいもです、こんちくわ(´≝◞⊖◟≝`)

うん、無理だよ?わかってるよ。
でも目標だよ、目標!
というのも最近プチプラコーデのおしゃれブロガーさまのブログを
毎日チェックしてるワタシ。
その方たちって毎日更新してくださるんですよ。
まったく方向性が違うので何を目指してんだって話ですが(わかってるよ、わかってるってば)
でも毎日チェックするの楽しみでさ~♪
やっぱり毎日更新って無理してやっても意味ないけど
楽しみにしてる者にとっては非常にうれしいなぁと。

いや、だから、別にそのお方さまたちと同じってわけじゃなくて、
毎日更新することに(内容はどうあれ)
意味がないことはない、と思ったってだけのことです、スミマセンスミマセン。

そしてその話のついでですが、そんなオサレブロガー様のブログ見て
まんまとダニエルウェリントンの時計を買ったり
(某月9ドラマで石原さとみちゃんもつけていた)
ついにガウチョパンツぅを買ったり、初めてGUに行ってみたり、
いい年して血迷ってるワタクシでございますwwww
罵らないでください。

では本編ww

150043.png
これがキモいと評判(笑)のジョニーくんの髪型だ!



143014.png
「卒業式済んだんだって?卒業おめでとう」
「あ、ありがとう・・・えっと・・・泊まっちゃってごめんなさい・・・」
卒業式の日にジョニーくんの部屋にお泊りしたヤキイモチャンは
コイズミくんに対して気まずいのでしたwww


143420.png
「そんなこといちいち僕に気を使うことないよ?
もう高校生でもなくなったわけだし」

「うん、ありがとう・・」




そしてジョニズミ宅のお隣のきのこちゃん宅。

122942.png
久しぶりの大食いきのこちゃんwww
ワタクシ、テイラー・スウィフトのファンでして、
テイラーちゃんについては少々手直しさせていただきましたw
(ルームメイトのテイラーちゃんです)



123012.png
きのこ!こっち見るんじゃありません!w
ハロウィン用のペイントですwww



123629.png
たまたまウロウロしてたヤキイモと3人でお喋り。



124733.png
コイズミくんもウロウロしてたので声をかけました。
「うわっ怖っ!なにその仮装!キモイし怖いし最悪!」



124825.png
「なめこに言われたくな・・・ぐえっ!何してんだよ!!!」



124910.png
「ジュンちゃんのDNAサンプルいただき~♪
ついでにこれも飲ませてア・ゲ・ル」




124938.png
「そんな得体の知れないもん絶対嫌だ!」



125012.png
「意気地なし」
顔が怖いよきのこちゃんwww



125420.png
「ヤキイモチャンどう思う?ほんっと意気地のない男ってやーよね!」
「うるっせーんだよ!なめ茸!!!とっとと山に帰れ!!」



125510.png
「・・・・飲んであげればいいのにw」
「う・・・・」



結局飲まなかったコイズミくんでしたw

131249.png
(今度は誰に試そうかなー?モシャモシャ・・)
なぜか受付の前でサンドイッチを食べるきのこちゃんw



131933.png
家に帰るとトイレが壊れてたので変身させて直そうと試みてます(だからムダだって)



132005.png
ほらな
(ヤバイ・・本棚になっちゃった)



133219.png
「アンタでしょ?便器を本棚に変えたの!」
「・・・・・



133626.png
「YOーYOー、ジョニーくん!元気ぃ~?」
コメディアンのジョニーくんに対し、
未だどういう対応したらいいか模索中のきのこちゃんwww
フツーでいいだろwww



133654.png
「ああ、きのこちゃん。
元気元気、めちゃくちゃ元気!もう絶好調だよ!!!」

「わおー!スゴーイ!!」



124359.png
ジョニーくんの絶好調の原因↑

ヤキイモチャンは卒業祝いに少し胸を盛ってあげましたww





みんな大人になっていく



なっちゃんが先生んちのお風呂で居眠りしてましたwww

120321.png
ぶくぶくぶく・・・
ちなみにこれはラベンダー風呂です(´ω`)



120348.png
「フガッ!!!」



120300.png
「ぷはーっ!び、びっくりした・・・」
と言いつつこれを4~5回繰り返してたしwww



121159.png
そしてなっちゃんにも先生がケーキを焼いてお祝いしてくれました。
↑お祝いの歌を歌ってるらしいw
キャラに合わないことするんじゃねwww
そしてなっちゃんの横顔が冷たいw



