きのこちゃん登場




ジョニいもも収まるところに収まったようですので
ふとね、
思うところありまして新しいシムを生み出しました。

2015-09-06_21-37.png
彼女は初の科学キャリアに就いてもらった
マッシュ きのこ(あいかわらず名前がひどい)
imadakoさまのこの髪型がなかったら生まれてなかったキャラである。
ほんとこの髪型だったからこんなに可愛いんだよこの子(自画自賛かよ)



2015-09-06_21-38.png
「これチョー楽しいー!!!」



2015-09-06_21-39.png
じつは一匹狼の特質持ちですが、
なんとか同僚とは仲良くやってもらいましょう。



2015-09-06_21-41.png
初めての科学ラボ。
いろんな機械があってなかなか楽しす(´∀`)



2015-09-06_21-44.png
「フンフン♪」



2015-09-06_21-47.png
「ふんぬ!!!」



2015-09-06_21-47-2.png
ちなみに植物の水やりもトレーニングも
すべてノルマ達成のためのものです。



2015-09-06_22-01.png
自宅で料理なう。
初期にありがちな失敗www



2015-09-06_22-03.png
そして彼女はこう見えて大食いでもあるのですwww



2015-09-06_22-03-2.png
「そこそこ」品質のグリルドチーズを(`A´)マズー!!ペッ!!とすることなく
もしゃもしゃと貪りつくのはさすが大食いと言わざるを得ない。スゲーwww



2015-09-06_22-04.png
しかも前には腐った食べ物がもうもうと緑の煙を放ってるにも関わらず
マイナスなムードもつけず黙々と食べ続けてますwww



2015-09-06_22-05.png
ほんと大食いシムの食べてる姿って目を奪われるwww
本人はずっと目を瞑ってるけど笑



2015-09-06_22-06.png
ルームシェアしてるのはテイラーちゃんw
ダウンロードしました。
たぶんテイラー・スウィフトがモデルかな?
似てるか似てないかは個々のご意見に任せます。
ワタシが作ったんじゃないしーw
でもワタシはテイラー・スウィフトとても好きですよ(´ω`)



2015-09-06_22-14.png
実験なう。



2015-09-06_22-25.png
楽しいw



2015-09-06_22-30.png
これからある人物に結構絡んでくると思うので



2015-09-06_22-32.png
よろしくねーんヽ(*´∀`)ノ



そんなことより早く息子を結婚させたれよってね。
わかってるよ!わかってるよ!
ワタシだってわかってるよー!!!・゜・(ノД`)・゜・わーん



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。