過去の女



この彼女を覚えてるだろうか・・・

2015-09-11_23-06.png
じつはこの子、ジョニーくんと仲良くなり(意味深) 
参照記事→コチラ
ぱったり登場しなくなったんだけど、じつはある日忽然と消えてたのである。
ダウンロードした世帯にいた子で、ほとんどプレイしないので
世帯ごと街から引っ越しさせて
ちょっとの間はいたんだけどある日消えてたってねw

ふとギャラリーで見つけたのでまたダウンロードしました。
そして復活w


2015-09-11_23-07.png
もちろんまた絡ますwww
ジョニズミ宅のドアをノックしてます。




2015-09-11_23-10.png
「わっ!!!!」



2015-09-12_22-32.png
「ジョニーくん知らないあいだに引っ越してるんだもん。ビックリしちゃった」
「ボクも今ビックリしたよ、ハハ・・・」



2015-09-12_22-33.png
「急に引っ越すことになったから、ゴメン・・・てかここがよくわかったね?」
「聞いたら誰かしら教えてくれるわよ」
「それ怖いんだけど



2015-09-12_22-35.png
「今はルームシェアしてるからひとりじゃないんだ」
(それとなく家には入れないと伝えてる)



2015-09-12_22-36.png
「そうなのー?その人と会ってみたいわー」
「え?(マジで?)」


2015-09-12_22-40.png
「入ってっちゃったよ・・・ウーン・・・コイズミ今いないけど」

別に好きだって言われたわけでも
付き合ってたわけでもないし。(体の関係はあったけど)
それなのに好きな子ができたからもう来ないでなんて言うのもアレだし・・・
などと考えてるジョニーくん。
ありがちな悩みであるwww



~1時間後~

遊びに来たヤキイモチャン

2015-09-12_22-41.png
(・・・・・・・・・・・・・)



2015-09-12_22-42.png
(女の人がいる)



2015-09-12_22-45.png
「あら、あなたどなた?ジョニーくんのファンの子かしら?」



2015-09-12_22-47.png
「い、いえ・・・」

そこに呑気に自室から出てきたジョニーくん。
パソコンでネタ作りしてたw


2015-09-12_22-48.png
「あ・・・(まだいたの?てかヤキイモチャン来てたの?)」



2015-09-12_22-51.png
「しょ、紹介します。彼女は以前よくお世話になってた店のバーテンさんで・・」


2015-09-12_22-52-2.png
「この子はボクの・・・」


2015-09-12_22-52.png











2015-09-12_23-04-2.png
「ボクの彼女って紹介してよかったんだよね?」
「どうしてそんなこと聞くの?」



2015-09-12_23-05.png
「だってなんか不機嫌・・・怒ってる?」
「怒ってない」
「顔が怒ってるよ?」
「怒ってないよ」
「じゃあこっち見てよ」



2015-09-12_23-04.png
「わっ!!!」
「わっ!?」
「とりあえずボク仕事行ってくるけど、帰ってきたらちゃんと話そう?ね?」









2015-09-12_23-16.png
(寝てる・・・・)
仕事から帰ってきたコイズミくん。



2015-09-12_23-17.png
(ジョニーくん待ってるうちに寝ちゃったのか・・・)



2015-09-12_23-17-2.png
(うーん、無防備だなぁ・・・
ジョニーくんに見られたらどうなるか。
ジョニーくんはまさに羊の皮をかぶった狼だし)




2015-09-12_23-18.png
(いや、ジョニーくんからしたらこんな姿見てる僕の方が許せないのか?)
いろいろ考えるオタクww



2015-09-12_23-21.png
起きてシャワーを浴びるヤキイモチャン。
珍しく女の子のシャワーシーンを撮ったでおいwww



2015-09-12_23-26-2.png
モウグモグモグモグモグ・・・・



2015-09-12_23-25.png
「どうしたの?なんかあった?」
「あ、うん・・・・あのね・・・・・
男の人ってやっぱりスタイルいい女の子が好きだよね?」




2015-09-12_23-25-2.png
「え?そんなこと考えてたの?フフ・・・」
「あ、笑った!だってね、ジョニーくんの周りってみんな巨乳なの!
スタイル抜群なの!ボンキュッボンなの!
私はなんていうか、そういうタイプじゃないし・・・・・・・」




2015-09-12_23-26.png
「本人はそんなことまったく気にしてないと思うよ?
むしろ小さい方がかわいいと思ってるかも(わら
とにかく君ならなんでもいいんだと思うけどね。
そのこと話してみて?ジョニーくんの鼻の下際限なく伸びるんじゃない?」

「えー」






2015-09-11_22-21-3.png
その頃ジョニーくんは帰ってきたものの
天に召されてましたww(エイリアンに拉致られてました)

妊娠の確率はパッチ後かなり下がったみたいね?
ジョニーくんも妊娠はしなかったですww
まぁ、ネタ的にはしてもいいんだけどね笑