121307.png
しゃらんらー




なっちゃんがティーンからヤングに成長してる頃、

122713.png
先生んちの裏の川では釣り大会が催されてたwww
フリーで集まってた人たち。
夫婦で参加してる(しかも仮装で)モモいもにわらうwww



そして、

123359.png
「どちら様?」



123528.png
「て、おまえ・・・髪型変えたの?」



123433.png
「そうでーす!大人っぽくなりましたかー?」
なっちゃんの気の強そうな顔ってばw
好きだわー(´ω`)



123717.png
「うん・・いいんじゃね?でも・・・」



123744.png
「別に慌てて大人っぽくなんなくていいよ」

髪型はCCを探してきて変えようかと思ってたんだけど
めんどくさい意外とこれが似合ってたのでw
そして先生はやはり少しロリコンの気があるのかと思われるかもしれないが
なんてーの?子どもななっちゃんをずっと見てきて急に大人っぽくなられるのは
困るっていうか寂しいっていうか、そういう父親的観点なんだと思うよwww



123100.png




124418.png
先生の部屋でいちゃいちゃしてたら妹のマリコちゃんが
ずんずんと入ってきてたwww

先生の家はほとんどイジってなかったんだけど
なっちゃんがお泊りしやすいように今回初めて改装いたしましたーヽ(*´∀`)ノ



153012.png
えへへー



153945.png
このときはちゃんと電気消したんだよ、ワタシww

でもなっちゃんはこれが初めてではないのです。
スピンオフで先生がDKになっちゃたー!の時にヤっちゃってます笑
でも大人の先生とは初めてです(//∇//)



231932.png

調子に乗ってやりたい放題やってます、ワタシが( ✧≖´◞౪◟≖`)


そしてひとつ余談ですが、
前回のジョニーくんがヤキイモチャンを押し倒してるシーン、
じつはジャニーくんの髪がいつもと違うことに気づいた人っているでしょうか?
デフォのリーゼント(?)オールバック(?)ではなく
髪を下ろしてるんですよw
しかしそれが結構キモくてwwww

前からふたりがハジメテのときはふたりとも髪を下ろそうと固く誓ってたワタシ。
(なにを誓うやら)
そんでもちろんヤキイモチャンも下ろそうと思って探したんですが
元々がカスタムコンテンツの髪であの髪色でそれっぽいのが
見つからなかったんです!!!(T ^ T)ックショー!
髪色変わってしまうとまるで別人なのでヤキイモチャンに関しては諦めたのです。
ジョニーくんはデフォの髪型なので適当に選びましたw
そんな感じです(´ω`)
どうでもいいって?www





それぞれの卒業2




004205.png
「おまたせしましたー」
「終わった?」
「うん」



010830.png
「卒業おめでとう」
「えへへ・・ありがとう」



010913.png



005037.png
「ここすごいねー、桜がいっぱい咲いてて綺麗・・・・」
「そうだね」



005312.png
「写真撮ろっか」
「うん!」



005401.png





お腹が空いたのでBBQスペースに行くとすずき先生がいました。
すずき先生はJK寮で生活してるのでもちろんヤキイモとは知り合い。

005729.png
「あれー?卒業式終わったばっかの子がこんな所にいるー」
「先生こそこんな所で時間潰してていいんですか?」
こんなネコミミとしっぽをつけた先生ってwwww



010057.png
「最近ほとんど寮に寄り付かないってビーンさんが言ってたよ」
「先生こそ寮にほとんどいないじゃないですかー」
「僕はいいんだよ」
すずき先生はアウトドア好きなのでほとんど外に出ているwww



010212.png
「学校の先生なの。ヤマダ先生じゃない方のw」
※ヤマダ先生とはいわゆるなっちゃんの彼の糸目先生の方である(ややこしい)



005951.png
「ふうん・・・そうかぁ・・・」
「・・・・・・ドウモ」




それからジョニーくんちで卒業祝いです。

014126.png
ジョニーくんがケーキを焼いてくれてお祝いしてくれました。
(これほんとはバースデーケーキね。
これでJKヤキイモは成長してティーンからヤングになります)
いつ見てもロウソクを吹き消す顔はヤバイよwww



014210.png
しゃらんらー



015522.png
うんうん、なにも変わってないwwww



015848.png
ほんのすこ~~~し顔が大人っぽくなったような、なってないような笑



015924.png
そしてついに恋愛のアクション解禁です!!!



