同棲はじめました~&初デート



2015-09-09_22-05.png
いつものように夫婦共同作業ww
水道の修理をモモくんが、床の掃除をやきいもが。
「あのふたり結婚式いつする気なんだろ?」
「トワたち?」



2015-09-09_22-06.png
「まぁ中のヤツが気が向いたらするんじゃない?」
「うーん」

なんてセリフをつけてますが、じつは(´∀`*)ウフフの話してましたwwww


2015-09-09_22-08.png
こういうことだな、うん。



2015-09-10_13-30.png
そしてそのふたり、トワくんとアヴァちゃん。
まず同居を始めました(ろくちんのアドバイス通りにw)



2015-09-10_13-35.png
あ、これ、裸みたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ



2015-09-10_13-35-2.png
とりあえずはトワくんち(すなわちやきいも家)に
アヴァちゃんが引っ越してきました。



2015-09-10_13-32.png
決して広くはない家なのでこのふたりがいちゃいちゃするのは
もっぱら別宅、つーか所有のお店プチ・ヤキイーモの2階です(〃ω〃)



2015-09-10_13-37.png
なんかこういうカットも久しぶりな気がするなーwww




そしてこちらはまだまだ健全なふたりw

2015-09-10_13-47.png
ヤキイモチャン、勝手にシロクマを着てるのよ。
気に入っちゃったのよww



2015-09-10_13-48.png
このつぶらな瞳を見てwww



2015-09-10_13-49.png
「あのさ・・せっかくなんだから君の可愛い顔見せてよ?」
「え・・・/////」



2015-09-10_23-08.png
そんなわけでこないだ約束してた初デート。
お手々つないで♥

うーん、手を繋ぐのいいよね。
腕を組むより、肩を組むより、やはり手を繋ぐだね。



2015-09-10_23-08-2.png



2015-09-10_23-10.png



2015-09-10_23-11.png



2015-09-10_23-12.png



2015-09-10_23-14.png



2015-09-10_23-15.png



2015-09-10_23-18.png



2015-09-10_23-19.png

まぁ、デートと言っても
これジョニーくんの家の前なんだけどね( ̄▽ ̄;)
お出かけする時間がなかったんだえへ。

でもふたりならどこでも楽しんだよ、きっと。
そういう時期だよね、まだ。


そしてワタシはといえば、
最近めっきり涼しくなって、寒いのがめちゃくちゃ嫌いなので
冬が来たらどうしようかと思っております(´ω`)

涼しいのはいいんだけどね。





