大食い化学者の生態


前回登場したきのこちゃんの1日を追ってみましょう(いきなりw)

2015-09-07_14-17.png
なぜかお風呂に入るときにリボンつけてた。
(設定した記憶なしww)



2015-09-07_22-58.png
仕事はマジメです。



2015-09-07_14-22-2.png
出来上がった変な液体を飲むのも辞さないww



2015-09-07_14-28.png
そしてよそ様のサイトでよく見かけた
冷凍光線銃がついに我が手中に・・・!!!www
「へっへっへっ 覚悟しな」



2015-09-07_14-28-2.png
「ちょっと!やめなさいよ!」



2015-09-07_14-29.png
「これも化学の進歩のためよ!観念しなw」
「ぎゃーーー」



2015-09-07_14-30.png
つんつん(^^)♂♂
「おほー、凍ってる凍ってるぅ」



2015-09-07_14-30-3.png
「・・・・お腹すいた」



2015-09-07_14-31.png
凍らせたシムはちゃんと氷を割ってあげます。



2015-09-07_14-31-2.png
「お~の~れ~き~の~こ~・・・」



2015-09-07_14-36.png
「フフフーン♪」



2015-09-07_14-44-2.png
( ̄ー ̄)ニヤリ



2015-09-07_14-43.png
うんまー



2015-09-07_14-44.png
バクリ




2015-09-07_14-38.png
収穫したいちごも食べますw



2015-09-07_14-40.png
2人目の犠牲者。



2015-09-07_14-41.png
カキーンッ



2015-09-07_14-42.png
宇宙戦艦ヤマトのデスラーみたいになったww(古いわっ)



2015-09-07_21-46.png
家に帰ってからはアイス。



2015-09-07_21-46-2.png
ひゃー!アイスさいこー!!!



2015-09-07_22-32-2.png
テイラーちゃんとお喋り。



2015-09-07_22-33.png
「あんた、まだ食べてるの?」
「あげないよ?」



2015-09-07_22-33-2.png
「いらねーわ・・・」



2015-09-07_22-35.png
そんな大食いきのこちゃんの家はジョニズミ家の隣です。
つまり右からプチ・ヤキイーモ→ジョニズミ宅→平屋なのがきのこ宅
そしてたまたまその前の池でやきいもが釣りしてました。



2015-09-07_22-36.png
水中www



2015-09-07_22-39.png
玄関先でお喋りしてる若い娘っ子を横目で見つつ帰っていくやきいも。
最近出番ねーなwww



2015-09-08_15-15.png
冷凍光線銃に「モノを変身させる」機能がつきました。
どんな機能よwww



2015-09-08_15-16.png
椅子が変身しましたー\(^o^)/



2015-09-08_16-00.png
待てど暮らせどフルーツケーキを持った隣人の引っ越しイベントが起こらないので
自ら隣に挨拶に行くことにwww
「ごめんくださーい」



2015-09-08_16-04.png
「わたくし隣に引っ越してきました・・・
あれ?ジョニーゼスト???あのコメディアンの?」




2015-09-08_16-03.png
「お、オイラきのこってんだ。ぃ・・ぃよろしくぅ~」
(コメディアンへの挨拶は面白くなくてはいけないと思った一匹狼のきのこちゃん笑)
「む、無理な挨拶しなくていいよ・・・」



2015-09-08_16-06.png
「そ、そう?わたくしラボで実験研究漬けの日々を送っております。
これはわたくしの新発明です。よろしければご挨拶がわりにどうぞ」

「なにこれ?」



2015-09-08_16-08-2.png
「ご挨拶がわりにDNAサンプルを採らせていただいていいですか?」



2015-09-08_16-08.png
「いや、遠慮します」



2015-09-08_16-09-2.png
「ではご挨拶がわりに凍らせてさしあげます」
「いや、いいから!」



2015-09-08_16-09.png
「ネタにしてもいいですよ?」
「しねーよっ」



2015-09-08_16-10.png
ビビビビビ・・・



2015-09-08_16-11.png
あ~あ、ジョニーくんが青くなっちゃったwwww



2015-09-08_16-12.png
「なんだ、コイズミの幼馴染だったの?」
「そうなんです。実家が隣で・・・
あのオタクはあいかわらずですか?」




2015-09-08_16-18.png
コイズミくんが帰ってくるまで家の前で時間を潰すきのこちゃん。
なんかイロモノな集団www



2015-09-08_16-22.png
「ちょっといつの間に帰ってたのよ・・」
外で喋ってるうちに帰宅してたコイズミくん。



2015-09-08_16-22-2.png
「え?なに?おまえきのこ???」



2015-09-08_16-23.png
「なに勝手に人んち上がり込んでるんだよ!しかもなんで病気なの!」
「仕方ないでしょっ!ジュン待ってるうちに病気になっちゃったんだから!」
今更ですがコイズミくんの名前はジュンイチです(´ω`)
コイズミ ジュンイチwww



2015-09-08_16-24.png
「てか何しに来たんだよ?」
「引っ越しの挨拶に来てやったのだよ!」
「はー?引っ越し?」
「隣に引っ越して来たのだよ!」



2015-09-08_16-25.png
「隣・・・・それにしても変わってないなーww何年ぶりだよ」



2015-09-08_16-26.png
そしてきのこちゃんがいきなり動き出したと思ったら
ジョニーくんのパソコンからフルーツケーキを取り出したwww
なんでこんなとこにw
やっぱりご挨拶の準備はあったんだろうか?



2015-09-08_16-28.png
「ケーキいただきまーす」



2015-09-08_16-28-2.png
「どうぞー」



2015-09-08_16-28-3.png



2015-09-08_16-31.png
「・・・・・・・・



2015-09-08_16-31-2.png
「君ね、なめこちゃん?恋人絶対いないよね?」
「なめこじゃ・・なモグモグ・・・きのこ!(´~`)モグモグ」
「その食べ方まだ直ってないのかよ!なめこ!」




2015-09-08_16-32.png
「ゲフ・・・ではケーキもいただいたことですので
お礼にこの壊れたテレビを変身させて直しましょう。
わたくしこう見えても義理堅いのです」

聞いてないwww



2015-09-08_16-33.png
ビビビビビビビビビ・・・



2015-09-08_16-34.png
ヤバイ!火が付いた!!!



2015-09-08_16-34-2.png
ジョニーくんとコイズミくんは早々に逃げ出し、
きのこちゃんに「凍らせて消火する」コマンドを指示するもちっとも実行されず、



2015-09-08_16-39.png
結局勝手に鎮火するまでバタバタ走り回ってただけでした。
燃えたテレビとステレオ。
燃えてもテレビの故障は直ってませんでしたとさwww




なんだこの子(きのこ)www