020001.png
もうね、友好度は目一杯だったので
恋愛関係になるのに時間はかかりません(´ω`)
こうなって、


022500.png
こうなるわなwww



022043.png
ついにジョニーくんが押し倒しました!ww



022013.png
「ジョニーく・・やだっ・・・電気消して・・」

スイマセンスイマセン(´Д`;)
今思えば電気を消せばよかった・・ヤキイモチャン初めてなのにwww



011525.png
JKとして生まれたヤキイモチャンもJKではなくなりました。
なっちゃんと同じくJD(女子大生)ってことでフラフラしよーっとwww


そしてワタクシは吉原彼岸花(R18乙女ゲー)がまた途中で止まってます。
なんだかなー
もうシムズしか出来ない体になってるんか・・・

12月発売のGet Together楽しみだなぁ(´ω`)




それぞれの卒業1


みなさまごきげんいかがですか?
早いところでは
そろそろ桜が咲き始める頃でしょうか(なにぬかす)

わかってますよ、ええ。
別に頭がおかしくなったわけではありません。
わが町にいきなりやってきたのです卒業シーズンが!

今までJKの恋にやたらめったらこだわってたワタシですが、
ふとね、もういいや、
卒業だ卒業!てなことになったのですwww

132909.png
卒業か・・・・



130259.png
♪なーがれる季節の真ん中でぇ~



130902.png
♪ふーと日の長さを感じますぅ~



130349.png
「卒業おめでとう」



125915.png



130056.png
「ちっともおめでたくありません。
卒業なんてしたくないです」




130204.png
「えー・・・・(またなに言い出すんだ)」



125946.png
「なんでだよ?おまえいつまでも俺の生徒でいるのかよ?」



130733.png
「卒業したら先生の先生してるところもう見れない・・・・
もう学校で会えない・・・」





124927.png



125006.png
「・・・・・・」



131959.png
「おまえ、もしかして・・・
先生してない俺に価値を見出してないんじゃね?」

「そっ、そんなことないです!決して!
先生が先生をやめてただの目つきの悪いおじさんになっても好きです!」

「・・・・・・(=_=)」




「でも・・・・・学校に行けば先生に会えたのに会えなくなっちゃう・・・」
「は?おまえしょっちゅううちに来てるよな?
しかも人の寝てるベッドに潜り込んで・・・何考えてんだか」


123419.png



131548.png
「なんなら俺んとこ来る?」
「え?」



131653.png
「もう俺んとこ来るか?」



131441.png
「やだ」
「やだ言うな





この時点ではまだなっちゃんはティーンです。
今回でJKのなっちゃんは見納めとなりますです(´ω`)

まだティーンとヤングという年齢の壁があるのに
桜の木の下でがっつりキスしてる画像があるんですが、
あれはロードしてすぐに起こるバグのようなものです。
ちなみにほっぺにちゅうもバグでよくしてますw
(一度先生がDKになった時に恋人同士になったのをずっと引きずってるのです)

125102.png
↑やきいもがとぼとぼ歩いてる笑



133212.png
お腹が空いたふたり。



133257.png
「おまえ・・でかい口だな」
「そんなでかい口開けて食べる私も好きなんですよね?」
「なんか腹立つ・・・」



134303.png
ニュークレストの公園でした~


次回からはなっちゃんはJD(女子大生)になっての登場でーす!
大して変わらんとか思ったね?思ったよね?
大して変わりますよ!
ティーンじゃないんだからそれはもうやりたい放題ですよ!!!
それはもうやりたい放題ですよ!!!!!(なんで2回言うw)


ホラーパーティーを開こう!


どーもどーもやきいです!

130318.png
ホラーパーティーを開いたら
メダルの報酬がこのコスチュームでしたwwww



130934.png
ちなみにこんな感じ↑
モモくんにも着てもらいました( ^∀^)ゲラ




ではそのホラーパーティーの様子を少し・・・

123140.png
かぼちゃをくり抜かないといけないので
とりあえずカービング台を置いてりっちゃんにやってもらう。
りっちゃんは地味にポストマンの仮装してたwww



123527.png
お世話係はおっさんを指名www
ボブりんは招待客。



123927.png
こうなると誰かまったくわからんwww
じつはこれはギャビンくんでしたw
久々の登場がコレだった笑



123949.png
セイヤさん↑
こんなに目がデカかったっけ?ww
ちなみに後ろのソファにはボブりん、やきいも、ツヨポンが座ってます。
(ツヨポンはやきいもと不倫疑惑ありw)



