婚約おめでとう記念



今日はトワくん婚約おめでとう記念。

2015-09-01_22-33.png
花びらがちょうどいい感じで隠してくれるねと思ってたら
やっぱり花びらの隙間から少しコンニチハしてたので喜々としてモザイクをつけたワタシwww



2015-09-01_22-39.png
家を出たらこんな風に5人揃って朝食風景も見られなくなるのね(´;ω;`)



2015-09-01_23-06.png
プチ・ヤキイーモの2階です。



2015-09-01_23-07.png
このふたりの(´∀`*)ウフフは華々しいなw



2015-09-01_23-08.png
幸せそうでなにより(´ω`)



2015-09-01_23-10.png
このアヴァちゃんのスバラシイお尻見てふおおおおってなりました。
ついつい平らな体を作ってしまうワタシなので
(巨乳より貧乳が萌える体質)
やっぱりこんな肉付きのいいからだって女性ならではで貴重だなぁと
つくづく感じました(なんだそれ)



2015-09-01_23-21.png
トワくん婚約記念といいながらモモくんが来るのであるwww



2015-09-01_23-21-2.png
仕事中の真面目な顔がかっこいいなぁと思う嫁ばかナンスwww



2015-09-01_23-33.png
上級刑事の貫禄が出てきましたな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



2015-09-01_23-35.png
大久保(佳代子)さんに似た同僚に見つめられるwww



2015-09-01_23-42.png
アヴァちゃんからデートに誘われて出かけて行きました。



2015-09-01_23-44.png
誘惑的なふたりのダンス。



2015-09-01_23-46.png



2015-09-01_23-54.png
ギターでセレナーデを奏でてます。

しかしデート終了後、アヴァちゃんにもう二度と誘わないと言われたのでした。
このシステムおかしいやろ!!!!どうなっとんじゃい!www


こんなことしてる暇があるなら
さっさと結婚させたれよと思わなくもないwwww
しかし結婚式を挙げるのにはそれなりの準備と心構えが必要なのである。
だってウエディングドレスも選びたいし、
式場も、新居も、いろいろ準備あるしさ。
やっぱり息子の結婚式はちゃんと挙げてあげたい親心。

なんの話?
シムズの話ww