123431.png
なっちゃんが誰かとくっついてるー!と思ったら
なんと先生でしたーヽ(*´∀`)ノ



124018.png
また(ティーンとヤングでは)できないはずの
ほっぺにちゅうを発動してるww
さすがである(´ω`)



124224.png
アヴァちゃんはセイヤさんにビリビリのいたずらしてますw
(元カノ元カレ同士で)



124343.png
ギャビンくんにキャンディをもらうやきいも。



124538.png
お返しがこれってヒドイ・・wwww



124931.png
フリーでも先生となっちゃんがくっついてて嬉しい限りwww
モモくんは複雑?w



125233.png
ほら、ずっと一緒にいたよ?www



125426.png
ボブりんは自らバーテンしてました。
ドヤ顔であるwww



130113.png
そしてパーティー終了後。
さっそく着替えるやきいも。
なにか連帯感があるふたりwww



130215.png
モモくんを見つけてほっぺにちゅう。
しかしこれはなんの動物なのかな?
ラマ?らくだ?



130554.png
調子に乗るラマwww



130524.png
なっちゃんかと思ったら別人だった。
たしかになっちゃんの胸はこんなに大きくないwww



131106.png
ここでモモくんにも着替えてもらう。



131033.png
睦み合うラマたちwww
被り物がカブってますwww



131240.png
りっちゃんとやきいもが作ったかぼちゃランタン。



131417.png
すごく珍しいモモいものけんか風景www
つってもマジけんかではありませんので。



131904.png



131946.png
最後に出番のなかったジョニーくんも載せとくwwwww




今日はシムズですw


こんばんわーん!!!

シムズブログの更新が1週間空くことって
今までなかったんではないかと思うんです、まさかの。
どんだけ更新してんだよって自分で思ったわーww
いったい何をそんなに記事にすることあるねんって同時に思ったわーwww
なんなのよこの熱意ってwww

ただやっぱり少しシムズから離れたら寂しくなってね(ノ∀`)てへ
そしてやっぱり更新したくなるワタシなのです。
そこに内容などないのです。
ワタシのシムズブログに内容なんてないのです。
ただただうちのシムたちの生活をだらだらと垂れ流してるだけなんです。
そうなんですぅ~


133854.png
そして意味のない画像で始まるww
よく考えたらこのふたりはともにデフォシム。
お似合いだと思うようん。
見た目も年齢も。
でもくっつけてあげなーいwwwww






020700.png
ジョニーくんはJKヤキイモチャンといちゃいちゃしててください。



020838.png
「すっごく可愛い妖精みつけたー!連れて帰ろうっと」
ハロウィン仮装してるふたり。



021013.png
「ざんねーん、連れて帰られてあげませーん」



021243.png
「えー、そんなこと言わないでさー」



021351.png
などとふたりで遊んでるとコイズミくんが出勤時間になったようです。
いってらしゃーいww



020300.png
「ジョニーくんもカッコイイよ~それって海賊?」



020342.png
「ほんと?カッコイイ?このまま仕事いこっかな」
「うんダメ」
「え、ダメなの?なんでっ?」



023444.png
気が済むまで遊んでジョニーくんは食洗機の修理、
ヤキイモはお腹がすいたのでアイスを作ってます。



024004.png
夜になって体力もなくなってきたふたり。
「あれ?仮装もうおわり?」



024145.png
仕事から帰ってきてふたりに混ざりたくてこうなったコイズミくんw
怖いよwwww



024236.png
「コイズミくんお疲れ様~♪はい、飴ちゃんあげるね」



024314.png
「ありがとう」
(コイズミくん笑ってます)
コイズミくん怖いってばよ~(;ω;)




【吉原彼岸花】忍ぶれど


┐(´∀`)┌ハイハイハーイ!

忍さん攻略終わりましてん。
めちゃくちゃネタバレあるからこれからプレイする人は見ないでーww










twiico_c.png

この人なんせワタシの好みど真ん中ですねん。
(廓詞からなぜか関西弁にw)
いつもヘラヘラしててチャラくて
女の子と見たら誰にでも声をかける。
そして色素薄い系で(笑)タレ目!!!←ここ重要☆

この方お武家さんなのに昼間っから吉原ブラブラしてるような人です。
吉ブラwwww
そしてある程度通いつめたらフッと違う遊郭に変え、
(ほんとは吉原ではそれは御法度らしい)
楽しく飲んでいざ床入りになると泥酔して寝てしまい
一切遊女を抱かないという変わり者なんです、なんだと(°д°)

これはなにか深い理由があるんだとその理由を知りたくてガンガン進めまてん。
そしたらですよ!
そしたら!!!
なんとその理由ってのは・・・・・・

忍さんの息子がでかすぎて遊女たちも恐れ戦いてしまうからとのこと。
なんやねんそれwwwwwwwww
なんやねーーん!!!

もっとドラマティックかつ切ない妄想したやないか。
「俺はこれと決めた女しか抱かないんだ」とかさw
それなら吉原来んなって話だけどww
あるいはもっと政治的な感じで
遊郭に密偵調査に来てるから泥酔したフリして
じつは大きな仕事してるとかさw
(それは花まにです)
それがチン☆がデカイからってなんやねんそれwwwwwwww
なんやねーーん!!!(2回目)


まぁいいやw
とにかく人当たりよくて最初からデレ状態の忍さん。
とにかく気が利いて優しくて・・・だけど誰にでも優しいってことは
誰にも優しくないってこと。
そういう人を独占したいってのがワタシがチャラ男を好きな所以かなぁ・・
そういう人が真剣に人を好きになって
どう切羽詰った感を出してくるのかが楽しみなんです。

しかーし!
忍さんは好き好き言いながらあまり切羽詰った感がなくてさ。
すごく真摯に凛(主人公)に対して向き合ってるんだけど
いつも飄々としてて。
かゆいところに手が届くくらいいろいろやってくれるんだけど
ソツがなさすぎて。

しかしいろいろあった末、
ふたりがついに結ばれる時は
「もー・・・抱かせてください」ってかすれた声でつぶやくんですよ。
さすがにそれにはどぎゃーーーーん(*´д`*)とキましたwww

だって毎回高いお金を払って来て、
まぁ言えばいつだって凛(主人公)を抱ける立場なのに
我慢してたって・・・
しかも「抱かせてください」って・・・・・ギャー(≧∇≦*)てなるわw
ギャー(≧∇≦*)てww

そんで初めて見た忍さんの立派すぎるムスコさんに
百戦錬磨の凛ちゃんも驚きを隠せないっていうねwwwww
まぁなんせ忍さんは可愛かったよ、うん。
まぁアレのデカさは可愛くないらしいけどwww

結局放蕩できるのも大名の息子だったからで。
つまり金持ち。
本妻の子じゃないとか事情はあるにせよ
なんとかその気になったら凛を身請けできるんじゃないのぉ?
とワタシは思うんだけどさ。
前回の髪結いの朔夜くんに比べたら立場的には全然優位。
しかもお客だし。
それなのにコイツなんか煮え切らないんだよ。

ベストエンドですら結局凛たんの年季(借金返済して晴れて自由の身になれた時)
が明けるのを待って結ばれるって感じでした。
うーーーーーーん・・・
って思っちゃったwwww
受け身じゃん。
もっとガンガン行けよって。
しかしなぁ・・・このダメさ加減も愛おしいっていうかww
このダメさ加減が好きっていうかwwww
そうだね、ちょっとうたプリの嶺ちゃんを思い出したwwwwww
実際全然ダメじゃないんだけどさ、なんかさー・・・

そしてあれからちゃんと朔夜くんのバッドエンドも見たんやで~
いずれも大変辛うございました(T ^ T)
朔夜くんの場合のバッドエンドは花魁の悲惨な末路って感じで、
忍さんの場合は妾の辛さだった。
変に地位がある人を好きになったらこうなるんだよね。
正室と側室モンねw
凛ちゃんがひとりで暮らしててたまに来る忍さんを待ってるバッドが結構好きかも。
いちばんリアリティがあるし、凛ちゃんの心の動きがすごく納得できるものだった。

忍さんのダメなところ(ズルいところ)に
カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )www






【吉原彼岸花】朔夜はん終わりんした


ちょっとシムズは(=´ω`)ノおやすみだょぅ


ふおおおおおおおお!!!

『吉原彼岸花』(R18)

朔夜くんのベストエンド終わりんしたーーっ!!!!

あああ・・・朔夜くんと幸せになれないならバッドエンドなんて
見たくないーーー!!!!!(やきいも心の叫び)
いつもそのキャラが好きになるとバッドエンド見たくなくなるのはワタシですww
しかし見ないとギャラリー埋まらないし、くそ・・・

途中2回ほど本気でうるうる(T-T)して泣きそうになりんした。
もうね、いい子なのよ、朔夜くん!
あ、もうすっかり廓詞(くるわことば)になってますよワタシ。
妹分の柚ちゃんがいつも廓詞で話してて可愛くってさぁ、もう!

とまぁこんな感じなので久しぶりの乙女ゲーは楽しかったァァァんと
思っていただいて間違いないかとww
昨日から始めてもう終わったということは
ワタシの苦手なダラダラ長い話でもなく、
しかし要所要所のポイントはきちんと抑えてきてると思います。

では久しぶりに超適当な感想いってみよっ!ww
ネタバレあるよ気をつけて?







んで一人目の朔夜くん

twiico_b.png


彼は主人公の髪結い。
無口で無表情で愛想のない年下くんですが腕は確かなんです。
まぁナンバーワン花魁と髪結いの恋なんて叶うはずもない、
しかし王道なパターンですわな。
毎夜お客を取る主人公(凛)のために毎日髪を結う朔夜。
はっきりと恋心を意識してから朔夜はどんな思いで髪を結っていたのかと思うと
ギュいーーーーんと胸が痛くなりますよね?ならんて?www

そして年下くんで純粋キャラの朔夜くんなので
小物使いがいちいちきゅんきゅんさせるんです。
まず彼の弁当が饅頭で埋め尽くされてたのには驚きました。
あんなに毎日甘いもん食べてて太らんのか(そんな選択肢ありましたしw)
糖尿病にならんのかとか、虫歯になって歯が真っ黒にならんのかとか
そんなんせっかくのイケメンが台無しやんとかwwww

そして字の読み書きのできない朔夜くんとの
おぼつかない文字での手紙のやりとりとか・・・っ!!!

お互い好きだけど凛はなんといってもナンバーワン花魁なので
自分の立場や朔夜の事を思ってなかなか気持ちを伝えることはできないのです。
しかしそこは朔夜くん年下!
すごくまっすぐで純粋に気持ちを伝えてきて
ヤル時はヤル男なんです笑
それに絆された感じでふたりの関係は進展し一線を越えてしまうんやなー(´ω`)ウンウン
しかし穏やかな日々なんて続くはずもなく・・・・・・
バレそうな時とかほんとヒヤヒヤもんでしたw
時雨さんに折檻されたときは時雨さんめっちゃ恐ろしかったし" (o;TωT)o"""ビエー

朔夜くんのなにがよかったかってDTだったとこかなって違うわっ!!!www
まぁDTだったってのはほんとなんですが、
まぁ最後は形勢逆転するのでご安心を(なんの安心w)

朔夜くんのなにがよかったかって最後まで諦めなかったとこです。
腕をへし折られ、手のひらに短刀を握りながら(血をだらだら流しながら)
ボロッボロになっても愛する人のために最後まで諦めない彼の姿に
わたくし胸を熱くしました(T ^ T)  うう朔夜ァァァァァx

まぁ最後はちょっと拍子抜けするくらいあっさり吉原から出られたんですが
もうね、幸せだからイインデス!!!
時雨はんはいろいろ投げ出したんだろうな・・あまりのショックに(ワタシの想像)

ベストエンドの最後のエロシーンなんて
いつからそんな子になったの朔夜!(//∇//)てな感じでしたwww
小物がねwwwwwwさすが甘党wwwwww


それとね、わたくし今携帯アプリ ねこあつめてのをしてるんですが、
ねこたんかわいんですよー!(*´д`*)
すげくかわいんですよー!!!
そのアプリしてるとき常ににやにやしてますw

そんなねこたんが朔夜ルートでも重要な役割を果たしてまして、
ふたりが仲良くなるきっかけにもなるんですが、
そんなねこたんに途中不幸が襲いかかるんです(´;ω;`)
それがもうかわいそうでかわいそうでマジ泣きですよ。

そんなに長くないわりにプレイ中はすごく入り込んでたと思います。
いやー、朔夜くん好きだァァァァァん(//∇//)

次は忍さん行く!!!
チャラいけど朔夜くんルートでももうそれだけじゃない感を醸し出してましたw
そしてワタシはああいう人ダイスキです!!!




